NO FOOTY NO LIFE

    


海外のサッカーサイトが日本代表CB槙野の足元に注目!

日本代表

槙野智章の類まれなスパイクの組み合わせ【footyheadlines
槙野智章がまたやってくれた。以前、日本代表選手が「アディダス F50 アディゼロ(ホワイト)」と「アディダス F50 アディゼロ(ソーラーレッド)」を組み合わせたのに続いて、今回もまたユニークなスパイクの組み合わせをしている。
Tomoaki Makino Mixes Solar Red and Solar Blue Adidas X Boots

一目見ただけで、既に全てが明白のように思うが、槙野智章スパイクには更に特筆すべきものがある。

   
槙野智章のユニークなスパイクの組み合わせの拡大写真
Makino-Boot-Combo (2)

槙野智章が「(右側)アディダス エックス ソーラーレッド」と
「(左側)同じサイロのソーラーブルー」の組み合わせを選択したのは明らかだが

彼のスパイクをもっとよく見てみると、しっくりこないものがある。
それでは、このスパイクの特筆している点はどこなのか?

Makino-Boot-Combo (3)Makino-Boot-Combo (4)

槙野智章は通常版の「アディダス エックス 15.1」を履いていないことが更に拡大した写真でわかる。

足首部分のテックフィットの襟がないバージョンだ。
Red Adidas X 2015-2016 makino edition

アディダス エックス」のスパイクから彼が手作業で襟を取り除いたのか、アディダスから直接スパイクを受け取っているのか分からないままだが、彼のスパイクに更なる変更点はないようだ。

間違いなく傑出している。槙野智章の類まれなスパイクの組み合わせをどう思いますか?下のコメント欄で教えてください。

※この記事への反応はありませんでした。






このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメのサイトの最新記事

Comments

144865

※この記事への反応はありませんでした。
144866

反応ないんかいw
144867

反応ないんかい!wwwww
144868

いやあ突っ込まずにはいられないね

反応ないんかい!
144870

ワロタ
144871

笑えるw
144872

こんなん笑うに決まってるやん
144874

オチにワロタ
144875

足下に100玉1個あるのかと思って探した、おれは・・・
144876

まぁ反応ないよな
144877

見た目じゃなく、プレーで魅せてくれ…
144878

反応無しとか、晒し上げかよw
144879

シューズねた専門のサイトまであるんだな
144880

俺らの反応www
144881

※144879
ここはユニフォームとかボールもやってる。サッカー用品専門サイトって感じ。
代表ユニのリークもここが最初だった。
144882

さすが槙野w
144883

無反応わらた・・・・
144885

マキノ?ワンピースじゃないのか、解散!
144886

  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄
144887

わろたwww
144889

なお、反応はありませんでしたwww
144890

槙野関連ではじめてワロタww
144891

流石にワロタ
144892

どんまい槙野とりあえず今日がんばれww
144893

槙野は足元より手の使い方を改めなさい
144894

在留邦人反応してやれよw
144895

反応ありませんでしたっていう海外の反応新しいwww
144896

もはや反応したら負けな雰囲気
144897

どーでもいいでっすよ~♪
144899

彼はヘアスタイルだけじゃなくスパイクも狂っている
Hahaha
144900

ここ最近で一番笑ったw
144901

最後書きたかっただけやろw
144902

色を変えないと槙野は左足と右足の区別がつかなくなるんだよ
144903

>槙野は足元より手の使い方を改めなさい

先輩、わしゃ口だと思うがのー
144904

今年一番わらった
144905

タレントさんは宣伝しなくちゃいけないから大変ですね
144906


144907

いい落ちついてるなぁw
144908

反応ないのかよ

もう海外の反応アンテナに載せんなよ
144909

そういえばタイトルに【海外の反応】って付いてないw
144910

え・・・管理人さんどうしちゃったのこれwwww
144911

反応がないという海外の反応か…。
貴重な反応だな…
144912

そのくせして、アフィ商品はちゃっかり載せているw
144914

えーと、つまり、
宣伝記事の宣伝をする宣伝記事?(笑)
144916

とりあえず二度と代表に選ばれなければ何でもいい
144917

槙野はスパイクだから色違いにしてるわけじゃなくて、普段着のスニーカーでも色違い。
144918

こんなんで反応あるわけないやんw
144920

あれ読み込めてないのかなと3回再読み込みしちゃったじゃねーか!
槙野にとっては・・おいしいな!
144921

俺なんて、大概色は同じの、型違いメーカー違いの靴下をはいてるぜ!
144922

くっそwww
注目してんのサイトだけかよwww
144923

このパターンもあったのね
144927

「サイトが注目」うそはついてないなww
144928

うん これは100%槙野が悪いな
槙野は次の代表戦はベンチで
144948

うっかり似てる靴下をペアで履いちゃうことって時々あるよね。
槙野選手もうっかりさんかな?
144955

槙野は自分の左右の足に個別の呼び名をつけてるんじゃね
144966

反応なしワロタw
144978

反応なしからのコメ欄ツッコミでワロタ
144981

もう1度言うよ~~

反応ないんかいっ!
145017

ムァキの緑のスパイク思い出したw
145065

代表ユニリークは他サイトが速かったと思うが
145083

熱き心はプレーで見せてくれ
145114

槙野っていや、昨日のガンバ戦も抜かれまくりでやらかしてたな・・・
145118

反応はありませんにクッソワロタw
さっさとこいつを越えるCBに出てきてもらわんと困るわな、代表にも贔屓チームにもいらないわ
145171

むう、海外の無反応・・・
145177

もうやめたげてよぉ!!
145178

へえ、槙野の足元に注目する海外のファンがいるんかい、って思ったら、

いなかったんかい!!







ビッグコミックスピリッツ 2021年 3/15 号 ビッグコミックスピリッツ 2021年 3/15 号




Ads by amazon
アオアシ (23) ワールドサッカーダイジェスト 2021年 3/18 号
2021 J1&J2&J3最新選手名鑑 2021年 3/30 号 スタグル 大百科 (エルゴラッソ)
Jリーグ選手名鑑2021 J1・J2・J3 (エルゴラッソ特別編集) 2021 J1&J2&J3選手名鑑: NSKムック
Number(ナンバー)1021号「不死鳥リバプール大研究。」 (Sports Graphic Number ワールドサッカーダイジェスト 2021年 3/4 号
最新記事
【海外の反応】「スポーツに政治を持ち込むな」イブラがレブロンと異種競技の“場外乱闘”!賛否両論の声!
【フランスの反応】「久保?冨安?..」日本人選手獲得の布石?仏強豪モナコがLINEを始めて現地サポがざわつく!
【フランスの反応】「長友が嫌いなのか」長友佑都、強豪リヨン戦で奮闘!仏メディアの低評価に現地サポから異論続出!
【海外の反応】「バブルが弾けた」中国サッカーに激震!昨季王者江蘇が運営停止を発表!海外のファンは驚愕!
【ドイツの反応】「スゲエよ」原口元気、左足一閃で今季5ゴール目!現地サポが称賛!移籍を心配する声が続出!
【ドイツの反応】「神だ」遠藤航、衝撃の2ゴール2アシスト!現地サポが絶賛!
【海外の反応】「アジア最高のDFだ」冨安健洋をセリエA公式が特集!ミランは依然として冨安を狙う!?伊メディアが報道!
カテゴリ
 
 
 
Amazon
 
アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g

MTG(エムティージー) ReFa ACTIVE リファ アクティブ  ホワイト

シックスパッド アブズフィット(SIXPAD Abs Fit)MTG 【メーカー純正品 [1年保証]】

鬼滅の刃 塗絵帳 -蒼-

牧場物語 オリーブタウンと希望の大地 -Switch
 
 
 
ランキング
 
 
 
QRコード
 
QR