NO FOOTY NO LIFE

    


【海外の反応】「この笑顔よ」自身の顔面ゴールを見たチチャリート<小ネタ>

ネタ系

拡大したゴールシーンは→【こちら


   
英語のサッカーフォーラムなどから海外の反応をまとめました

<メキシコ>
・この笑顔




・見ている人もつられて笑顔になるほほ笑みだ

 ところで、彼がちょっと中性的に見えるのは俺だけかな?
 悪意はないけど、そう気付いたんだ




  <スウォンジーサポ>
  ・いや、俺もいつもそう思っているよ



  <ボスニア>
  ・中性的か分からないけど
   思春期前の少年みたいだと思っていた




  <リバプールサポ>
  ・このgifの彼はブルーノ・マーズに似ているね
   bruno-mars-8.jpg

  ・彼なら完全に『エイリアン』のリプリーやれるな
   Ripley_in_Aliens.jpg

  <アイルランド>
  ・ああ、いつも彼を見る度に、修道女の服装が似合うだろうなと思っていた
   nun-outfit-10742.jpg

   
<レアル・マドリーサポ>
・このようなゴールをうちで沢山してくれるかも



  <ペルー>
  ・そうなれば、非常に面白いだろうな




<ユナイテッドサポ>
・レアル・マドリーは彼を大事にしてくれよ
 彼は得点でお返ししてくれるだろうから




  <チェルシーサポ>
  ・売却、それともレンタル?




    <ユナイテッドサポ>
    ・買い取りオプション付きのレンタルだよ




<チェルシーサポ>
・彼は自身のセレブレーションに笑っていると思う
 ああいう得点に笑っているか分かることはないだろうけど




  <ユナイテッドサポ>
  ・自分の顔面に向けて蹴ったボールが跳ね返り、決まった得点・・・?
   もちろん、得点に笑っているんだよ
   あれは彼の標準的なセレブレーションだしね




<ユナイテッドサポ>
・彼の首は長いんだな、やっと気付いたよ




  <メキシコ>
  ・これがヘディングの秘訣なんだ




    ・フェイスィングな




<ユナイテッドサポ>
・この笑顔が恋しくなるわ



http://bit.ly/1Ay90vH


このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメのサイトの最新記事

Comments

75812

タレ目なのにツリ眉 ふむ( ´ω`)
75813

マドリーって絶対イケメン審査あるよな
75814

ディマリアの顔がチチャ並のイケメンだったら、絶対に放出されてないよね
75815

>マドリーって絶対イケメン審査あるよな

ぺぺ「あるある」
75816

ペペはパブロ枠だからええんや
75817

ペペも売りに出されてただろ
75818

顔面審査は前線だな

チチャは若い頃の池内博之に似てる気もするが、気のせいかもしれない
75819

個人的にはチベット仏教の僧侶みたいな服が似合うと思う
もう25なのに美少年っぽいよなあ
75820

めっちゃイケメンだよなー
75821

外人・日本人に限らず本当にカッコイイ人って坊主頭や短髪でもカッコイイだよ。
特に日本の芸能人は髪型で誤魔化しすぎ。(誤魔化せてない人が多いけど)
75822

>>髪型で誤魔化しすぎ

そこは身だしなみに気を付けてると解釈すれば幸せになれるよ
とりまチチャリートは確かにイケメンそして有能…天は二物をうんたらかんたら
75823

ディ・マリア:「顔面審査なんてないよ。ないよな?」
75824

戦力外にされもっといいとこへたどり着いたね。レアルでの入団会見、あの満面の笑みときたらもう
75825

香川のパスをチチャが決める瞬間がすごく好きだった。
75826

この可愛らしい天使の笑顔も、相手には悪魔の微笑みに見えるんだろうか?
少なくとも、コンフェデでチチャに決められた時に、俺にはそう見えた
そうあり続けてくれ、頑張れチチャリート
75827

イケメンすぎてノンケの俺も惚れそうなくらいだわwいやヤバイねw
不遇だったから活躍して欲しいね。成功を祈る!
75828

チチャも脱出出来てしかもマドリーで本当に嬉しい
応援してる
75831

正直どこ行っても成功する気がしない選手
75832

全身に入れ墨さえすれば、刑務所からの脱獄も可能にしそうじゃん。
75834

香川は都落ち、チチャは世界最高クラブ
同じユナイテッドの2軍だったのにどうしてこんな差がついたんだ・・・
75836

レアルに勝てる程度のクラブに都落ち?しかも地元は大歓迎?
十分じゃないか。
それより自分の就職先を探したほうがいい。

75837

マドリディスタやが顔面審査あるよ
会長がサッカー界のジャニーさんやからな
75843

ベンゼマ「点取れなくても、イケメンだから残れた」
75854

かわいい
レアルではうまくいくといいね
75855

イケメンおにぎりはポストプレーやデコイランで貢献してるとかしてないとか
75857

パブロ枠wwwwwwwwwwwwwwww
75858

そろそろデカイクラブで控えやってる年齢でもなかろうに
75907

なぜマンウはチチャを次代のスターにしようとしなかったのか未だに謎だ
結果も常に出し続けてたのに勿体無い
CR7を受け継ぐのはチチャだと思ってたのに
76092

・この笑顔よ

ほんとチチャは最高だな。







Number(ナンバー)1016号「追悼・マラドーナ/日本シリーズ」 Number(ナンバー)1016号




Ads by amazon
高校サッカーダイジェスト(31) 2021年 1/19 号 ディエゴ・マラドーナ追悼号 2021年 1/24 号 [雑誌]: ワールドサッカーダイジェスト増 増刊
footballista(フットボリスタ) 2021年1月号 Issue082 ワールドサッカーダイジェスト 2020年 12/17 号
サッカー止める蹴る解剖図鑑 サッカーダイジェスト 2020年 12/10 号
アオアシ (22) (ビッグコミックス) GIANT KILLING公式コミックガイド フットボールダイジェスト ETU特集号
最新記事
【海外の反応】「八百長だ」ヴィッセル神戸MFの驚愕ハンドに疑惑の声も..日本でクラブW杯が開催決定!
【ベルギーの反応】「不可欠だ」三好康児、アシストでMOM級の活躍!ベスト11選出!現地サポが絶賛!
【海外の反応】「日本の財産だ」北川航也、アーセナルからゴール!日本人選手対アーセナルの面白スタッツが話題に!
【スペインの反応】「目を覚まさないと」久保建英、ドリブルで魅せるも決定的な仕事はできず..ビジャレアルはチュクウェゼのゴールでGS突破決定
【海外の反応】「日本勢3チームが決勝T進出だ」FC東京、パースを1-0で破り2位通過!決勝T初戦では中国の北京国安と対戦!
【オランダの反応】「日本人凄い」板倉滉の今季の活躍っぷりを現地サポが絶賛!
【ドイツの反応】「批判は当然だ」大迫勇也、渾身のアシストも現地サポの評価は伸びず..
カテゴリ
 
 
 
Amazon
 
アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g

MTG(エムティージー) ReFa ACTIVE リファ アクティブ  ホワイト

シックスパッド アブズフィット(SIXPAD Abs Fit)MTG 【メーカー純正品 [1年保証]】

鬼滅の刃 23 (ジャンプコミックス)

【2021カレンダー】1921-2021歴代日本代表ベストイレブンカレンダー JFA創立100周年記念企画
 
 
 
ランキング
 
 
 
QRコード
 
QR