NO FOOTY NO LIFE

    


【海外の反応】「2017年、(代表・クラブチームに)期待することは何?」

ネタ系

Ronaldo replies to Kroos tweet Happy new year 2017

英語のサッカーフォーラムから海外の反応をまとめました

<ペルー>
・ペルーがワールドカップの出場権を獲得する、一生のお願い!



<チリ>
・コンフェデレーションズカップ優勝はチリにとって完全に可能だ



<ボルトンサポ>
・昇格、それからたぶんチャンピオンシップ(2部)で苦しむだろうな



   ※ボルトンは現在3部リーグに所属



<レアル・マドリーサポ>
・若手が成長し続けて欲しい
 うちは大きなタイトルの3分の2は獲得出来ると思う

   

【海外の反応】外国人がJリーグのチームを応援する理由とは?

Jリーグ

Happy Gathering @crz_indonesiaJ League lovers Indonesia bersama suporter gamba osaka langsung dr Jepang

英語Jリーグのフォーラムから海外の反応をまとめました

<スレ主>
◆みんな、こんにちは

 (みんなが)Jリーグのどのチーム応援しているかちょっと知りたかったんだ
 あとその理由もね

 そもそも、そのチームのどこに惹かれて、そのチームのどこが特別なの?
 
 俺はもう1年と少しの間、Jリーグの最新の情報を集め続けていて
 出来るだけ多くの試合を見ようとしているけど
 個人的に応援しているチームがないんだ

 今年に入って、日本へ旅行をして素晴らしい経験をしたよ
 残念ながら(日本で)試合は見れなかったが、将来是非見たいと思っている

 ロサンゼルスのファンより、よろしく


   

外国人「Jリーグで自分好みのチームを見つけたい」<J小ネタ集>【海外の反応】

Jリーグ

J league 2016 logo

Jリーグのフォーラムなどから海外の反応をまとめました

<スレ主(フィンランド)>
◆これまでJリーグを見たり見なかったりしてきた。
 ずっと興味はあったが、Jリーグの試合時間は時差のせいで
 俺が他のことをしている時間帯なんだ(俺の時間帯は今グリニッジ標準時+3で
 サマータイムが終わればグリニッジ標準時+2になる。
 なので日本時間から6、7時間引けば俺の時間帯になるよ)
 
 今大学生になったので週末は自宅でほとんどの時間を過ごしていて
 Jリーグを見られる時間が増えたので
 これから(Jリーグに)時間を割くことに決めたんだ。

 (中略)

 自分がセンターバックだったこともあり好守が大好きで
 カンテ・タイプの守備的MFや相手のプレーを寸断してフリーのチームメイトに
 ボールを配給するのが本当に上手な選手が大好きなんだ。
 ゴールやポゼッションで支配するのも好きだが、タイトな守備の方が重要だ。

 (中略)

 単に守備の成績を見てみると、鳥栖、浦和、鹿島がJ1の上位3チームになる。
 鳥栖についてあまり詳しくないが、浦和は大金を叩いて
 金でタイトルを獲得する強豪だと思うのでちょっと嫌気が差す。
 鹿島は何とも言い難い。柴崎は興味深い選手で小笠原は昔かなり好きだった。
 他の失点30未満のチームは川崎、ガンバ、大宮、横浜。
 俺はオランダの血が入っていてオランダ代表のファンなので
 大宮のオレンジのユニフォームは大好き。

   

【海外の反応】「ここまで酷いとは..」アメリカ人に昨季のプレミア優勝クラブはどこか聞いてみると..(動画あり)

アメリカ・MLS

※LAギャラクシーのホームスタジアムで調査


 最後はレスター(Leicester)が正しく読めないというオチです


   

【海外の反応】「ドルトムントとPSGはワールドクラスのクラブだと思う?」

ドルトムント

borussia-dortmund-1441062783-800.jpg
PARIS-SAINT-GERMAIN-LOGO-VE.png

英語のサッカーフォーラムから海外の反応をまとめました

<トッテナムサポ>
・昨シーズンならドルトムントはイエスだと俺は言っただろう
 バイエルンと接戦を繰り広げていた
 まだワールドクラスかは、移籍したスター選手の
 後釜をどれだけ上手く見つけられるか次第だ
 PSGは彼らがいるリーグを考慮すると、判断するのが難しいな


   

アオアシ 19 エスペリオンユニフォーム付き限定版 アオアシ 19 エスペリオンユニフォーム付き限定版 (ビッグコミックス)




Ads by amazon
サッカー 東京五輪 世代 最強メンバー 、 メダル へのシナリオ ワールドサッカーダイジェスト 2020年 3/5 号 [雑誌]
サッカーマガジン2020年4月号 (新天地でポジション奪取!) おもしろサッカー世界図鑑スペイン編
カズのまま死にたい (新潮新書) さよなら私のクラマー(11) (講談社コミックス月刊マガジン)
Jリーグ選手名鑑2020 J1・J2・J3 (エルゴラッソ特別編集) J1&J2&J3選手名鑑 2020 (NSK MOOK)
最新記事
【海外の反応】「韓国史上屈指のMFだ」キ・ソンヨンが久保建英と同僚に!?マジョルカ移籍か!
【海外の反応】「延期した方が..」ヴィッセル神戸、新型コロナ対策で応援禁止に!イタリアでは3試合延期
【海外の反応】「日本の攻撃陣は強力だ」久保建英、1G1Aの活躍で日本人選手が話題に!
【海外の反応】「日本のメッシだ」久保建英、1ゴール1アシストの大活躍!世界のファンが絶賛!
【海外の反応】外国人によるJリーグ順位表予想!(2020シーズン)
【海外の反応】「天才だ」鎌田大地、衝撃のハットトリック!世界のファンが絶賛!(ELザルツブルク戦)
【海外の反応】「何だこれ」怪物ハーランドの黒歴史wwww(動画あり)
カテゴリ
 
 
 
Amazon
 
アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g

MTG(エムティージー) ReFa ACTIVE リファ アクティブ  ホワイト

シックスパッド アブズフィット(SIXPAD Abs Fit)MTG 【メーカー純正品 [1年保証]】

鬼滅の刃 19 (ジャンプコミックス)

【PS4】ONE PUNCH MAN A HERO NOBODY KNOWS【早期購入特典】プレイアブルキャラクター「夢の中のサイタマ」早期開放コード、追加衣装:サイタマ「ブラックスーツ」、エモート3点セット(封入)【Amazon.co.jp限定】アバターパーツ:「hageポロシャツ」が入手できるプロダクトコード(配信)
 
 
 
ランキング
 
 
 
QRコード
 
QR