NO FOOTY NO LIFE



【海外の反応】「ボシュ、出て行け」香川先発のドルトムント、トッテナムに逆転負けでCL敗退が決定

香川真司

※追記しました
チャンピオンズリーグ・グループステージ第5節が21日に行われ、MF香川真司所属のドルトムントとトッテナムが対戦した。香川は公式戦4試合連続で先発出場した。

 グループHの首位に立つトッテナムはすでに決勝トーナメント進出が決定。一方のドルトムントはこの試合に勝った上で、同時刻に行われる試合でレアル・マドリードがアポエルと引き分け以下に終わらない限り、グループステージ敗退となる。

 試合はトッテナムがやや押し気味に進めたが、先制したのはドルトムントだった。31分、ペナルティエリア手前中央でパスを受けたアンドリー・ヤルモレンコが右足ヒールでエリア内へ送ると、抜け出したピエール・エメリク・オーバメヤンゴール左下へ流し込んだ。

 その後は再びトッテナムが敵陣に押し込んでチャンスを作ったがゴール青奪うことはできず、このまま1-0で前半を折り返した。

 後半に入り49分、トッテナムは高い位置でボールを奪うと、エリア手前中央でパスを受けたハリー・ケインが右足でシュート。これがゴール左下に決まり、試合は振り出しに戻った。

 追い付かれたドルトムントは66分、香川を下げてゴンサロ・カストロを投入。しかし、次のゴールを奪ったのはトッテナムだった。76分、左サイドを個人技で突破したデレ・アリが折り返すと、エリア内で受けたソン・フンミンがワントラップから右足でシュート。これがゴール右上に決まった。

 試合はこのままタイムアップを迎え、トッテナムが2-1で勝利。敗れたドルトムントはグループステージ敗退が決まった。

 次節は12月6日に行われ、ドルトムントはアウェイでレアル・マドリードと、トッテナムはホームでアポエルと対戦する。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171122-00671743-soccerk-socc

Der BVB unterliegt den @SpursOfficial mit 12 und scheidet aus der @ChampionsLeague aus bvbthfc 1-2

   

【海外の反応】「可哀想だ」ドルトムントの監督がパクチュホの存在を知らないことが発覚(動画あり)

ドルトムント



ドルトムントのフォーラム(英語)などから海外の反応をまとめました

・俺の全力の翻訳:

 マスコミの男:「チュホ・パクはどうしました?
         彼はとても万能なタイプの選手で
         左サイドバックでもプレー出来ます」

 監督:「チュホ・パク?」

 マスコミの男:「はい」

 監督が左を見て言う「助けてくれ」

 耳打ちする

 監督:「そうですね。彼とはまだ仕事を一緒にしていません」
     一緒に仕事をしている選手のことしか話せません」
 それから「ニクラス(・ベステ)は2回チームに加わりうまくやりました」
 (左サイドバックとして良いプレーをしたプレシーズンの2試合に言及している)
 Die Pressekonferenz mit Peter #Bosz vor #fcrbvb


   

【海外の反応】「ドルトムントは今季どのくらいの成績を残すと思う?」

ドルトムント

Were the 2017 DFB CUP WINNERS!Frankfurt 1_2 BVB kagawa

ドルトムントのフォーラム(英語)から海外の反応をまとめました

<スレ主>
・オッケー、俺の予想は

 ドルトムントは(リーグ戦で)少なくとも上位3位には入る(できれば1位)

 チャンピオンズリーグでは準決勝進出、ああ準決勝だよ

 ポカールは優勝

 なぜ俺がこんなに高い期待抱いているか?

 うちは夏にキープレーヤーを1人も失わなかった(まだ)
 で、チームは強力になる一方だ

 大きなことを成し遂げられない唯一の懸念が監督交代で
 選手達が一時的に不慣れになる
 シーズン中にうちの選手達は力をつけるだろう

 バイエルンは過去の彼らほど良いシーズンを送るとは思わない
 うちが非常に高いところからハイプレスをしたスーパーカップでさえも
 バイエルンは不安定に見えた

 ポカールは大事ではないが、うちの目標は毎年優勝することで
 優勝する可能性は十分にあるはずだ


   

【海外の反応】「ドルトムントのボス監督はアヤックスでも序盤は苦戦していた」←「待てねーよ」

ドルトムント

※オランダ時代、批判されるボス監督
we say no to bosz

<スレ主>(※長いので重要なところだけ翻訳しています)
アヤックスのプレシーズン

 アヤックス対リーフェリング(オーストリア2部) 3:4

 アムステルダムスヘFC(オランダ3部)対アヤックス 2:2

 アヤックス対ヘント 0:2

 アヤックス対クリリヤ・ソヴェトフ(ロシア1部) 1:2

 ベジエ(フランス3部)対アヤックス 0:2

 1勝 1分 4敗

 いわゆるかなりのクソだね。これらはただの親善試合でシーズンが開幕すれば
 アヤックスは準備が出来ていると思ったアヤックスのファンもいただろう。
 残念ながら、そうではなかった。
 ドルトムントの2勝 1分 3敗と比較すると、結果ではうちの方が少しだけマシだ。
 たぶんそれは選手の質がアヤックスよりも高いからだろう。

 ボス監督の戦術適応に関してまだ道のりは長い。
 先週、インタビューでボシュ監督がプレシーズンのこの段階で
 アヤックスよりも進歩が早いと言っていたのは救いだ。

 個人的に初戦からかなりの進歩を遂げているように感じた。
 うちのプレッシングのインテンシティと積極性は高まっている
 エッセン戦とエスパニョール戦を比べると、
 うちのパス回しのスピードもずっと速くなっている。

 相手を圧倒するうちを見られたのは本当に嬉しかった。
 負けたのはつまらないミスで失点したから(例えばGKのミス)
 しかしながら、ファイナルサードでのうちの攻撃はよくファンをイライラさせる。

   

【海外の反応】ボスとトゥヘルを比較するドルトムントサポーター

ドルトムント

Thomas-Tuchel-Peter-Bosz-Vergleich.jpg

ドルトムントのフォーラム(英語)などから海外の反応をまとめました

<ドイツ語>
・2年前のテストマッチを振り返るとちょっと落ち着かないな
 短い時間でのトゥヘルサッカーの特徴が見て取れて
 あのサッカーはファンタスティックだった!



<フランス>
◇最初の2試合でボスは失点をしているが
 トゥヘルは中国のチームに18-0で勝っていた
 #トゥヘルを戻せ



 ※ドイツの元オリンピック代表選手で構成されたチーム・ゴールドに
  17-0で勝った慈善試合のことかと



 <フランス>
 ■まだ1週間だけだろ、ボスに時間をあげないといけないよ



  <フランス>
  ◇分かっているよ、ただの冗談さ



   <フランス>
   ■監督を変える度に低下しているバイエルンみたいに
    ならないことを願うよ 😂 (グアルディオラは大好きだったけど)


   

日本代表 ホームレプリカユニフォーム半袖(amazon) (アディダス)adidas サッカー 日本代表 ホームレプリカユニフォーム半袖 DRN93 [メンズ]




Ads by amazon
Number(ナンバー)940号 ロシアW杯出場32ヵ国最新格付 (Sports Graphic Number(スポーツ・グラフィック ナンバー)) サッカーダイジェスト 2017年 12/14 号 [雑誌]
月刊サッカーマガジン 2018年 01 月号 [雑誌] セレッソ大阪 2017 ルヴァンカップ優勝記念特別号 【特別付録】優勝記念ジャンボポスター付き (サッカーマガジン12月号増刊)
anan (アンアン)2017/11/01[アスリートに夢中! ] パリ・サンジェルマン特集号 パリは燃えているか 2017年 12月号 [雑誌] (ワールドサッカーキング増刊)
月刊フットボリスタ 2017年12月号 ワールドサッカーダイジェスト 2017年 12/7 号 [雑誌]
最新記事
【海外の反応】「イングランドは日本と同組」W杯抽選会の予行練習結果をリネカーが明かす
【フランスの反応】「日本のメッシようこそ」久保建英の獲得にネイマール所属のPSGが興味!?現地サポの反応は..
【海外の反応】「信じられない」サウジ代表、僅か2ヶ月で新監督を電撃解任!
【海外の反応】「日本戦は恥ずかしかった」オーストラリア代表監督が電撃辞任!悲喜こもごもの豪州人ファン
【海外の反応】「ボシュ、出て行け」香川先発のドルトムント、トッテナムに逆転負けでCL敗退が決定
【海外の反応】「夢だ」岡崎とタイのメッシが共演?札幌チャナティップにレスター電撃移籍急浮上!
【海外の反応】「恥を知れ」浦和ラファエルシルバへの人種差別コメントに批判の声!アルヒラルサポの言い分は..
カテゴリ
 
 
 
Amazon
 
アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g

MTG(エムティージー) ReFa ACTIVE リファ アクティブ  ホワイト

MTG(エムティージー) Abs Fit(アブズフィット) TR-AM2015A-E ブラック

龍が如く 極2

PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS
 
 
 
ランキング
 
 
 
QRコード
 
QR