NO FOOTY NO LIFE

    


【海外の反応】久保建英は世界の同年齢の選手たちの中でトップなのか?

久保建英

<米国のスポーツ専門メディア『ブリーチャー・レポート』>
・今現在、各年齢のベスト・プレーヤーは誰?

17歳-レイナ(ドルトムント),ペドリ(バルセロナ),チェルキ(リヨン),ベリンガム(ドルトムント)
Whos the best player at 17 right now

18歳-ファティ(バルセロナ),カマヴィンガ(リール),ジェレミー・ドク(リール),ヘイニエル(ドルトムント)
Whos the best player at 18 right now

19歳-久保建英(ビジャレアル),ロドリゴ(レアル・マドリー),サカ(アーセナル),グリーンウッド(マン・ユナイテッド)
Whos the best player at 19 right now Kubo


   

【海外の反応】「日本人がレアルで一番の有望株?」久保建英、19歳の誕生日にスペイン全国紙が特集!

久保建英

6月4日に19回目の誕生日を迎えた久保建英を『AS』紙が特集している。

 このスペイン全国紙は、18歳となった1年前に、古巣のバルセロナではなくレアル・マドリーと契約し、プレシーズンを経て、マジョルカへレンタル移籍した経緯などを紹介。その武者修行先で「重要な地位を築いている」と綴っている。

「クボの出場時間は、チーム11番目で、他の主力選手よりも少ないにもかかわらず、チームトップのアシスト(3。PK獲得を含む)、4位のゴール(3点)をマークしている」

さらに、記事はこう続けている。

「(保有元の)マドリーは、クボの成長ぶりを非常によくチェックしている。その年齢とデビューシーズンにもかかわらず、マジョルカでかなりの負担を背負っていることも知っている」

 最後に触れたのが、この若きサムライ戦士の去就だ。現地では、レアル・ソシエダやベティスへのレンタルの可能性、パリ・サンジェルマンやミランからの興味などが伝えられている。

マジョルカを(2部降格の危機から)救うために7月まで奮闘し、クボは最大の目標であるマドリー残留にトライする。それが彼の最優先事項であり、次のプレシーズンにそれを続けるつもりだ」

 そして、『AS』紙は「(マドリーのジネディーヌ・)ジダン監督にはEU圏外枠の割り当てがあるため、非常に複雑なミッションとなる。だが、19歳のタケは可能性を信じている」と締めくくっている。

 19歳最初のゲームは、今月13日に開催される古巣バルサとの再開マッチとなる。10代最後のスタートをどんな形で切るだろうか。
https://www.soccerdigestweb.com/news/detail/id=74352
Real Madrid are flooded with loan offers for Kubo Takefusa

リーガ公式のプレー動画】 【久保建英がマジョルカの練習でゴラッソ

レアル・マドリーのフォーラムなどから海外の反応をまとめました

マジョルカサポ>
誕生日おめでとう、スーパータケ! 🎂🎂🎂🎂🎂🎂🔴⚫️



レアル・マドリーサポ>
・俺のお気に入りの選手だ❤



レアル・マドリーサポ>
・久保、おめでとう・・・この子は本当にビッグになるよ



<スペイン>
・マドリーで成功する彼が見えないわ



<ウガンダ>
・俺は彼を高く評価しているよ 🔥🔥
 世界で屈指の10代の選手だ


   
ビッグコミックスピリッツ 2021年 3/15 号 ビッグコミックスピリッツ 2021年 3/15 号




Ads by amazon
アオアシ (23) ワールドサッカーダイジェスト 2021年 3/18 号
2021 J1&J2&J3最新選手名鑑 2021年 3/30 号 スタグル 大百科 (エルゴラッソ)
Jリーグ選手名鑑2021 J1・J2・J3 (エルゴラッソ特別編集) 2021 J1&J2&J3選手名鑑: NSKムック
Number(ナンバー)1021号「不死鳥リバプール大研究。」 (Sports Graphic Number ワールドサッカーダイジェスト 2021年 3/4 号
最新記事
【フランスの反応】「長友が嫌いなのか」長友佑都、強豪リヨン戦で奮闘!仏メディアの低評価に現地サポから異論続出!
【海外の反応】「バブルが弾けた」中国サッカーに激震!昨季王者江蘇が運営停止を発表!海外のファンは驚愕!
【ドイツの反応】「スゲエよ」原口元気、左足一閃で今季5ゴール目!現地サポが称賛!移籍を心配する声が続出!
【ドイツの反応】「神だ」遠藤航、衝撃の2ゴール2アシスト!現地サポが絶賛!
【海外の反応】「アジア最高のDFだ」冨安健洋をセリエA公式が特集!ミランは依然として冨安を狙う!?伊メディアが報道!
【海外の反応】「日本最強だ」王者川崎F、華麗な崩しから家長が2ゴール!横浜FMに完封勝利で白星発進!
【海外の反応】「日本は予想がつかない国だ」外国人によるJリーグ順位表予想!(2021シーズン)
カテゴリ
 
 
 
Amazon
 
アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g

MTG(エムティージー) ReFa ACTIVE リファ アクティブ  ホワイト

シックスパッド アブズフィット(SIXPAD Abs Fit)MTG 【メーカー純正品 [1年保証]】

鬼滅の刃 塗絵帳 -蒼-

牧場物語 オリーブタウンと希望の大地 -Switch
 
 
 
ランキング
 
 
 
QRコード
 
QR