NO FOOTY NO LIFE

    


【海外の反応】「チートだ」前田大然、ダービーでアシスト!セルティックはレンジャーズとドローも優勝へ一歩前進!

前田大然

※追記しました
◇スコットランド1部第35節 セルティック1ー1レンジャーズ(2022年5月1日 セルティックパーク)

 スコットランド1部首位のセルティックが1日、本拠で2位レンジャーズと今季最後の直接対決。FW前田大然(24)が前半21分に先制ゴールをアシストするなど躍動するも、後半失速したチームが後半22分に失点。伝統の一戦“オールドファームダービー”は1―1の引き分けに終わったが、結果次第で次節にも2季ぶりの優勝が決まることになった。
https://news.yahoo.co.jp/articles/782099dcedb84d987df3bb6e7d50879379d33dfa
Celtic 1-0 Rangers - Jota goal maeda

セルティックのフォーラムなどから海外の反応をまとめました

前田大然のアシスト動画(streamja)】 【clippituser(動画)

・ジョタアアアアアアアアアアアアアア



<ユナイテッドサポ>
・これがジョタ界で一番のジョタか?



・ジョージ・マイケルが大好きです



・前田からなんてボールだ、クオリティーが高かった



<アーセナルサポ>
・前田は坊主のバケモンだ、素晴らしいクロスだ



・やったね。うまく崩したゴールだ。前田のファーストタッチとクロスが見事だった。



・1分前のラジオの実況「前田とジョタが試合に入れてません」


   

【海外の反応】「許してくれ」前田大然の大活躍に掌返しで謝罪する現地セルティックサポが続出!

前田大然

労を惜しまない献身的な走りに、セルティックのレジェンドOBも賛辞を寄せた。

 4月9日のスコットランド・リーグ第33節、セルティックはセント・ジョンストンにホームで7-0と勝利した。旗手怜央の先制点を皮切りに、大量得点で快勝。宿敵レンジャーズからの王座奪還に向けてまた一歩前進している。

 この一戦でネットを揺らした6選手のひとりである前田大然は、フル出場してマン・オブ・ザ・マッチに選ばれた。セルティック専門サイト『67 HAIL HAIL』によると、中村俊輔とも共闘したOBのスティリアン・ペトロフは『Celtic TV』で「彼は走るのを止めなかった」と賛辞を寄せている。

「(MOMに)完全にふさわしい。仕事をし、止まることがなかった。前後半とも、チームがボールをロストしたら、真っ先に反応するのが彼なのを何度か見た。彼は自分が引っ張り、みんながついてくることを望んでいた。それが前線からのけん引の仕方だ。相手を休ませないのさ。彼はそれをしている。相手を封じるために、できるだけ早くそこに至ろうとしているんだ」

『67 HAIL HAIL』も「マエダはただのサッカー選手ではなく、エンターテイナーだ」と称賛した。

「彼はサッカーの試合が90分で、サポーターは45分だけのパフォーマンスを見るために苦労して稼いだ金を払うのではないということを知っている。彼が90分間フルに自分を出そうという決意なのが分かる。それに関してネガティブなことは一切言えない」

 同メディアは「皮肉屋は、彼がケガのリスクを高めていると言うだろう。不要に自分を危険にさらしている、と。だが、それがこのセルティックというチームが要求する哲学なのだ。90分間を通じて全力を尽くし、どんな近道も探さないのである」と続けている。

「それは我々の報いにもなった。2-0や3-0で止めなかったことで、得失点差はレンジャーズのそれを大きく上回っている。マエダのすべてが、このセルティックというチームに完璧にフィットしている。そういうエネルギーや熱意は、鍛えて選手に身につけさせるのではない。彼の功績だ」

 古橋亨梧も復帰を果たし、勢いに乗るセルティックは、このままリーグ優勝に向けて突き進むことができるだろうか。
https://news.yahoo.co.jp/articles/cbfa4078e162eac82453e18786995b55250526e2
Celtic 7-0 St Johnstone - Hatate Maeda goals

セルティックのフォーラムなどから海外の反応をまとめました

<43日前の書き込み>
「こんなに早く選手を見限るのは好きじゃないが、前田は失敗だわ」

 ・大然、俺の犯した罪を許してくれ😭🙏



  ・前田万歳と10回言って、日の丸のタトゥーを入れることな

 

  ・大丈夫だよ、慈悲深い前田はお前の罪をお許しになるだろう



・数ヶ月前の前田はサイドで効いてないと思っていたが..俺の間違いだった...彼は本当に逸材だわ。彼は今のセルティックをよく表す好例だ... 彼の幸運を願っているよ(そして申し訳ない)



・前田について俺は大間違いだった


   

【海外の反応】「凄すぎる」前田と旗手がゴール!古橋復帰!日本人が躍動してセルティックが7発大勝!現地サポから称賛続出!

前田大然

※追記しました
セルティックは9日、スコティッシュ・プレミアシップ第33節でセント・ジョンストンをホームに迎え、7-0で勝利した。日本人選手たちが大活躍している。

前節に2位グラスゴーとの天王山を制してその差を6ポイントに広げたセルティックは、引き続き前田大然旗手怜央が先発。そして、昨年12月末から負傷離脱していた古橋亨梧が井手口陽介と共にベンチ入りを果たした。

試合は8分に日本人選手が動かす。ボックス左のテイラーからパスを受けた正面の旗手がダイレクトでの左足シュートを放つ。このシュートがゴール右に突き刺さり、旗手の今季4ゴール目でセルティックがリードする。

続く22分に相手のミスを突いたギアクマキスが加点したセルティックは、36分に今度は前田が魅せる。左サイドのジョタが上げたアーリークロスにゴール前で飛び込んだ前田がヘッド。これが決まり、前田の今季7ゴール目でセルティックが3-0とする。

迎えた後半、51分にはボックス内の正面でボールを受けた旗手が後方から倒されてPK獲得。これをユラノヴィッチが決めて、セルティックが4-0とする。その旗手は55分にお役御免で交代となる。

その後、70分と73分にオリリーが立て続けにネットを揺らして6-0としたセルティックは、74分に古橋が約3カ月半ぶりに復帰。すると78分には、古橋のロングフィードをペナルティアークの前田が胸トラップし、最後は流れたボールをアバダが押し込んで7点目を挙げる。

そして、セルティックは最後まで相手をシャットアウトして完勝。最高の試合を演出し、リーグ5連勝で首位の座を堅持している。
https://news.yahoo.co.jp/articles/038d5eb5ccd06eb33aa2291819057ecaab9a1374
Celtic 1-0 St Johnstone - Hatate goal

試合のハイライト動画(YOUTUBE)

セルティックのフォーラムなどから海外の反応をまとめました

旗手怜央のゴール動画】 

・バーン!旗手の卓越したゴールだ 🍀🍀



旗手怜央、お前はまじで最高な奴だ



・小さな日本の魔術師だ



<スコットランドの川崎フロンターレサポ>
・旗手は神だ



・お前はハンサムな野郎だ



・左足で一流のシュートだ、なんて試合の序盤だ 👏



・旗手は目を見張るゴールしか決めない😍😍😍


   

【海外の反応】「もの凄いわ」前田大然、驚異の運動量でダービー勝利に貢献!旗手は先制点の起点に!セルティックは優勝に前進!現地サポから称賛殺到!

前田大然

スコティッシュ・プレミアシップ第32節が3日に行われ、2位レンジャーズと首位セルティックが対戦した。

セルティックは前回のオールドファームで2ゴールの旗手怜央が先発し、前田大然もスタメンに入った。しかし、先制点はレンジャーズ。キックオフからわずか2分、左サイドからライアン・ケントのクロスをアーロン・ラムジーが左足で流し込み、先制点を奪う。

それでも7分、右からの折り返しがこぼれたところを旗手が右足で狙う。丁寧なシュートをGKが弾き、オーストラリア代表MFトム・ロギッチが押し込んだ。その後もオープンな展開が続くが、勝ち越したのはセルティック。43分、セットプレーからDFカーター=ヴィッカーズが豪快に決め、セルティック1点リードで前半を終える。

後半も速い展開が続く中、旗手はなかなかいい形でボールを持てず62分にピッチを後にする。一方の前田は自陣深くにまで戻り、守備で貢献していく。

大観衆の前で両チームともに決定的なチャンスを作るが、それぞれアラン・マクレガー、ジョー・ハートがビッグセーブを見せ、試合への興味を失わせない。

ホームのレンジャーズが最後までゴールを目指したが、得点は生まれず。セルティックが注目の天王山を2-1と制し、2位レンジャーズとの勝ち点差は「6」に広がった。
https://news.yahoo.co.jp/articles/f07bc8e5032bc021525ea83a79562bf9cb1cdf93
Celtic Japan flag

セルティックのフォーラムなどから海外の反応をまとめました

レンジャーズのゴール動画(ラムジーの得点)
セルティックの1ゴール目動画(旗手のシュートからロギッチ)
ハーフタイムにガラスが投げ込まれる
セルティックの2ゴール目動画
試合のハイライト動画(YOUTUBE)

・ところで前田はなんという選手だ、キックオフの笛から全く止まらなかった

 

・前田は信じられないぐらい凄かった



・マクレガーと前田👏🏽👏🏽👏🏽まじで際立っていたよ



・テイラー, スターフェルト,前田は今日の勝利の縁の下の力持ちだった



・前田がいなかったら今日の勝利はなかっただろう。信じられない運動量だ🍀



・最初に生まれてくる俺の子供を前田大然にあげるわ


   

【海外の反応】「人間じゃない」前田大然、また泥臭いゴール!今季6点目!驚異の運動量を現地サポが絶賛!

前田大然

※追記しました
セルティックは20日、スコティッシュ・プレミアシップ第31節でロス・カウンティをホームに迎え、4-0で勝利した。

2位のレンジャーズに3ポイント差をつけて首位を走るセルティックが、7位のロス・カウンティとの勝利必須の一戦を迎えた。セルティック旗手怜央前田大然がスタメン入りし、井手口陽介がベンチスタートに。古橋亨梧は引き続き負傷でメンバー外となった。

試合は11分、左サイドからジョタが入れたクロスにファーサイドで合わせたギアクマキスがヘディングシュートを突き刺し、セルティックが先制する。さらに18分には右サイドのクロスをファーの前田が折り返すと、正面のギアクマキスがプッシュ。一度はGKに防がれるも、すかさず自らこぼれ球を詰めて、セルティックが2-0とする。

勢いに乗るセルティック。26分には前田も負けじとネットを揺らす。右CKにギアクマキスが頭で合わせたボールをゴール前の前田が好反応で触る。これが決まり、前田のリーグ2戦連発となる今季6ゴール目が決まり、3点差とした。

さらに28分に相手DFラムゼイの一発レッドカードで数的優位を手にしたセルティックは3点リードで迎えた後半も試合を支配。すると、60分に相手のハンドでPKを獲得する。これをきっちり決めたギアクマキスがハットトリックを達成した。

その後も攻め続けたセルティックは、74分に旗手が交代に。前田がフル出場したチームは、そのまま4-0で完勝し、25戦無敗とする3連勝で首位を堅持した。なお、旗手と前田はこの後、カタール・ワールドカップ(W杯)アジア最終予選に臨む日本代表に合流する。
https://news.yahoo.co.jp/articles/baa54af5314172d1d7555a2dd851f36f988c92ef
Celtic 3 0 RC Maeda Daizen goal

セルティックのフォーラムなどから海外の反応をまとめました

前田大然のゴール動画(streamja)】 【streamff(動画)

・やったあああああ、ブリリアントな小さな男だ



・見事なシュートだ、前田 💪🍀



・前田の最も前田らしいゴールだわ😂



・前田、なんてゴールだ。ワールドクラスだ。



・前田は強烈なゴールしか決めない


   
ブルーロック(19) ブルーロック(19)




Ads by amazon
Number(ナンバー)1050号「日本代表、欧州に挑む。」 ワールドサッカーダイジェスト 2022年 6/2 号
SOCCER KING (サッカーキング) 2022年 6月号 バルサ・コンプレックス “ドリームチーム
サッカーダイジェスト 2022年 5/26 号 Tarzan(ターザン) 2022年4月28日号 No.831[疲れないカラダ/三浦知良]
BE BLUES!~青になれ~ (47) footballista(フットボリスタ) 2022年5月号 Issue090
最新記事
【海外の反応】「常識外れだ」南野拓実、驚愕のスタッツを残していた!二桁ゴール達成を海外のファンが絶賛!
【海外の反応】「上手すぎる」南野拓実、豪快ゴール!今季2桁得点を達成!現地サポが絶賛!
【ドイツの反応】「もの凄いわ」伊藤洋輝、奇跡の残留ゴールをアシスト!期待を上回る今季の活躍を現地サポが絶賛!
【海外の反応】「今欧州にいる日本人選手の中で一番は誰?」
【海外の反応】「終わった」冨安健洋、無念の負傷交代..アーセナルは痛恨の敗戦でCL出場権獲得に黄色信号
【海外の反応】「絶対に忘れない」南野拓実、“得点王”でリバプールのカップ2冠に貢献!現地サポから称賛相次ぐ!
【海外の反応】「有能だ」三笘薫、電光石火のゴールで今季8得点目!一発退場を誘発!海外のファンが称賛!
カテゴリ
 
 
 
Amazon
 
アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g

MTG(エムティージー) ReFa ACTIVE リファ アクティブ  ホワイト

シックスパッド アブズフィット(SIXPAD Abs Fit)MTG 【メーカー純正品 [1年保証]】

Fire TV Stick - Alexa対応音声認識リモコン(第3世代)付属 | ストリーミングメディアプレーヤー

地球の歩き方 JOJO ジョジョの奇妙な冒険

鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚

deartech(ディアテック) カウンセリング プレシャンプー
 
 
 
ランキング
 
 
 
QRコード
 
QR