NO FOOTY NO LIFE



【海外の反応】アザール、息子に容赦なさすぎwww(動画あり)

チェルシー



英語のサッカーフォーラムから海外の反応をまとめました

<メキシコ>
・アハハ、とっても可愛い



・凄く可愛いかった!!!そして子供がすぐに跳ね起きる様よ



<ユナイテッドサポ>
・見るたびに笑ってしまう



<バイエルンサポ>
・きっとアザールは股抜きがしたかったのだろう
 でも息子の足が短すぎて出来なかった アハハ



<リバプールサポ>
・最後のタックルは明らかなイエローだな



・「青二才が、土でも味わえ」と子供を転ばせる


   

【海外の反応】チェルシーが胸に「ヨコハマタイヤ」が入った新ユニフォームを発表!

チェルシー

Chelsea reveal their new adidas home kit for the 2015 16 Yokohama Tyres

デイリー・メールのコメント欄などから海外の反応をまとめました

<オランダ>
・チャンピオンたちにピッタリな格好いいユニフォームだ!



<ロンドン>
・最高のユニフォーム・・・チャンピオンたちのためのデザインだ



<イギリス>
・広く知れ渡るようになった秘密 - いいユニフォームだけど
 スポンサーの部分の「tyres(タイヤ)」を取り除いて欲しかった
 それなら完璧だっただろう



  <ブラジル>
  ・バスには「タイヤ」が絶対に必要だろ


  ※park the bus(バスを停める)には
   ゴール前に人数揃えて、守り切るという意味があります
   chelsea park the bus

   

【海外の反応】「凄い精度だ」セスクがあり得ない行為で退場!

チェルシー





   

【海外の反応】「メイウェザーはボクシングのチェルシーだ」

チェルシー

47戦無敗の5階級王者、フロイド・メイウェザー(38歳、米国)と6階級王者、マニー・パッキャオ(36歳、比国)とのWBO、WBC、WBC世界ウェルター級統一戦が3日(現地時間2日)、米国・ラスベガスのMGMグランド・ガーデン・アリーナで行われ、戦前の予想通り、3-0の判定でメイウェザーが勝利した。

 パッキャオは、4回に左ストレートをヒット。メイウェザーをぐらつかせて、ラッシュをかけたが、堅いガードでしのがれ、7回以降、パッキャオがスタミナ切れ。メイウェザーは、左ジャブと右のカウンターを随所にあわせながら、高度なディフェンス技術でパッキャオの攻勢をかわしてポイントを積み重ねた。

 最終ラウンドまで動きを止めなかったメイウェザーは、残り数秒で勝利を確信したかのように右手を挙げていた。

 ジャッジは、118-110、2人が、116-112。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150503-00000002-wordleafs-fight

Mayweather_Pacquiao.png

   

【海外の反応】チェルシー、プレミア制覇で来日か!?日本人選手を語るチェルシーサポ

チェルシー

チェルシーが5月下旬、日本へのツアーを行うかもしれない。『ガーディアン』などイギリス各紙が報じている。

 チェルシーは現在、プレミアリーグ制覇に向けて首位を走っている。他チームより消化試合が1試合少ない状態で、2位マンチェスター・シティに勝ち点6差という状況だ。

 その名門が優勝したならば、シーズン終了後に1週間ほどのツアーを行う可能性があるという。ジョゼ・モウリーニョ監督が会見で明かした。

「もしタイトルを勝ち取ったなら、シーズン後のツアーに行くことになると思う。プレミアリーグ王者を迎えることにとても熱狂するいくつかの行き先で、数試合を行う」

「そういうことを我々は考えている。祝勝には良い方法だ。優勝パレードではなく旅行をして、1週間ほどで数試合をするが、同時に毎試合勝たなければならないというプレッシャー抜きでできる。プレミアリーグの最後の数週間のプレッシャーと緊張感抜きで、だ」

 しかも、その行き先は日本になりそうだという。チェルシーのユニフォームスポンサーは、来季から日本企業の横浜ゴムが務める。そのため、日本とのつながりが深くなり、指揮官も来日の可能性を否定しなかった。日本上陸の可能性について問われると、こう話した。

「分からないが、あり得る話だ」

 6月11日にコパ・アメリカが始まるため、出場する各国代表選手らは来日できない可能性がある。それでもプレミア王者が来日となれば、日本のファンにとってうれしいことは間違いない。-ゲキサカ

Oscar-Chelsea_EPA_2422723b.jpg

   

Jリーグ選手名鑑2017 J1・J2・J3 (エルゴラッソ特別編集) Jリーグ選手名鑑2017 J1・J2・J3 (エルゴラッソ特別編集)




Ads by amazon
月刊サッカーマガジン 2017年 04 月号 [雑誌] J2マガジン 2017年開幕大展望号 2017年 04 月号 [雑誌]: 月刊サッカーマガジン 増刊
月刊WORLD SOCCER KING(ワールドサッカーキング) 2017年 03 月号 [雑誌] マヌエル・ノイアー伝記
世界一に迫った日 鹿島アントラーズ クラブW杯激闘録 2017 J1&J2&J3選手名鑑
ワールドサッカーダイジェスト 2017年 3/2 号 [雑誌] LIFE アンドレス・イニエスタ自伝
最新記事
カテゴリ
 
 
 
Amazon
 
アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g

MTG(エムティージー) ReFa ACTIVE リファ アクティブ  ホワイト

MTG(エムティージー) Abs Fit(アブズフィット) TR-AM2015A-E ブラック

Fire TV Stick (New モデル)

仁王 - PS4
 
 
 
ランキング
 
 
 
QRコード
 
QR