NO FOOTY NO LIFE

    


【海外の反応】「野球がこんなに..」サッカーは何カ国で1位!?世界各国で1番人気のスポーツは?

ネタ系

サッカーは世界の152カ国で1番人気のスポーツクリケットは12カ国、野球は9カ国、ラグビーは6カ国、バスケットボールは6カ国、アイスホッケーは3カ国、アメリカンフットボールは2カ国・・・
In how many countries is each sport the most popular

英語のサッカーのフォーラムなどから海外の反応をまとめました

サッカーは152カ国で一番人気スポーツ

 <スポルティングサポ>
 ・あまり驚きではないな



サッカー(フットボール)をどこだと探して下まで順位を見てたら、1位のながーい棒を見落としてたわ



・これで本物のフットボールが何かわかったかな?



バスケットボールがこんなに低くて、野球がこんなに高いのは驚きだ



 ・これはその国で1位のスポーツしか示してないからな。バスケットボールはきっと多くの国で2位なのだろう。

  もし2位のスポーツも組み込んだら、全く異なるグラフになるだろう。バスケットボールは上位に入り、サッカーは更に圧倒的な1位のスポーツになるだろう。


   

【海外の反応】「日本の覇権だ」日本代表はアジアトップ!各国際大会の優勝国を見てみた!

ネタ系

英語のサッカーのフォーラムなどから海外の反応をまとめました

■国旗が少し苦手な人のために

アジアカップ優勝回数ランキング』
日本 (4), イラン - サウジアラビア (3), 韓国 (2), カタール - オーストラリア - イラク - クウェート - イスラエル (1)
Most successful countries in AFC asian cup

<ガラタサライサポ>
・日本の覇権だ uwu (※顔文字)



<ブラジルの記者>
・1992年にアジアカップを初制覇してから、日本はアジアの強豪としての地位を確立するようになったんだよ
in 1992 Japan lift maiden AFC Asian Cup title after defeating Saudi Arabia 1-0 in Hiroshima


・イラクの2007年アジアカップ制覇は本当にスペシャルだった



サウジアラビア>
サウジが2007年にイラクに負けた時、俺がどれだけキレて悲しんだが知らないだろ😂💔



 <サウジアラビア>
 ・あのカップはうちのものだったのに :( ヤセル・アル・カフタニの全盛期だった 💔



イラン
◆うちが最後に優勝したのが1976年大会とか、おぇっ。それ以来決勝にすら進出してない。

 アジアカップがコパ・アメリカ、ゴールドカップ、アフリカネイションズカップと違うのは、ちゃんと4年ごとに開催してることだ。他の大会は負けても2年後にまた大会が開催されたりする。

 1976年大会後は3位や4位が多くて、2007年から2015年までは相次いでがっかりな準々決勝敗退。それから、2019年の日本戦では精神面で弱さを露呈して降伏。


   

【海外の反応】「今欧州にいる日本人選手の中で一番は誰?」

ネタ系

海外の日本サッカーファンの反応をまとめました

<ベルギー/カナダ/ブラジル>
・俺の好きな選手(※三笘薫)❤️⚡️
Who is the best Japanese playing in Europe Mitoma


<タイ>
・南野



<アメリカ>
・俺は遠藤に投票するかも。彼はシュトゥットガルトの中盤の屋台骨を支えたからね。



<イギリス>
・俺は前田大然だと思う💚



 <日本/フィリピン>
 ❏鎌田はゴルフをしてるのか?


   

【海外の反応】「今なら..」日本代表はアジアで何位?各大陸のトップ5の国はどこだと思う?

ネタ系

Japan 2-0 Saudi Arabia - Junya Ito goal

英語のサッカーのフォーラムから海外の反応をまとめました

<サンパウロサポ/スレ主>
◆俺のは:
 北米:
 1- メキシコ
 2- カナダ
 3- アメリカ
 4- コスタリカ
 5- パナマ

 南米:
 1- ブラジル
 2- アルゼンチン
 3- ウルグアイ
 4- コロンビア
 5- チリ

 アフリカ:
 1- セネガル
 2- ナイジェリア
 3- モロッコ
 4- ガーナ
 5- カメルーン

 アジア:
 1- 日本
 2- 韓国
 3- オーストラリア
 4- イラン
 5- 中国

 欧州:
 1- フランス
 2- イタリア
 3- スペイン
 4- ポルトガル
 5- イングランド

 オセアニア:
 1- ニュージーランド
 2- タヒチ
 3- ニューカレドニア
 4- フィジー
 5- ニューギニア



<ブラジル>
・これは今の調子と最近の成績を元にした順位?それとも過去の実績?



 <サンパウロサポ>
 ◆現状の実力、過去の実績なら(欧州は)ドイツを1位にしただろうな


   

【海外の反応】「やられたよ笑」日本のサッカーの試合で生まれたあるシーンが外国人に大ウケ!

ネタ系

※主審と選手が一緒になってスタジアムのヴィジョンで映像を見てハンド判定を確認してる動画が外国人に大ウケしてます


英語のサッカーのフォーラムから海外の反応をまとめました

・アハハハ、これは健全だな
[JAPAN ALL STAR 2021] An alternative to VAR winners


<ユナイテッドサポ>
・「うわー、ちぇっ」



<ニューカッスルサポ>
・守備側のチームが同時に苛立っているのにはやられたよ 笑



 <ユナイテッドサポ>
 ・友達みたいに、なぜ?!って
  最高だわ、正直な反応だ



<エヴァートンサポ>
・くっそ、彼らのリアクションが面白かった 😂


   
FIFA 23【予約特典】- PS5 FIFA 23【予約特典】- PS5




Ads by amazon
サッカーダイジェスト 2022年 8/25 号 ワールドサッカーダイジェスト 2022年 8/18 号
SOCCER KING (サッカーキング) 2022年 9月号 プレミアリーグ開幕ガイド 2022-23
GIANT KILLING(61) ブルーロック(20)
BE BLUES!~青になれ~ (48) アオアシ (28)
最新記事
【海外の反応】「信じられない」堂安律、ドルトムント相手に攻守で奮闘も..GKの痛恨ミスから立て続けに失点して逆転負け!
【海外の反応】「Jリーグが改善すべき点は何だと思う?」
【海外の反応】「日本は正しかった」ハリルホジッチ監督、3度目のW杯直前解任が正式決定!海外のファンから賛否両論の声!
【海外の反応】「上手すぎる」鎌田大地、レアル相手に堂々たるプレー!海外のファンから称賛続出!CL王者マドリーが欧州スーパー杯制覇!
【海外の反応】「格好いい」トヨタがイタリア名門クラブの胸スポンサーに?海外のファンから期待の声!
【海外の反応】「ぼったくりだ」ビール1240円!コーラ735円!英国クラブの高すぎる価格設定に批判が噴出!
ベルギー人「日本人向けの保護施設みたいだ」岡崎慎司が香川真司と再会!?シント・トロイデンの練習参加へ!現地サポは困惑..【海外の反応】
カテゴリ
 
 
 
Amazon
 
アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g

MTG(エムティージー) ReFa ACTIVE リファ アクティブ  ホワイト

シックスパッド アブズフィット(SIXPAD Abs Fit)MTG 【メーカー純正品 [1年保証]】

Fire TV Stick - Alexa対応音声認識リモコン(第3世代)付属 | ストリーミングメディアプレーヤー

地球の歩き方 JOJO ジョジョの奇妙な冒険

FIFA 23【予約特典】- PS4

deartech(ディアテック) カウンセリング プレシャンプー
 
 
 
ランキング
 
 
 
QRコード
 
QR