NO FOOTY NO LIFE



【海外の反応】「孫に伝えたい試合はどれ?」

ネタ系

Brazil 1-7 Germany World Cup Semifinal

英語のサッカーフォーラムから海外の反応をまとめました

ドイツ
・7-1、理由は明白だけど試合全体が夢のようだった



  ・あの大会でのシュールレは本当に良かった
   当時は正直ワールドクラスのウィンガーになると思ったわ



  <マンシティサポ>
  ・あの試合は凄かったな
   ゴールについて友達にメッセージを送り終えるまでに
   ドイツがもう1点決めていたのを覚えている



<オランダ>
・2010年ワールドカップ決勝、オランダ対スペイン :(



  <オランダ>
  ・いや、5-1の試合だよ
   あの夜、叫んだ俺の声はまだ完全に戻っていない
   vanpersie1.jpg



<アーセナルサポ>
・7-5、うちが酷かったことは気にしない
 シャマフのループ【動画


   

【海外の反応】「なぜサッカーはオールスター戦をやらないのか?」<小ネタ集>

ネタ系

jleague all stars against k league 2009

英語のサッカーフォーラムなどから海外の反応をまとめました

<トルコ>
・実際、日程がぎゅうぎゅうだからな
 無価値なエキシビションマッチをする必要がない
 クラブも進んでリスクを冒したがらない



<PSVサポ>
・なぜ怪我をする危険を冒すんだ



 <アーセナルサポ>
 ・これが主な理由だ
  クラブは選手に巨額の年俸を支払っていて
  代表戦でプレーするのも嫌う、怪我のリスクがあるからね
  でも、FIFAや他のサッカーの機関(やファンの声)が原因で
  クラブはどうすることもできない

  オールスター戦はクラブにとっては無意味で
  クラブのベストプレーヤー達を1試合のために貸し出して
  怪我で彼ら抜きの時間を対処しないといけない危険を冒さない


   

【海外の反応】「何だこれ..」日本代表戦でも見せたシリア代表GKのあの珍技が話題に!(動画あり)

ネタ系

※今更あのプレーが話題になっていました
シリア代表GKイブラヒム・アルメが注目を集めている。前半10分、ボールをキャッチしたアルメは前線にボールを送る。普通、GKであればロングキックでボールを送るが、アルメは何と、バレーボールのサーブのようにしてパントしたのだ。ボールは意外にも飛び、ハーフウェーラインを越えていった。

 発想豊かなプレー!?でスタジアムの歓声を集めたアルメだが、前半17分の日本の先制点の場面では、CKのクロスボールを弾きに行くと、パンチングしたボールが目の前にいた味方の顔面を直撃。オウンゴールになるという“オチ”がついた。-ゲキサカ

Syrian goalkeeper Ibrahim Alma shapes up as though taking routine punt

   

【海外の反応】「夢じゃないよな」未来感ハンパないボールの渡し方が話題に(動画あり)

ネタ系

現地時間28日にタッサ・デ・ポルトガルポルトガル杯)決勝が行われ、ベンフィカはビトリアと対戦し2-1の勝利をおさめている。この試合が始まる前、SFに登場するようなホバーボードに乗った男が審判にボールを渡す、近未来的なパフォーマンスが行われていた。29日にポルトガルメディア『JN』が報じている。

 同メディアによると、通常は選手の入場と共に審判団もボールを持ったまま入場するが、今回はホバーボード(浮遊する機能を持つボード状の乗り物。空飛ぶサーフィンや、一人乗りドローンとも呼ばれている)に乗った男がボールを持って飛んで行き、審判にボールを届けたとのこと。この映像はSNSを通じて配信され、世界中で話題となっている。

 試合は48分、ラウール・ヒメネスのゴールでベンフィカが先制すると、53分にはエドゥアルド・サルビオが追加点。78分にビトリアのボンガニ・ズングにゴールを決められ1点を返されたが、リードを守りきったベンフィカは2-1の勝利をおさめている。ベンフィカがポルトガル杯も優勝し、リーグ優勝に続いて2冠目を達成した。
https://www.footballchannel.jp/2017/05/30/post213441/

Man rides drone like a hoverboard at Portuguese cup final match

   

【海外の反応】「冗談だよな?」バロテッリはCロナウドのレベルになるはずだった!恩師マンチーニが胸の内を吐露

ネタ系

Roberto Mancini reveals why Mario Balotelli isnt as good as Ronaldo


マンチェスターシティの監督、ロベルト・マンチーニ
マリオ・バロテッリクリスティアーノ・ロナウドのレベルになるはずだった
 でも、自分を責めるしかない」

英語のサッカーフォーラムなどから海外の反応をまとめました

・これって冗談だよな? 😂😂😂



・お前、薬は控えめにしておくべきだぞ



・ロナウドはないけど、レバンドフスキやスアレスのレベルは間違いないね



<リバプールサポ>
・冗談だろ?彼は安定したクオリティーを見せたことがない
 一時的な輝きに過ぎないよ



・この男がクリスティアーノ・ロナウドのレベル?笑わせるなよ
 世界の中でもクリスティアーノ・ロナウドと同じぐらいの男なんていない
 メッシでさえもね



・一理あるよ。しばらく前、彼は世界の若手の中でも最高のストライカーだった
 参考までに、彼はまだ26歳だ。


   

サッカーゲームキング 2017年 09月号 SOCCER GAME KING (サッカーゲームキング) 2017年 09 月号 [雑誌]




Ads by amazon
J LEAGUE SOCCER KING (Jリーグサッカーキング) 2017年 09 月号【ガンバ大阪】[雑誌] ワールドサッカーダイジェスト 2017年 8/3 号 [雑誌]
月刊サッカーマガジン 2017年 09 月号 [雑誌] モンチ・メソッド ゼロから目的を見つける能力
ドルトムント ドルトムント 3Dフィギュア 1/30 香川真司 月刊フットボリスタ 2017年8月号
サッカーダイジェスト 2017年 7/27 号 [雑誌] 怒鳴るだけのざんねんコーチにならないためのオランダ式サッカー分析
最新記事
カテゴリ
 
 
 
Amazon
 
アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g

MTG(エムティージー) ReFa ACTIVE リファ アクティブ  ホワイト

MTG(エムティージー) Abs Fit(アブズフィット) TR-AM2015A-E ブラック

FIFA 18 RONALDO EDITION 【限定版同梱物】・STANDARD EDITION(通常版)より最大3日間の早期アクセス ・5試合FUTレンタル選手のCristiano Ronaldo ・ジャンボプレミアムゴールドパック20個(1 × 20週間) ・スペシャルエディションのFUTユニフォーム8種類 同梱 & 【Amazon.co.jp限定】A4クリアファイル 付

ウイニングイレブン2018 【Amazon限定特典】アイテム未定 付
 
 
 
ランキング
 
 
 
QRコード
 
QR