NO FOOTY NO LIFE

    


海外「最高だ」「ガセだ」Cロナウド、自身所有のホテルを病院として無償提供!?フェイクニュースの疑いも..【海外の反応】

クリスティアーノ・ロナウド

ユヴェントス所属のポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドが、新型コロナウイルスの感染拡大を受けて行動を起こした。スペイン『マルカ』が報じている。

C・ロナウドはポルトガル国内に複数所有する自身のホテルCR7を、病院として無償提供することを決断。医師や従業員などの給与は、自らが負担する。

C・ロナウドはこの行動を起こす前、SNSを通じて「僕はサッカー選手としてではなく、1人の息子、父親、全世界に影響を及ぼす最近の出来事に関心を持つものとして、話すよ。僕ら全員がこの状況に対処するために、WHO(世界保健機関)及び管理機関のアドバイスに従うことが重要なんだ。命を守ることは、他の利益よりも優先されなくてはいけない」とのメッセージを発信していた。そして今回、自らの行動でもって、それを体現した格好だ。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200315-00010005-goal-socc
Ronaldo transforms his hotels to treat coronavirus patients

英語のサッカーのフォーラムなどから海外の反応をまとめました

<ナイジェリア>
・これは今世界が必要としているものだ



・一流の人だ



 ・間違いないね、この男最高だわ。



<メッシのアンチ>
・正式:クリスティアーノ・ロナウドが史上最高の選手!



<ベルギー>
・デ・ブライネやアザールのお手本になるかも 🤷‍♀️



・心優しい人。類稀ないい人。神のご加護がありますように 🙏


   

【海外の反応】「猫かよ」C・ロナウドの驚きの食生活と睡眠時間が明らかに!海外のファンが驚愕!

クリスティアーノ・ロナウド

C・ロナウドの肉体年齢は20歳ともいわれており、先日のインスタグラムへの投稿では、体脂肪率が7%だということが明らかとなり話題となった。

そんなC・ロナウドはコンディションを整えるために、とてつもなくこだわった私生活を送っているようだ。今回は、34歳となったC・ロナウドのパフォーマンスを支える秘密をご紹介する。

徹底した食へのこだわり
豊富な筋肉量と低い体脂肪率を維持するために、C・ロナウドは専属の栄養士を雇ってストイック食生活を送っている。

まず、彼は1日に6回食事をとる。代謝の高いアスリートのからだを支えるために、3~4時間に1回、栄養を摂取するようだ。

C・ロナウドが口にするものはメカジキ、スズキ、タラといった高たんぱくな魚や、全粒の穀物、新鮮な果物、赤身肉などが中心だ。これらが新鮮であることが重要らしく、1度冷凍されたものは口にしないという。

マンチェスター・ユナイテッド時代のチームメイトであるパトリス・エブラは、C・ロナウド食生活について以下のように語っている。

「彼の家に招待されても断ることを勧めるよ。トレーニング後で本当に疲れていたけど、テーブルにはサラダと鶏の胸肉と水があるだけだったんだ」

C・ロナウドにディナーに誘われても、一般的な人は断ったほうが良いかもしれない。

1日5回の睡眠
世界最高のスリープコーチこと、ニック・リトルヘイルズ氏は過去に「8時間睡眠の神話。昼寝の力…身体と心を充電する新しいプラン」という本を執筆した。

C・ロナウドはリトルヘイルズ氏を睡眠コーチとして雇っているが、彼が連続して8時間の睡眠をとることはない。1日を通して90分間の睡眠を5回行うようだ。

リトルヘイルズ氏によると、アスリートにとって1日の間に90分間の睡眠を5回とることが理想的だという。C・ロナウドもこの理論に納得し、休日でさえも実践しているという。恐るべきストイックさだ。
https://football-tribe.com/japan/2020/01/12/159958/
Ronaldo secrets to staying in incredible shape at 34

とある一日の食生活
朝食「チーズ、ハム、低カロリーヨーグルト」
昼食1「チキンとサラダ」
昼食2「ツナ、オリーブ、卵、トマト」
間食「フレッシュフルーツとアボカドトースト」
夕飯1「メカジキとサラダ」
夕飯2「ステーキとイカ」

 ロナウドが“魔法の食べもの”とする高タンパク質、低カロリーの鶏や野菜を中心に、魚や肉などのメインディッシュは就寝前の1回のみとなっている。また、「しっかりと睡眠をとることが非常に重要」と考えており、最低8時間の睡眠に加え、5回の昼寝も欠かさないようだ。
https://www.football-zone.net/archives/241169
Ronaldo is strict about what he eats, and has small meals on several occasions in the day

英語のサッカーのフォーラムなどから海外の反応をまとめました

<ミランサポ>
・1日に6回の食事?天国みたいだな



・1日に5回も昼寝をできる奴がいる訳がない



<イギリス>
・1日90分の昼寝を5回って、7時間半じゃないか!



<セビージャサポ>
・夜に8時間も寝ているのに、どうして5回も昼寝が出来るんだ?
 この男は超人間だな



 <リバプールサポ>
 ・彼が起きている時は100%全力でいるからな、それはかなり疲れるんだ

  ジムで激しい運動をしてからその後に昼寝
  練習で激しい運動をしてからその後に昼寝

  ずっと自宅でテレビを見て昼寝をしているわけではない



・ロナウドは1日を36時間にする方法を見出したのか?


   

【海外の反応】C・ロナウド(34歳)の見た目若すぎないか?(画像あり)

クリスティアーノ・ロナウド

英語のフォーラムなどから海外の反応をまとめました

<フランス>
・なぜこの男はほとんどの25歳よりも見た目が若いんだ?【画像
 Ronaldo looks so young


<アメリカ>
・健康的な食事と格好いい髪型
 それだけで十分なんだよ



<ブラジル>
・彼は金持ちでナルシスト、若く見える理由を当ててみて



<オランダ>
・シワができるほど顔の表情がないからな



 <イギリス>
 ・ボトックス(しわ取り注射)



<ポルトガル>
・本当にデトックスだろうか?多くの人がそう言っているけど
 世界最高の整形外科医が彼を担当しているか
 全く弄ってないかのどちらかだよ
 デトックスをした顔ならバレバレだからな



<オーストラリア>
・パトリック・ベイトマンのルーティーンをしているんだ【動画



 ※パトリック・ベイトマン・・・小説/映画「アメリカン・サイコ」の架空の人物

   American psycho

   

【海外の反応】「韓国人を馬鹿にした」Cロナウド、韓国での親善試合欠場が大騒動に!海外から賛否両論の声!2002年W杯を持ち出すファンも

クリスティアーノ・ロナウド

ユベントスに所属するポルトガル代表FWクリスティアーノロナウドが、韓国で行われた親善試合に出場しなかったことが大きな騒ぎに発展している。『コリア・タイムス』など複数メディアが伝えた。

 プレシーズンツアーとしてアジアを訪れているユーベは、26日にソウルで行われた試合で、Kリーグの選抜選手で構成されたオールスターチームと対戦。3-3で引き分けたが、C・ロナウドはこの試合でベンチに入りながらも最後まで出場しなかった。マウリツィオ・サッリ監督は試合後に、「彼は筋肉の疲労により100%の状態ではなかった。試合前に相談し、休ませるのが彼にとってベストだと考えた」とその理由を説明している。

 試合を観戦に訪れた約6万人のファンは、最大のスター選手であるC・ロナウドのプレーを楽しみにしていたようだが、同選手の欠場に強く落胆した模様。C・ロナウドへの批判の意味で「メッシ、メッシ」というチャントが歌われていたことも報じられている。

 韓国『MSN』などによればこの試合のチケット料金は最も高い席で40万ウォン(約3万7000円)。ファンからは「詐欺だ」などとして批判の声が上がり、チケット払い戻しや損害賠償を求める団体訴訟の動きもあると伝えられている。

 Kリーグは試合後に声明を出し、C・ロナウドの欠場がもたらした落胆についてファンに向けて謝罪。一方、欠場は契約違反にあたるとして、試合開催を手配した代理店に損害賠償を請求する姿勢も示した。

 試合の契約には、C・ロナウドを少なくとも45分間プレーさせることが規定されていたという。負傷の場合には欠場可能であることも定められていたが、その場合はユーベ側から事前に連絡することが義務付けられていたとのことだ。

 Kリーグおよび代理店は、欠場についてユーベから事前連絡はなかったと主張。代理店は後半開始時にC・ロナウドが出場していなかった時点でユーベに契約履行を要請したが、その時に負傷による欠場だと告げられたと説明している。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190728-00332328-footballc-socc
Juventus upset Korea fans with Ronaldo no-show

英語のサッカーのフォーラムなどから海外の反応をまとめました

<オーストラリア>
・これが事実でないことを願うよ
 金を払ったファンはとてもがったかりしただろう 😒



・ぶっちゃけ10分ぐらい出たら良かったのに
 韓国のファンはイグアインやルガーニを見るために金を払ったのではない



 <ボカサポ>
 ・俺はアルゼンチン代表でプレーするイグアインを見るために
  絶対に金を払わないわ、だから韓国のファンの気持ちが分かる



・笑 親善試合のためににリスクを冒せないわ

 試合前のファン交流会には出席すべきだったけどね



 <レアル・マドリーサポ>
 ・ファン交流会に出席するかどうか決めたのはロナウドなの?


   

【海外の反応】「理解できない」Cロナウド、涙の一発退場!不可解判定に批判殺到!

クリスティアーノ・ロナウド

ユヴェントスに所属するポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドが、19日に行われたチャンピオンズリーグ(CL)・グループステージ第1節のバレンシア戦で一発退場となった。

 新天地でのCLデビュー戦はわずか29分で終了となった。今夏にレアル・マドリードからユヴェントスに移籍したC・ロナルドは、CL初戦のバレンシア戦に先発出場。しかし29分、激しい競り合い後、倒れた相手選手に言い寄って頭をつかむと、両チームが入り交じる小競り合いに発展。主審は副審に確認後、C・ロナウドにレッドカードを提示した。

 これに納得のいかない様子のC・ロナウドは、目に涙を浮かべながら抗議したが、判定は覆ることなく、ピッチを後にした。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180920-00834759-soccerk-socc

Ronaldo Red Card Vs Valencia in tears

   

GIANT KILLING(54) GIANT KILLING(54)




Ads by amazon
サッカーダイジェスト 2020年 4/9 号 サッカーマガジン2020年5月号 (J得点王の系譜)
ポジショナルフットボール教典 ペップ・グアルディオラが実践する支配的ゲームモデル 平畠啓史Jリーグ56クラブ巡礼2020 - 日本全国56人に会ってきた
ワールドサッカーダイジェスト 2020年 4/2 号 [雑誌] フランチェスコ・トッティ自伝「キャプテン魂」
アオアシ (19) SOCCER KING (サッカーキング) 2020年 4-5月合併号 [雑誌]
最新記事
【海外の反応】「ホラー映画みたいだ」サッカー観戦がコロナ感染拡大の原因!?生物爆弾だったと語るベルガモ市長に海外のファンは..
【海外の反応】「信じられない」コロナの影響で移籍金バブル崩壊か!?バイエルン元会長の予想に賛否両論の声!
【海外の反応】「凄すぎる」日本人選手が海外で決めた伝説のゴール集(動画あり)
【海外の反応】「ドイツ、なんて国だ」男前GKノイアー、従業員を助けたいと給与カットも厭わず!海外のファンが称賛!
【海外の反応】「Jリーグの歴代助っ人外国人選手で一番好きなのは誰?」
【海外の反応】「アジア人だから」南野拓実の英語の上達っぷりにリバプールの同僚が驚愕!海外のファンの反応は..
【海外の反応】「特例を認めて」東京五輪延期でサッカー五輪代表はどうなる?年齢制限で出場資格失う選手も!?
カテゴリ
 
 
 
Amazon
 
アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g

MTG(エムティージー) ReFa ACTIVE リファ アクティブ  ホワイト

シックスパッド アブズフィット(SIXPAD Abs Fit)MTG 【メーカー純正品 [1年保証]】

鬼滅の刃 19 (ジャンプコミックス)

あつまれ どうぶつの森 -Switch
 
 
 
ランキング
 
 
 
QRコード
 
QR