NO FOOTY NO LIFE



【海外の反応】「中国は本当の意味で選手がプレーしたいと思うリーグではない」クロップが中国に移籍する選手たちについて語った

クロップ

リヴァプールのユルゲン・クロップ監督は、中国行きを決断した選手たちを止める術ははないとしている。『OMNISPORT』が伝えた。

23日、ブラジル代表MFオスカルチェルシーを離れ、中国スーパーリーグの上海上港へ移籍する決断をした。チェルシーではアントニオ・コンテ監督のもとでなかなか出場機会を得られていないが、実力は折り紙つきのオスカル。それだけに驚きの声も上がっているが、クロップは『』こそが大きな武器になると語っている。

「イングランドに関しては、欧州の他の国々は(中国と)同じように思っているだろうね。ここにあるが選手たちをイングランドへと引き寄せる。現状で中国は本当の意味で選手がプレーしたいと思うリーグではない。あそこに選手たちを連れて行く唯一の手段がだ。選手たちが中国行きを決断したのなら彼らをここに留め置く武器は何もない。これを危機と呼べるのか私には分からない。単に一つのチャンスなのだからね」

また、オスカル個人の決断については「彼の家族や全関係者はこの決断に満足していると思う。もうの心配をする必要はないのだからね」と話している。goal.com

Klopp during his pre-Stoke press conference

   

【海外の反応】バイエルンの敗戦を耳にしたクロップのリアクションwww

クロップ



   

【海外の反応】ものまねクロップがリバプールに来襲,リフティングを失敗したクロップが愛らしすぎる

クロップ

ドイツ人コメディアン「マッツェ・クノープ」がクロップに扮して
 klopp Matze Knop
 リバプールにやって来ている動画を投稿していました
 (クロップが就任当時の動画と反応です)


※ざっくり訳です

「ここがリバプールドルトムントと同じように汚い、アハハ
 でも、ドルトムントが大好きだし、新しい町リバプールも大好きだ

 これが俺の新しいカラー、赤
 リバプールのホテルのバスルームの鏡を見て
 なんてこったバイエルンのファンかと思ったよ
 とにかく、これが新しいリバプールのシャツだ

 リバプール(監督就任)の準備としてビートルズの曲を聞いていると
 嫁がもうユルゲンとは呼ばなくなり、今はリンゴ・クロップと呼んでいるよ
 All you need is klopp(クロップこそがすべて)shalalala...

 2日(前?)から英語を勉強している、英語の先生がいて
 彼の名前は・・・ローター・マテウスと言うんだ、アハハ
 2つの文を学んだよ
 1つ目は、少しの幸運に恵まれることを願う
 2つ目は、結婚してくれませんか

 4ヶ月スイミングプールにいて、今はこうやってリバプールに来たよ

 (略)

 1:46~
 またね、トレーニングに行ってアシスタントコーチと話をしないといけないんだ
 またな、おお、酷い左側通行め、アハハ
 やばかった、あと2cm(クラクションの音)...あと2cmで
 リバプールがまた新しい監督が必要になることろだったな
 オッケー、そこをちゃんと見ないとな、
 クロップのために止まれ、ありがとう」

   

【海外の反応】「心が和むわ」選手に駆け寄るクロップが父親のようだと話題に

クロップ

※音量オン推奨です

クロップが駆け寄っている選手はこの試合の得点者であるジョーダン・アイブです。
ゴール動画


   

【海外の反応】「ロイス?フンメルス?香川?..」クロップ監督就任で誰をドルトムントから引き抜くか考えるリバプールサポーター

クロップ

リヴァプールは8日、前ドルトムント監督のユルゲン・クロップ氏が新指揮官に就任することを発表した。イギリスのブックメーカー『ウィリアム・ヒル』が「来年1月にクロップが連れてくる選手」のオッズを発表し、ドルトムントの日本代表MF香川真司の名前も掲載された。

 4日に行われたプレミアリーグ第8節で、リヴァプールはエヴァートンとの“マージーサイド・ダービー”を1-1のドローで終えていた。この結果、チームはリーグ戦8試合を終えて3勝3分け2敗の10位に沈み、クラブは同試合から約3時間後にブレンダン・ロジャーズ監督を解任していた。

 クロップ氏は昨シーズンまで7シーズンにわたってドルトムントを指揮。香川やドイツ代表MFマルコ・ロイス、同DFマッツ・フンメルスなどを指導した。

『ウィリアム・ヒル』は、香川、ロイス、フンメルス、ガボン代表FWピエール・エメリク・オーバメヤンの4選手が来年1月にリヴァプールへ移籍する可能性について、「Yes(来る)」か「No(来ない)」の8通りを提示。香川は「Yes」が11倍、「No」が1.03倍となり、ファンは香川が移籍する可能性がもっとも低いと考えているようだ。また、ロイスは「Yes」が10倍、「No」が1.04倍、オーバメヤンは「Yes」が9倍、「No」が1.05倍、フンメルスは「Yes」が6倍、「No」が1.11倍となった。

 香川は2012年6月から2014年8月までマンチェスター・Uに在籍したが、クロップ監督から要請があったとしても、再びイングランドでプレーする可能性は今のところ低いと予想されている。-サッカーキング

All the best at The Kop, Jürgen Klopp! All the best at @LFC

   

Jリーグ選手名鑑2017 J1・J2・J3 (エルゴラッソ特別編集) Jリーグ選手名鑑2017 J1・J2・J3 (エルゴラッソ特別編集)




Ads by amazon
月刊サッカーマガジン 2017年 04 月号 [雑誌] J2マガジン 2017年開幕大展望号 2017年 04 月号 [雑誌]: 月刊サッカーマガジン 増刊
月刊WORLD SOCCER KING(ワールドサッカーキング) 2017年 03 月号 [雑誌] マヌエル・ノイアー伝記
世界一に迫った日 鹿島アントラーズ クラブW杯激闘録 2017 J1&J2&J3選手名鑑
ワールドサッカーダイジェスト 2017年 3/2 号 [雑誌] LIFE アンドレス・イニエスタ自伝
最新記事
カテゴリ
 
 
 
Amazon
 
アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g

MTG(エムティージー) ReFa ACTIVE リファ アクティブ  ホワイト

MTG(エムティージー) Abs Fit(アブズフィット) TR-AM2015A-E ブラック

Fire TV Stick (New モデル)

仁王 - PS4
 
 
 
ランキング
 
 
 
QRコード
 
QR