NO FOOTY NO LIFE



【海外の反応】「ドンピシャのパスだ」LED看板の動くサンタを味方と勘違いしてパスを出すチアゴwww(動画あり)

バイエルン


   

【海外の反応】「年齢詐称疑惑の新生レナトサンチェスは本当に18歳なのか?」

バイエルン

ポルトガル代表の一員としてユーロ2016に出場しているMFレナト・サンチェス(ベンフィカからバイエルンへ移籍)について、年齢に関する疑惑が持ち上がった。18歳とされている同選手だが、実際は23、24歳である可能性が浮上。スペイン紙『アス』が4日に報じている。

 18歳の若さでポルトガル代表メンバーにも名を連ね、ユーロ2016では準々決勝終了時点で5試合中4試合に出場しているR・サンチェス。6月30日に行われた準々決勝ポーランド代表戦では同点ゴールを挙げ、PK戦では2人目のキッカーを務めて成功させた。同試合と6月25日に行われたラウンド16のクロアチア代表戦、2試合続けてマン・オブ・ザ・マッチ(MOM)に選出されている。

 しかし今回、R・サンチェスの年齢に関する疑惑が持ち上がった。発端となったのは、かつてオセールやランスなどで指揮を執ったフランス人指導者のギー・ルー氏の発言。同氏はフランスのテレビ番組に出演し、「彼は自分のことを18歳だと言っているが、我々は過去に目を向けるべきだと思う。彼の生年月日は数年遅れのものになっていて、戸籍の記載は誤りなんだ。彼は(実際は)23歳か24歳だ。確信をもって言えるよ」とコメントしている。

 同紙は、R・サンチェスの生年月日が「1997年8月18日」であることを伝えたうえで「カーボベルデ共和国の生まれであるはずだが、リスボン出身と記載されている」と記した。同紙は「両親の離別の影響などで、ポルトガルでの戸籍登録が(出生から)5年ほど遅れた可能性はあるかもしれない」と続けている。-サッカーキング-

Renato Sanches age is a lie

   

【海外の反応】2015年のレヴァンドフスキがメッシやロナウドに迫る勢いだと話題に

バイエルン


2015年の得点数
1- メッシ: 53試合45得点
2- ロナウド: 44試合42得点
3- レヴァンドフスキ: 41試合41得点

Lewandowski scores again, #Poland in #Euro2016!Lewandowskis 13th goal during the campaign

   

【海外の反応】「チートコードだ」レヴァンドフスキが9分で5点のリーグ最速記録達成!

バイエルン

バイエルン・ミュンヘンFWロベルト・レヴァンドフスキは、22日のブンデスリーガ第6節ヴォルフスブルク戦で、出場から15分で5ゴールをマークする離れ業を見せた。試合後、選手は喜びを見せつつ、冷静な一面ものぞかせた。

チームが1点を追っていた後半の開始から途中出場したレヴァンドフスキは、ブンデスリーガ史上最速となる3分19秒でハットトリックを達成。その後も爆発し、合計5ゴールでチームに勝利をもたらした。

試合後、レヴァンドフスキはドイツ『スカイ』で次のように述べている。

「とても満足だ。信じられなかったね。ただシュートを狙っただけなんだ。本当にこんなことがあるなんて。リードを許して、僕らは改善しなければいけないと分かっていた。少なくとも2点が必要だとね。でも、5ゴールなんて、信じられないよ」

「でも、ピッチにいるときはサッカーだけに集中している。5点目を決めてスコアボードを見たら60分だったから、『ワオ』と思っただけさ」

レヴァンドフスキは、ジョゼップ・グアルディオラ監督から特別に称賛される必要はないとも述べた。

「監督が何かを言う必要はない。僕はピッチで自分がやるべきことを知っている。これはただの1試合でしかない。次の試合も勝たなければいけないんだ。僕らはバイエルン・ミュンヘンだからね」

レヴァンドフスキはかつて、チャンピオンズリーグのレアル・マドリー戦で1試合4得点を記録している。今回はそれを上回るパーソナルベストだ。

「あの試合も僕の人生において非常に重要な出来事だった。今回は5得点だ。素晴らしい夜になったね。でも、まだ試合はたくさん残っている。すべての試合で得点を奪うのは、簡単じゃない」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150923-00000004-goal-socc

Five goals in nine minutes by Robert Lewandowski

   

【海外の反応】モスクワのホテルで火災警報、バイエルンが避難 (画像あり)

バイエルン

「モスクワからお知らせ。チームのホテルに火災警報。全員がホテルから非難。監督と選手たちはすでに外へ」

バイエルン・ミュンヘンの広報部長であるマルクス・ヘルヴィック氏が、28日21時45分(中央ヨーロッパ時間、以下同)にこのようなツイートでバイエルンが不都合に遭ったことを明かした。

バイエルンは19時50分にモスクワは「リッツカールトン」に到着した。30日に行われるCSKAモスクワとのチャンピオンズリーグ・グループステージ第2節に向け、グアルディオラ監督が試合の2日前に現地入りすることを計画したからだ。

ホテルに到着し、少し落ち着いてから約2時間後、火災警報で外に避難することになった。22時51分に「警報解除の知らせ。監督と選手たちは再びホテルへ。明日は1時間起床を遅らせる」と明かされている。
http://news.livedoor.com/article/detail/9303468/

   

サッカーゲームキング 2017年 09月号 SOCCER GAME KING (サッカーゲームキング) 2017年 09 月号 [雑誌]




Ads by amazon
J LEAGUE SOCCER KING (Jリーグサッカーキング) 2017年 09 月号【ガンバ大阪】[雑誌] ワールドサッカーダイジェスト 2017年 8/3 号 [雑誌]
月刊サッカーマガジン 2017年 09 月号 [雑誌] モンチ・メソッド ゼロから目的を見つける能力
ドルトムント ドルトムント 3Dフィギュア 1/30 香川真司 月刊フットボリスタ 2017年8月号
サッカーダイジェスト 2017年 7/27 号 [雑誌] 怒鳴るだけのざんねんコーチにならないためのオランダ式サッカー分析
最新記事
カテゴリ
 
 
 
Amazon
 
アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g

MTG(エムティージー) ReFa ACTIVE リファ アクティブ  ホワイト

MTG(エムティージー) Abs Fit(アブズフィット) TR-AM2015A-E ブラック

FIFA 18 RONALDO EDITION 【限定版同梱物】・STANDARD EDITION(通常版)より最大3日間の早期アクセス ・5試合FUTレンタル選手のCristiano Ronaldo ・ジャンボプレミアムゴールドパック20個(1 × 20週間) ・スペシャルエディションのFUTユニフォーム8種類 同梱 & 【Amazon.co.jp限定】A4クリアファイル 付

ウイニングイレブン2018 【Amazon限定特典】アイテム未定 付
 
 
 
ランキング
 
 
 
QRコード
 
QR