NO FOOTY NO LIFE

    


【ポルトガルの反応】「嬉しすぎる」中島翔哉の代理人がポルト入り!今日にも契約成立へ!現地紙が報道!

中島翔哉

中島が今日(金曜日)の「O Jogo」の一面に。紙面によると24歳の日本人の代理人
ポルト市内にいて今日にもポルトと契約を結ぶだろう。

Nakajima Shoya is to move to Porto

コメント欄などから海外の反応をまとめました

※<>なしがポルトサポーターの反応です

◆今日にも3選手の加入が正式に決まる



 ・まじでやっとかよ


   
  ◆ちゃんと実現して欲しい...ブルマに起こったことを見ると...


    ※ポルト移籍が濃厚とされていたブルマは
     より好条件のオファーを出したPSVに移籍しました



・本当だろうな



・事実であってくれ🔥



・🙏🏼🙏🏼🙏🏼🙏🏼



・うちの運だとそれでも土壇場のところで破綻しそうだ



・中島が来たら泣いちゃうわ


   

【海外の反応】「2002年W杯」「神の手」VARで過去の誤審を覆すならどれ?

レフリー

英語のサッカーのフォーラムなどから海外の反応をまとめました

<リバプールサポ>
・アイルランド戦でのアンリのハンドボール【動画
 Thierry-Henry-handball-ag-002.jpg


 <リバプールサポ>
 ・思い出したらまた腹が立ってきたわ



マラドーナ神の手だな
 Maradona on Hand of God



<アメリカ>
マラドーナワールドカップで優勝することはなかっただろうな
 スポーツ界での彼の地位は全く異なるものになっただろう



<ユベントスサポ>
・キエッリーニに噛んだことでスアレスはレッドカードを受けただろうな



<ユベントスサポ>
・2002年のワールドカップ
 韓国がイタリアとスペインから勝利を奪った、まだつらいわ
 YOUTUBEで見てくれ、まじで酷いから


   

GIANT KILLING(54) GIANT KILLING(54)




Ads by amazon
footballista(フットボリスタ) ワールドサッカーダイジェスト 2020年 4/16 号
サッカーダイジェスト 2020年 4/9 号 サッカーマガジン2020年5月号 (J得点王の系譜)
ポジショナルフットボール教典 ペップ・グアルディオラが実践する支配的ゲームモデル ワールドサッカーダイジェスト 2020年 4/2 号 [雑誌]
アオアシ (19) SOCCER KING (サッカーキング) 2020年 4-5月合併号 [雑誌]
最新記事
外国人「日本人サッカー選手で歴代トップ3は誰だと思う?」【海外の反応】
【スペインの反応】「まだだ」久保建英が来季のレアルのスタメン入り!?現地紙予想に異論続出!
【海外の反応】「全盛期のC・ロナウドとロナウド(ブラジル)はどっちが上なの?」
【海外の反応】「ホラー映画みたいだ」サッカー観戦がコロナ感染拡大の原因!?生物爆弾だったと語るベルガモ市長に海外のファンは..
【海外の反応】「信じられない」コロナの影響で移籍金バブル崩壊か!?バイエルン元会長の予想に賛否両論の声!
【海外の反応】「凄すぎる」日本人選手が海外で決めた伝説のゴール集(動画あり)
【海外の反応】「ドイツ、なんて国だ」男前GKノイアー、従業員を助けたいと給与カットも厭わず!海外のファンが称賛!
カテゴリ
 
 
 
Amazon
 
アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g

MTG(エムティージー) ReFa ACTIVE リファ アクティブ  ホワイト

シックスパッド アブズフィット(SIXPAD Abs Fit)MTG 【メーカー純正品 [1年保証]】

鬼滅の刃 19 (ジャンプコミックス)

あつまれ どうぶつの森 -Switch
 
 
 
ランキング
 
 
 
QRコード
 
QR