NO FOOTY NO LIFE

    


【海外の反応】バーゼル公式がプレミア勢を冷やかす画像を投稿するも削除(画像あり)

チャンピオンズリーグ

欧州の舞台でバーゼルがイングランド勢に勝利してきた戦歴
2013年チャンピオンズリーグのGLにてチェルシーに勝利

2013年ヨーロッパリーグ準々決勝、
    バーゼルが2試合合計4-4、PK戦によりトッテナムに勝利

2014年チャンピオンズリーグのGLにてリバプールに勝利

You'll Never Walk Alone 「お前たちはひとりじゃない」

basel_liverpool_banter.jpg

   
英語のサッカーフォーラムなどから海外の反応をまとめました

<ユナイテッドサポ>
・これは本当に面白い




リバプールサポ>
・YNWAを馬鹿にするなんて恥ずかしいと思え




・これは一流の冷やかしだわ




<ユナイテッドサポ>
・なんてこった、アハハハ
 これは本物なのか?




  <ユナイテッドサポ>
  ・ああ、これはバーゼルのインスタグラムの本物のアカウントだ、アハハ!




チェルシーサポ>
・俺はチェルシーのファンだけど、この冗談は最高だと思う




・チームの(ユニフォームの)色がフランスの国旗にもなっている :)




チェルシーサポ>
・どうやらバーゼルは投稿を削除したようだな
 これが新しいリンクだ
http://www.bbc.com/sport/0/football/30407266



<ロンドン>
・俺の記憶が正しいなら、
 数シーズン前にもバーゼルはユナイテッドを敗退に追いやった。
 そしてユナイテッドはヨーロッパリーグでビルバオに粉砕された。




・愚かなバカ野郎共ってコメントが(インスタグラムに)ある 笑




<イングランド>
・素晴らしい、うちらのベストチームを破ってきているんだから
 好きなだけ嘲笑えばいいよ




バーゼル、トップチームは倒すけどCLで一番弱いチームに負ける



  ・リバプールを"トップチーム"だとほのめかして嘘をつくなよ




チェルシーサポ>
・ようこそ、リバプール
 これであとはシティとアーセナル(それとエバートンも?)が
 うちらの痛みを分かるだけだ
 イングランドのチームはバーゼルを見くびってはいけない... :(



  <バーゼルサポ>
  ・実際、アーセナルにはドルトムントからグループリーグ首位を奪って欲しかった
   ベスト16でアーセナルと是非やりたかったんだ




チェルシーサポ>
・ヨーロッパリーグの準決勝でチェルシーがバーゼルを2度破っていることを
 みんないつも誤魔化している気がする。
 そしてバーゼルはCLのグループリーグでチェルシーに勝利しているけど
 チェルシーがグループ首位突破して、バーゼルはベスト16にさえ進出しなかった




トッテナムサポ>
・両方のレグで2-2だったぞ
 じつはバーゼルはうちに勝利していない




<イギリス>
・もしイングランドのチームがトルコかフランスのチームを
 欧州の舞台で倒したことについて
 よく似たのを投稿したら、処罰されるのだろうか?




<チェルシーサポ>
・ベスト16でバーゼルとチェルシーの対戦が考えられる
 俺は既に震えているよ



  
  ・ロンドン南西に住んでいるバーゼルファンだが、
   そうなればまじで最高だろな




リバプールサポ>
・後に削除するなら、なんで投稿するんだ?俺は結構面白いと思ったけど




  <フィンランド>
  ・インターネット上の人たちがユーモアを理解すると思い込む
   よくある間違いをしたのだと思う
   初心者のような間違いだ




     <バーゼルサポ>
     ・えーっと、リバプールのファン以外は結構理解してくれてるよ
      ユナイテッド、トッテナム、チェルシー、中立のファンが
      大笑いしているツイートが沢山ある
      大騒ぎしているのはリバプールのファンだけだ




<リバプールサポ>
・ああ、あいつらスイス人だからな
 スイスは退屈だわ



  <スウォンジーサポ>
  ・リバプールファンがするずっと前の話を聞くよりもマシだな



@CallumHaymes@RedDevil20Times@K4GSG‏@RedDevil96Utd@lee20495@QuintonCambier
http://dailym.ai/1wg59Uj,http://bit.ly/1wg58js,http://ble.ac/1GcOFka


このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメのサイトの最新記事

Comments

88655

これはセンスあるな
そんなに不快でもないし
88657

別にいいんじゃないかwww
試合結果は引き分けだけどバーゼルは突破したんだし
88658

バーゼルはなぜプレミアと相性がいいの?スイスリーグはプレミアと似ているのか?
88659

これでチェルシー粉砕してくれたら最高だわ
88660

バーゼルって普通に完成度高いチームだな。
柿谷がカップ戦要員なのもよくわかるわ。
88662

普通に面白いなw
嫌味もないから消すことないのにw
88663

・リバプールファンがするずっと前の話を聞くよりもマシだな

このコメントおもしろい
88664

プレミア勢も気にしてないようだし、消すことないのになw
88666

今シーズンのリヴァプールは、このままだと国内リーグでも良くて中位くらいにしか行かないと思う。

スアレスとスターリッジの穴をランバートとバロテッリじゃ荷が重過ぎる。しかも、バロの方はイタリア代表戦で怪我して帰って来て、32歳のランバートがチーム唯一のストライカー。

冬に補強するだろうけどな。
88669

>リバプールファンがするずっと前の話を聞くよりもマシだな

センスある返しだなぁ…
88672

最近ちゃんと見始めたんだがバーゼルって普通に強いよね...

柿谷大丈夫かなって思ってしまった..
88673

バーゼルって、どんなチームなん?
88674

・リバプールファンがするずっと前の話を聞くよりもマシだな

2000年代のリバプールだって、ブランド力があってCL制覇したけども別に強くなかったしな
80,90年は別だ
88676

スウォンジーは昔話すらできんからな
88678

そりゃずっと国内リーグ勝ち続けてるチームなんだから
個々の能力劣ってても勝つことはあるわさ
スイス代表だって強いんだし
88679

柿谷は厳しい競争の中でやってるんだな
88680

バーゼルて良いサッカーするし選手もみんな良い人そうなんだよな。柿谷自身もチームメイトに感謝してたわ。頑張ってほしい。







心が震えるか、否か。(日本語) 単行本 心が震えるか、否か。




Ads by amazon
ワールドサッカーダイジェスト 2021年 5/6 号 footballista(フットボリスタ) 2021年5月号 Issue084
サッカーダイジェスト 2021年 4/22 号 サッカーマガジン2021年5月号 (2021新戦力チェック!)
アオアシ (23) DAYS(42)
さよなら私のクラマー(14) BE BLUES!~青になれ~ (43)
最新記事
【海外の反応】「スペシャルだ」長身FW原大智、技ありゴールで決勝進出の立役者に!現地サポから称賛続出!
【海外の反応】「ドルトムント,PSV..」板倉滉の移籍先を考えるオランダ人サポーター!
【海外の反応】「アジア人最高の選手だ」イラン代表FW、チェルシー戦でスーパーゴール!海外のファンが絶賛!
【海外の反応】「崩壊する」鎌田と長谷部に影響必至!フランクフルトに激震!ヒュッター監督退任決定..ボルシアMGの来季指揮官に..主力流出の危機か
【海外の反応】「人種差別ではない」韓国メディア、マンU監督の発言がソン・フンミンへの人種差別だと報道!海外のファンから異論殺到!
【海外の反応】「脱帽だ」浅野拓磨、今季17ゴール目!得点王争いで肉薄!伊東純也は10ゴール10アシスト達成!
【海外の反応】「日本がスポーツ大国になってる」松山英樹、マスターズ優勝で日本スポーツ界の躍進に外国人が注目!
カテゴリ
 
 
 
Amazon
 
アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g

MTG(エムティージー) ReFa ACTIVE リファ アクティブ  ホワイト

シックスパッド アブズフィット(SIXPAD Abs Fit)MTG 【メーカー純正品 [1年保証]】

鬼滅の刃 塗絵帳 -蒼-

モンスターハンターライズ -Switch
 
 
 
ランキング
 
 
 
QRコード
 
QR