NO FOOTY NO LIFE



【海外の反応】マルコ・ロイス、3年間の無免許運転で8000万円の罰金を科せられる

ドルトムント

英語のサッカーフォーラムなどから海外の反応をまとめました

・transfermarktのフォーラムで見つけた。(ビルト有料版からの引用かと)

 どうやらロイスは以前にスピード違反で5回(!!)捕まり罰金を支払っていて
 期限切れでない免許証なしに運転していたことを誰も気づかなかったようだ
 これは本当にロイスの愚行だな


 FOCUS.deからの引用

 ロイスは18歳の時に教習は受けたが、運転免許試験を受けることはなかった。
 彼は免許なしに運転することを決断した。

「残念ながら、私はこの道を進むことを選んでしまいました。
 自分自身で理由を理解することすら出来ません。
 考えが甘く、愚かでした。このことから学び、もう二度と起こしません。」
 Marco_Reus_fined.jpg

   
ドルトムントサポ>
・まったく、たのむわ マルコ...



<アメリカ>
・そんなばかな 😂



<ベンフィカサポ>
・ロイス、がっかりしたよ



・オーストラリアなら余裕で刑務所行きだったな



<ベルギー>
罰金だけか?何年かの運転禁止はないのか?




・スペインの免許は持ってるんだよな?




<ロンドン>
・ラリーガかプレミアに向かって運転していたのかな?😉




<アーセナルサポ>
・本当にアシュリーヤングではなかったんだな?



Marco_Reus_Mercedes.jpg

 どうやらロイスは以前にスピード違反で5回(!!)捕まり罰金を支払っていて
 有効な免許なしに運転していたことを誰も気づかなかったようだ

  ・どうしてこんなことが起こり得るんだ?



    ・警察がマルコ・ロイスを見て、それで終わりだよ




<バイエルンサポ>
・€540,000(8000万円)???
 もし彼が、運転中に誰かを怪我をさせたり命を奪っていたら
 彼は破産していただろうな




<HSVサポ>
・免許なしに運転することがどうして良い考えだと思うのだ?
 これでロイスの見方が変わったわ。
 彼はかなり賢くていい奴だとずっと思っていた。
 でも、これは特別な援助が必要な子供がやる行為だよ。




・いい選手なら擁護する人がここにはいるだろう
 でもこれは本当に愚かな行為で、これだけの罰金を支払うことだけのことはあるよ




<バイエルンサポ>
・彼がヴォルフスブルクでプレーしていたら、もっと面白かったのに...




・これを「免許なしでダイブ(diving)したことで」と読んでしまった



   ※driving(運転)と読み間違えたようです。




<ユナイテッドサポ>
・イングランドの方が罰金が安いよ
 誰かロイスに教えてやってくれ、ありがとう



  ・それにルーニーがいつも朝迎えに来てくれる



    ・この冗談を説明してくれ、頼む



  なあ、リオ。朝、迎え行って欲しいかい。


       <リバプールサポ>
       ・初めて見たわ。これは面白いな。



          <ユナイテッドサポ>
          ・これが彼の最初のツイートだったんだ




<ニューカッスルサポ>
・(ニューカッスルオーナーのマイク・)アシュリーはヘリコプターを所有しているよ
 あれだ、念のためだよ
 MikeAshley3.jpg


・彼はバルセロナにぴったり合いそうだ




<チェルシーサポ>
・免許証を持っているとバイエルンに行ってしまうからな




・彼はマリオ(バロテッリ)と素晴らしい友人になりそうだな




ドルトムントサポ>
・これで彼はインモービレ(immobile)だな


   ※immobileは英語で動けないという意味



http://bit.ly/1GuC3Fq,@mrginganinja‏@junhosix
@MysticMicky@AAENMSS17@Jord_Borussia@FALLLFAN


このエントリーをはてなブックマークに追加
 

オススメのサイトの最新記事

Comments

89820

8000万とかまじか?払えないと刑務所って感じかね?
金持ちだからいいものの一般人じゃ終わってるがな(´・ω・)
89821

ロイス… なんというか言葉が見つからない
89822

好きだったけど見損なったわ。ショックだ。
89823

教養があるやつだと思ってたが、違ったみたいだなぁ
けど犯罪者イレブンに貴重なウィンガーが入ったな
89824

擁護不可
89825

無免許運転を決断したってなんだ???
どうしても車に乗らなければならない理由でもあったのか?
89826

ラモスに試験の受け方教えてもらわなければならないぞ
89827

8000万!?所得額で罰金が変わるってこと?
それにしても見損なったわ。
89828

あかんでロイス・・・それにしても何度も違反して期限切れの免許証気づかれなかったなんて事あるんだな
前にラモスが影武者立てて免許とりに行かせてたのもその場では気づかれなかったし意外とザルだなw
89829

※89820
金払えたところで別の意味で人として終わってるがな

ロイスがただのク・ズだったってことは置いておいて
5回捕まえといて免許の有無を一度もチェックしてないドイツの警察は何なの
89830

ぶっちゃけDQNっぽい雰囲気だなぁとは感じてた。そんな報道も無かったから忘れてたが。

※89820
金持ちだから良いがって何だよw
こんな愚かな犯罪やらかしたら、普通に終わるべきだわ。
89831

支払いが大変だしレアル移籍するしかないな
89833

資産に対して罰金額が決定するから高額になるんだろな
これはうらやましいよ
日本だったら何千億と資産があっても最大で50万程度
89835

ビックリしたと同時にチェック機能が無いなら同じように顔パスで無免許な選手が他にもいるんじゃね?って思った。
89836

いいか、おまえら
プロアスリートの80%の本質はDQNだ
覚えておけ
89837

ロイスこれはダメだわ
バイエルンとレアルとマンUはこういうの嫌うし
移籍の選択肢自ら狭めたわ
89838

普通にク ズじゃねえか
サッカー上手くてもこれはあかん
89839

>スピード違反で5回(!!)捕まり
せめて3回目くらいで気をつけろよw
学習能力の無い奴なんか?
89840

スピード違反で5回罰金払ってるのに今まで見つかってないことが驚きだわ
ドイツではどうやって処理してんだ?

ロイスはもう応援できんな、無免許でスピード違反が常習って・・・
ドイツの法律が日本より緩いのか知らんが、ホント轢かれる人がいなくて良かった
89841

サッカーは上手いが頭は悪かったようだ
がっかりだわ
89842

金持ちと犯罪で思い出したんだけど、
たしかドイツの制度で、検察と裁判所が承認すると、先に罰金納めれば起訴すらされないとかなかったか?
F1のバーニーエクレストンがそれで前科すらつかなかった記憶が
89843

まあ海外のスポーツは才能あれば多少の犯罪も許容する風潮だからな
人引く前で良かったなマジで
89844

普通に持ってて免停中に乗ったとかなら
なにやってんだで済むかもしれないけど最初から取ってすらいなくて
それを5年も黙ってたとかどういう神経してるんだろう?
89845

端から運転免許証を取得もせずに運転してたのか?
89846

>教習は受けたが、運転免許試験を受けることはなかった
これどういうこと何だ?
普通教習受けるってのは免許取得のためだろ?
そんなにドイツの試験は難しいのか?
89848

ドイツの警察に呆れた
ロイスは問題外
プロ失格、社会人失格、大人失格
89849

さすがに擁護できないな
これでブンデスリーガもドイツサッカー協会もお咎めなしだったら「ドイツのサッカー選手は金さえあれば免許無しで運転できます」って認めるようなもんだし、リーグ・代表ともに処分はあるだろうな。出場停止って怪我の回復後に適用されるのかな?
89850

マジで人身事故起こさなくて良かったとかいいようがないな
89851

資産に応じて変化するのはいいなw
日本もやるべき

こんなことしたら普通何かしらあるよね、有名人でよかったな
有色人種の外国人だったら危なかった
89852

ク、ズでも金もってれば懲役まぬがれるのはどこの社会も一緒かな
89853

罰金と出場停止なん?
何試合くらい?
89854

だってこいつスペだよ?
歩いてて小石に躓いて転んで腱切っちゃうんだよ?
それで車を選んだんだろ
89855

>いいか、おまえら
>プロアスリートの80%の本質はDQNだ
>覚えておけ

ほんこれ
89856

3年間免許出す機会ないのか
89858

やっぱね
BMG時代から、ロイスにはどうも胡散臭い臭いを感じてたよ
89859

まあ正直ロイスは男前だけどプレースタイル見てもあまり賢くなさそうだもんなwこう言っちゃなんだが
逆に顔で損しまくってるミュラーなんかのほうがよく状況判断してその都度効果的なプレー選択できる印象だわ
そういう意味じゃロイスはバイエルン行ってもあんま活躍できないと思うからこのままドルトムントにとどまった方がいいだろうな
89860

教習は受けたが試験は受けなかったって受かる自信がなかったからか
そんなア○なんか?
89861

やったあ
89865

すげぇ、ロイス馬,鹿過ぎる、ドルトムントの策略かと思うぐらい
これでこの先、スポンサーの関係で少なくともバイエルンへの移籍は無いね
マンUの胸スポもシボレーに変わったばかりだよなぁ

Immobileは気付かなかった、なんで”インモバイル”じゃ無くて”インモービレ”なんて呼んでるんだ?

バイエルンの胸スポT-Mobile(ティーモバイル)じゃんw 洒落じゃん ならんじゃん ダメじゃんw
インモービレは対抗してユニの名前【・I・・】とかにしてちょ
89866

クロップも大変だな
チーム成績も良くない上、自分とこのエースがこんな事を・・
禿げ上がるぞ・・また植毛か?
89867

歴代の問題児の中でも上位に入るレベルのク.ズだろこれ
89868

試験を受ければ済んだだけの話なのに
ロイスは文盲か何かなの?
89869

実力は疑いが無いのに、W杯直前の親善ではっきり結果出そうと無理して自爆気味の怪我する奴だよ
センスやプレー自体は好きだけど、超せっかちな選手だよ
無免で何度もスピード違反してたって、最初はさすがに驚いたけど腑に落ちるわ
みんな外見に騙され過ぎ
89870

いやいやいや、、、、、、ロイスの問題より
ドイツの警察のが100倍問題だろ、コレ

驚いたわ、日本以上に融通の利かない社会だと思ってたんだけど
地元のヒーロー相手だと思いっきり融通しちゃう警官ばっかりなんだなドイツってw
89871

ロイスは論外だけど、警察もなにやってんだ?
少なくとも5回は免許を直接確認する機会があって、全部見てなかったってどういうことだよ
89872

良い子の君達ならわかると思うけど
警察は、ロイスが違反した度に「免許を見なかったって」ってコトにしてきたの
89873

有名すぎてまさかこいつが無免許なんて思ってなかったんじゃないの?w
発展途上国ならワイロで済まされそうだけどな、ドイツでまずワイロは通用せんだろうし
89875

ルーニーワロタww
89876

バロテッリが最近大人しいから後継者出てきたなw
89878

確かメルケルってドルトムント・サポだったよなぁ
89879

ドイツ代表スポンサーはメルセデス
89880

免許なくても車買えるのか
89883

ドイツとはいえ、警察が有名人割引するなんて
アイツらも温かい血が通った人間だったんだなw

良い話だぜ
89890

無免許運転
スピード違反五回
体中刺青

真性のク・ズ。
89891

8000万はかわいそうだわ。怪我人で降格争い中だぞ。4503万にしてやれ。
89892

偏見スマンけど、あの綺麗とは言い難い刺青の時点でお察しですわ
きったない刺青しててもいいヤツもいるけど
89893

デヨング兄貴の悪口はやめろ
89894

香川とのコンビを期待してたのにがっかりだ
バ力が移ったら困るから、これからは遠慮無く叩かせて貰う

※89823
犯罪者イレブンの面子教えて
89902

無免許運転は普通にあかんけど
いまさら「がっかり」とか、ほんと脊髄反射が好きだな~おまえら。
89904

ロイスそっち系だったのかwww
サッカーやってなかったら何やってたんだろw
89906

3年間って・・・悪質すぎるぞ
89907

※89904
顔は明らかにそっち系だったよなw
89908

こいつも悪童たちの仲間入り・・・は無理か
まだまだ足りない
89910

もともと真面目なタイプには見えない
89911

バロテッリとか見てるから感覚が麻痺しててダメだな。

89912

いやはや!こんなん有りか。アウトバーンのある国で5回もつかまるなよ~。国道でさえ80km/hがリミットなのに。どんだけスピード狂やねん。
89915

ブンデスの冬期休暇の間、車の運転出来ないんだな。(´・ω・`)



ドイツの超絶寒い気候の中、外出時に車が使えない。(´;ω;`)



ずっと、ランニングしてれば良いよ。(´・ω・`)
89917

アシュリーヤングがとばっちり受けてワロタw

日本はとても厳格に発行管理されているので、俺らの感覚ではスピード違反して無免許が見逃されるなんてありえないが、向こうだと違うのだと思われ。
移民や外国人の乗り入れも多いしな。
89932

刺青に関しては、日本と欧米じゃ考え方が違うからね。
自分の狭い見識だけで刺青してる外国人を
ク,ズ扱いするのはどうだろうね。
89933

お願いだからMGに帰ってきて
89934

89907

ロイスみたいな顔した日本人たまにいる
89937

>> プロアスリートの80%の本質はDQNだ

だが平日にこんなとこ見てるお前らの99%はキモオタですよ



なおブーメラn(ry
89939
   
>無免許運転
スピード違反五回

誰か知らないけど気持ち悪い。
90056

「(能力的に)いい選手だからこの事件にはガッカリした」というのは何もおかしな表現じゃないけど、刺青への意識が日本とは違うとしても、そもそも良い子ちゃんには見えない、到底。
90059

これは6ヶ月くらいの出場停止ものだろ
ドルトムント完全に終わった
98589

まぁ、悪いことだろうが、人として終わったとか言いすぎじゃね?

現実に終わってはいないし。

まぁ、非難されるのは仕方ないが、避難しているほうが素晴らしいわけでもないと思うがね。
98590

まぁ、悪いことだろうが、人として終わったとか言いすぎじゃね?
現実に終わってはいないし。
まぁ、非難されるのは仕方ないが、避難しているほうが素晴らしいわけでもないと思うがね。








サッカーゲームキング 2017年 09月号 SOCCER GAME KING (サッカーゲームキング) 2017年 09 月号 [雑誌]




Ads by amazon
月刊サッカーマガジン 2017年 10 月号 [雑誌] WORLD SOCCER KING (ワールドサッカーキング) 2017年 09 月号 [雑誌]
レアル・マドリード専属バス運転手が語る知られざる素顔 日本代表を撮り続けてきた男 サッカーカメラマン 六川則夫 (ELGOLAZO BOOKS)
ワールドサッカーダイジェスト 2017年 9/7 号 [雑誌] 壁を越えろ 走り続ける才能たち
月刊フットボリスタ 2017年9月号 2017-2018 ヨーロッパ サッカー選手名鑑 2017年 9/18 号 [雑誌]: ワールドサッカダイジェスト 増刊
最新記事
カテゴリ
 
 
 
Amazon
 
アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g

MTG(エムティージー) ReFa ACTIVE リファ アクティブ  ホワイト

MTG(エムティージー) Abs Fit(アブズフィット) TR-AM2015A-E ブラック

FIFA 18 RONALDO EDITION 【限定版同梱物】・STANDARD EDITION(通常版)より最大3日間の早期アクセス ・5試合FUTレンタル選手のCristiano Ronaldo ・ジャンボプレミアムゴールドパック20個(1 × 20週間) ・スペシャルエディションのFUTユニフォーム8種類 同梱 & 【Amazon.co.jp限定】A4クリアファイル 付

ウイニングイレブン2018 【Amazon限定特典】アイテム未定 付
 
 
 
ランキング
 
 
 
QRコード
 
QR