NO FOOTY NO LIFE



【海外の反応】延長までもつれた激戦は韓国がソンの2得点でウズベキスタンに勝利

アジアカップ

※試合後の反応を追記しました
アジア杯は22日、準々決勝を行い、韓国代表ウズベキスタン代表を延長戦の末に2-0で下し、3大会連続の4強進出を決めた。準決勝は26日、この後行われるイランとイラクの勝者と対戦する。-ゲキサカ

   
アジアカップのフォーラムなどから海外の反応をまとめました

※<>なしはオーストラリアの反応です

前半

・サッカルーズのユニフォームを着ている人多いな



・サポーターは7:3で韓国だけど、ウズベキスタンにはドラムがある



<韓国>
・ナシモフのボレーを打つもキム・ジンヒョンの正面



・ウズベキスタンに大きなチャンス



・めっちゃ惜しい



<韓国>
・うお、トゥラエフをマークするのを忘れたな!!



<韓国>
・積極的なスタートを切ったウズベキスタンが
 開始早々は少し有利に立っている



・トゥラエフにロビー・クルーズの首があればゴールは決まっていたな



<韓国>
・パスミスが多いなぁ・・・はぁ(ため息)




・韓国が試合に入ってきたな、スピードでもってウズベクのサイドをついている




<韓国>
・おやまぁ、キム・ジンヒョンのなんてセーブだ
 ゴールから5メートルのところからアフメドフが打ち上げた
 しっかりしろよ、守備陣!




・ウズベキスタンは先制すべきだった




・まじでネットを揺らせよ、しっかりしろウズベキスタン




・ウズベキスタンの方がゴールへ向かっていて、韓国を寄せ付けない
 ウズベキスタンの方に良いチャンスが来ている
 いい戦いになっている




・この試合が無得点で終わるはずがない




・韓国がボールを持つ度に後ろの韓国の男が
 拷問にかけられているみたいに叫んでいる




・めっちゃ惜しい韓国!!信じられない!




<韓国>
・いいシュートだ、ソン
 このままの調子で頑張って




・ファンタスティックなセーブをウズベキスタンのキーパーが2回見せた!




・韓国にとってこれまでで一番のチャンス、両方がゴールキーパーは素晴らしいな




<韓国>
ソン・フンミンの鈍いスタートを切ったが
 素晴らしいスルーパスと卓越したシュートを繰り出した




・終わったな、アフメドフが怪我で交代




・韓国のプレーを見れば見るほど、サッカルーズのことが心配になってくる




・韓国の歌の幾つかは本当にいいね




<韓国>
・両チーム共に野心的にチャンスを狙っているな




・ペナルティエリア付近のナシモフのバイシクルシュートは
 横へ外れる




ソン・フンミンがフリーキックからシュートも打ち上げた




・良い45分だったな、欠けているのはゴールだけ




・うちがアジアでプレーすることで
 ここでこの様な質の高いサッカーを目にできてとても有り難く思うよ




<韓国>
・がっかりな前半、後半は良くなって欲しい




<韓国>
・うちがかなり脅威になったのは10分間ぐらいで、それ以外では駄目だった
 あと、ナムテヒについて前言を取り消すわ
 全く影響力を発揮していない
 イジョンヒョプとうまく連携がとれていない



後半

・GKネステロフがうまく反応して
 韓国の危険なフリーキックを掻きだした




・千人の韓国人の叫んでいる音
 



・イジョンヒョプのヘディングは卓越したセーブを見えるGKネステロフを破れない




・GKネステロフはノイアーみたいにプレーしている




・ウズベキスタンのキーパーはまじでどんだけ上手いんだよ?!?




・驚くほど素晴らしいオウンゴールになっただろう
 韓国に勝って欲しいけど入って欲しかったわ




<ウズベキスタン>
・韓国の非常に大きなミスになったかもしれない
 運が良かったな




・あらゆる韓国のファンがセルフィースティックをスタジアムに持参していると思う




・デニソフは髪の毛のケアをする必要があると思う・・・
 B78RO2fCAAIfADt.png




・あのカウンターで韓国がやられなかったのはラッキーだわ




・この試合はゴールキーパーのとてつもないプレーの見せ合いになっている




<韓国>
・頼みから、キム・ジンヒョンが大丈夫であってくれ




<ウズベキスタン>
・イスマイロフがまた危険なエリアでファウルを与えている
 昔からの習慣だ・・・




・韓国が得点を決めかけた・・めっちゃ惜しい




・(イグノは)枠をとらえるべきだったな




<韓国>
・なっ、これは典型的なイグノだわ
 ロシア戦での彼のゴールはまじで奇跡だったんだ




・ウズベキスタンの守備が緩くなる機会が増えだしてきた・・




・韓国はもう1、2点は取っているべきだ




・ラシドフのファンタスティックなクロスを
 フリーのトゥラエフがヘディングで外れた




・ウズベキスタンは先制すべきだった 😯




・あのヘディングはイライラさせるわ




<ウズベキスタン>
・なんて勿体無い、ああいうチャンスは頻繁に来ないのに




・おれでどうしてウズベキスタンが決められないのか分からない




・アハハ、あのヘディングのミスの後は韓国の空振りかよ 【動画




・どうやって外せるんだ、少なくとも当てろよ




・これはAリーグっぽいフィニッシュだわ




・誰もこの試合に勝ちたくないんだな




・この試合のフィニッシュの質の低さは俺を思い起こさせる




・チャンスの潰し合いを競っているのか




・0-0が退屈だと言ったやつは誰だよ



<イラン>
・まじでなんて試合だよ




<韓国>
・古典的なストライカーがいなくて不自由している
 余裕で試合を終わらせているべきだ




・この試合はPKまで行って欲しいわ



延長前半

<韓国>
・今日のソンとナムには酷くがっかりさせられている



<韓国>
・PK戦でウズベキスタンに負けて敗退したら
 暫く韓国代表の試合を見るのを止めるわ




・選手達はガス欠のように見える、あと26分もあるぞ




<韓国>
・またセットプレーから何も生まれない
 でも、キは激しく攻撃している



・またGKネステロフが強いパンチングでクリア




・ウズベキスタンはPK戦を狙っているな



<不明>
・韓国はク・ジャチョルがいなくて困っているな



<韓国>
・お願いだから、PKはやめてくれよ
 頼むからPKまで行かないでくれ・・



<韓国>
・アハハハ、泥臭いゴールだけど、やったぜ



<韓国>
ソン・フンミンは○そだと言おうとしたら、やっと決めたよ



・ああ、やっとだわ



・ゴールキーパーまずいわ 笑



・誰だよ、ボールを明け渡したのは



<韓国>
・キムジンスがマン・オブ・ザ・マッチだ!!!!


延長後半


・ウズベキスタンはやり返せるかな、あと14分



・デニソフは前歯を失ったと思うわ



・デニソフの見事なクロスもキム・ジンヒョンのパンチングでクリア



・担架に乗らなかったからイエローカード、まじでか?



・時間稼ぎは恥だ



・まじでウズベキスタンに得点を決めて欲しい



・(ソンの)なんてフィニッシュ



・サブの凄い突破



・チャ・ドゥリどんだけ上手いんだ



<韓国>
・34歳、ワオ



・チャ・ドゥリはACLでプレーした時はああいうプレーを毎試合している



<韓国>
・うちで一番のベテランがうちで一番のドリブラーでアタッカーだ
 そして彼はサイドバックでもある
 はぁーまじで彼を愛しているよ



以下追記---------------------

試合終了後

・試合を決める韓国の素晴らしいカウンター
 ウズベキスタンはとても上手く攻撃していたが、
 得点への嗅覚が欠けていた



ソン・フンミンが2回ネットを揺らした
 韓国はこの大会まだ失点していない



<ウズベキスタン>
・もー、俺は本当に怒っている!
 ウズベキスタンには3回のチャンスがあったぞ
 


<ウズベキスタン>
・全力で戦った選手全員に称賛を、そして、あともう少しだった。
 タフな試合になると思っていたが、
 どちらがチャンスを決めるかという展開になった。
 ウズベキスタン代表は顔を上げて国へ帰るよ。



<韓国>
・めちゃくちゃにしてやるぜ、イラン
 ドラマチックな試合になるわ



<韓国>
・韓国が勝利してまじで嬉しい
 うちの選手達の多くが怪我をしていることを考えたら
 次の試合が心配だわ



・中立としては見ていて楽しい試合だった



<韓国>
・この先長くうちの左サイドバックのスタメンになるわ
B78kFFfCYAAmiDf.png

   <韓国>
   ・彼がいてくれて嬉しいよ、なんて怖いもの知らずな子なんだ



<韓国>
・キは交代で下がるべきだった
 彼をサイドで起用するとかシュティーリケ監督は何を考えているんだ



<韓国>
・素晴らしい!!!

 手短に:

-今日はうちは結構ラッキーだった、ウズベキスタンに称賛を

-監督はこのチームに素晴らしい組織と守備を植え付けている

-足が疲れた相手に対してベンチから出てくるチャ・ドゥリは凄い武器だ
またしても監督の見事な腕前

-延長にキを左サイドにしたのは、良いポジションチェンジだった

-ソン: セクシーな2得点だったけど、時々もう少しパスを早く出す必要がある

 イランよ、かかってこい!!




・素晴らしい試合だった、ウズベキスタンはちょっと不運だったな




・そうか?韓国は酷いサッカーをしていたと思う。
 彼らの監督はずっと守備を組織することに時間を費やし
 攻撃の時はうまくいくように願っているみたいだった。
 選手達の力量を考えたら、このアジアカップでの韓国の
 パフォーマンスはかなり悪いと思うわ。

 
http://bit.ly/1wpMJNU,http://bit.ly/1yMl523,http://bit.ly/1unfuv1
@Engel_Schmidl@AxerShock@Tanner_Coad@RKO4ALL@DanOgunshakin@NedZelic
@kieran_shaker@sootster@Huw_Bonello@amybarnardd@MichaelHuguenin
@GerryGannon@RKO4ALL@mat_boore@AmirulXerxas@BigVicTIA@kieran_shaker
@timbonaish@col_livesey@bradymcwilliam@MortMarch ‏@SPapaG95@TheFootballSack
@joewaaang@Alek_82@Doc_Buso@football_uzb@patrick478@David_Nathan
@JoshO567@TweetWhiteLine@theRealD15@_xhwrx @ecanalla@hamishneal
@katielambeski@JoshO567@Socceroos@AsianFballFeast@jeremy_paek@Mattys123
@alex_elleman@_xhwrx@official_lesdog@nutwals@MichaelHuguenin@welchy05
@nutwals@DMSportsTrader@korfan12@Mattys123@Mitchclark18@korfan12
@ArmchairRegista@eamonnwarner@GeorgeDonikian@FTSAUS@korfan12@jckkrr


このエントリーをはてなブックマークに追加
 

オススメのサイトの最新記事

Comments

94429

なんだかんだいって勝つのが韓国なんだなあ・・
94430

はやいねえ

そんさん2点ですか、
さぁイランとやりまひょwww
94431

サイドバックのハゲずっと代表にいるよな
94432

準々決勝がこのレベルかぁ・・・。
94433

ウズベクなんで弱体化したの?
94434

イランさん、どうか韓国を叩き潰して、釣り目を垂れ目にしてやってください。
94435

俺チャ・ドゥリ結構好きなんだよな
あの重戦車みたいなドリブルは日本じゃ中々見れないよ
94436

今の所番狂わせがない穏やかな大会やな
韓国だいぶ劣化してたけど
94437

ウズベキスタン決定力ひどすぎw
94438

韓国は無失点だけどチャンスは作られてるし決勝に来てくれるとイランより楽だから有り難いな
94440

試合内容はともかく、審判がかなりまともだったと思う
94441

たらればはアレだけどウズベクの老け顔若ハゲ26歳があのヘッド決めてればなw
それにしてもウズベクが下手すぎて失望したわ
94442

弱すぎ
イラクのが守備固いわ
94443

カンテムニーア!
94444

両チームとも酷い試合でびっくりした
ミスは多いし終始グダグダでどっちが勝っても次で負けんるんじゃないかなって
いう試合内容だった
94445

ベッドサッカーを連発して、ブーイングの上でイエローカードもらってたな。

ウズベキスタンは、リアクションサッカーやるには守備力と決定力がなかったね。
94446

やや内側をえぐりこむようにウズベキ、ウズベキ、ウズベキ!
って負けんなよなあ。。。
94447

>94435
札幌での日本戦では完全に封殺されてたで。
でも今日は決定的な仕事してたな。
94448

アジアの中堅チーム同士の戦いならこの程度だと思う
94449

ウズベクはこんなもん。
でも妙なリスペクト無しの上から目線で気分が悪かった。
両チーム敗退が無いのが残念。
94450

いやあ、レベル低過ぎなんじゃ
94451

ウズベキスタンにはガッカリだ。
パス繋がらない、競り合いに全部負ける、シュート精度低い、パス精度低い、シュート意識低い、守備一息。
これじゃあ韓国には勝てんよ。
特に、4番の若手がいらんかったなあ。
あいつチャンスをつぶしすぎだろ。
結局のところ、監督の差が出たのかな。
94452

韓国のサポーターの声甲高いしうるさくてかなわん
94453

韓国の強さは、守備力の強さだな。ある意味堅実なサッカーともいえるね。今まで対戦したチームは全てくづすコンビネーションが無いよね。
94454

ウズベキスタンは2点目の時はもう歩いてたりやる気ないな
94455

>94441
あんだけハゲが多かったらしゃあないよ。
おいハゲ!って呼んだら5人位一斉にこっち振り向くくらいいたろ。
94456

塩だったな
94457

最後の一言wこりゃまた荒れますねw準決が楽しみですわ。
そして今からのオージーとカンフーのラフ対決も。
94459

チャドゥリやべぇな
94460

おいふざけんなよ
俺はツルツルのチャドゥリが好きなんだよ
さっさと剃ってこい
94462

なんだかんだ韓国強いわ
延長後半であの2点目は凄い
まあ足つってたけど
94463

イラン対韓国は盛り上がるなーw
楽しみだw
94465

正直どっちもただの雑な放り込みサッカーだったわな
ウズベクのが組み立てはあったけど守備が雑だし
今やってるオージー×中国のがレベル高い
94466

韓国の守備力というより、ウズベクの決定力がひどすぎた

これで無失点って言ってホ,ル,ホ,ルするんでしょ?
94468

両者ともフィニッシュ部分での精度が壊滅的に低かった
ウズベキスタンはやってるサッカーは悪くないってのにヘッド未遂のハゲと4番がとにかくク.ソすぎてあれでは勝てるものも勝てないわな
韓国はまあ良くも悪くも平壌運転
とにかくキーパーの奮闘が目立った試合で最後の最後にウズベキスタンがチャンスを決めきれずに力尽きた感じだな
94471

コメ欄見て思うが、スポーツ観戦につまらないもの持ち込む人増えたねえ・・・
94472

もっと動画やGIFが必要だな
テキストだけ眺めててもなんにも面白く無い
94473

決定力不足ってのはマジでアジア全体の問題なんだなw
94474

※94471
この記事のコメ欄でわざわざそんな指摘するようなコメが目立ってるか?
見返したけどわからん
94475

1点目はなんであんなとこでフリーだったんだ
動き出す前から誰もついてないとかひどすぎるだろう
94476

決定力不足って思考停止の人間の言葉で単に技術不足なだけだよ
ようするに下手なだけ
94477

※94471
いやつまらないものではないだろうよ、しょうがないものではあるだろうが
そういうことをスポーツに持ち込むのは無粋だと揶揄したくなる気持ちもわからなくはないが、大きく見りゃこれは随分と正しい流れだ
94478

体当たりと走力が基軸で歩留まりを上げているが韓国。
ウズは延長に入ってから足が使えなくなった負け。
94481

ジェパロフは怪我?
この試合に出さないとか監督は何を考えてるんだ
監督とのあいだに確執があるのか?
94484

さすがにこの試合のレベルは低すぎた。
これが決勝トーナメントの試合とか恥ずかしいレベル
韓国は準決勝でこの恥ずかしい試合を払拭できるのかね
94486

試合見てないけどチャドゥリさすがすぎるな
一世代前だから見間違えたのかと思った
94487

唯唯酷い試合だった
どっちでもいいけど決めるべきシュートはきちんと決めて欲しかった
確実に入るシュート何本外すのかと
韓国は一日多い休みのおかげで勝てたな
なければPK戦だったんじゃないか?
94488

チャドゥリって何歳だよ・・あの強引さは好きだわ
94489

なんか悲しくなった
ここまで酷くなってたのか韓国
っていう感想しかない
94490

嫌いな国の試合みて退屈だったって、そりゃそうでしょうよ!
てかなぜわざわざ嫌いな国の試合見るんだ。
94491

まぁ韓国が残らなきゃつまらないし、準決勝までは残るべきチームが残って欲しいわ
日本vsオーストラリア、韓国vsイランがベストな組み合わせだと思う
94492

※94474
たぶん病気なんだからあんまり触らないほうがいいよ
またネト.ウ,ヨガ~云々って喚き散らし出すから
94493

※94460
チャドゥリはスキンヘッドのイメージだよね
相変わらずの重戦車ぶりが見られて少し嬉しい
遠藤といいケーヒルといい、あの世代は化け物ぞろいだ

フンミンの体調は万全には見えないけど
フルで使うしかないチーム事情が切ないな
94494

タッチラインでドリブルしてとられるとか本当ないわ
韓国も韓国で外しまくるし
94495

見てないけど韓国オメ!!

イラン×韓国戦が見たかったから

次の試合はハイライトで見るよ
94497

試合見てたけど退屈すぎた。正直どっちもひどかった。ウズベクが想像より弱くて韓国は助かったな。
94498

あれだけ支配していて90分の間にそれらしいチャンスをほとんど作れなかった&相手に決定的な場面を何度も与えたのは韓国キツイな
公平に見て韓国のほうが強かったのは事実だが、勝てるサッカーというわけでもない気がする
イラン相手はかなりキツイと思うがな
94499

いや・・もうただただ両チーム酷すぎw
イランおめでとう!決勝まで楽勝だよあんたら。
94500

>>94446
笑ってしまった

>>94495
ハイライトかよ
94502

>>94446
評価したい
94503

オーストラリア対中国見終わった感想
韓国・ウズベクよりも中国のが強そう
意外にも見応えあった
94504

お前ら散々言ってるが、中二日の日本だってgdgdになる可能性あるぞ
94505

ウズベクも頑張ってたけどさすがに最後バテバテだったな。
上手くすれば勝つチャンスもあったと思うけど、まあ順当な結果だわ。
94506

>94490
ちゃんと見ないと、正当な批判なんてできないだろ。
94507

すでに負けることになってるイラクェ・・・
94508

延長まで決めきれなかったのに強いと言えるのか
どちらも大差ないと思うけど、それを認めたくない人が大杉
94510

日本2位抜け狙えたらアッチの山は本当に決勝まで楽だったのにな。
イランはたぶんイラクに負けると思う。イラクの若い世代は結構うまさも備えてるよ。
それこそ総合力でUAEのアフロのチームよりはずいぶんと強いと思う。
韓国はココまでだと思う。次の戦いはさすがにどっちあがってきても勝てないだろうな。
94511

韓国代表って2002年から進歩が無いね。
ゴール前まではボールを運べるけど、そこからのアイディアがない。だから結局運任せサッカー。むしろ弱くなってるんじゃないかね?
ボランチに違いを作ることができる選手か、前線でスペースを作れる選手がいれば違うんだろうけど、結局単調なんだよね。
何よりもつまらん。眠くて眠くて仕方がなかった。あれ代表だからまだ見る人いるんだろうけど、あれをクラブがやったらそりゃ観客減るよ。Kリーグ斜陽の元凶を見たような思いがしたね。
94512

おもったよりおもしろくなかったな・・・
94513

底無しの泥仕合のあとに見たから、ケーヒルがバロンドーラーに見えたわw
94514

ウズベク頑張ってたよ
フィニッシュがダメだったけど
94515

やっぱ韓国が絡むとここでも変な連中が湧くのか。いちいちケチつけずに健闘をたたえりゃいいものをなぜ引っかき回すかね?これでもまだ他の掲示板に比べたらまともなコメントしてる人が多いってのがなんともなぁ。
94517

韓国は無失点だがSBのスライド遅いからCBの間も空き易い。
これ鉄壁というより対戦相手のラストの精度が酷いだけだな。
94518

ウズベキスタン弱すぎw
雑魚すぎてイライラしたわ。
94519

>94515
お前はこのサイトをちゃんと見てるか?
日本代表に対してなんてもっと手厳しいコメントたくさんあるだろ?
同様に韓国代表に関してや、他の国の代表に対しても批判的なコメントだってたくさいんあった。
逆に韓国を意識しすぎてナーバスになってるのはあなたじゃないの?政治をサッカーに持ち込まないでもらえるか?
94520

ウズベクの決定的チャンス潰しまくってた奴らのうち1人でもまともだったら
普通にウズベクの勝ちだったな 韓国の守備が堅いとか冗談もいいとこ
でもウズベクの役目は延長までもつれ込ませて韓国の体力削る事だから
十二分にいい仕事をしたと思う あとはイランに任せよう
94521

チャ・ドゥリのドリブル突破を見ると、長友もまだまだやれるだろう。
たぶん次のアジアカップまで頑張れるな。

1986年9月12日(28歳)長友佑都
1980年7月25日(34歳)車ドゥリ

若手が、長友からポジションを奪うのは難しいと思うわ。
94522

まだ中国vs豪州の記事がないから書くけど
韓国vsウズベも含めて中国にも言えるのは組織立ってない
豪州のDFラインがしっかり上げて浅いラインから防いでた
この点だけでもかなり違うし、間延びせずにショートカウンターも機能してた

決定力だけではなく、走り勝ってたのに勝てなかったのが中国の組織力とパス精度
ウズベクに走り勝てた韓国

ただそれだけ
94525

2試合とも鳴り物使った応援があって紛らわしくて嫌だった
ああいうのはスタッフが素早く没収するぐらいの措置は執って欲しいわ
94527

NHKの実況は本当に酷いな。
対戦相手のウズベクに敬意の欠片も無い。ウズベクの負けを願うかのような実況
そしてホスト国のオーストラリアに対しても、負けを願うような実況で、完全に支那寄りの実況。
NHKの今の状況がよく解る実況だった
94528

※94519
横だが

日本最強、他とはランクが違う、アジアとかくそw、優勝余裕敵は審判だけ、他の奴らは下手w
◯◯かわいいw、香川ガー

こんな米しか見ないわ
アイドルオタジャニオタの米を見てるようだった
94529

トゥラエフにもう少し髪があったら入ってた
94530

チャ・ドゥリは途中出場 穴で右サイド猛攻を受けてた
ウズベキスタンが相手ぺナで攻撃→ボールを韓国に奪われる→ウズぺナ内で取り返す 50cmトラップのつもりが何故か2m(下手すぎ 何度も見た)→韓国が奪う 何故か前目に残ってたチャ・ドゥリにパス→ウズ2人しか残ってない

もう全てグダグダ 
94531

>>この試合のフィニッシュの質の低さは俺を思い起こさせる

俺とまったく同じこと言ってて草
94532

チャドゥリってまだ現役だったのか!?
94533

アジアでも欧州サッカーを気軽に見れるようになったことや、各国が欧州から監督、指導者を招へいしてる事、近年結果を残してるクラブや代表が割とポセッション型を取り入れていることが、アジアの代表にも波及してるね。
今大会は選手のテクニカル面で足りてない国が多く、むしろ各国の以前あった強みが削がれていると感じる国が多い。
J2クラブが質を有してない選手や特徴の異なった選手で監督の志向するパスサッカーを何とかやろうとしてるのに近い。
これから10年ほど、低迷する国が増えそうだ。
94535

ウズベキスタンはシュートを打てそうな場面でも、味方にパスを選択する場面が非常に多かった。
シュートを打つ姿勢の差が、勝敗をわけた試合だったように感じた。

ヨルダン戦の本田は勝っているという状況もあってだろうが、後半一人で強引にシュートまでもっていった場面があったが、自分でシュートを打つ、パスよりシュートを打つ、それがウズベキスタンの選手には明らかに欠けている試合だった。
94536

※94528
この記事の、このコメ欄のどこにそんなのがあるんだ?
94537

そういう風に見えている人もいるんだろうな。

言葉なんて、人それぞれ受け取り方は違うからな、
卑屈になってる奴は卑屈な事としてしか受け取れない。
同じ世界に居ても、精神的には違う世界なんだ。

南無阿弥陀仏
94538

※94536
なんでこのサイト→この記事、この米欄に変えたんだ?
言ってることがコロコロ変わるのは感心しないな
94539

意訳:僕の祖国を悪く言わないでください
そんなに韓国が批判されるのが嫌か?
スポーツ観戦にこういうことを持ち込むのは~とかそういうのはきれいな言い訳でしょ。
実際は韓国批判が許せないだけ。それに代表戦なんだからそういうのは避けられないでしょ。
94540

ジンヒョンがファーストチョイスっ時点で、言っちゃ悪いが韓国のレベルは底が知れてる、菅野や権田とそう大差ないだろ
マインツコンビが怪我の今、ソンとモンキにさえ気を付ければどうとでも出来るチーム
94541
くそ
ウズウズベキスタン
94542

ウズベキスタンが弱すぎてビックリした
この雑魚チームに90分で勝ちきれない韓国もどうなってんだよ、お前らしっかり休んでこれか
94544

・デニソフは髪の毛のケアをする必要があると思う・・・

なんでや!髪は関係ないやろ!

あと、渦も韓国もお前ら勝ちたくないのかってぐらい決定力なかったな
日本の心配する前に自分らの心配した方が良いぞ
94547

アジアの中レベル同士の試合だからこんなもんでしょう
日本はUAE戦でパスワークで次元の違いをみせてほしいね
94549

ぶっちゃけ、韓国ーラリア戦見てないけどどうやって勝ったんだってレベル。
94550

Jの下位レベルの試合だったなw
韓国は弱体しすぎだろw

Jの日本代表でおつりがくるわ
94553

※94538
お前が横槍した※94519は※94515の意見に対してのもの
その意見とはこの記事のコメ欄に対する的外れな批判
なんか※94515の頭の中ではこのコメ欄で韓国批判が渦巻いてるように見えるらしい
で、そういうやり取りに横槍してきたのがお前
間違ってるのは自分だって理解できた?
94554

日本が抜けて強いんじゃなくて他が弱体化したんだと思えてきた。
94556

コメ荒れるのわかりきってるんだから韓国の試合をまとめるなよ。
94559

ウズベキスタンもう少しやれたなぁ。
決めきれずゲームオーバーになっちゃったね。
錦織のウィナーミスった時みたいな感情を感じる試合だった。
露骨な足つりは嫌いだけどよく決めたよ韓国。
ああいうを見ると相手を応援してしまうからやめてほしいと思うけどね。
94563

ベッドサッカーという言葉を生みだして批判してた韓国がベッドサッカーしてたw
94565

※94446はもっと評価されるべき
94566

日本代表がこんな雑なサッカーをしていたら勝っても叩かれまくると思うわ。泥沼サッカーだっけか?確かにその通りだわ。
94567

疲労のせいだろうけど、ウズベクは自陣深いところで絶対にしてはいけないボールロストを何度も犯してたね
あれ日本代表がやったらもう召集してもらえなくなるレベル
墓穴掘って負けるべくして負けた
94579

アジアのサッカーって・・・
ウズベクやヨルダンのようなチームが強くなったり底上げはされてるけど、中上位が全然成長していない
どんぐりの背比べ
日本だけが別次元のサッカーをしている
日本も次の世代ではどうなるかわからないけどね
94612

最初はウズベク応援してたけどあまりの酷さに途中から応援すんのやめたわ
わざとやってんのか?ってぐらい決定機外すわ、パスミスはするわ…
最初の失点もあれ、自滅だろ
中国に負けたって聞いた時はびっくりしたけど試合見て納得した








サッカーゲームキング 2017年 09月号 SOCCER GAME KING (サッカーゲームキング) 2017年 09 月号 [雑誌]




Ads by amazon
ワールドサッカーダイジェスト 2017年 9/7 号 [雑誌] 壁を越えろ 走り続ける才能たち
サッカーダイジェスト 2017年 8/24 号 [雑誌] WORLD SOCCER KING (ワールドサッカーキング) 2017年 09 月号 [雑誌]
月刊フットボリスタ 2017年9月号 2017-2018 ヨーロッパ サッカー選手名鑑 2017年 9/18 号 [雑誌]: ワールドサッカダイジェスト 増刊
GIANT KILLING(44) (モーニング KC) JAPAN CLASS ~誰か、ニッポンを止めてくれ~
最新記事
カテゴリ
 
 
 
Amazon
 
アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g

MTG(エムティージー) ReFa ACTIVE リファ アクティブ  ホワイト

MTG(エムティージー) Abs Fit(アブズフィット) TR-AM2015A-E ブラック

FIFA 18 RONALDO EDITION 【限定版同梱物】・STANDARD EDITION(通常版)より最大3日間の早期アクセス ・5試合FUTレンタル選手のCristiano Ronaldo ・ジャンボプレミアムゴールドパック20個(1 × 20週間) ・スペシャルエディションのFUTユニフォーム8種類 同梱 & 【Amazon.co.jp限定】A4クリアファイル 付

ウイニングイレブン2018 【Amazon限定特典】アイテム未定 付
 
 
 
ランキング
 
 
 
QRコード
 
QR