NO FOOTY NO LIFE

    


【海外の反応】セレッソ大阪フォルランのプレミア移籍報道を現地サポはどう見てるのか?

移籍情報

J2C大阪の元ウルグアイ代表FWディエゴ・フォルラン(35)がプレミアリーグに戻るかもしれないと、25日付の英紙サンが報じた。

 04年までマンチェスターUに在籍したフォルランは、期限付き移籍にひかれており、複数のクラブが獲得を視野に入れているとした。もうしばらく現役を続けるが、将来的には指導者になる意向だという。
http://www.nikkansports.com/soccer/news/p-sc-tp1-20150126-1426380.html

forlan_goal_cerezo_osaka.jpg

   
twitterやクラブのフォーラムから海外の反応をまとめました

WBAのサポーターの反応

・何よりもこれが実現して欲しい 🙌🙌🙌🙌
 


・うちがフォルランを獲得する見込みはないよ 😂😂



ディエゴ・フォルラン、バ、エッシェン
 この移籍市場はどんどんおかしなことになってきたな



  ・俺なら3人全員獲得するわ 😂



・(フォルランは)俺と同じぐらいの年齢じゃないか!!



・俺なら獲得する!



・フォルランが来たら、またアネルカみたいになるわ



・ピューリス監督が好む選手じゃないよ



・フォルランは90分間走れるのか?



・俺なら絶対にアメオビよりも35歳のフォルランを選ぶわ



・複雑な心境だ。実現するか見ものだな。



・年齢にかかわらず、フォルランはまだトップクラスの選手
 シーズン終了までのレンタルで彼をすぐに買えば、
 シーズンは素晴らしいものになるわ



・バギーズでフォルランが見たい
 ワールドカップではまだ一流に見えたぞ



<ユナイテッドサポ>
・是非、プレミアに戻ってきて欲しい!ディエゴオオオオ
 Diego_Forlan_united_leeds.jpg



・オールド・トラフォードでWBAの選手として
 フォルランが得点することを想像してみろよ



・どうやら、フォルランの代理人からうちがオファーを受けているようだ
 シーズン終了までのレンタルになるだろう



ハル・シティのサポーターの反応

・これは驚きの移籍になるだろう 😉



・今日だけでフォルランとパトの噂
 うちは世界でもトップ40に入るクラブだと言っていいだろ!



・フォルランとパトがハルに来る噂か、ワオ



・パトを見たけど絶対にノーだ 👊



・ないわ。彼は以前のように動けなくなっている。
 プレミア復帰するには年を取り過ぎてる。



ディエゴ・フォルランって神よりも2歳年上じゃなかったか?😂😂



ディエゴ・フォルランは奇妙な移籍になるだろう



 ・彼は(ウルグアイ人の)アベル・エルナンデスと
  ガストンラミレスを知っているから、あまり奇妙なものでもないよ!
  シーズン終了までなら俺なら獲得するわ
  


   ・でも家族を半年間だけここに引っ越しさせることを彼は望むだろうか?




・実現しないよ。みんな頼むから要求される給料を考えてみてくれ。



・知られた点取り屋だけど、彼の給料は高額だろうな



ストーク・シティのサポーターの反応

・まじで?


・これはおもしろい話だな


・ナイス


・俺ならすぐにでも獲得するわ、素晴らしい選手



・なんでこの噂でみんなワクワクしているのか理解できない...



・質が高い選手。彼が適切なサポートを受けられば
 彼は点の取り方を知っているよ



・ストークのユニフォームを来たディエゴ・フォルランを見てみたい?
 メディアによると、うちが半年レンタルの契約を結ぶ本命らしい



  ・彼は高齢で以前のように動けなくなっている
   給料の無駄だよ



・是非ストークにはフォルランと契約して欲しい
 年を取っているかもしれないが、間違いなくネットは揺らせるよ



・荷馬車馬のごとく年老いた選手だろ。結構です👍



・意味が分からない、プレミアで得点を量産していないし
 最近ではスピードもない



・うちにとってフォルランが良い契約になるとは思えないな
 8年前の彼は良かったけどね



・まじで??なぜ?頼むから嘘だと言ってくれ!!



・この噂はたぶん戯言だろうけど
 もし本当なら俺は絶対に彼を獲得するわ



・短期的なボージャンの代わりとして最適?!


  ※ボージャンは十字じん帯を断裂して、
   今シーズンの残り試合を欠場するとクラブが発表しています。
   bojan_injured_afc.jpg


・興味深いな。
 でも、彼はまたオーウェンやグジョンセンタイプなんじゃないか?
 トップクラスの選手だけど、以前のように動けなくなっている。

 2011年からほとんど何もしていなく、
 インテルで数年間期待はずれに終わり、今は日本にいる。
 それには理由があるんだ。

 35歳でプレミアで通用するためにパフォーマンスをあげられるか?
 最近の成績ではたぶん無理だろうな、でも先のことはどうなるか分からない。
 
 うちは一時しのぎの選手として最適な選手は獲得しないだろう。
 なので、完璧を求めるべきではない。だから彼が適任者かもしれない。




・35歳で今は日本でプレーしている?
 ああ、まさにうちが必要としているものだな
 ちくしょー



・五年前ならたぶん。最近の彼がどういう状態なのか全く分からなからな



・彼はほとんど70歳だろ!!! :P
 それでも彼と契約するけどな!!!



・35歳 - フィジカル面でとうにピークを過ぎていると思う...
 ボージャンが担っていた役割はエネルギーを相当必要とする
 俺はアイルランドにこのチャンスを掴んで欲しい



・うちはフォルランと契約しないだろう
 どうやってヒューズ監督の哲学に彼がフィットするんだ?
 怠惰なジャーナリズムだわ



・昨年はJリーグで一握りのゴールしか決めていない。
 彼のチームは降格して、彼は公にサポーターを非難した。
 全盛期はとても良い選手だったけど、もう終わっているよ。



・レンタルならいいじゃないか



・彼がシーズン終了までに5-6点してくれたら俺は満足だ



・俺が知っている限りでは、うちは(フォルラン側から)オファーを受けただけで
 興味は持っていない



・労働許可証の問題はないのか?



元ウルグアイ代表FWディエゴ・フォルラン(35)のC大阪残留が28日、決まった。関係者によると、10年南アフリカW杯得点王は昨季終盤に激減した出場機会を求めて今オフ、南米などで移籍先を探ったが、好オファーがなく断念。自身に主導権があったC大阪との契約延長オプションを行使し、今週末の来日便も決定。近日中にC大阪から、今夏までの契約更新が正式発表される。給料は半年間で約3億円(推定)とみられる。
http://www.hochi.co.jp/soccer/national/20150128-OHT1T50193.html

 日本では残留決定報道が出ていますが、サン紙以外も報じていて
 まだ話題になっていました。

@shiremoorpotter@andystokie32111@davelockettscfc@stokemadsidders
@onlyonebirdy@nginnis@jimmyharper123@rednwhitebread@MrTommyWilliams
@potters30‏@GarethEkin@StokeLoudProud@andystokie32111@DannyPenfold
@Bennynick@Marty_Duffy@SlatePaul@anj36_@HThurstanceWBA@BradleySmith17
@WbafcNews@baggie_boy@Jeremy___Clark@ShaneoTheBaggie@Pavlos_thegreek
@_jakie1997_@mjgtwelve@SenorHonez@dgb_02@jakehilton14@Tuc_Teesy
@Hull_City_News@jackox01@Richsuttonhull@BenWilce@windas12@ShackHull
@dan1el88@MokkaCheenu@_SamWatts_@ItsWhitehouse@jemclay,http://bit.ly/161IWkQ


このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメのサイトの最新記事

Comments

95826

現実を知ることになる
95827

フォルニャンはテニス上手いから
ウィンブルドン出て欲しい
95828

筋力が落ちてミドルが枠に飛ばなくなってるのがなー
95829

昔はどこから打っても枠に飛ばすストライカーだったけどな
95831

カカウの方が使える
95832

3億の移籍金を払ってでも欲しい選手ではないってのが現状の評価か。
この歳になると実績よりも時価だからなあ。
95834

ぶっちゃけフィジカルコーチで雇ったほうがいいかも
95836

蹴れば入るくらいの状況をお膳立てしないと点が取れないくせに守備もしない
サラリーが高額&沸点が低くチームの空気を悪くする
残念ながら今現在のフォルランはこんな選手
インテルでのプレーを見てたなら戦力として取るのはありえない
客寄せパンダとしてはそこそこ使える
95838

プレミアでも活かしてもらえるチームはあると思うけど、ストークはないわ。
タフをもって良しとするストークやノリッジには合わない
95839

まだあの日本ディスったって捏造記事信じて叩いてるやついんのか。もしくは読解力全くなくて何言ってるのか解らないってやつか。くそワロw
95840

沸点低いのどっちやねんw
95841

チャンピオンシップでも通用するかどうか…
未だにシュートセンスはあるけど、他の全てが足りていない
それでもセレッソは試合で使うべきだったとは思うけど
95842

求めてくれるサポがいるなら金額関係無くそっちへ行くって言ってたんじゃないの?
その方がフォルランにとってもクラブにとっても幸せになれるよ
J2が嫌なら延長オプション使わないで欲しかったな・・・
95843

フォルラン行かないで!
俺はまだセレッソを笑い足りないんだよ
95844

※95832

正直、一億でもいらないよ……

J見てた人ならわかると思うけど、今は決して特別な選手じゃないし、大物であるがゆえに扱いにくい。ベンチに置いておくと、不満だろうし。。。
95845

セレッソに来たのが、そもそも大きな間違い、大物外国人を上手に扱うノウハウを全く持ってなかった
フォルランはNEXTジーコになりたかったのだろうけど、セレッソが欲しかったのはパンダだし
グランパスかジュビロ辺りなら上手く適応できただろうに、惜しいなぁ
95847

セレッソで微妙だったのはフォルランの要求するレベルがあまりにも高過ぎてセレッソの連中が付いて来られなかっただけ
Jリーグよりもはるかにレベルの高いプレミアの選手達と一緒にプレーすればフォルランなら以前の輝きをすぐに取り戻せるよ
95848

インテルやブラジルで輝いてれば
要求するレベルが高すぎたせいという言い訳も説得力があったが……
ずっと微妙だったけど日本でも変わらなかった、というのが現実
95850

あっさり降格するようなクラブが手を出すべきじゃない
地力のあるチームなら失敗しても笑い話で済む
95852

一番のネックは違約金(移籍金)だろうな。
これが0で年棒50万ユーロ程度ならオファーはあるだろうけど、今の段階じゃ代理人にとっても良い収入にならないだろうし、受けないでしょ。

外国人にとってJは年棒の割に難易度が高いことが改めて証明されてしまったな。
95856

レンタルでしょ?
プレミアのみなさま、半年3億円の年俸を全額負担してくれるならフォルランお貸ししますよ、って事だよね?
半年で3億円かぁ
Jの中堅クラブなら先発11人を1年間雇えちゃうもんな、鳥栖なんか全員の年俸総額が3億ぐらいだったはず
95857

WBAだと3億の年俸の選手を20人以上雇えるよ 実際にそれくらいのチーム人件費予算だからね ストークやハルも同様か近い WBAクラスでもドルトムントと人件費予算は大して変わらないのがプレミアだから
95859

昨年のフォルランが年俸6億円でリーグ得点7点だっけ
プレミアじゃあ税込みで得点あたり一億円の給料は特に
悪い数字じゃないw
95861

2014年度J1順位表、全18クラブ、全34試合
■■■■■64~60.>>「ガンバ大阪▽▼」>浦和レッズ>>鹿島アントラーズ、柏レイソル、サガン鳥栖
■____64~60.>>>>>【川崎フロンターレ】
■■___59~55.>>>>【横浜F・マリノス】>【サンフレッチェ広島△】
■■■__54~50.>>FC東京、名古屋グランパス>>>「ヴィッセル神戸」
■■___49~45.>アルビレックス新潟>>>ヴァンフォーレ甲府>
■■■__44~40.>>ベガルタ仙台>>清水エスパルス>大宮アルディージャ
■____39~35.>>>>【セレッソ大阪】>
_____34~30.>>>>>
_____29~25.>>>>>
_____24~20.>>>>>
■____19~15.>「徳島ヴォルティス」>>>>
_____09~05.>>>>>(▽:2014年度ナビスコカップ優勝)
_____04~00.>>>>>(▼:2014年度天皇杯優勝)
(△:FUJI XEROX SUPER CUP)

2014年度J2順位表、全22クラブ、全42試合
■____A4~A0. >>>>「湘南ベルマーレ」>
_____99~95.>>>>>
_____94~90.>>>>>
_____89~85.>>>>>
■____84~80.>>松本山雅FC>>>
_____79~75.>>>>>
_____74~70.>>>>>
■■■__69~65.>>ジェフユナイテッド千葉>「ジュビロ磐田」>>ギラヴァンツ北九州
■■■■_64~60.>モンテディオ山形>「大分トリニータ」>>ファジアーノ岡山>京都サンガF.C.
■■■__59~55.>コンサドーレ札幌>>>>横浜FC、栃木SC
■■■■_54~50.>ロアッソ熊本>>V・ファーレン長崎>>水戸ホーリーホック、アビスパ福岡
■■■__49~45.>FC岐阜、ザスパクサツ群馬>愛媛FC>>>
■____44~40.>>>東京ヴェルディ>>
_____39~35.>>>>>
■■___34~30.>>「カマタマーレ讃岐」、カターレ富山>>>
_____29~25.>>>>>
_____24~20.>>>>>
_____19~15.>>>>>
_____14~10.>>>>>
_____09~05.>>>>>
_____04~00.>>>>>

2014年度J3順位表、全12クラブ、全33試合
■____79~75.>>>>>ツエーゲン金沢
_____74~70.>>>>>
■■___69~65.>AC長野パルセイロ>FC町田ゼルビア>>>
_____59~55.>>>>>
■____54~50.>>「ガイナーレ鳥取」>>
■____49~45.>>>>>グルージャ盛岡
■____44~40.>>SC相模原>>>
■____39~35.>>>>福島ユナイテッドFC>
■■■■_34~30.>ブラウブリッツ秋田、FC琉球>Jリーグ・アンダー22選抜>>>藤枝MYFC
_____29~25.>>>>>
■____24~20.>Y.S.C.C.横浜>>>>
_____19~15.>>>>>
_____14~10.>>>>>
_____09~05.>>>>>
_____04~00.>>>>>
95862

J2で見たくないし行って欲しいけど通用はしないだろうな
95866

△:FUJI XEROX SUPER CUP、▽:ナビスコカップ優勝、▼:天皇杯優勝

2013年度J1順位表、全18クラブ、全34節
■■■__64~60.>>サンフレッチェ広島△>横浜F・マリノス▼>>川崎フロンターレ
■■■■_59~55.>セレッソ大阪,鹿島アントラーズ>浦和レッズ>>>アルビレックス新潟
■■___54~50.>FC東京>>>>清水エスパルス
■■■■■49~45.>>柏レイソル▽>名古屋グランパス>サガン鳥栖>ベガルタ仙台,大宮アルディージャ
_____44~40.>>>>>
■____39~35.>>>ヴァンフォーレ甲府>>
_____34~30.>>>>>
■____29~25.>>>>>湘南ベルマーレ
■____24~20.>>ジュビロ磐田>>>
_____19~15.>>>>>
■____14~10.>大分トリニータ>>>>
_____09~05.>>>>>
_____04~00.>>>>>
※広島、横浜、川崎Fが、AFCチャンピオンズリーグ(ACL)2014の出場権を獲得。
※湘南、磐田、大分がJ2へ降格。

2012年度J1順位表、全18クラブ、全34節
■____64~60.>サンフレッチェ広島>>>>
■■___59~55.>>>ベガルタ仙台>>浦和レッズ
■■■■■54~50.>>横浜F・マリノス,サガン鳥栖>柏レイソル△▼,名古屋グランパス>>川崎フロンターレ
■■■■_49~45.>清水エスパルス>FC東京>>鹿島アントラーズ▽,ジュビロ磐田>
■■■__44~40.>大宮アルディージャ>>セレッソ大阪>>アルビレックス新潟
■■___39~35.>ヴィッセル神戸>ガンバ大阪>>>
_____34~30.>>>>>
_____29~25.>>>>>
_____24~20.>>>>>
_____19~15.>>>>>
■____14~10.>コンサドーレ札幌>>>>
_____09~05.>>>>>
_____04~00.>>>>>

2011年度J1順位表、全18クラブ、全34節
■■■__74~70.>>>柏レイソル>名古屋グランパス△>ガンバ大阪
_____69~65.>>>>>
_____64~60.>>>>>
■■___59~55.>>>>ベガルタ仙台,横浜F・マリノス>
■■___54~50.>>>>>鹿島アントラーズ▽,サンフレッチェ広島
■■■__49~45.>>>ジュビロ磐田>ヴィッセル神戸>清水エスパルス
■■■__44~40.>川崎フロンターレ>セレッソ大阪>大宮アルディージャ>>
■■___39~35.>アルビレックス新潟>>>浦和レッズ>
■____34~30.>>ヴァンフォーレ甲府>>>
_____29~25.>>>>>
■■___24~20.>>>アビスパ福岡,モンテディオ山形
_____19~15.>>>>>
_____14~10.>>>>>
_____09~05.>>>>>
_____04~00.>>>>>
96071

ソース元もイギリスじゃあまり信用されてないらしいからな
しかしここまで来ると最早フォルランの人間性云々より代理人に「も」問題がありそう
96544

負け惜しみコメントがすごいな
いくら騒いでも
オーストラリア〉韓国〉UAE〉イラク〉〉〉日本
は変わらんのに

さっき見たけどどっちも日本よりいいサッカーしてた。納得の結果だ。
どっちもお疲れさまでした!







NumberPLUS「完全保存版 内田篤人 2006-2020」 NumberPLUS「完全保存版 内田篤人 2006-2020」 (Sports Graphic Number PLUS(スポーツ・グラフィック ナンバープラス))




Ads by amazon
Number(ナンバー)1011号「久保建英、リーガをゆく。」 (Sports Graphic Number (スポーツ・グラフィック ナンバー)) ワールドサッカーダイジェスト 2020年 10/1 号
サッカーダイジェスト 2020年 9/24 号 鉄人中澤佑二の食トレ (日本語)
BE BLUES!~青になれ~ (41) (日本語) ポジショナルフットボール 実践論
FIFA 21【予約特典】最大3個のレアゴールドパック(毎週1個×3週) & カバー選手のレンタルアイテム(FUT5試合) & FUTアンバサダー選手ピック(FUT3試合の選手アイテム3個から1個を選択) 同梱 eFootball ウイニングイレブン 2021 SEASON UPDATE
最新記事
【海外の反応】「東京五輪に出場すると思う」本田圭佑、決勝ゴールを演出!MOM級の活躍に現地サポから称賛殺到!
外国人「日本のリーグはアジアで一番だ」Jリーグで生まれた衝撃のスーパーゴールを海外のファンが絶賛!(8月/9月編)【海外の反応】
【海外の反応】「崇拝されてる」鎌田大地の契約延長にアーセナルサポからも祝福の声が続出!
【海外の反応】「凄いことに..」ベイル、トッテナム移籍で合意!契約成立報道!海外のファンの反応は..
【スペインの反応】「理解できない」香川真司、サラゴサ退団報道!現地サポから不満噴出!
海外「だから日本が大好きなんだ」日本発最新サッカーゲームが外国人に大ウケ!【海外の反応】
【海外の反応】「日本人が増えるのは..」武藤嘉紀、エイバル移籍で合意!乾貴士と同僚に!現地サポの反応は..
カテゴリ
 
 
 
Amazon
 
アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g

MTG(エムティージー) ReFa ACTIVE リファ アクティブ  ホワイト

シックスパッド アブズフィット(SIXPAD Abs Fit)MTG 【メーカー純正品 [1年保証]】

鬼滅の刃 23巻 フィギュア付き同梱版

FIFA 21 ULTIMATE EDITION【限定版同梱物】最大24個のレアゴールドパック & カバー選手のレンタルアイテム(FUT5試合) & キャリアモードの地元出身選手 & FUTアンバサダー選手ピック & スペシャルエディションのFUTユニフォームとスタジアムアイテム 同梱
 
 
 
ランキング
 
 
 
QRコード
 
QR