NO FOOTY NO LIFE



【海外の反応】 ブラジル人がみる ブラジル代表対日本代表(追記済)

日本代表


成績追記しました↓

    日本代表 直近5試合の結果
   
   フランス   0 - 1   日本
     日本    1 - 0  イラク
     日本    1 - 0   UAE
     日本    1 - 1  ベネズエラ
 オーストラリア  1 - 1   日本


    ブラジル代表 直近5試合の結果

   ブラジル  6 - 0   イラク
   ブラジル  2 - 1  アルゼンチン
   ブラジル  8 - 0   中国
   ブラジル  1 - 0  南アフリカ
  スウェーデン 0 - 3   ブラジル




・明日はブラジル対日本の試合、日本はフランスに勝ったし
 いままでよりもっと難しい相手になるだろうね




・遂に難敵を迎えることになるな




・ブラジル vs. 日本 =クラシコ




木曜火曜日ブラジル対日本の親善試合あるけど
 ブラジルが負けるんじゃないかな
 メネーゼス監督の余命いくばくもない


   




・日本はフランスに勝っているからブラジルは気をつけた方がいい




・ブラジル x 日本 4 1




・ブラジル対日本
 少なくともこの試合はテストにはなる
 イラクよりましだ




・香川に真ん中でプレーされると厄介だぞ




・明日は勿論ブラジル 3-1 日本




・日本はブラジルを倒すと言ってた
 日本にはフランス戦で決勝点決めた
 マンチェスター・ユナイテッドの選手がいる、と思う




・学校があるから明日のブラジル対日本は見れないわ




・試合見るために明日の学校サボろうかな




・明日はブラジル7-0日本だな
 オスカルが3点、ネイマールが2点、ルーカスが1点、カカが1点な




・明日ブラジル対日本の試合あるから休日にしてよ
 試合に興味はないけど
 ただ休日が欲しいのよ




・日本がブラジルに勝つよ




親善試合に何の意味もないわ




・ブラジルが日本に負けるだろうね




・ブラジルか日本か、難しいな




・カカがまた良いプレーするのを期待してるよ




・ブラジルが日本に負けると思う




・でかいハーフナーの後ろに香川と本田と清武
 日本はいいチームだな
 ブラジルにとっていいテストになるだろう




・ブラジル2x0日本




・ブラジルは日本と試合するんだろ?
 もしそうなら2014年の準備か
 「ハイレヴェル」な相手だな
                   (嫌味で言ってます)




・日本はフランスに勝ってるから
 ブラジル倒すのも不可能じゃない





・香川と本田をマークしないとブラジルはやられるぞ




・ブラジルが5-0で負けることを願うわ
 香川3得点で




・ブラジル対日本があるから緊張してる
 寝れないと思う




・ブラジル 日本 7x1




・日本はブラジルと戦う為に
 ベストメンバー揃えた?
 香川、本田、長谷部、長友、そうに違いない



以後追記------------------



・日本代表はいいチームだし
 冗談抜きで本田がプレーしたらブラジル負けるわ



・3-2で日本の勝利だな
 香川、本田、乾がゴールするわ
 ブラジルはオスカルとネイマールのPK



・日本がブラジル倒すとだろう
 香川と本田の得点で




・香川は大空翼の権化だ




・ブラジル1x4日本
 ブラジルはネイマール
 日本は酒井宏樹、本田、遠藤、香川が得点する



<毛むくじゃらの男性>
・ブラジルと日本。
 日本を応援するのは当然だな
 セーラームーンを生み出した国だもんな

セーラームーン




試合がブラジル時間で朝の9時10分から開始のようで
それに対する不満の声が大きかったです
授業で見れないとかサボって見るとか

日本代表に対する反応ですが
思っていた以上に
日本が勝つんじゃないかという意見が多かったです
日本代表がフランス戦に勝利したことも大きいと思いますが
マノ・メネーゼス監督への不満も影響してるのかもしれません








ポルトガル翻訳は誤訳御免でお願いします

↓ソース
@_EdVieira@timclaro@Rhuan_Brass@DantasRamon@isaac11futebol@chamaathleao
‏@tynynhogato@1_carachato@MiraylovReal@GaleskiGui@kimitoshibairro
@1bolot@Oridio_@millenyfernand5@stefaniwn@beatrizxd1999@YannMaykDR
@brunoblink ‏@carlosjapa31@portald24am@JAILTONFERNAND4‏@GuiFC@SILL_FERNANDA
@PGarrighan‏@JuuninTT@GustavoNicolino@bruno_toaldo@Marciogarrido85@PrimoblacK
@motinha9@WagsAcabado@eriicksonsilva@J_emanuel99@bernardocosta









オススメのサイトの最新記事

Comments

1422

いや~、楽しみだねえ。
1423

主様お疲れ様です。
かなり勝つのは厳しいでしょうけど
日本も攻撃的にいってほしいですね。

夜勤で見えないですけど;
1424

試合時間に関しては完全に日本のTV局が金積んだとしか思えない
1425

日本代表の勝利への期待があまりにも盛りあがってるので
チンチンにボコられる場面を想像するだけで恐ろしい。
日本全体が意気消沈してしまうのではないだろうか?

そうならないように願うばかり。
1426

こんな真っ昼間から陰謀論かい?おつかれさま。
1427

ポーランドってどのへんなん?
ブラジル付近ちゃうの?

1428

3-0くらいで勝って欲しいな。
そして試合後の本田のコメント「全然満足とかはないですね」
1429

フランス戦が日本時間4時でブラジル戦がゴールデンタイムってw

一人だけ1.5倍速でプレーしてるネイマールを見れるのが楽しみだ。
それからもちろんフッキと長友の対決も。

それからブラジル人たちが逆フラグ立てまくりで怖いw
1430

日本が勝つって言うコメントは皮肉で言ってるのが
殆どだと思うよ、要はdisってるだけ
個人的にはブラジル相手に良い内容で2-4ぐらいで
終われたら最高だね
セットプレーと切り崩して1点ずつ取れたら負けても
収獲あるし大成功でしょ
負けて当たり前の相手だから思いっきりぶつかって
向こうの選手とサポーターを驚かして欲しいね
1431

今野がいないから厳しいだろうな
栗原(笑)になる悪寒
1432

ポーランドは時差がブラジルと日本で真逆になってるから、
丁度日本とブラジルの真ん中辺りじゃないかな。
1433

1点も取れずに負けるのだけは勘弁
ぶっちゃけ、1点取れれば2点やられても許す
つまり負けるにしても、1-2か2-4ぐらいは頑張ってくれ!
1434

本田がプレーするとブラジルはヤバいって感じてるようで本田△
1435

栗原(笑)とか言ってるにわか
1436

4-0ぐらいで負けると予想
1437

木曜日??
1438
Re: タイトルなし
> 木曜日??

ご指摘有難う御座います
訂正しました
1439

3-1か4-1くらいで負けると思う
2点とれたら良いな
1441

2-3で負けそう
2-2で引き分けもあり得るか
2-1で勝てればいいけど今野出場できそうにないしブラジルを1失点で抑えられるとは思えない
1442

日本が勝つってのは流石にマジには言ってないと思うけど・・・
1443

ブラジルの楽勝ムードかと思ったら
フランス倒したことによって結構評価されていますねww
さすがに最近のブラジルの成績見ると勝てる気がしない・・

1444

05コンフェデの時はかなりブラジルを苦しめたよな
あんな試合になれば最高なんだけど
本田があの時の俊さんみたいな活躍してくれねえかな
持ってるとこ見せてくれ本田
1445

負けるにしても 1点は取ってほしいね
1446

殴り合いになるといいな
5点取られて6点取ろう
1447

まあ普通に2点は取られるだろうな。
もし0封できたらスゲーって叫ぶわ。
1448

むしろ守備がどのくらい通用するかが興味あるな、ブラジル相手に
また決定機を何度も作られるようなら、守備を考えなおした方がいいと思う
1449

本田は戻ってくるとして前田も入ったベストメンバーで
見たかった またハーフナーのワントップなのかな
本田のワントップや絶対やらないだろうけどゼロトップの方が
まだ機能するかも
1450

負けるのはしょうがない。
内容が悪くなければ。
しょうもない守備のミスをしないことと、
いい形の攻撃をコンスタントに見せてほしい。
1451

ポーランドホームでイングランドと試合あるみたいだから
被らないような時間というのもあるのかな。
1452

管理人さんお疲れさまです 

みんなが書いてる様に
守備がどのくらいできるか楽しみ
0封ならスゲエ事だし

後は前線をどういう配置にするか
マイクは調子よくなさそうだし
1453

>ポーランドは時差がブラジルと日本で真逆になってるから、丁度日本とブラジルの真ん中辺りじゃないかな。

ちょっと何言ってるかわからないです…
マジレスするとフィンランドの南あたり
1454

この時間帯は他の試合はないし欧州は昼だし、ブラジルの試合だから観る人も多いだろうな。
1455

今の日本なら勝てると思うけどな
ブロック作られたら苦しいが、フランスよりは緩いだろう

やってやれ!
1456

フランス戦みたいに押しに押される試合なんだろうな…
ブラジルは得点力が高いし失点は免れない気がするから、3-1で日本の負け
1457

オリンピックのときもブラジルが圧倒的とか言われてたけど
そこまでじゃなかったしなぁ、決勝とかメキシコのほうが押してたし

日本の方はフランス戦も完全に崩された場面ほとんどないし、そんなに一方的にならないと予想、1-1ということころで
1458

ブラジルには余裕が感じられるね
いい試合を見せてほしいな
1459

彼我の実力の差を考えれば1-3負けなら十分だ
1-2なら万々歳
1460

ブラジル<->日本 は、丁度12時間の時差か・・・  コンフェデ・W杯の期間は寝不足との戦いですね。
イヤ、メッチャ寝不足になるぐらい勝ち進んで下さい。お願いします!
その為にも、今日は内容・結果共に満足できる試合になって欲しい。 ガンバレヨー!
1461

ブラジル国内で今のブラジル代表に懐疑的なんだろうね
1462

直近5試合 気がついたらイタリア人好みの
ウノゼロができるチームになってるのかw
1463

     kami
uchida maya ???? nagatomo
moe gatyapin
kiyo honda kagawa
RVP
これで勝つる
1464

今回は守備に注目しようと思う
1465

予想大当たり

ブラジルさん、試合組んでくれて、ちゃんとメンバーも出してくれて、本当にありがとうございました m(_ _)m
2052

レベルの低い相手にしか勝てない日本代表。哀れだな。








日本代表 ホームレプリカユニフォーム半袖(amazon) (アディダス)adidas サッカー 日本代表 ホームレプリカユニフォーム半袖 DRN93 [メンズ]




Ads by amazon
Number(ナンバー)940号 ロシアW杯出場32ヵ国最新格付 (Sports Graphic Number(スポーツ・グラフィック ナンバー)) サッカーダイジェスト 2017年 12/14 号 [雑誌]
月刊サッカーマガジン 2018年 01 月号 [雑誌] セレッソ大阪 2017 ルヴァンカップ優勝記念特別号 【特別付録】優勝記念ジャンボポスター付き (サッカーマガジン12月号増刊)
anan (アンアン)2017/11/01[アスリートに夢中! ] パリ・サンジェルマン特集号 パリは燃えているか 2017年 12月号 [雑誌] (ワールドサッカーキング増刊)
月刊フットボリスタ 2017年12月号 ワールドサッカーダイジェスト 2017年 12/7 号 [雑誌]
最新記事
【フランスの反応】「日本のメッシようこそ」久保建英の獲得にネイマール所属のPSGが興味!?現地サポの反応は..
【海外の反応】「信じられない」サウジ代表、僅か2ヶ月で新監督を電撃解任!
【海外の反応】「日本戦は恥ずかしかった」オーストラリア代表監督が電撃辞任!悲喜こもごもの豪州人ファン
【海外の反応】「ボシュ、出て行け」香川先発のドルトムント、トッテナムに逆転負けでCL敗退が決定
【海外の反応】「夢だ」岡崎とタイのメッシが共演?札幌チャナティップにレスター電撃移籍急浮上!
【海外の反応】「恥を知れ」浦和ラファエルシルバへの人種差別コメントに批判の声!アルヒラルサポの言い分は..
【海外の反応】日本代表の観客動員数は世界屈指だった!
カテゴリ
 
 
 
Amazon
 
アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g

MTG(エムティージー) ReFa ACTIVE リファ アクティブ  ホワイト

MTG(エムティージー) Abs Fit(アブズフィット) TR-AM2015A-E ブラック

龍が如く 極2

PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS
 
 
 
ランキング
 
 
 
QRコード
 
QR