NO FOOTY NO LIFE

    


【海外の反応】本田圭佑出番なし...ミランはチェゼーナに2-0で勝利!

本田圭佑

※試合後の反応を追記しました
セリエAは22日、第24節を行った。日本代表MF本田圭佑の所属するミランは、ホームでチェゼーナと対戦し、2-0で勝利した。ミランは3戦ぶりの勝利を挙げた。-ゲキサカ

honda_bench_.jpg


   
ミランのフォーラムなどから海外の反応をまとめました

試合開始前

<インド>
・うちが4312で本田がトップ下でプレーしないなら
 俺は大きく失望するだろう



<スウェーデン>
・チェルチと本田を起用するのがどんだけ難しいことなんだ?
 ピッポは本当にイカれているのか、それとも自分で首になりたいのか



<ロンドン>
・今日は4-3-1-2でチェルチと本田ではなくジャックがトップ下
 彼は親善試合のマドリー戦そこでいい活躍をした




<記者>
ミランが4-3-1-2なら、ボナベントゥーラのような選手を起用して
 トップ下で一番良い本田をベンチにしたことが理解できない



  ・君が本田を支持していることに驚いた
   彼はボールを持って思い切りが悪くフィジカルでも弱くて
   期待を裏切っていている



・インザーギはメネズに代えてチェルチ
 ボナに代えて本田にすべきだった



<イタリア>
・いつもエル・シャーラウィではなくポーリ
 こんどはチェルチや本田ではなくポーリ
 彼はヒエラルキーのトップだ




<イタリア>
トップ下を使って試合をするのに本田を使わないなんて信じられない!
 ばかばかしい!そこが彼本来のポジションでここに来てから
 サイドで起用されてきた。彼は伝統的スタイルのトップ下なんだ?
 ボナベントゥーラを一列さげて本田をその前にしろよ!これはひどいわ



前半

・本当だと信じられないぐらい良いぞ



・なぜゴールがカウントされないんだ?



・まじで酷いなレフリー



・一体何なんだ?ちゃんとしたゴールじゃないか



<イタリア>
・どうやら正しい判定だったようだ
 ポーリがリバンドを詰める前のモントリーヴォのシュートの時に
 キーパーが視野を確保できなかったから



・メネズが素晴らしいプレー



・ボッケッティによるネスタみたいなブロック



・なんてこった、うちのワンタッチプレーが本当にいい感じだ!
 チェゼーナだって知っているけど気にしねぇ



・13分52秒で・・・デストロのファーストタッチ
 少なくとも前の試合の23分に1回のタッチよりもマシだな



・モントリーヴォは平均以下だな



・ポーリはまたしてもいいぞ



・最初の17分のポーリはなかなか良いな



・ファンタスティックなゴールだ、ボナ



・アッレグリイイイイイ



・ジャックウウウウウ
 メネズのアシスト♡



・ゴール...ボナの良いゴールだ。彼が大好きだ
 それでも彼を中盤にして本田をトップ下にすべきだと思う



ミランミランみたいにプレーしているのを見られて嬉しい
 お願いだから、お願いだからこのままの調子で頑張って
 また最終的に俺の週末をがっかりさせないでくれ



・たぶんうちの4バックは今シーズン最高の出来だわ



・デストロのオフの動きはなかなか○そだな
 いつもオフサイドポジションをふらりと入っている



・メネズは本当に利己的だな、デストロがフリーだったろ



・これは古典的な4-3-1-2だな、メネズが自由な役割でプレーしている



・デ・ヨングは今シーズン一番の試合をしている
 サイドの選手がボールを放すのがあまりに早い
 それ以外のうちの攻撃はいつもより良いね
 ボナベントゥーラ



・モントリーヴォの代わりに本田を起用した方が利益がでかいかも
 彼のパスでチェゼーナの守備を崩せると思う



・なぜ誰もデストロを見ようとしないんだ?



・やばいセーブだ、アッビアーティ




・ボネーラをみんなが褒めていると大失敗する笑
 また彼のスイッチが切れたよ、本当に典型的だな 笑!



・アッレグリとセードルフならチェゼーナのようなチームに
 3:0か4:0で勝利していたよ



ボナベントゥーラはこのポジションで素晴らしいな
 俺なら絶対に本田よりも彼を先発させるね



・メネズは最悪だ、パスができない
 メネズの代わりにチェルチを入れて、ボナベントゥーラを中盤に下げて
 本田を2トップの後ろに入れるんだ



後半

・モントリーヴォの上手いプレー、デストロはもっとうまくプレーする必要がある



・アントネッリのタイミングの良いブロック



・アントネッリは超人だな



・またしてもデ・ヨングの素晴らしいタックル
 そして、今度はボールを奪い取った・・・



ボナベントゥーラの2点目がポストに阻止された、不運だ



<イタリア>
・決まっていたら素晴らしいゴールだっただろうな
 メネズはクロスをボナベントゥーラが凄く上手くボレーであわせた



・デストロはベンチに下がれないのか?
 彼はポジション1つを無駄にしている



・今日は守備陣がミスをしていなくて嬉しいよ
 そして、モントリーヴォは珍しく良いプレーをしている



・ああ、ピッポ・・・まじでメネズを交代で下げるべきだったな



・デストロは何回ボールを触ったんだ?



  ・11回、GKアッビアーティよりも6回少ない
   ソースは実況



・うーん、少なくともメネズはモントリーヴォにパスすべきだったことを
 認識しているんだな



・メネズ、なぜなんだ?



・ファンタスティックなメネズの突破、満点
 最後の判断はゼロ点..



・まだたった1-0



・今夜、チェルチ、本田、スソの代わりにムンタリやエッシェンを使ったら
 文字通り俺は壁を叩くわ



・メネズはピッチ上を走り回って、チーム全体を抜いて...
 シュートを空に打ち上げる
 B-dhKucCUAAS8rF.jpg


・メネズがまた自己中を発揮しているよ
 チェルチか本田を入れてくれ、頼む



・残留争いのライバル相手に1-0、みんな持ちこたえるんだぞ



・PKだ!!!!!



・正直、かなり厳しい判定だと思うわ



・パッツィーニ、よっしゃああ
 B-dhKoOCQAA9zs7.jpg



・アハハ、パッツィーニのリアクションが
 「ミスしかけた」



・パッツィーニ!!!!
 今日のデストロよりもずっと良かったわ



・ポーリは良い技術持ってるじゃねーか
 なぜもっと頻繁にそれを見せないんだ 笑



・2015年2勝、両方共にリーグ最低のチームから



・インザーギはもう一試合生き延びたな



試合終了後

<クリスタルパレスサポ>
・これはミランのCBで圧倒的に一番良いコンビだな
 でもチェゼーナは質の高い相手とはいえない



・降格候補相手に特に印象的でない2-0の勝利
 メネズは明らかに最も才能がある選手だが
 あいつは自己中になるのをやめないといけない
 俺は彼をベンチに下げて欲しいわ
 でもインザーギはそれをする勇気がないだろう
 
 それでも勝利は勝利だ
 フォルツァ、ミラン



・俺はこのフォーメーションを何ヶ月も切望していた
 大きな違いを生み出したか?
 ラミとボッケッティのコンビも気に入ったよ



・デ・ヨングが凄く違いを生み出した
 彼がこの夏に去ったら悲しくなるわ



・デ・ヨング Vs チェゼーナ

8 タックル数
4 インターセプト数
4 クリア
1 シュートブロック
94% パス成功率



チェゼーナは前の試合でユベントス相手に2-2で持ちこたえたところなのに
 みんなはうちが6-0で倒せなかったと文句言っている



・本田をトップ下にしろ、○ホか
 ボナベントゥーラはそこでとても良かったけど
 モントリーヴォは定期的に間抜けなプレーをするから
 ボナベントゥーラを中盤に入れるべきだと思う
 まじでモントリーヴォを擁護しているのは俺の理解を超えているわ



・本田がトップ下でプレーするのは当たり前ではないと思う
 特に個人で創造性のあるプレーが出来るメネズがいて
 万能なボナベントゥーラととても良い連携プレーをしているからね
 本田のトップ下を是非見てみたい
 でも、ボナベントゥーラでも全然オッケーだ
 ここのフォーラムのほとんどがトップ下で彼のパフォーマンスが
 上がることを期待し過ぎていると思う

 

・うちは驚くほど素晴らしい試合をしたけどうちはとても幸運でもあった。
 アントネッリは超人だな。デ・ヨングもそう。
 ボナベントゥーラは最高だった。
 メネズはまたしてもフィニッシュを学ぶ必要があるわ。


@mark_mrl_milan@Itzdommmm@SerieAFFC@DavidLSwan@thefilmtweet
@AhmedAlsayed90@GlennlordFocker,http://bit.ly/19YsuDx
http://bit.ly/1DKJQ1E,http://bit.ly/1DKJQ1E,http://bit.ly/1Jzsgmg


このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメのサイトの最新記事

Comments

98829

次も本田ベンチだろうな。
98830

勝てば何でもいい
98831

さすがに19位相手じゃサポも冷ややかだな
それでもパルマ戦よりましだし、しばらくこの陣形でやろうや
433は選手を孤立させるためにやってるのかって位無駄に広がってたからな
98832

この内容じゃあ先が無いなあ
相手のしょぼさと審判に助けられてもグダグダやもん
何も改善してないよ
98833

たとえ降格圏内の酷いチェゼーナ相手とはいえ勝てた事まぁ良いんじゃない
ミランは今までと何かが変わった様には見えなかったが次も同じで行くんかね
98834

いえーい!勝ったぜ!このまま本田ベンチで行こうぜ!
あいつが出ないと勝てるんだ!癌を取り除け!
98836

あ~あ・・・。
チェゼーナ相手とは言え、本田が出ていない時に勝ってしまうのは
本田にとって、どうしても心象悪いわ。

どんな形であれ勝利は勝利だからな。
ヤバすぎる。
98837

今は相手だとか内容よりも勝ち点を少しでも積み重ねて置かないと

マズイからなぁ。
98838
 
管理人さんもしょうもないコメントはいくらか削除した方がいいよ
98839

トップ下のボナベンが最高点だってさ
本田はもう無理だな
98840

本田はいらない。もうミランにかかわらないでほしい。
98842

下位相手ならメネズ突撃サッカーでも勝てるんだけどね
連携深めていかないと上位とやったらハイプレスで潰されて終わる
98843

本田終わったな
98844

今季2度目の先発落ちで終わった終わった言われる本田も大変だな
どれだけ終わってないかの証明みたいなもんだけど
98845

これだけのことで本田終わったとか言われてんのかw
98846

本田出ないなら見る必要もないクオリティ
過去の栄光だけだな、悲しいことに
98847

インザーギの首が繋がったなw
どんな内容でも勝ちは勝ちだ
98848

本田出ないし、本職やらせてくれないし、ミラン以外のチームに移籍して欲しいわ。違うユニの本田も観たいし、そろそろ本田移籍話で踊りたいやん。セリエ以外かミランじゃなくラツィオでもいいけど。
本田がいないと勝率悪いのに便利屋とスケープゴートばかりでセリエ自体あまり好きじゃなくなってきた。
ファンバステン、フリット、ライカールトのいたミランが大好きだっただけに今のミランの迷走ぶりや0円移籍ばかり集めるのは残念すぎる。
98849

リーグ戦ってのは格下相手にいかに勝ち点を上げていくかってのが重要だからな
今のミランにとっては相手云々関係なく勝つことが一番の薬だよ
98850

 本田さん とりあえず休暇中 フリーキック磨き直して下さい 特に短めの距離精度を磨いてほしいです 妄想ですが・・・
98851

とにかく勝ってよかった。
調子の悪いチームにとって勝ちは何よりの薬になるからな。
98852

てか、ミランの試合に限らず最近のセリエはなんかぬるい。
時間帯的にも睡眠導入剤みたいだわ。
98853
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
98854

たんどりーちきんだった
98855

勝ったんだぞ。 とりあへず喜べよ。  イイシュートがとりあへず、一発見れた。
98856

相手がどんなに弱くてしょぼくても、勝ったら喜ばなくてはいけないのが、現在のミランだね
98857

本田終わったと連呼してるのは1G3Aの信○な
1G3Aのファンがよう6G2Aの選手を貶せますわw
98859

終わったか
少し実力不足だったがミランの10番付けたのはいい思い出になったやろ
98865

煽り勢がコメントを稼がなきゃいけない程
出場機会がなければ書くこともないからね
出た上でパフォーマンスが悪ければ発狂して喜ぶ煽り勢と冷静にコメントを落とすタイプと必要以上に擁護することで印象悪化を手伝う三層で伸びるんだけど、まあ仕方がない。
管理人さんがまとめるのに美味しいゲームが生まれるといい
最高なのは選手が活躍、チーム勝利に貢献した上で煽り集団がジタバタしてるのを見られるとこの上ない!
98878

勝てたんやな
よかった
98880

カガ、シンって1g3aしかしてないのに何で
こんな偉そうなんだろうなさっさと6g位
してから煽ってこいよアン、チwww
98887

勝ったのは、よかった。
しかし、新しい選手にボール出さないのは本当に酷いのが多いな。
メネズは、ボール持ったら突撃していくばかりで、相変わらず。
最初の10分では押し込むけど、それから徐々に押されるの定番だけど、チェゼーナのおかげで持ちこたえた感じだね。 本田云々じゃなくて、チームとして動けてない。 山場らしい山場もなく、動いてるけども躍動感のない試合だった。
98891

まーやのまとめよろしく管理人さん
98898

2トップならデストロとチェルチが良いと思う。トップ下は、メネズ、ボナ、本田のどれかをお好みで。ボナを中盤で使うのは反対だな。ウイングかトップ下。メネズのトップ下はいまいち。チェルチは2トップ以外のシステムならベンチでいい。
98901

日本人選手を叩いているのは~信 者のフリをしたシ ナ チ ョ ン

とにかく本田はがんばれ
叩いてる事しかできない奴よりはるかに偉いわ
98915

メネズが創造性があるってことばを見るたびに笑える
98918

なんだ、本田いない方が強いじゃん
98920

ボナベンが万能な選手と言うのは同意するがメネズを創造性のある選手と言うのは違和感しか湧かない
98923

このシステムだと出番がない
98925

http://hissi.org/read.php/livefoot/20150104/OFJONHVIalgw.html
上のURLは1月4日に開催された日本代表戦と韓国代表戦について、同一IDの発言をまとめたものだ
レスの内容を見ると分かるが、本田を中傷している奴はチ.ョ.ンだと証明されたな。
でも誤解してはいけない事は、香川を中傷している奴も多分チ.ョ.ンだろうと言う事だ。 日本人を分断する目的を持つチ.ョ.ンによるものだろう。
98941

本心イライラw
98959

本田は直近2試合でシュート1本も撃たなかったんだろ?
マンユ在籍時の香川もそうだが、俺が監督ならシュートしない選手はスタメンから外す。
99034

ベストだと思われた選手戦略で勝てたそれだけ
本田はスタメン取り戻すため頑張るしか無い
99063

休ませろって声も大きかったし1試合空けただけじゃねえの
99066

塀内夏子やスキマスイッチの常田みたいな
カ.ガシンでホ.ンアンってのも実際いるから、
本田を貶してるのは全員チョ~ンとは言い切れない








[アディダス] サッカー日本代表 2020 ホーム ジャージー [アディダス] サッカーウェア サッカー日本代表 2020 ホーム ジャージー




Ads by amazon
B081WPWMKH 477964075X
4847066367 B081KQXXRD
B07ZW9CW4K B081WRDXBD
B081WVBKMR 4065183715
最新記事
【海外の反応】「ロナウドと似てる」南野拓実獲得をリバプールの選手達が進言していた!C大阪時代から注目していた日本代表FWを1月獲得へ
【海外の反応】「ブレイクしてる」鎌田大地、EL3ゴール目!フランクフルトは辛くも決勝T進出決定!
【海外の反応】「おめでとう」南野拓実、1月にリバプール移籍へ!基本合意!現地サポが大盛りあがり!
【海外の反応】「涙が出てくる」久保建英が盟友ファティとカンプノウで再会した画像に海外のバルサファンから反響相次ぐ!
【海外の反応】「南野はビッグクラブと契約するわ」南野拓実の走行距離を見た海外のリバプールファンが称賛!
【海外の反応】「トップクラスだ」南野拓実、リバプール相手に躍動もザルツブルクは敗戦..海外のファンから称賛殺到!
【海外の反応】「日本が上だった」日本代表、鈴木武蔵と三浦のゴールで中国に勝利!中国の卑劣なプレーには批判の声!
カテゴリ
 
 
 
Amazon
 
アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g

MTG(エムティージー) ReFa ACTIVE リファ アクティブ  ホワイト

MTG(エムティージー) Abs Fit(アブズフィット) TR-AM2015A-E ブラック

【PS4】DEATH STRANDING【早期購入特典】アバター(ねんどろいどルーデンス)/PlayStation4ダイナミックテーマ/ゲーム内アイテム(封入)

ポケットモンスター ソード -Switch &【予約者限定特典】「ポケモンひみつクラブ」のメンバーになれるシリアルコード 配信
 
 
 
ランキング
 
 
 
QRコード
 
QR