NO FOOTY NO LIFE



【海外の反応】香川真司先発出場、ドルトムントはインモービレの2得点で3部のドレスデン相手に勝利!

香川真司

※試合後の反応を少し追記しました
DFBポカール(ドイツ国内杯)は3日、3回戦1日目を行い、MF香川真司の所属する香川真司は敵地でD・ドレスデン(3部)と対戦し、2-0で勝った。香川はトップ下で先発し、1-0の後半22分までプレー。3部チーム相手に苦しみながらも完封勝利で準々決勝進出を決めた。-ゲキサカ-

   
ドルトムントのフォーラムなどから海外の反応をまとめました

試合開始前

<ドイツ語>
・なぜオバメヤンとシャヒンがいないんだ?



  <ドイツ語>
  ・軽い筋肉系の問題があるから温存だよ



<ドイツ語>
・ムヒタリアンが先発じゃなくて驚いた



  <ドイツ語>
  ・ユベントス戦とシャルケ戦で超激しい試合をしたから頷けるよ
   彼は長期離脱していて準備期間もなかった。
   でも間違いなく途中出場するだろうね。



<ドイツ語>
・スタメンは気に入った。クバとインモービレが楽しみだ。



<ドイツ語>
・チーロは期待(予想)通り先発だ。
 彼にはチャンスを活かしてしっかりした活躍をして欲しい。



<ドイツ語>
・理想では50-60分ぐらいで選手を代えられたら素晴らしい
 ロイスに代えてムヒタリアン、香川にはカンプル
 場合によっては、ギュンドアンに代えてベンダーか
 シュメルツァーに代えてドゥジアク



<ドイツ語>
・とても良いメンバー。早めに一発食らわして選手を回せたら理想だ。
 でも、ドレスデンは乱暴に戦ってくるから長い間接戦になるかもな。



<ドイツ語>
・クバにとっては402日ぶりにスタメンだ!



<ドイツ>
・難しい試合になるだろうな。
 何週間もとても重要だったオバメヤンがいないからちょっと面倒だな




前半

<シャルケサポ>
・行け、行け、 ディナモ・ドレスデン



<ブレーメン>
・黄黒でないドルトムントを最後に見たのが思い出せない
 白のユニフォームは変に見えるわ



ドルトムントが右サイドから2度クロスを入れるが
 両方共に余裕でブロックしてクリアされた



・うーむ、ドレスデンロイスにやらせないつもりだな
 左サイドにスペースがない



<アイルランド>
・香川からうまいパス。チャンスから何も生まれず



<ドイツ語>
・最初のちょっとしたチャンス



・やめてくれ...やめてくれ...なぜそんなことをロイスにするんだ?? 【動画



<ドイツ語>
ドレスデンのきちんとした戦術だ
 ベストプレーヤーを潰した



<ドイツ語>
・これはスポーツマンらしくないぞ(怒)



<ドイツ語>
・またロイス怪我だ、なぜいつも彼なの?



<ドイツ語>
ロイスの離脱は本当に本当に痛いわ



<シカゴ>
・エルトマンのあの蹴りははとにかく酷かった、退場に値するわ
 見直されることを願うよ



ロイスに代えてムヒタリアン
B_MtR1uWwAA5J0A.jpg

  ※ロイスは軽傷らしいです


ドレスデンにチャンスもクロスは大空へ



<ドイツ語>
・エルトマンがロイスにファウルしたんだよな?元シャルケだ



<ドイツ語>
・シャヒンがいないのが大きいな



・ムヒタリアンから素晴らしいボールがチーロへ、でも成功しなかった。
 それでもうちは少し良くなってきている。決定的なチャンスはないけどね。
  
 

・インモービレが下がった????歩いて下がったぞ!



・はぁ...肘がチーロの顔に、レフリーが見逃して怪我人がまた出た



<ドイツ語>
ドレスデンは汚い、レフリーは盲目、ドルトムントはアイデアがない



<ドイツ語>
・これ以外のことを予想していた奴はいるのか?
 今日はサッカーにならないのは明らかで、ロイスは犠牲になった
 ありがとよ、ドレスデン


後半

・汚いタックルに警告、今回はクバへのファウルだった



<ドイツ語>
・汚いプレーにやっとイエローがでたよ...



<ドイツ語>
・おっしゃああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 【ゴールのgif
 B_NFK7FUoAAFEKb.jpg


・チーロがありがとうと言っているぜ!アハハ



・ワオ、アハハハ
 ドレスデンはこのやらかしに相応しいわ



・因果応報だ



<ドイツ>
・フンメルスは恥をかきかけたな...



<ドイツ語>
・またまたフンメルス



<オーストラリア>
・あああ、ミキ!それは決めないと



・みんな、見ろ。歩いているロイスを
B_NG9pJUsAI2kGc.jpg



<ドイツ語>
・ロイスをまた見れて、俺はまた嬉しくなったわ



<ドイツ語>
・攻撃で刺激を与えているのはチーロとムヒタリアンだけだな
 今日の香川は全く駄目だわ



<イギリス>
・香川に代えてラモス
 2トップが今のうちに必要なのか俺には分からないな



<ドイツ語>
・汚いファウルにクロップも皮肉って笑顔を作るしかない



・ラモスの上手い足技からドレスデンのペナへ入っていこうと試みたが
 ブロックされた



<ドイツ語>
・なんてこった、ラモス



<シュツットガルトサポ>
・ラモスは決めるべきだったな・・・俺の祖母でもネットを揺らしただろう



<ドイツ語>
・最高の内容だな。3部相手に78分になって最初の決定機。



<ドイツ語>
・チーロはまたいい試合をしているじゃないか



・今のうちはいいカウンターをするのが本当に下手だよな?



<ドイツ語>
・ストライカーのポジションでラモスとインモービレが
 凄いポテンシャルがあることを示している



<ドイツ語>
・チーローーーーーーーーーー、ありがとう 【ゴールのgif
 B_NTXztW4AA7OAR.jpg

 

<ドイツ語>
・ワオ、チーロが初めて2得点!ギュンドアンの素晴らしいプレーから始まり
 クバの上手いクロス!



・クバから完璧なクロス、インモービレが決めた



・おっしゃ、インモービレの2点目!彼の自信にとってとてもいいぞ



・チーロをディナーに招待したのは誰だ?



  ・確実にクバだろうな xD



<ドイツ語>
・さようなら、アリベデルチ(イタリア語でさようなら)
 (ドレスデンは)もうすぐアマチュアかな



<ドイツ語>
・バイバイ、 ディナモ・・・できればもう二度とやりたくないわ 怒



以下追記-----------------------

試合終了後

・きちんとした"ポカールの戦い"だったな



・まずは、わーい。圧勝ではないが、とはいえ勝利だ。
 ロイスが大丈夫であることを願うよ。

 2つ目、ESPNの実況はやばいぐらい酷かった
 ドルトムントのみんながどれだけ悪かったか話すことを止めなかった
 特に香川について。それにドルトムントが得点したのは運がよかったからで
 ドレスデンは勇敢で素晴らしいプレーをしているとずっと話していた。



・勝利は勝利だ。いい試合、酷いレフリー、汚い相手。
 マン・オブ・ザ・マッチは余裕で俺のインモービレ
 2得点にアシストもしかけた
 B_NHHkrUQAQ3Qbk.jpg
 追記:誰かロイスの怪我について信頼できるソースはない?



   ・ドイツのTVの実況がハーフタイムにクラブから
    怪我は重傷ではなかったと聞いたと言っていた
    これ以上の情報はないな



・チーロを得点を見れて嬉しかったよ!
 最近相手ディフェンダーのミスから沢山得点しているな
 これが良いことなのか悪いことなのか分からないな



  ・うちの選手達がミスをつけ込むポジションに入れているんだ
   これは良いことだよ!



<ドイツ>
・ディナモは3部のチームには見えなかったな
 ファンはチャンピオンズリーグクラスだわ



<シュツットガルトサポ>
・ドルトムント、ミュンヘンでの準々決勝頑張ってくれ


  ※準々決勝の抽選は日曜日だそうです



・ヒャー、クバのあれはセクシーなアシストだった



・短い出場時間でラモスはどうだった?
 あとクバの効果は本物だな、クバはいつもうちを勝利に導いてくれる!



  ・大きなチャンスを外したが、ピッチの状態が酷かったからな



  ・出場時間が少ないことが原因で能力が鈍っていて、自信もなかった
   彼がまぁまぁ良かったと思う、
   それでもまだプレスのコツを会得していないけどね



・チーロはまたしてもドルトムントで
 重要な選手になれる質を持っていることを証明した。
 黒黄(白も)のユニフォームを着て初めての2得点!
 ロイスの怪我は不幸中の幸いのようだ。
 ロイスにとって本当に必要としていた休暇を与えてミキに出場時間を与えられた。
 最終的に、深刻な事態にはならなかったみたいだ。

 マン・オブ・ザ・マッチ:チーロ・インモービレ



リーグ戦と比べて反応が少なかったです
現地サポ(3名)の香川選手への採点は4.0と4.5で芳しくなかったです。

ドイツ語の翻訳は誤訳御免でお願いします

@IrishDortmund@w_aneta@Quinby07@DortmundUK
http://bit.ly/1zsEp1r,http://bit.ly/1zWiAsk.http://bit.ly/18LunmT
http://bit.ly/1B5DY0V,http://bit.ly/1M4227A,http://bit.ly/1DI7GHR


このエントリーをはてなブックマークに追加
 

オススメのサイトの最新記事

Comments

99967

はえーよw
終了のホイッスルと同時に来てみたらもうできてんじゃねーかw
99968

勝ってよかった
香川はマークがきつかったね
99969

ロイスを怪我にしないでくれまじでお願いします
香川は一本だけいいの出してほかほぼ空気やないか
インモとほぼポジション被ってる気がするし昔っからあんな前線で張り付いてたっけか
今度のリーグ負けそう感やばいわー
99970

相手の守備を褒めるべきなのか?!
BVBはダメダメだったなw
香川もダメだったが香川下がったら、まったくプレス効かなくなった印象w
99971

全体的にダメダメだったなー
省エネサッカーだったのもあるけど…
香川は最初らへんのパス以外消えてた
99972

酷い試合だった
無理してライブで見る必要なかったわ
99973

美味しいところを狙おうとし過ぎのインモとムヒ
香川にまともなパスを出せるのがギュンのみ
香川がプレスかけてもワンテンポ遅れるインモに
ほとんどプレスすらかけないムヒとクバ
99975

省エネモードだろ。
これで勝てたのはいいよ。見てて面白くはなかったが。
99976

インモービレは食事には誘われないが、ミスは誘ったな。
99977

香川はオバメじゃないときつそうだな
インモービレじゃプレスも甘いし抜け出せないからスペースも出来ない
ドン引き相手の崩し方を学ばないといけないね
ラモスはドルトムントに合わない選手だと思う
放出してインモービレよりポストプレイできるか、オバメくらい速い奴がほしい
99978

インモービレってなんか分からんけど得点力凄いなwww
はよチームに馴染めや
99979

以前もドレスデン戦で大荒れの時あったな、汚いクラブだよ
内容がどうであれ、こんなクラブに勝ててよかったよ
それとクロップのTOはしないってなんだったんだよ?w
99980

先制点は香川の守備から、追加点はギュンの上がりからでしたね
管理人さん最近ページが重たいです
99981

今日はドン引きされるだろうから香川消えるかもなあと思ってたら、前線の選手ほとんど消えてもうた
まあ、インモーが得点決めたってのと、無失点で勝てたってのは収穫。
99982

まぁ、点はとったけど、インモービレはドルに合う選手じゃないわ。
ポストしろよ。パス繋げよ。いっつも、裏狙いばっかで、プレスは
遅いわ、ポストして連携は出来ないわ、こりゃうまくいかないよ。
守備免除の2トップで、相方にポスト系置くなら、わからんけど、
ドルはそのサッカーしないだろ。
99983

相手が中央固めて香川を徹底マークした上に、インモービレの動きが全くなくて前線が硬直してた感じ
守備ではインモービレのプレス連携が酷すぎたし、この先も厳しいと思うわ
99984

明らかにドルトムントに見られた省エネモード
ながら見で十分な試合だった
99985

シャルケに勝ったからと言ってドルトムントに勝つと思うなよ
ドレスデン!!
99986

中2日で荒い相手に勝ったんでよし
こえーチームだなありゃ
99987

心配してたロイスが軽症で勝てた
それでいいじゃないか
お前らカップ戦なんて捨てろとか言ってただろw
大切なのは週末のリーグ戦だ
99988

いっそインモーの時は4312とかにしたほうがいいんじゃないか
99989

見なくていい試合だったなこりゃ
とはいえ内容は酷かったが収穫は色々あった
まず明らかにほぼ全員が低調だったがこれまでやられていたはずの引きこもりでやられなかったことと何だかんだのインモービレ
後はムヒタリアン、順応の兆しを見せていたのが数少ない好材料
いくら相手が三部とはいえあの執拗なマーキングに守備は相当研究してたんだろう、実際少し前の絶不調時ならあっけなくやられてたろうな
99990

チームに合う合わない以前に、インモーいないと勝てなかったからインモーには感謝だわ。むしろ香川は何もしてない。
99991

・2つ目、ESPNの実況はやばいぐらい酷かった
 ドルトムントのみんながどれだけ悪かったか話すことを止めなかった
 特に香川について。それにドルトムントが得点したのは運がよかったからで
 ドレスデンは勇敢で素晴らしいプレーをしているとずっと話していた。

なんだよESPNw
確かに今日の香川は褒められたもんじゃないが、ドレスデンが勇敢で素晴らしいプレーだと?
勇敢で汚いプレーの間違いだろw
99992

クロップ「たしかに速い。この速さならドラゴンフォースでプレーできる。」
99993

3部相手の戦い方なんてこんなもんだろ
リーグ戦でやってるような戦いかたしたら皆怪我するわ
99994

ダービーから中二日だからな
後ろから前までまぁ酷いw
インモーはすげーよかったけどなんというか純粋なストライカーすぎるなw
99995

>99973、99977
ホント、そう思う。それに、香川がせっかく下がって、スペース作ろうとしているのに、その途中でフンメが無視して、縦パスを出すシーンが多かった。それが通れば文句ないんだけど・・・しかし、前回のポカール戦といい、内容的にはインモが「足かせ」になっているのに、何故か結果は出ている。
99996

いうてシャルケとレバークーゼン倒してるからな相手
前半戦で当たってたら負けてたなw
99997

リーグ戦で散々やられたトップに収まらない、単発サッカーやって勝てたのは儲けもん。リーグ戦ではやるなよ。
99998

※99996
レバークーゼンにも勝ってたのか、このク○くらぶw
99999

しかしあれだな
白ユニの違和感ハンパねーなw
100000

クソチーム+クソ審判で思い出す
2002WCの某国
100001

>インモとほぼポジション被ってる気がするし昔っからあんな前線で張り付いてたっけか

攻撃時のインモ:1トップのプレー放棄で2列目に吸収される
守備時のインモ:戻らず孤立(たまに棚ぼた)
100002

インモービレの凄くダメなとことちょっと良いとこが出た試合だった
次の夏には使えるCF獲得しないとな
100003

無理やり香川を褒めようと必死な奴がいるなw
どうみても最悪の出来だろ
100004

怪我させてもかまわないと思ってるところと試合するといつも後味悪い
100005

ドレスデンってチームもチームだけどサポもク○だからなぁ
今回は暴れなかったのか?
100006

ドレスデンはドルの起点になることが多い左サイドを必ず複数人でケアしてたし
ゾーンディフェンスが徹底されてて、殆どバイタルにスペースを与えてなかったね。
ドル対策のテンプレではあるけど、この守備が出来て3部とかドイツの層凄いわ

ドルの選手たちが悪かったって言うより、相手の長所を出させなかったドレスデンの守備を賞賛すべき
100007

評価どうの言う前に、チーム全体が明らかに流して試合してた。
インモビレが得点したのはさすが。それだけ。
100008

先制点w
ほんとプレスのチームだなここはw
100009

大一番のダービーから中二日であの内容で無失点で勝ちきったからまぁって感じ
走行距離めっちゃ少なさそうだな今日のドルw
勝って良かったな
100010

スペース作る動きがまるでなかったから中がグチャグチャすぎて驚く程スペースなかったな
というかドルトムントの選手全員で中に入るから自らスペースなくしてた感じ

インモはストライカーとしては最高だ
けどスペース作ったりポストしたり裏抜けしたりは1TOPの動きではないよね
オバがいる時は速さで裏抜け常に狙ってるからDFラインが下がってスペースが出来るからそこを香川が上手くついたり
フンメルスあたりからロングボールで広がりが出来るんだけど
まぁ・・・・・温存出来て良かった
中2温存とはいえ3部相手にこれでいいのか?w
100011

>>100003

勝った試合に無理やり戦1犯を作ろうとする君のがおかしいと思うけどねw
100012

まぁ常にいいサッカーなんてのは無理だからな
勝ってくれりゃいいのよ
なんやかんやCL除いて5連勝ですわ
100013

よくチーロはあのエルボーからピッチに復帰したな。
香川もなんか、、3人くらいにリンチに合いそうな勢いて追い回されてたけど、
よく逃げのびたね;   ちょっと今日のはサッカー見てる気分じゃないなぁ・・
3部ってみんなあんな格闘上等なのか?

100014

相手ホームってのもあるんじゃないか
100015

まぁ、無理する試合じゃない、リーグ>CL>ボカール

100017

カンプルが元気になれは香川ピンチじゃないか?ロイス ムヒ カンプルがレギュラー?
100018

インモービレいい選手なんだが、現代的なFWじゃないよな
いかにもセリエって感じがする
守備での動きやポストに対する意識を変えられればもっと良くなる、というかそうならないと今後セリエ以外じゃどのクラブ行っても厳しいと思うんだがなぁ…
100019

今日は選手の出来語る以前にほとんどサッカーじゃなかっただろw

ドルの選手は皆怪我しないように明らかに抑えてやってた。特に球際とプレス。

まぁ試合観てない奴が多いんだなw
100020

インモービレはツートップがやりやすいだろな
ワントップは向いてない
100021

チーム全体がダメだったな。クロップがピッチ状態が悪すぎるって怒ってたから、それが原因かもね。
100022

4231でインモービレは合わない
トリノの時もチェルチとの2トップだったろ
インモービレはシュートふかさないしゴール前落ち着いてるしSTとしての能力はかなり高い
100023

香川は前半1度良いパスをしてたけど全体的には存在感を発揮できなかった。 ただ悪いのは香川だけじゃないから。ああいったお互いの良さを消す泥試で勝ちに貢献しただけでも良しとしよう。ただロイスがの怪我がどれくらいなのか気になるな。ロイスの怪我は慢性的なものだから大事に使う必要もある。
100025

100022
それと勝手に下がってスペース入ってくるからトップ下もいらない
インモは442がベスト
100026

>>100017
今の調子なら香川のレギュラーは揺るがないと思う
ムヒが使えることによってのメリットは香川のターンオーバーとカンプルとの競争での相乗効果
100027

ページの読み込みに時間がかかるのはGIFが重い時かな
いつも重いわけではないと思いますが、可能ならGIFはリンクの方が見やすくなるかもしれません
インモービレは戦術理解力がないわけではないと思うから、練習を積めれば変わってくるとは思うけど、今季の残りのリーグ戦で安心して起用できる状態にまで持っていけるかどうか
CL諦めてはいないだろうし
100029

まさかカップ戦に香川が出るとは思わなかった。
だから見なかったよ。コメとタッチ集から見て出来はあまりよくなかったみたいだね。相手は随分引いて戦ってるような印象を受けたけど。

いつもどおり70分戦って週末のリーグ戦大丈夫なのか・・・。
100030

点はとったけどインモーは今のドルにはきついな
ミキに関してはあいかわらずだ
100031

今日の香川は平凡だったね。特に語るところなし。俺は、インモーの1点目が好きかな。FWらしく虎視眈々と相手の隙をうかがっていたプレー。
100032

ロイス居ないと香川待ったく輝かんな
まあ疲れてたんだろうけどぶっちゃけ今日香川出さなくても良かっただろ
ベンチで良かった
100034

>FWらしく虎視眈々と相手の隙をうかがっていたプレー。

プレッシングサッカーのチームに合わないスタイルだね
100035
 
まったくダメって印象の人が多いな。やっぱボールもって活躍してないと評価はされないのは仕方ないところか。
相手のミスからのインモの先制点のシーン、DF経験者からすると、香川の位置がやたらうぜぇんだけどねw
内田がうざい言ってたのがほんとよくわかるわ。
100036

香川のファーストプレスから先制点だったからな
まぁプレスだけだったとも言えるけどw
踏ん張ってくれよ
100037

インモーのゴール以外は香川含めて見どころは無かったな。
カップ戦だし勝てばOKだけど、だからこそ主力休ませたかったしロイスの怪我は余計だった。
100038

それでもインモーはファーストチョイスになれない
ボールの受け方、オフ・ザ・ボールでの動きの質、ドルの戦術でやるには足りない
100039

相手のラフプレイが酷かった
ロイスが軽傷に済んで他も怪我しないだけ良かった
100040

悪い内容ながらも勝ったことが大きい。サッカーは良い試合ばかりが続くわけじゃないからさ。こういうゲームに勝てるかどうかって大きいと思う。もちろん修正は必要だけどね。ロイスの怪我も大したことないみたいで一安心。ただ2得点したインモさんだけど覚醒とはまだ呼べないから、もっともっと馴染んでファーストチョイスをオーバメヤンから奪ってほしい。
100041

香川絞らないと 
甲冑着てプレーしてるみたいにアジリティないぞ 
100042

正直あんまポカールで本腰というか接触プレーしないでほしいわ。下のカテゴリの連中はかなり本気でくるからなおさらさ。
クバとかロイスとか観ててほんと怖かったしロイス交代した時はげんなりした。
100045

インモービレは今のままだと厳しいわ
シュートは確かにいいけど崩しでの貢献ゼロ動き出しも合ってないし
特に守備面で足を引っ張ってるわ
100054

タッチ集だけ見てると、香川はいつもと変わらんな
悪かったって意見が出てるのはオフザボールの質が悪かったのかな?

あとクバが90分出れるコンディションに戻っているのと、ムヒタリアンもスランプ脱出できそうで良かった
やっとクラブの名前に見合う戦力が整いつつあるな
100055

ドレスデンにしろライプティヒにしろ旧東ドイツのクラブなんてこんなもんだろ、荒さでね
勝ってよかった、ロイスも軽症でよかった
そんだけだな
100057

今のインモーは一年目で駄目駄目だったレバみたいだな
ドルトムントに最初からフィットした選手なんてむしろ少ないだろ
オバメも今でこそフィットしてるが1年目はかなりセルフィッシュだったしな
100076

怪我人が増え始めたのは痛いけどポカールも勝ち上がっていけたらいいね、それがリーグでもCLでも勢いになるだろうから。

香川個人についてはダービーで絶賛してた人達の言う通り、確かにプレッシングや攻撃選択の判断力、ファーストタッチの良さはドル随一だろうけど、レバがいなくても得点出来るところも見せて香川>ミキって言われ、更にはロイスよりも高いプライオリティになって貰いたいね。
100077

インモービレは来季以降だろな
能力はある
100081

もしこれで香川がまた得点取れるようになったら香川は凄い場所へ到達すると思うんだけどな それを理解してない人が多すぎる それぐらい難しい事にチャレンジしてる 今はパスの出し手中心のタスクをこなしてチームを勝たせようとしてるんだからシュートチャンスは少なくなる そのあたりも理解してもらいたいね 叩く人達には
100122

体重そうだったね
でも香川含めてドルの前線選手は本当にプレスがうまい
多少ボールの扱いでミスっても取り返せるくらいチャンス作れるのも納得
ああいうのがチームプレイっていうんだろうな
個人のフィジカルコンディションがちょっと悪くても走りまくって役割を全うしたのが評価点だと思う
勝ててよかった








ウイニングイレブン2018 【Amazon限定特典】 ウイニングイレブン2018 【Amazon限定特典】アイテム未定 付




Ads by amazon
ワールドサッカーダイジェスト 2017年 6/1 号 [雑誌] フットボール批評issue16
サッカーダイジェスト 2017年 5/25 号 [雑誌] 高校サッカーダイジェスト(20) 2017年 6/23 号 [雑誌]: ワールドサッカーダイジェスト 増刊
月刊フットボリスタ 2017年6月号 グアルディオラ総論
サッカークリニック 2017年 06 月号 [雑誌] ワールドサッカーダイジェスト 2017年 5/18 号 [雑誌]
最新記事
カテゴリ
 
 
 
Amazon
 
アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g

MTG(エムティージー) ReFa ACTIVE リファ アクティブ  ホワイト

MTG(エムティージー) Abs Fit(アブズフィット) TR-AM2015A-E ブラック

Fire TV Stick (New モデル)

Splatoon 2 (スプラトゥーン2) 【Amazon.co.jp限定】オリジナルメタルチャーム(イカ) 付
 
 
 
ランキング
 
 
 
QRコード
 
QR