NO FOOTY NO LIFE



【ドイツの反応】清武弘嗣、バイエルン相手にゴール!岡崎は今季9得点目となる同点ヘッド!

清武弘嗣

※試合後の反応と岡崎選手への反応を追記しました
ブンデスリーガは7日、第24節2日目を行い、MF清武弘嗣、DF酒井宏樹の所属するハノーファーはホームでバイエルンと対戦し、1-3で敗れた。清武は3試合ぶりに先発し、フル出場。前半25分に今季4ゴール目となる先制点を決めたが、チームはその後、3失点し、逆転負けを喫した。酒井はベンチスタートで、最後まで出番がなかった。-ゲキサカ

   

清武弘嗣のゴールのGIF

twitterなどから海外の反応をまとめました

得点時の反応

<スペイン>
・清武のゴオオオオオオオオル、ブンデスリーガでサプライズ
 ハノーファー 1-0 バイエルン



<ドイツ>
ゴールハノーファーバイエルン相手に先制!
 清武が上手いフィニッシュでノイアーを破ってゴールを決めた



<インド>
・ワオ、清武!バイエルンが失点



<ドイツ>
・ちょっと驚きだが、非常に上手いプレーだった



<スペイン>
・最もテクニカルな日本人の清武が素晴らしいゴールを決めた



バイエルンサポ>
・清武はバイエルンの守備とダンテをうまくいなした



<ドイツ>
・サネからブリアン、ブリアンから清武へと恐ろしく良い展開だった
 


<スペイン>
・清武は素晴らしく質の高いプレーを見せている
 ハノーファーは見事な試合をしている



・清武はケルン戦では外されていたよな



<ドイツ>
・ファンタスティックだ、ありがとう清武!



<スペイン>
・清武のなんて良いゴールハノーファーバイエルン相手に先制した



<ドイツ>
・清武はあまりに簡単にダンテを破ってフィニッシュした



<カナダ>
・清武はダンテを恐れることは全くなかった



ハノーファーサポ>
・おっしぁ!1:0でハノーファー!そして、決めたのはもちろん清武だ
 なぜ彼が毎週トップ下でプレーしないのか理解できないな



<ハノーファーサポ>
・清武、非常に素晴らしい!!! #キヨは10番のポジション



<ロンドン>
・清武が素晴らしい走り込みでボールを受けてフィニッシュ
 でも、今日ずっと遅いダンテについては疑問が残る
 能力も足りていない



<バイエルンサポ>
・今のところ、清武弘嗣がバイエルン相手に歴史を作っている



<ジャカルタ>
・ノイアーとダンテは清武のシュートにどうしようもなかった



<ポルトガル>
・清武の見事なダイアゴナルな走り込み
 ダンテは見ているだけだった



<マドリッド>
・この素晴らしい選手は元ニュルンベルクだよ



<ニュルンベルクサポ>
・清武?どこかで名前を聞いたことがあるな・・でもどこでだ?
 思い出せないな・・・ちくしょー



<ニュルンベルクサポ>
・この若者がクルブ(ニュルンベルク)にいたらなぁ
 #超素晴らしい



   <ニュルンベルクサポ>
   ・引き戻せる条項とかなかった?



<シドニー>
・ハノーファーの美しいカウンター
 バイエルンはトランゼッションで懲らしめられた
 清武の素晴らしいフィニッシュ!



<カナダ>
・俺のお気に入りの選手を見るために試合を見ている
 俺が呟ことしていた時にその選手が決めた #清武



<マンチェスター>
・清武のゴールはダンテの責任、30分過ぎに交代で下げられた
 これが彼にとってバイエルンでの最後の試合になるかもな...



<バイエルンサポ>
・またしても清武は自分の価値を示している・・・
 また7-0の勝利なんてならないと思うわ



<ヴォルフスブルクサポ>
・さあ行くぞ!!!! 清武!!!



ハーフタイム

<ハノーファーサポ>
・清武はスーパーな試合をしている!
 彼を10番に置いたのは正解だった 👍



<ギリシャ>
清武弘嗣は相変わらずオシャレだわ



kiyotake_goal_bayern.png

ハノーファーのフォーラムなどから海外の反応をまとめました

試合終了後

・サネ、シュミーデバッハ、アルボルノスと清武はとても素晴らしかった
 あと、ビッテンコートもきちんとしていた



・今日、一番素晴らしかったのはサネ、その次に清武とビッテンコート



・(キヨは)美しいゴールを決めて、今日はいい試合をしたな!
 他の多くの人が言っているように、清武は10番のポジションで
 シュティンドゥルは右サイドだと思うわ



・清武が役に立つのは明白だ
 ノイアー相手に冷静だった。今日は50.gif50.gif



・(清武は)素晴らしい試合をした
 彼は10番に属する、以上!



・清武が活躍して俺はとても嬉しいよ..



・後半、ボールタッチが2回しかしていないように感じた...
 10番としては少なすぎるよ!



・お願いだからずっと清武を10番で起用してくれ
 彼には(次節の)ボルシアMG戦でも
 このパフォーマンスができることを証明して欲しい

 ドルトムント戦
 ビッテンコート - 清武 - シュティンドゥル



   ・俺も見てみたい



以下追記--------------------



・シュティンドゥルは動かせないとずっと思っていたけど
 ドルトムント戦の中央に清武、右サイドのブリアンのところに
 シュティンドゥルを是非また見てみたい。
 ボルシアMG戦はたぶん10番でプレーするだろう
 シュティンドゥルはまだ出場停止だからね。



・清武は本当にいい試合をした
 ゴール前で落ち着いてプレーする
 バイエルン相手に皆ができることではないよ!
 ゴールに繋がったフリーキックの前に愚かなパスがあったな



・どことなくフスティ(ハノーファーの元10番)を思い起こさせる
 ゴール前で冷静でフィニッシュが優れている



・弱い相手に彼が10番のポジションでプレーするなんて想像もつかない



・シュティンドゥルがまた戻ってきたら、
 キヨは左サイド(かベンチ)になるのは明らかだ



・これで監督がトップ下はシュティンドゥルではなく
 清武だということを理解したと思いたいね
 でも、きっと彼はシュティンドゥルを戻してそこで起用するだろうな



・サリフ(・サネ)と弘嗣は卓越していた。その他も素晴らしかった。
 ディディ(エ・ヤ・コナン)お帰り!



・今日、キヨは10番のポジションに属していることを証明した
 彼はそこでクラブに一番貢献できるんだ
 これでシュティンドゥルが弱い右サイドを強化する
 サネとアルトゥールもとても気に入ったよ



<バイエルンサポ>
・前半の清武はとても立派だと思った。
 彼がゴールチャンスを決めたから言っているのではないよ。
 それ以外でも、君たちのチームの守備はもちろん素晴らしかった。
 kiyotake_goal_against_Bayern.jpg



ブンデスリーガは7日、第24節2日目を行い、FW岡崎慎司の所属するマインツはホームでボルシアMGと対戦し、2-2で引き分けた。1トップでフル出場した岡崎は1-2の後半32分に同点ヘッド。10試合ぶりとなる今季9ゴール目を決め、勝ち点1獲得に貢献した。-ゲキサカ


岡崎慎司のゴールのgif

※<>なしがマインツサポーターの反応です

得点時の反応

<HSVサポ>
・慎司いいいいい岡崎いいいいい ❤️❤️ 同点ゴール!



<カナダ>
・素晴らしい! 岡崎慎司が同点にした!



<ドイツ>
・2-2 ゴール前で幾つかヘディングの競り合いがあった後、
 岡崎が頭で同点にした



<イングランド>
・岡崎が無得点が続いていたのを終わらせた
 2-2だ、信じられない、マインツに称賛を



・758分ぶりに、岡崎慎司が待望のゴールを決めた



<ドイツ>
岡崎慎司! 清武弘嗣!
 ブンデスリーガの日本人がまた得点を決めた!



・ありがとう、シンジ!
 最高な選手達よ試合をひっくり返してくれ!



・いいね 彼がまた得点した



・どこからともなく!これは相応しくない同点弾だな!



  ・後半は良いチャンスが幾つかあっただろ



    ・でもボルシアMGが試合をコントロールしていたよ



・完全に相応しい



・シンジ・オカザキ oh oh oh oh (チャント)



・さぁ戦って勝とう



okazaki_ BorussiaMG_header

試合終了後

<ケルンサポ>
・おめでとうマインツ・・・激しく戦い勝ち点1に相応しかった


  ・最後は勝利にさえ相応しかったけどな



・みんな、素晴らしい!!!楽しかったよ!!!!:)



・いい試合だった!最後まで戦ったよ!ブラボーだ!



<ドルトムントサポ>
マインツの好感度がどんどんあがるわ・・・
 ドルトムントからからこんにちは



・慎司はついにまたコンディションが万全になり報われた

 慎司が不調に陥らず、ホフマンが調子をあげれば
 このパフォーマンスをリーグ戦の最後の10試合で維持するのは可能だ



・岡崎がついにまた得点をあげた。俺も嬉しいよ。
 これで次節の試合で自信を持ってプレーして欲しいね。



ドイツ語の翻訳は誤訳御免でお願いします

http://bit.ly/1Nv3Cmo.http://on.fb.me/1pvuisq,http://bit.ly/1EYdUYD
http://on.fb.me/180tw0x,http://bit.ly/1DWPYQZ,http://bit.ly/1CNGX1v
@pobse27@sebinomics@rjmendera@Radrigo45@nullfuenfer@DanNSNO
@Zahra_Hasan@JM_navarrete‏@elenganchejd@FCBSpox@maskegger@dw_sports
@BoaBachmann7@MrMattHermann‏@jumifutbol‏@superred7@snurb_dot_info@Der_Antiheld
@Glubberer69@_gabrieldud@meidianaachmad@MetalPhoenix09@hafenkalle@cillamto
@Salzeder@bier_vor4@Flo_FCN@TubbsSnow@thekid_IT‏@Kirby_Colin@Adam_Perkins3
@KleineKickerine@MrGoph@RedSidesOfLife@karlmatchett@FutboolFichajes


このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメのサイトの最新記事

Comments

100459

清武、岡崎いい仕事したみたいだね!
100463

素晴らしいゴールだったなキヨ!
今期バイエルン相手にゴール決めたのキヨが初かな?
100464

都合のいい時だけ清武にすがるニュルサポであった
100466

対バイエルンに先制点はスゴいわ
シュート自体もめちゃくちゃよかった
100470

シュティンドゥルのトップ下より全然良いな
100473

<ニュルンベルクサポ>
   ・引き戻せる条項とかなかった?


戻したところで文句しか言わないサポなんてお断りだ
100480

岡崎は文句なしですごい!
もっと岡崎にボール入るような相方をつけてあげたら点を量産してくれそうなのに。
清武もおめ。
ただなぁ正直いうと清武の守備がアリバイ守備に見えるのは残念
なんかねぇ、プレーが逃げてるのが気になるよ
もっと本気で追えばもっともっと活躍しそうなのに。
でもバイエルンから点取れたのは単純にスゴイ!!!
100481

2人とも上位クラブ相手に得点とはな
大したもんだ
100485

2012-13 31試合4G10A
2013-14 33試合3G8A
2014-15 20試合4G3A

負傷による長期離脱無しで3年連続でキッチリと数字を残せそうな清武は地味に凄い。
100486

岡崎今年初ごーるかぁ
長かったな・・
100488

一部の声だって分かっててもあれだけイラネコールしたニュルンサポの言う事は信じられない。
100493

清武ゴラッソ! おめでとう! 前半は良いサッカーしてたよ、勝ち点欲しかったなぁ

ハノーファーに移籍して清武がTOP下先発した試合は、これで7試合
バイエルン戦2試合(0-4/1-3で2敗)を除くと、5試合4勝1分0敗-5得点0失点、支配率平均約50%
シュティンドルTOP下+清武の試合は、10試合1勝3分6敗-15得点21失点、支配率平均約55%、

ポゼッション志向な選手が多いから、監督はそういうサッカーを目指したくなるんだろうケド、結果が出ねぇ
日本代表と同じで、FWがイマイチなんで、せっかく支配しているボールの行き先が見えてこない
で、DFラインがジリジリ前がかりになってグダグダしてる内にカウンターでやられちゃう
清武TOP下の方が縦に急ぐタイプなんで、DFが落ち着いてカウンター志向が強くなるよね
理想の『俺達のサッカー』とは離れちゃうけど、まずは残留せんと、今のままじゃ監督クビになりそうだ
100495

※100488
ここにだって誹謗中傷しか書けないのがよく来るだろ?
良くも悪くも翻訳サイトはそれが総意のように捉えられがちだけど
発言してるやつらは2chの七誌と変わらない存在だということを忘れてはいけない。
ニュルンサポで一括りにしてる時点でその仮想の相手と同じ土俵だよ。
100498

永島の「キタぁ!!!」がうるさくて速攻録画消したわ
100506

岡崎もうひ一つ惜しいヘッドあったな
アレ決まってればドラマチックだったんだが
100507

ニュルンサポの厚かましさ
100508

ニュルンベルクがますます嫌いになったわ
100510

清武のセットプレーの精度が物凄いな
100514

ゴリばかり失点の責任問われてたけど、ハノーファーの右サイドってサイドハーフもボランチも守備力低くね?結果としてサイドバックが矢面に立たされるだけで。
ペレイラが失点全てに絡むとか、個人の問題なのか疑問。
100518

いくらゴールしても後半戦の酷さに素直に喜んでられんだろ。
それにあっちの得点シーンの方が美しかった。
リベリーの神クロスからのどんぴしゃのミュラーヘッド。
これみて心折れるレベル。
100519

今思うと清武の最初の移籍はどこでも良かったな
勝手に上位チームに上がっていけたよ
ニュルン以外だったら
100522

シュツットサポ「SDがもったいない放出をした」「岡崎スゴいね(白目)」←可愛げがある

ニュルンサポ「清武最高や!(テノヒラクルー)」「帰ってきてええんやで」←ムカつく

この辺の違いだろうね、古豪のプライドがそうさせてるんだろう
100523

ダンテってどこの選手だっけ?と思ったら、ブラジル代表か、それもW杯で、
ドイツ7-1ブラジルとボコられた試合のスタメン。

彼をサブに下げてから、バイエルンは快勝続きだし、今度は清武にかわされて
股抜きゴールではさすがにイメージ悪い。これが最後の試合かというのも、
あながちジョークじゃ無いかもな。いつかは日本代表もこうあって欲しいモンだw
100530

ダンテはスピードない上に状況判断が酷すぎたな
豪華なドイツ代表と比べたら可愛そうだけど、今のブラジル代表のCB陣に一流選手は居ないよ
W杯後はリーグアンのあの人達も微妙だし
100576

ダンテ一時期祭り上げられてたけど、当時から結構酷いよね。








SAMURAI SOCCER KING 2017年 11月号 SAMURAI SOCCER KING (サムライサッカーキング) 2017年 11月号 [雑誌] (ワールドサッカーキング増刊)




Ads by amazon
サッカーダイジェスト 2017年 10/26 号 [雑誌] WORLD SOCCER KING (ワールドサッカーキング) 2017年 11 月号 [雑誌]
壁を超える (角川新書) 月刊フットボリスタ 2017年11月号
技術解体新書 サッカーの技術を言葉で再定義する ワールドサッカーダイジェスト 2017年 10/19 号 [雑誌]
サッカークリニック 2017年 11 月号 [雑誌] 長友佑都の食事革命
最新記事
【ドイツの反応】「豚に真珠だ」ドルトムント前監督トゥヘルが中国の広州恒大へ?ドイツ紙が報道
「日本よりも強い」U17日本代表、イングランドと決勝T1回戦で対戦決定..今後の展望を語る海外のファン【海外の反応】
【海外の反応】「生きる伝説だ」中村俊輔の直接CK弾を古巣セルティックサポが絶賛!
【海外の反応】「なんて試合だ」香川出番なしのドルトムント、ライプツィヒに逆転負けでホーム無敗記録がストップ
【海外の反応】U17日本代表、痛恨ドローも決勝T進出決定!ニューカレドニアは歴史的勝ち点1獲得
【海外の反応】「可愛い」岡崎などの有名選手をFaceAppで女性にしてみた(画像あり)
「日本人の正確さよ」香川、ブンデス公式月間最優秀ゴール選出で再び称賛の嵐!【海外の反応】
カテゴリ
 
 
 
Amazon
 
アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g

MTG(エムティージー) ReFa ACTIVE リファ アクティブ  ホワイト

MTG(エムティージー) Abs Fit(アブズフィット) TR-AM2015A-E ブラック

FIFA 18

ウイニングイレブン2018 (【初回限定特典】ウサインボルト+UCLエージェント (myclubモード専用) 同梱) 【Amazon.co.jp限定特典】ボトルネックストラップ 付
 
 
 
ランキング
 
 
 
QRコード
 
QR