NO FOOTY NO LIFE

    


【ドイツの反応】「これが最初の一歩だ」大迫勇也の約半年ぶりのゴールに現地サポも称賛!

大迫勇也

ブンデスリーガは8日、第24節3日目を行い、FW大迫勇也、MF長澤和輝の所属するケルンはホームでMF長谷部誠、MF乾貴士の所属するフランクフルトと対戦し、4-2で勝った。4試合ぶりのベンチスタートとなった大迫だが、1-1の後半18分から途中出場すると、2-1の後半34分に追加点。約半年ぶりとなる今季2ゴール目を決めた。長澤はベンチ外。長谷部はボランチで先発し、後半30分からは長谷部に代わって乾が途中出場した。-ゲキサカ

   

ゴールのGIF

FCケルンのフォーラムなどから海外の反応をまとめました

得点時の反応

・おっしぁああああああ 素晴らしい



・スーパーだ、大迫 b



<ドイツ>
・ゴール! 3-1. フランクフルトのミスから大迫が抜けだして
 良いストライカーらしく決めた



・大迫?すげぇ



・(うちが)1試合に3得点とか凄え



・ああ、天国だ。ついに大迫が!



・とにかく最高!!!!!



・大迫はサッカーの神 ;-)



ウジャーの素晴らしいアシスト



・うちが、ホームゲームで3得点も決めただと???



サッカーの神がいた、ありがとう、ありがとう



・やったあああああ!やったあああああ!やったあああああ!
 大迫はゴールを決められるんだよ!夢の様だ!



・大迫がゴール?頼むから目を覚まさないでくれ! <3



・大迫とウジャーは上手くやる方法が分かってるわ



・中盤の雑なプレーが大迫がフリーが抜け出すことに繋がった
 前にウジャーが上手くいかなかった同じシュートでGKトラップを打ち破った



・大迫はウジャーにゴール前のフリーの時どうすべきか見せた



・大迫も前線であまり打ち破れないからな

 ・笑


 ・でも、彼はやった



・お願いだから、大迫を今すぐ下げてくれ

  ・お前が監督じゃなくて良かったわ



・大迫のアンチはどこへ行った :D



・大迫がゴールキーパーと1対1のチャンスを得てミスをしなかった!
 3-1でケルン



・ストライカー3人が得点をあげた。世界のベストプレーヤー大迫が決めた。
 脱帽だ。



<イングランド>
・大迫!!! 3-1!私も嬉しいよ 笑



・この調子でいけば、ボロボロの自信にとっても非常に価値があるだろう



osako_vs_Frankfurt_4_2.jpg

試合終了後

・うわー頭がおかしくなりそうだ。
 俺が以前疑問に思っていた選手が活躍した。
 大迫とウジャーは良いプレーをした。
 ペシュコも実力不足を考慮すればそうだ。



・ついに4ゴールを見ることが出来た!
 リセのフィニッシュは悪くない、大迫も上手く決めたね



・大迫にとって良かった!素晴らしかったよ!



・大迫は対人で勝利した感じはしないけど、試合を決めたな! 😂



・これで大迫についての議論は終わりにして欲しいね
 彼は毎週全力でプレーしているんだ



・俺が気に入っているか関係なく、
 今日の攻撃は大迫が入って全てが変わった。俺も嬉しいわ。



・俺は大迫の適性を否定していたけど、ゴールを決めた。
 彼は活気を与える効果がある。よくやった、勇也!



・大迫、長澤とフィネをウジャーの横か後ろに
 置くとうちの攻撃が豊かになると俺はまだ信じている



・短く選手評:ヘクターはついに最高の試合をした
 デイヴェルソンとウジャーは息が合っているストライカーのコンビだ
 これはウジャーと大迫のコンビよりもフィットしているよ
 それに加えて、デイヴェルソンは得点も決めたしね、凄えええ!



・約20年ぶりにスタジアムに行ったけど、なんて素晴らしく美しい日なんだ。
 これからはもっと頻繁に通うよ。デイヴェルソン、リセ、大迫、ウジャー
 そして共に喜んだスタジアムの49999人の観客ありがとう。



・俺は大迫のゴールを心から喜んでいるよ!!!


  ・ああ、対人の競り合いの後でまたボールロストが幾つかあったけどな
   これで自信をつけてパフォーマンスをあげて欲しい



・(大迫のは)全く冷静なスーパーゴールだ
 お願いだからドルトムント戦では最初から使ってくれ
 フンメルス、ソクラティス、スボティッチは彼に苦戦すると思うから



・俺も大迫がドルトムント戦の適任者だと思う
 機敏でテクニックがあり、自信を持っているから特にね...



・冷静なフィニッシュだった



・これで最悪だった多くのパフォーマンスの埋め合わせにはならないけど
 これが最初の一歩だ!



・ボールキープも多くて上手く処理していた



・シーズン2回目のチャンスで得点した、得点率は100%だ!



・素晴らしいゴールだ、これで自信をつけて
 次の機会にはリラックスして挑んで欲しい。



・上手くゴールしたな、本物のストライカーらしく決めた。
 左で走ってきているリーセに出した方がより簡単に決まっただろうけど、
 彼は自分で決めたかったのだろう。上手くいってよかった。




・またうちがリードしてから、プレスを強めるために大迫も参加していた

 ここ何週間かで彼が時折見せている様に1対1もそんなに弱くない、
 (確かに消えて見えないでいるけど)

 それでもサッカーに関して、彼はうちのメンバーの中でも
 ベストプレーヤーの一人だと俺は思ってる。
 きちんとボールを処理して、ちゃんとパスができて、
 空中戦が本当に強くて得点もあげるからね。
 
 "唯一"欠けているのは迫力と効率的なプレーだ。
 もし彼がそれを改善できたのなら、長期的にFC(ケルン)の選手になるだろう
 彼とウジャーの後ろに優秀なMFを(新たに)2-3人が早急に必要だ。
 今日のゴールに関係なく俺はツォラーよりも優れた素質があると見ている。


小ネタ


試合後、ウジャーはヘンネス君(ヤギ)に謝罪しています・・・


ドイツ語の翻訳は誤訳御免でお願いします

@fckoeln_en@HerrMerlin@M_Ketz‏@dw_sports@TheeFinalFlash@odroku@EffzehNorfolk@_iym_
http://bit.ly/1BhEOcu,http://bit.ly/1whVY9l,http://bit.ly/18tyu5R
http://bit.ly/1KIJ7nb,http://bit.ly/1E4uh3Z,http://on.fb.me/1ywOfDC


このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメのサイトの最新記事

Comments

100531

ヤギ不憫w

見せてやれ大迫!
100532

ゴール以外はひどかったのによく大迫使ってくれてるね。ゴール量産してくれよなー
100533

動物愛護団体からクレームが入りそうなネタだなw
100534

大迫も他の日本人FWと同じ道たどるのかな
100535

しかし、いつ見てもおばちゃん顔だなw
100536

ヤギwww
100537

ヤギに酷いことするな!
100538

山羊は文字通り喜びのスケープゴートとなったのだ・・・
100539

ヘンネス君へのとばっちりワロタwこの試合のハイライトだわw
100540

冬に獲得した選手も得点したのかレギュラー争い厳しくなりそうだ
100541

大迫と柿谷のツートップが見たいの
100542

半端ないトラップしても、ゴールしても、何しても存在が地味だよなぁ
なんでだろう おばさん顔がいかんのか?
100543

ヤギ首が痛かったろうな。
不意に全力で角掴まれて、棹立ちにされてんだからな。
100544

大迫の良さと課題が目一杯出てるからなぁ
献身性と、FWとしてはMF的な技術力の高さは凄いし、試合でも出てるけど
反面、FWとしての突破力のなさが怖さと迫力のなさに繋がってるのが残念
100545

これだからド人は。。。
100546

この試合すごく面白かったな
ウジャーのあれ置物かなんかだと思ってたけど違ったのかwwww
100547

やっぱ大迫は長髪が似合うよ、存在感も出るし
見かけの強さはFWの武器になる
長く伸ばしてドレッドにしても良いかも知れんぞ
100548

※100546
クラブのマスコットです
いつもホームゲームのときはホームスタンド東側にいる
ヘンネス君は登場すると選手入場と同じくらいスタンドが湧きます
100549

1年経って1歩か
100551

海外で日本人FWが活躍するってホント難しいんだね
やっぱ岡崎ってすごいな
100552

「Jで結果出してる選手」とか言って大久保や豊田、宇佐美、小林あたりを
代表に呼ぶくらいなら、世界中から若手が集まっている欧州で
地道に頑張って少しずつ結果を出してきている大迫や柿谷を
選んでほしいと切に願う。
まあ武藤は代表でも爆発しそうな予感あるけど、あとのJのFWはどうもな…。
100553

ウジャーは本能でヤギを食おうとしたのか?w
100554

※100552
武藤も海外は行って欲しいけどね。
Jリーグは2年も経験すれば十分だと思うし。来年は欧州であれば2部でもいいので挑戦して欲しい
100555

ケルンのクラブのマスコット、本物のヤギなのは知ってたけど始めて見たw
あともう1つ本物の動物がマスコットのクラブあった気がするんだけど、どこだっけ??

大迫選手と柿谷選手はもっと活躍してほしいんだけどなあ・・・
100556

鹿島も神宮から鹿連れてきてマスコットにすればいいのにな
しかおよりは人気が出るだろう

※100552
ACL見ても守備に関してはアジアでもレベル低いからな
半年レンタルでも海外経験するべきだと思うわ
100557

武藤はポジの争いがどんなに熾烈でも、優秀なMFがいるクラブに行くべき。大迫は中盤で使われることが多いけど、空回りも見られるけど、まだ守備を分かっている。武藤の守備力じゃまず中盤起用は不可能。

ケルンの長澤もいいものは持ってるし期待しているんだけど、前に行き過ぎるところがあるからベンチに入ったり入らなかったり。長澤の守備意識が高くなれば、ケルンのサイド攻撃は期待できないから、4-3-1-2トリプルボランチの、長澤トップ下で、大迫とウジャの2トップ。三人ともまだまだ特典が期待できる攻めになる。
100558

※100555
フランクフルトじゃないか
鷹が試合前に飛び回るよ
100559

きたか!(ガタッ

大迫真面目そうなイメージだから応援したくなるんだよな
100560

デイヴェルソンとかいう奴、演技ひどすぎんだろ
ブラジル人ってみんなああなの?
100561

尚二歩目は踏み出せずに終わる模様
100628

山羊って本物の山羊だったのか。そりゃ可哀想だ。
100704
  
ゴールのシーンの抜け出しと、ポストプレーで1回いいパスを出したシーンは良かったけど
それ以外は動きがギクシャクしてるし、反応も良くないしであんまり良くなかったな
なんていうかチームやチームメイトがやりたいプレイを分かってない感じが物凄くするわ








[アディダス] サッカー日本代表 2020 ホーム ジャージー [アディダス] サッカーウェア サッカー日本代表 2020 ホーム ジャージー




Ads by amazon
ワールドサッカーダイジェスト 2019年 12/5 号 [雑誌] そして歩き出す サッカーと白血病と僕の日常
月刊サッカーマガジン 2020年 01 月号 特集:僕のサッカーを語ろう [特別付録:オリジナルFOOTISTAシリアルコード WCCF FOOTISTA 2019] サッカー・J2論 (ワニブックスPLUS新書)
アオアシ (18) (ビッグコミックス) BE BLUES!~青になれ~ (37) (少年サンデーコミックス)
森保ジャパン 世界で勝つための条件: 日本代表監督論 (NHK出版新書) 月刊フットボリスタ 2019年12月号
最新記事
【海外の反応】日本人選手は何名入る?アジア人市場価値ベストイレブン!
【海外の反応】「半数が消える」久保建英、世界の若手20名に英紙が選出!海外のファンの反応は..
【海外の反応】「日本史上最悪だ」日本代表新ユニフォーム、実際に試合で着用した姿を見た海外のファンから賛否両論の声!
【海外の反応】「優勝は保証された」モウリーニョがトッテナム新監督に電撃就任!海外のファンの反応は..
【海外の反応】「一体何が..」日本代表、ベネズエラに4失点で惨敗..海外のファンも驚愕!
【海外の反応】「圧巻だ」久保建英がコロンビアの3選手を翻弄した華麗なプレーが話題に!
【海外の反応】「天才だ」Jリーグサポの独創的なサポーターの増やし方が外国人に大ウケ!(動画あり)
カテゴリ
 
 
 
Amazon
 
アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g

MTG(エムティージー) ReFa ACTIVE リファ アクティブ  ホワイト

MTG(エムティージー) Abs Fit(アブズフィット) TR-AM2015A-E ブラック

【PS4】DEATH STRANDING【早期購入特典】アバター(ねんどろいどルーデンス)/PlayStation4ダイナミックテーマ/ゲーム内アイテム(封入)

ポケットモンスター ソード -Switch &【予約者限定特典】「ポケモンひみつクラブ」のメンバーになれるシリアルコード 配信
 
 
 
ランキング
 
 
 
QRコード
 
QR