NO FOOTY NO LIFE



【海外の反応】バニシングスプレーでやり過ぎた副審

レフリー

ブラジルの試合での一コマ 【動画


   
英語のサッカーフォーラムなどから海外の反応をまとめました

・まじで面白い



<フラメンゴサポ>
・高画質で音付き【動画



  ・観客のリアクションが最高だな



  ・実況がさらに良いな



<チェルシーサポ>
・とてもエレガントに決めたな・・・



<アーセナルサポ>
・面白いし効果的だ、気に入ったぜ



<アメリカ>
・ほう、俺も同じことをしただろうな
 こういうの楽しそうじゃん



・アハハ、俺は大賛成だよ。
 左側にいる離れなかった選手に笛を吹くべきだったな。



  ・彼は唖然としていたんだ
   最後の奴が戻ったから、幾分面白さが増したわ



<チェルシーサポ>
・彼は何をしているの?



  <トッテナムサポ>
  ・相手選手は約10メートルは離れないといけないので
   彼はボールのまわりに円を描いているんだ



  ・線グラフでポーツマスの近年の歴史を最初に表した人に
   巨額の金銭が当たるとスタジアムのアナウンサーが言ったに違いない
   

     ・容赦ない、まじで容赦ない



  <フランス>
  ・副審としての人生をより楽しいものにしているんだよ



  ・薬やってんだろ



・これは1日の終わりに残業を言い渡された俺だな
 ほら、お前が言った仕事をやったぞって



<ユナイテッドサポ>
・(副審が)スマイリーを描こうとしているのは明らかだよ
 laughing-smiley-face-clip-art-smiley-face-clip-art10.jpeg




・最近、副審が権力を誇示しているのはどういうことなんだ?
 ピッチへの乱入から始まり、次はこれかよ



  ・ピッチへの乱入?



    ・
     


      ・「俺は踏み潰されない、踏み潰されないいいいい」



      ・彼が観客を避けようとしているんだよな?



        ・イヤ違う、彼はピッチへ乱入し始めているんだ



      ・副審が乱入している観客を先導していると
       想像したら100倍面白くなる



<PSGサポ>
・今回は、ダビド・ルイスはスプレーを消せないだろうな
 David Luiz vanishing spray




このエントリーをはてなブックマークに追加
 

オススメのサイトの最新記事

Comments

100712

左の青は自分の前に線が引かれなかったから動いて
右の青はしっかり下がってる
すごい効果だ
100715

スプレーのせいで芝が禿げるというニュースは近い
100716

そのうち、試合会場の上方からレーザーで描くようになるんじゃない?
100724

最後のイブラとルイスは何してるの?
100728

なにがそんなにおもしろいのかわからんが別にいいんじゃね
100730

これ一回で使い切ったろw
スプレーの容量は10m分らしいぞ
100734

※100724
ダビド・ルイスが最初に吹き付けてあったスプレーの泡を手のひらですくい取って消す
そのあと少し位置をずらして手に着いてた泡で新しく線を書いた
これ違反だと思うけどその後の処罰があったのかは知らない
100736

水だから禿げるわけないんだよなあ
100741

>100724

スプレーの泡を手ですくって、有利な位置に書き直してる
100765

副審「俺にスプレーを使わせろおおおおおおおおおおおお!!!」
100789

直後にほぼ同じ位置でファウルになるのがさらに面白いよな








サッカーゲームキング 2017年 09月号 SOCCER GAME KING (サッカーゲームキング) 2017年 09 月号 [雑誌]




Ads by amazon
レアル・マドリード専属バス運転手が語る知られざる素顔 日本代表を撮り続けてきた男 サッカーカメラマン 六川則夫 (ELGOLAZO BOOKS)
ワールドサッカーダイジェスト 2017年 9/7 号 [雑誌] 壁を越えろ 走り続ける才能たち
サッカーダイジェスト 2017年 8/24 号 [雑誌] WORLD SOCCER KING (ワールドサッカーキング) 2017年 09 月号 [雑誌]
月刊フットボリスタ 2017年9月号 2017-2018 ヨーロッパ サッカー選手名鑑 2017年 9/18 号 [雑誌]: ワールドサッカダイジェスト 増刊
最新記事
カテゴリ
 
 
 
Amazon
 
アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g

MTG(エムティージー) ReFa ACTIVE リファ アクティブ  ホワイト

MTG(エムティージー) Abs Fit(アブズフィット) TR-AM2015A-E ブラック

FIFA 18 RONALDO EDITION 【限定版同梱物】・STANDARD EDITION(通常版)より最大3日間の早期アクセス ・5試合FUTレンタル選手のCristiano Ronaldo ・ジャンボプレミアムゴールドパック20個(1 × 20週間) ・スペシャルエディションのFUTユニフォーム8種類 同梱 & 【Amazon.co.jp限定】A4クリアファイル 付

ウイニングイレブン2018 【Amazon限定特典】アイテム未定 付
 
 
 
ランキング
 
 
 
QRコード
 
QR