NO FOOTY NO LIFE



【海外の反応】寿司を好むバルセロナの選手も!試合後にとる食事のメニューリストが流出

バルセロナ

barcelona_Picnic.jpg

テア・シュテーゲン 寿司ヌテラサンドイッチ

モントーヤ     チーズとハムのピッツァ

ピケ        ヌテラサンドイッチとフルーツ

ラキティッチ    寿司×2+フルーツ

ブスケッツ     ハムのピッツァ+フルーツ

シャビ       ササミのぶつ切り?+チーズのピッツァ

ペドロ       ハムのチーズのピッツァ
          チーズと七面鳥のスペイン式サンドウィッチ+フルーツ

イニエスタ     ハムのチーズのピッツァ
          モルタデッラとイベリコチョリソーのサンドイッチ

スアレス      ハムのチーズのピッツァ+シーザーサラダ

メッシ       チーズのピッツァ

ネイマール     ハムのチーズのピッツァ+フルーツ

ラフィーニャ    ハムのチーズのピッツァ+寿司×2+バナナ2本

マスチェラーノ   パスタサラダ+フルーツ×2

マルク・バルトラ  ハムのチーズのピッツァ+寿司

ドウグラス     チーズのピッツァ

ジョルディ・アルバ ハムのチーズのピッツァ+
          チーズと七面鳥のスペイン式サンドウィッチ+フルーツ

セルジ・ロベルト  寿司ヌテラのトリプルサンドイッチ

アドリアーノ    ハムのチーズのピッツァ

ダニエル・アウベス 4種類のチーズのピッツァ

ヴェルマーレン   なし

マテュー      ハムとチーズのスペイン式サンドウィッチ

ジョルディ・マシプ マグロのピッツァ+野菜とマグロのサンドイッチ
          ひまわりの種

サンペル      ハムとチーズとマグロのピッツァ+フルーツ

ラミレス      チーズのピッツァ+フルーツ

   
英語のサッカーフォーラムなどから海外の反応をまとめました

<ユナイテッドサポ>
・ラキティッチは超ヘルシーだな、寿司とフルーツって。
 みんなメッシを除いて水(agua)なのか?
 ペップの前でメッシがコーラを飲んだ話も本当なのかもな。



  <バルセロナサポ>
  ・数人はアクエリアス(コカ・コーラが出しているスポーツドリンク)



  <バルセロナサポ>
  ・うーむ、セルジ・ロベルトは水とコーラを飲んで
   多くの選手は、確かゲータレードとアイスティーを飲んでいる



  <リバプールサポ>
  ・マスチェラーノは更にヘルシーだ パスタサラダ+フルーツ×2



    <アメリカ>
    ・それは寿司よりもヘルシーなのか..?



      <スウェーデン>
      ・寿司は糖(糖質)砂糖でいっぱいだ、全くヘルシーじゃないよ



       ・公平に言うとフルーツのほとんどもそうだよ



         ・ある種マシな糖だよ(食べ物による)




・イニエスタはわかってるわ、サンドイッチピッツァ



・これが遠足のリストのような気がしてきた



・セルジ・ロベルトはトリプル・ヌテラサンドイッチとコーラが欲しいんだな
 俺でもサッカー選手になれるわ



・マシプは本当にマグロが大好きなんだな



<PSGサポ>
・agua(水)、agua(水)、agua(水)・・・リオネル・メッシ - スプライト



  ・それが彼の秘密なんだ




・ピケはヌテラサンドイッチ
 メッシはスプライト、スポンサーをしているペプシは喜ぶだろうか
 messi-pepsi-commercial.jpg


  <バルセロナ
  ・どういうわけか、ヌテラはここバルセロナでは成功を収めている
   ピーナッツバターは食べず、あらゆるところにヌテラがあるんだ
   Nutella_sandwich.jpg


    <インテルサポ>
    ・おい、ヌテラは世界中で成功を収めているぜ



      ・まじで、ドイツ代表は過去にヌテラの広告を幾つかしていた
       Nutella_german_national_team.jpg


      <チェルシーサポ>
      ・イングランドではそんなに人気はないな
       存在するけど、俺らは夢中になっていない
       欧州本土へ行くと全てがヌテラでコーティングされている



      <ベンフィカサポ>
      ・ポルトガルでもあまり人気はないね
       「tulicreme」と呼ばれる物の方が人気なんだ
       tulicreme.jpg


<アメリカ>
・ヌテラ、世界最高の食品の一つ



  <ブラジル>
  ・過大評価されているよ




<イングランド>
・シュテーゲンは寿司とヌテラサンドイッチか・・・気持ち悪い



  <アーセナルサポ>
  ・見間違いかと思ったわ、なんて奇妙な食い合せなんだ



  ・なぜ?最初に寿司を食べて、
   ある種デザートみたいにヌテラのサンドイッチを食べる



  <ドルトムントサポ>
  ・うーん、ヌテラ寿司よりもマシだろう



  <アメリカ>
  ・別々に食べれば美味しい、一緒に食べると気持ち悪いな




<メルボルン>
・チーズ・ピッツァの株を買うんだ




・シャビはゲータレードを飲んでいる
 MLSへの移籍が決定だな




・ブスケッツ(Busquets)にはビスケッツ(biscuits)を注文するのを期待していたよ




<アメリカ>
・みんなに言っておくわ
 スペインへ行って、ハムを注文しなかったら・・・スペインに行ったことにはならない
 スペインのハムはもの凄いからな



  <スイス>
  ・日本へ行って寿司を注文しないようなもんだ..



    <バーゼルサポ>
    ・それか焼き鳥・・・うわー焼き鳥・・・めっちゃ美味い



<トッテナムサポ>
・もっとこういうのが見たい!



<ロンドン>
・スアレスがイヴァノヴィッチかキエッリーニを注文していなくて驚いたよ



  <マンチェスター>
  ・すぐにセルヒオ・ラモスを味わうだろう・・・・



 ルイス・スアレス ピッツァ

    ・スアレスがイタリアンの味が忘れられないのが見受けられるな



流出したのは少し前ですが昨日スレが立ち、反応が面白かったのでまとめてみました。

フェレロ ヌテラ 375g
フェレロ ヌテラ 375g
posted with amazlet at 15.03.25
フェレロ
売り上げランキング: 633



http://bit.ly/1y8Czn8



このエントリーをはてなブックマークに追加
 

オススメのサイトの最新記事

Comments

102220

腹減った
102221

なしは無しなのか梨なのか
102222

もう朝だ
102223

どうでもいいけど、みんな日本に来て寿司くってね。
そっちの寿司は、いまいちだよー
102224

寿司が砂糖でいっぱいってどういうこと???
102225

イニエスタ
イエニスタ
102226

もっと高タンパク低脂肪なものをとってるかとおもったけどそうでもないんだな
102227

米も酢も糖質だろ
102228

日本人は肉食えっていう話は嘘なんだよな
102229

これ結構前の記事じゃん。なぜ今なんだ?
102231

ヌテラ塗ってら
102232

寿司飯にはけっこうな量の砂糖が入ってるんよ
102233

米の糖質と酢飯にまぜる砂糖の事だろ。 
中国インド日本 糖尿病が多いのは米食文化が原因とされてる
アメリカロシアブラジルなんかは食いすぎ
102235

俺んちもずっとヌテラ
102236

なるほど、ヌテラのステマ記事だったのかv-17
102238

お寿司な
102239

メッシはピザの食い過ぎでデブったらしいが
102240

寿司とヌテラのサンドイッチって最悪の組み合わせだな。ヌテラ美味いけど。
102242

欧米人って寿司は食うが中華ってあんま食わねーよな
日本人にもたまに和食より中華絶賛してるちょっと頭弱い子多いけど
世界じゃむしろ寿司の方がずっと人気ありそう
102243

リカバリーのたまの炭水化物なんだろう
さすがにうどんはいないかw
102244

シースー食いたくなってきた
102245

ハムのチーズのピッツァ大人気w
102247

普段から寿司食うひともいるんだな
102248

たんぱく質は構造が複雑だから試合後のような疲労状態で多く摂れば身体に負担を掛けるし身につきにくい(処理に時間が掛かる 運動不足の人がたんぱく質でダイエットってのはそういうことでもある 不要物をとって排出処理するために負荷を掛けて痩せるということでもあるから健康的とは言えない)そうだよ
例えば肉食動物は狩りをするのにものすごい運動をしてかつ自然界では毎日肉をたらふく食べられない=空腹状態が長い食い溜め型なことで自然にバランスを取ってる 一般人にとっては肉はごちそうとして間隔を空けて時々食べるというのは自然でもあるわけとか言う説もある

試合後は構造の単純で回復のエネルギーとなる糖質とたんぱく質が分解されたアミノ酸食が良いということなのかな?と思うよ
102249

向こうの奴ら寿司には醤油つけすぎて
口の中が辛くなるから
その後の甘いヌテラが旨いんじゃね?
どっちにしろ、プロとしてあまり気を使ってねえなw
102250

プロとしてっていうけどこれはクラブで出されるメニューだからちゃんと考えて出されてると思うよ
102251

>>日本人にもたまに和食より中華絶賛してるちょっと頭弱い子多いけど
何言ってるんだコイツ?
102252

まぁ寿司といっても日本のシンプルな仕事をされた寿司じゃなくて
ソースやいろんな具材が絡み合ったニュー寿司だろうな
どっちがいいとかはないけど日本の伝統的な寿司も気に入ってくれてるといいな
102253

寿司食おうと思ってたのに
102254

いまどきスポーツマン=肉なんていってると脳筋って言われるぞw
102255

焼き鳥大好きバーゼルサポおもしろい
102256
 
てかこれ試合後のメニューだよな?
スペインの試合って21時とか22時キックオフな事あるのに
それからヘビーな食事する選手も居るのか
102257

あいかわらず寿司がヘルシー枠なんか
102258

>>日本人にもたまに和食より中華絶賛してるちょっと頭弱い子多いけど
>>世界じゃむしろ寿司の方がずっと人気ありそう

気持ち悪いです・・・お隣の国の人みたいです
102259

日本だって寿司というとにぎりじゃなくてちらしや巻きが本来だろ 例えばマグロなんてのは沿岸じゃほとんど獲れないわけで大型高速船と冷凍技術や流通が普及した最近のものだよ 今のにぎりのネタの主なものは養殖や近代漁法に冷凍冷蔵流通がないと常食できないものが中心なわけで 一般的にはせいぜい数十年か百年とかの食事を伝統食と呼ぶのは違和感あるよ
102260

そもそも彼らの言う寿司というのは日本人が想像する寿司と同じものなんだろうか?
102261

24-sep-14って2014-9-24だよな? とすると、水曜日でアウェイのマラガ戦だね
picnicとあるけど試合後の夕食の事なの? 試合前のシエスタじゃね? と、思ったけど結構量多いな
帰りの移動中の機内食? とも思ったけどメッシのspriteが引っかかる、炭酸抜きなのかなぁ

なんとなく、みんなでワイワイとピザ(ヌテラ・寿司)食ってるとこ想像して、ホッコり
102263

※102259
伝統に常食できるかとか日本全体に流通しているかどうかは関係ないのでは?日本の一部の地域で伝わってさえいれば日本の伝統になるのではないかな。
歌舞伎だって日本で理解してない人多いのに伝統だし・・・。
102264

ヌテラに尽きるな
102265

ヌテラって食ったとこないけど、こんだけ人気ってことはなんかくせになる味なんだろうな
日本でいう ごはんですよ みたいな
102266

ヌテラをググったらフランスでヌテラ寿司が既にあってワロタ
102267

甘そうだし、デザート感覚なんじゃないかな
寿司+デザート
102270

ラーメンの無い人生とは、かわいそうな連中だな
102272

自分はお好み焼きとか鉄板焼きとか好きやけど海外じゃあんま人気ない方なんかな?
102273

かなりの運動量なんだから糖質は沢山とるべきじゃないのかね
102274

>102259

食文化に造詣あるわけじゃないけど、「江戸前」寿司っていうくらいだから、東京湾で獲れたネタを寿司にして食す文化ってのがそれこそ江戸時代からあって、それがベースになってあなたの言う技術や流通の進歩でネタが増え、ネタの選択肢が増えた上での現代の一般的な寿司ネタ、ってことじゃないの?伝統食で何ら問題ないと思うけど。あとは昔は近海でもマグロなんかは今よりも豊富に獲れたはず。
102275

飯の好みだけで頭弱いとか言うやつのほうが頭弱いだろ・・・
102277

香川か宮市だったかが、プレミアは食事が大変て言ってた。試合前ピザ食べるとか
これみたいに寿司とかうどん選べるなら良いけど
102278

ん~、この中じゃ俺が食いたいのは寿司とピザぐらいだな。

日本に生まれて良かったぜ\(^o^)/
102279

ザックだって試合後におにぎり用意してたでしょ
試合後すぐに炭水化物を摂取すると回復が早まるよ

102280

寿司とピザとサンドイッチしかねぇじゃねぇかw
102281

ハムとチーズのピザではない

ハムのチーズのピザなのだ!
102282

まじかよ野球はから揚げなんだが
試合中にw
102283

シャビッツァ、ロベルトッチに見える
102284

※102242
そんなの人の好みだろ
中華料理好きだったら頭が弱いってお前の頭が弱いよ
102285

テニスのマレーは試合後に決まって寿司を50貫ほど食べるらしいで
102286

バルセロナには日本人が経営してる寿司屋があったような。
チェルシー移籍したスペイン人が常連だったらしいよ!名前度忘れ
102287

sugarの訳は「糖質」だよ
「砂糖」ってのはよくある誤訳だけどさ
翻訳でお金かせいでんだから、おかしいと思わないかんよ

あとコメントにも知ったかぶってる人いるけど
外国の寿司は酢飯でも砂糖飯でもなく、ただの白米

スポーツ選手に糖質とるなと言ってる外国人がまずメガトン級の○鹿だが
食物に対して相対的ヘルシーと絶対的ヘルシーが混用されており、しばしば誤解の元になる
102288

俺らが食べてる国内の普通の寿司と欧州の寿司とではいくらかネタや盛り付けが違うだろう。ましてや金持ちのスポーツ選手となると高級寿司を注文しているだろう。恐らくフィーゴが経営してる寿司屋から取ってるかもな。
102289

寿司はシャリに糖質が多く含まれている
たった6貫でご飯一杯分の糖質を摂ることになるんだぞ?
ただスポーツ選手だから試合度に糖質を多く摂るのは全く問題なし
102290

試合後やスポーツの後はなるべくすぐに炭水化物を摂った方がいいって聞くけど、これは夕食のリクエストだよねw
102292

さっそヌテラ買ってこないと
近所のスーパーに売ってんかな
102293

日本人にも中華料理絶賛してる頭弱い子がいる・・・

ネット民は韓国の奴らと同レベルなんやな。何でも日本が一番やと思ってるんやろうな。
102294

>>102293
やめとけ、触るな
102295

ヌテラ使い切れなくて冷蔵庫の隅っこでカピカピになってる
ささみのぶつ切りって茹でたやつかな?茹でササミは美味い
102296

軽食なら寿司やピザが重視されるのは当然
冷えてもうまいのって案外ないぞ
102297

ヌテラ食べたら強くなれるのかな?
今日からヌテラピザを食べるぜぇぇ!
102300

寿司食べたくなった。笑
102301

※102259

>日本だって寿司というとにぎりじゃなくてちらしや巻きが本来だろ 例えばマグロなんてのは沿岸じゃほとんど獲れないわけで大型高速船と冷凍技術や流通が普及した最近のものだよ

江戸時代にマグロの冷凍技術や大型高速船があったってのは初耳だwww
102302

メッシがビザ食い過ぎって言われたけど、
けっこう多くの選手がピザ取ってるんだな
可能性あるとしたらピザの量かスプライトか
102303

米102274

押し鮨や熟鮨等、寿司と呼ばれる食べもものは江戸時代以前からあったから、
確かにベースはあったと言えるわけだけど、
今の日本人が「寿司」と聞いて思い浮かべる、生のネタが載ったものはここ数十年の話だよ。
江戸前寿司=握り寿司が一般的になったのはここ100年ほど、考案されて広まったのは約200年前。

ベースになってる寿司も、押し鮨とか熟鮨、いなり寿司やちらし、
かんぴょうやでんぶを巻いた巻き寿司とか、火を通したものばかりだよ。
魚は全部、酢じめか醤油漬けで、コノシロ/コハダぐらいが芯が生っぽいミディアムレアで食べられてた。

まあどの程度歴史があれば「伝統食」と言えるかは意見が分かれるところだろうけど、
(イタリア=トマト、ドイツ=ジャガイモ的なイメージがあるけど、どちらもその国で普及して200年程度)
米102259の書いていることは正しいし、自分もちょっとだけ違和感があるってとこには同意だ。
102304

米102233

ハーバード大が 「白米を食べ過ぎると2型糖尿病にかかりやすくなる」てな研究を発表したこともあったけど、
糖尿病の発症には人種差があることが知られていて、
生まれつきアジア人、なかでも日本人は糖尿病にかかりやすいんだよ(´・ω・`)
インスリン分泌能が他の人種と違うためらしい。

黒人とかコーカソイドはまた感受性が違ったりするのでかかりにくい。
102305

※102303
なんで君 ※102259 と別人のふりする必要あんの?
にぎり寿司が日本の伝統的な食べ物ってことに違和感あるやつなんて君くらいなんだからもっと自信もっていいよ
どっかで得たうすっぺらい知識をひけらかしたいのはわかるけどさ
102306

(海外では中華料理がアジアの料理一位だって知らない子がいる…
 テイクアウトから高級中華、ヌーベルシノワまで層も厚いのに)
102307

※102258

お前が日本sageの中華なのはわかった
102308

米102305

米102259とは別人だからだよ。
自分の気に入らない意見が二人いればそいつは同一人物に違いないのか?w
102310

102303の論法だとラーメンもカレーも国民食とは言えなくなるよな。寿司よりあとに誕生したものだから(ラーメンは水戸光圀が食べたというけど、庶民に広まったのは近年)。
でもラーメンやカレーを国民食というのに否定的な日本人は少ないと思うぞ。
102311

意外に寿司を食う選手多いんだな。
102312

※102310

伝統食と国民食とはまた別だと思うけど…。

自分の感覚だと、
伝統食=その国、地域で食された長い歴史がある食べ物。
国民食=その国、地域で広く親しまれている食べ物。
って感じだ。

伝統的な食べ物は、その国の国民に広く好まれているとは限らないし、
国民食は成立してから一世代たってなくても言っていいと思う。
102313

寿司で話偏らせたんでヌテラで中和したいんだけど、それにしてもイタリアン強いね。
バルセロナって多国籍だと思うけど、ほぼ全員がピザとかサラミ、ヌテラばっかり。全部イタリアの食べ物。
ばりばりのカタルーニャ人の選手までイタリア料理食べてる。
イタリアの伝統的なソーセージと、スペインの伝統的な豚ハム食べてるイニエスタはミックスぶりが面白い。

これ、日本人でたとえると、練習後に選手たちがラーメン、餃子かっくらってる感じ?
102314

遠足のリストわろた
寿司がもし稲荷や巻き寿司だったら…と想像するとまんま年寄りから子供まで揃った遠足メニューだw
まあサーモンとかそんなのだろうけどさ。

あと江戸前で議論してるけど、本当に伝統的な江戸前の寿司を出す店はマグロの質よりむしろ、煮はまぐりとか昆布締めとか、なんらかの仕事してる品があるかで見分けられるよん。余談

それと寿司より中華の店の方が多いし生活に馴染んでる。でもアメリカのチャプスイみたいな変な現地化したメニューがあったり、寿司のようなスペシャル感がない、流行りじゃないって感じだね
102315

※102312がものっすごいめんどくさいやつだってのはわかった
102316

もまえら喧嘩すんなやー
102317

さすが日本人
こんな小ネタでも食文化にまで話題を発展させるとはw
102318

恐ろしいわ
自分と食べ物の好みが違うだけの人間を頭の弱い子呼ばわりってどんだけ頭悪いんだ
102320

スペインは日本の次に冷蔵輸送の優れた国なのである。
だから海産物が新鮮なまま内陸の市場にも生ハムと同じくらい自然に並ぶ。 ウニ 甘エビ 手長海老 マテ貝も元気な様子でお見かけする。
これが スペインの寿司事情に反映されているかと言うと微妙。
マグロ サーモンはあるが カニカマとアボガド巻だったり アメリカンな巻物も人気。 スウェーデンが「砂糖まみれ・みたいなこと言ってるけど、スウェディッシュにゃ何も言われたくない。
酢漬けの魚に生クリーム乗っけて 食う奴らに 旨味がわかるはずもない。 最近は旨味が注目されて 「umamiチューブ」みたいなのもwasabi tubeの隣にあったりするらしい。
日本食の進撃は 政府や漫画のおかげでなく、間違いなく「日本に旅行して電撃食らった一般人」によるものだと思う。キューピーマヨが800円くらいでスーパーに並んでいるようだし。 自然な流れだと思う。
102323

寿司はいいんだけど組み合わせがやばいだろ
寿司とサンドイッチとか、寿司とピザとか正気か?
102324

相対的な視点を失ってはいけないと思うよ。
我々から見たら欧米の人々は昆布の旨みを理解せず、魚の旨みを理解することの浅い人々かもしれないけど向こうの人から見たら我々は乳製品のうまみを理解せずゴムみたいなチーズばかり大量に消費している不思議な人々だし、肉、特に赤身の旨みを理解することの浅い人々。(それに酢漬けニシンに生クリーム?サワークリームの間違いでは。添えたジャガイモとの仲立ちをしてくれておいしい)
キューピーブランドを持っている日本のスーパーにもキューネの調味料が馬かげた値段で売られていたりする。
自国を誇ることと自国の産物が世界一だと思い込みエスノセントリズムに陥ることは違う。

ついでながら日本食ブームには1960〜70年代の知識層による「健康的な」日本食ブーム、マクロビオティックなどがベースにある。だから今でも菜食主義者に日本食に興味を持つ人が多い。それが一般層にまで広がったのはサブカルの影響などもあるだろうけど、根本的に白人文化の優位性への信頼が崩れたことが大きい。
平たく言うと「ヨーロッパとヨーロッパ文化が伝播した先以外の文化にもいいものあるよな?」って感覚が社会の末端に至るまで共有され始めたってこと。そして改めて価値を認められた文化の一つ(もちろんオンリーワンではない)が日本文化だったということ。
102325

なんたこのコメント欄は…
102326

※102242 の人気ぶりw
102327

みんなヌテラ好きすぎワロタwww
これ面白いね~。他のクラブの選手も知りたい。
102330

日本人の糖尿病と海外のは違うからな
日本人は甘いものが嫌いな人とか痩せてる人にも糖尿病が多い
日本人の平均摂取カロリーはずっと下がり続けてるけど糖尿病患者は増え続けてる
102331

※102328
寿司が国民食なのは誰も否定していない気がする
102333

Shinji Kagawa   udon×3
102345

これメッシが不調のときに流出してて、こんなもの食べてるからとか当時言われてたような。
102353

寿司は砂糖でいっぱいってなんだ??
またどっかの国の連中が作ってるインチキ日本料理か?
102355

スペインの料理って生ハムかバルのつまみっぽい料理しか浮かばないんだだけどこういう時は何食うんだろう?スパニッシュオムレツ?
102360

ヌテラてなんですの?
102361

>>102360
チョコレート
画像にあるようにパンに塗って食べる
102387

>>102360
オンラインバンク
102610

いやいや
ヌテラはイタリアのメーカーが作ったスプレッドだよ。パンとかに塗るやつ。
砂糖入りヘーゼルナッツペーストに濃いチョコレートも入れてるのでかなりこってりで甘い。脂肪分も高い。
そのへんのスーパーでも売ってるところは売ってるよ。輸入食材の店とか百貨店の方が置いてあるとこ多いけど。
日本人もはまる人はめちゃはまるのでもしよかったら試してみて。
102634

ヌテラがヨーロッパ全体に浸透してると思ってたら、イギリス、ポルトガルでは人気ないんだ。
イタリア発でヌテラが売れていくルートや戦略を知りたいね。やっぱサッカーがからんでんのかな。
102647

スペインってハムが名物なのか
まったく知らなかったわ
102649

海外版キラキラネームで話題のヌテラさんか
まさかこのサイトで見ることになるとは
102654

ハムのチーズのピッツァの画像が欲しいね
102676

※102647
有名だよー
画像の中に出てくるjamon(ハモン)がハム。ハモン・セラーノって生ハムの名前見たことない?

10年ぐらい前に輸入解禁されてどっと入ってきたイベリコ豚はスペイン名産、
スペインでは他の国と違って豚肉を一番良く食べる。
牛の飼育に適していない地理的要件ほか、一説にはイスラム教に支配された歴史が関係してるらしい。
102678

寿司
ピザ
サンドイッチ
102704

無性にピッツァが食いたくなった
ピザじゃなくってピッツァが
102736

キムチ食ってる選手がいないなんておかしい。ねつ造確定。
102738

これは面白い記事だ。他のチームも知りたいね!
試合後だし、サラダ巻みたいな感じなのかな? ヌテラ食べたくなった笑
102760

寿司喰いすぎワロタ
102796
Good team food
Sushi is excellent! すしはおいしい!!
Barcelona should put the second bace in Tokyo.
102848

なぜ中華を絶賛してはいけないのか
103024

寿司ってスーパーで売ってる握りの詰め合わせで合ってる?
日本人の想像する寿司と違うような気がするよ・・・
103027

ピザと寿司 俺の好物と変わらんな
これにラーメンが加われば完璧だ
103348

イブラの自伝にもパスタがしょっちゅう出てきた
イタリアンってホント人気だよね
103407

寿司なんてたまのもの珍しい外食メニューかと思ったら、意外に一般化してるのね
そりゃマグロ漁獲量制限されるわ
111091
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます








ウイニングイレブン2018 【Amazon限定特典】 ウイニングイレブン2018 【Amazon限定特典】アイテム未定 付




Ads by amazon
サッカーダイジェスト 2017年 6/8 号 [雑誌] 月刊サッカーマガジン 2017年 07 月号 [雑誌]
ワールドサッカーダイジェスト 2017年 6/1 号 [雑誌] フットボール批評issue16
サッカーダイジェスト 2017年 5/25 号 [雑誌] 伸ばしたいなら離れなさい サッカーで考える子どもに育てる11の魔法 (教育単行本)
月刊フットボリスタ 2017年6月号 グアルディオラ総論
最新記事
カテゴリ
 
 
 
Amazon
 
アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g

MTG(エムティージー) ReFa ACTIVE リファ アクティブ  ホワイト

MTG(エムティージー) Abs Fit(アブズフィット) TR-AM2015A-E ブラック

Fire TV Stick (New モデル)

Splatoon 2 (スプラトゥーン2) 【Amazon.co.jp限定】オリジナルメタルチャーム(イカ) 付
 
 
 
ランキング
 
 
 
QRコード
 
QR