NO FOOTY NO LIFE

    


【海外の反応】香川のゴールを予想!ブンデス公式チャンネルが、ゲームのFIFA15でドルトムントVSバイエルンをシミュレーション!

ドルトムント

今週末に行われるドルトムントバイエルンの一戦をFIFA15でシュミレーション


   
コメント欄から海外の反応をまとめました

・これは素晴らしいな、もっとやってくれ!



・でたらめだ、こんなことにはならないから



ドルトムントサポ>
・この結果を本当に気に入った



・本当にこうなることを願おう
 ヴァイデンフェラーがシュートを止められるとは思えないよ



・俺は2-0でバイエルンの勝利を予想



・ノイアーは何を考えているんだ??



  ・これがFIFAだ



・香川が34番?そうなのか



  ・彼は7番だよ




・実況は酷く素晴らしいな!




・退屈なマーティン・タイラーより100000000倍マシだわ!
 Martin Tyler and Gary Neville




・この人をFIFA16のブンデスリーガ専用の実況にしないと




バイエルンサポ>
・本当に ??バイエルンが負けるの?? 分かったよ...



  <バイエルンサポ>
  ・FIFAだからな
   ノイアーを見てみろよ
   このゲームはぶっこわれてるわ 笑




・俺のこの試合の予想ブンデス公式予想とほんの少し違うだけ
 かなりの自信を持って、最終スコアは9-9になると言える




・3-2でドルトムント
 90分にケヴィン・グロスクロイツがゴール



  ・ところでそれは俺の意見な




バイエルンサポ>
・俺はそうは思えない。
 バイエルンが勝つよ、ドルトムントが苦戦しているのは明らかだからね!



   ・もうそんなことはないよ




・もちろん、ドルトムントの熱狂的なファンに尽くすために
 バイエルンを負けさせないといけないよな

 アラバが怪我をしているから、正確なメンバーじゃない




  ・アラバが怪我をしたというtweetは
   エイプリールフールの冗談かと思っていたわ




・なぜドイツではこの動画がブロックされているんだ?
 全く意味が分からない...




・ヴァイデンフェラーでさえ、本物のよりも優れている・・・



ドルトムントサポ>
・FIFAのコンピュータ対コンピュータの試合結果で、
 みんな何故怒って喧嘩をしているんだ?
 試合が終わるまで待って、その後に議論をするんだ。
 もちろん、俺はドルトムントを愛していているけど、
 1-1の引き分けだと思う。バイエルンはボルシアMG戦での
 ショッキングな結果を払拭しようとするからね。




<バイエルンサポ>
・バイエルンのファンとしてはあまり期待していないよ...
 うちの選手はみんな怪我をしているんだ...
 ロッベン、リベリー、アラバ、ティアゴ・アルカンタラ、シャビ...
 引き分けたら満足だわ



  ・しかもドルトムントは好調だしな



・エイプリールフールかな?ドルトムントは得点をあげることさえ無理だよ



・エイプリールフールは昨日だったぞ



・俺はよく似た結果を予想している、またはそうなることを期待しているかも
 ロビンとバットマンが得点すると思うわ ;)



・これが現実でゲーム(fifa)じゃない



FIFA 15
FIFA 15
posted with amazlet at 15.04.02
エレクトロニック・アーツ (2014-10-09)
売り上げランキング: 1,964



このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメのサイトの最新記事

Comments

103421

前のバイエルン戦の時もFIFAで結果予想してなかったっけ?w
そして香川が得点してた気がするw
103422

そろそろゴラッソぎみな豪快な一発決めて欲しい
前回の試合ではターンしてゴラッソ風味なシュート打ったんだけどな
枠外れたけどw
でもイメージとしてはああいうシュートで決めて欲しい
103423

103421
香川のバックがまた作らせたんだろうなw
ごり押し酷すぎw
103424

ウズベキでは前向きなシュートあったから、すこし考えが変わったのかな
精度とパスは余りよくなかったが
103425

ブンデスリーガ公式のドイツ語チャンネルに影響力を持ってんのかwww
香川のバックってやつは誰だか知らんが凄い大物だなwwwww

あー…FIFAやろっと
103426

香川はもっと体絞れよ切れが無くなってるぞ
103427

期待が重い
103428

香川アン/チはどこでもハードワークしてること
103429

ヴァイデンうますぎワロタ
103430

最近のゲームって動きもかなりリアルなんだな
そのうち、スポーツなんて危険で野蛮だ!ゲームで決めろ!
とか言われるようになるんだろうかw
103431

ドル使うと確かに2列目ばっかり点取るからな
103435

FIFAではノイアーの動きは再現できないよ
103438

バイエルンも野戦病院なのか
ブンデスは戦場なんだなーどのクラブも主力の離脱が散見される
103440

本当にFIFAは顔似てないな
香川どころかノイアーも誰だよレベル
103441

なるほど『管理人さん、はえーよ!』の理由はこれか!
てっきり、時を止めるスタンドでも使えるのかと思ってたが
試合前にFIFAでシュミレーションして、既に結果を知ってるからなのか、バラしちゃっていいの?
103442

特別な策がないとバイエルンに勝てないだろうな。
DFラインで一番トロイやつをスピードで狙い撃ちにするとか。

逆にギュンドアンを封じられたら負けるし、スボティッチやバイデンフェラが弱点になってる。 3-1 でバイエルンの勝ちと予測。
103444

アフィ
103445
7-1
33-4で阪神が負けると予想してみた
103446

>>なるほど『管理人さん、はえーよ!』の理由はこれか!
てっきり、時を止めるスタンドでも使えるのかと思ってたが
試合前にFIFAでシュミレーションして、既に結果を知ってるからなのか、バラしちゃっていいの?

こんな簡単な管理人の罠に引っかかるとかw
忍者レベル114514しかない俺でも見破れる。
管理人がスタンド使いだと言うことはな。
103447

今回は勝てるかもしれない。
ロッベン出れないのは大きいだろう。
アロンソとアラバも怪我なのか。
103448

只でさえ中3日だと微妙な香川が、日本からの移動も加わるんだから期待できん
103451

なんで香川の背番号34なの?
そんなことも分からないでゲーム作ってんのか?
103452

ドルトムントが勝ってくれたら何でもよいよ
ノイアーまたポカお願いしますねw
103470

香川の顔が陰気臭いから、PCのMODでそっくりに出来ないかな?
もうでてるかな。
103471

バイエルンキラーのシンジだからな
ドルのホームで戦う時は例えバイエルンだって油断は出来ないんだ
ミュラーとシュバインシュタイガー、レヴァンドフスキを抑えてドルが勝つよ
103487

ドルトムントが勝つに決まってるだろ!
103511

実況すごいな、レヴァがドル相手に外した時用のとかも収録してんのか
103521

批判ということじゃないんだけど、香川はユナイテッド行ってから創造力を爆発させるようなプレイがなくなった気がしてる。
彼が現役時代の内にユナイテッドでの経験を超えるプレイができるようになることを祈ってる
103880

今シーズンのバイエルン戦2試合ともスタメンじゃないな








Jリーグ選手名鑑2019 J1・J2・J3 (エルゴラッソ特別編集) Jリーグ選手名鑑2019 J1・J2・J3 (エルゴラッソ特別編集)




Ads by amazon
アジアサッカーキング 2019年 03月号 [雑誌] (Jリーグサッカーキング増刊) スカパー! Jリーグラボの提言
サッカーダイジェスト 2019年 2/28 号 [雑誌] J1&J2&J3選手名鑑 2019 (NSK MOOK)
月刊フットボリスタ 2019年3月号 ワールドサッカーダイジェスト 2019年 2/21 号 [雑誌]
中村俊輔式 サッカー観戦術 (ワニブックスPLUS新書) WORLD SOCCER KING (ワールドサッカーキング) 2019年 03 月号 [雑誌]
最新記事
「日本の未来だ」バルサ復帰報道で注目浴びる久保建英の超プレー集を見た海外の反応
【海外の反応】「日本とアメリカが最有力だ」どの国が最初にワールドカップを優勝すると思う?
外国人「Jリーグのチームを応援し始めたきっかけは何?」【海外の反応】
【海外の反応】「日本は進んでいるな」イニエスタが日本への適応に苦労した理由が話題に!
【海外の反応】「レベルが高い」香川真司、好プレーでベシクタシュの勝利に貢献!
【海外の反応】「心が痛む」日本行きの噂のあるロッベン、復帰時期はいまだ不透明な状態に..
【海外の反応】「嬉しすぎる」久保建英、来夏バルセロナ復帰で基本合意!歓喜する世界のバルサファン!
カテゴリ
 
 
 
Amazon
 
アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g

MTG(エムティージー) ReFa ACTIVE リファ アクティブ  ホワイト

MTG(エムティージー) Abs Fit(アブズフィット) TR-AM2015A-E ブラック

Anthem(アンセム) 【予約特典】•Legion of Dawn レンジャーアーマーパックとレジェンダリーウェポン •ファウンダーズ・プレイヤーバナー 同梱 - PS4

【PS4】ONE PIECE WORLD SEEKER【早期購入特典】湯けむり温泉ミッション&水着 コスチュームが入手できるプロダクトコード (封入)
 
 
 
ランキング
 
 
 
QRコード
 
QR