NO FOOTY NO LIFE



【海外の反応】韓国の異次元の応援が話題に!

韓国・北朝鮮

フル動画




   
コメント欄などから海外の反応をまとめました

<ユナイテッドサポ>
・これは凄い、アハハ



<カナダ>
・なんてこった!ワオ! 😱



<ロンドン>
・アハハ、信じられないな



<アメリカ>
・ワオ!一流のサポーターだ



<アメリカ>
・これは現実とは思えない



・これ、怖いんだが



・この人達はあまりに組織されている
 ロボットだな



<アメリカ>
・アジア人だけだ、白人にやらせることは不可能



<ロンドン>
・これはとんでもないな!!



<イギリス>
・異次元だ、アートアタックかブリテンズ・ゴット・タレントに出るべきだわ 笑



  ※アート アタックはイギリスで放送されている工作番組である
   art attack


  ※ブリテンズ・ゴット・タレントは、イギリスのテレビ局ITVで放送されている
   公開オーディション番組
   BGT-008.jpg


<北アイルランド>
韓国人は変わっているな



<アーセナルサポ>
北朝鮮みたいだ



<バルセロナサポ>
・これはまじでやばい



<シティサポ>
・うちは来季これにトライしないといけないな



・トルコから尊敬



・いかさまだ



<マレーシア>
・実際はこんなに早くないけどな



<イングランド>
・これはドン引きだ、試合を見ろよ! 👀



・試合を見なかったら何の意味があるんだ



・みんな"黄色い壁"が素晴らしいと思っていたよ・・・
 Yellow-Wall.jpg


・これはハードワークしていように見えるが
 ウルトラスの応援とは無関係だな!



・これはウルトラスじゃない、奴隷だろ..



<アラブ>
・彼らがやっていることはウルトラスがすることよりも難しいぞ
 達人だ



韓国
・俺は韓国人のティフォージ(熱狂的なファン)だけど
 これは稀な高校の応援の動画だよ
 韓国の普通の生徒はこんな応援をしない
 しかしながら、ダービーがある高校はライバル高校と戦うんだ



・これは物凄いけど、まじで人間型ロボットみたいだ



・これは韓国ではなく北朝鮮の動画だと思う
 Ultras-Tifo Forum North Korea

 <韓国
 ・アハハ、同感だけど
  残念ながらこれは韓国なんだな



<タイ>
・これは韓国は北朝鮮と違いがないことの証明だな 笑



<サウジアラビア>
・中国には10億人もいるから、
 コレオグラフィーを仕事にしている人がいてもおかしくない



<アメリカ>
・これを完璧にするかどうかで彼らの人生が左右されるんだ


【関連記事】
世界の壮大なコレオグラフィー・ビッグフラッグ



このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメのサイトの最新記事

Comments

118140

凄いけどちょっと怖い。。
118141

北朝鮮と韓国ってやっぱおなじっすねw
118142

すげーじゃん
118143

韓国のこの応援ずいぶん昔にニュースで見た記憶があるけど今でもやってるんだな
さすがマスゲームの国と思った
118144

同感
118146

素直に凄いと思うがどこか怖さというか不気味さがある
118147

すげぇwww

でもこれ試合見れてんのか?w
118148

すごいなー…さすがマスゲームの国だね
118149

同じ民族だから
118150

すげえと思ったけどよく見たら早送りしてるなw

それでもすごいけどw
118152

動員されてる感が半端ないw
118153

すごいけどすごすぎて試合より見応えあっちゃまずいんじゃないかw
118154

率直に凄いと思った
118155

すごいけど、笑ってしまった。
で、ダレ得?
118156

中共や北傀みたいな共産国家は皆共通して得意なのは知ってたけど日本と同じ価値観の大韓民国も得意なのは意外
118158

日本の高校野球にもこういうのあったな(今は知らんので過去形)
応援なのか宣伝なのか
宗教関係の学校だったら間違いなく宣伝に比重おいてただろうと推察
同じ学校でも応援される部と応援されない部の区別はどこでつけてたんだろう
TV放送されるからというのであれば間違いなく宣伝でやってたんだろうな

118160

さすが日本の”兄“だな
また一つ兄の偉大さを思い知ったよ・・
118162

早送りしてるの気付いてくれよw
118163

国が違うのに兄も弟もあるか阿呆
118165

めちゃくちゃ練習したんだろうな
118166

学会もマスゲームとか好きだよな。
なんだろ、朝鮮人の血なのかな。
118167

旭日旗の模様思いっきり使ってるwww
118168

最初すごいと思ったけど
よくみたら編集で早送りしてるんだな
118169

ほんと北朝鮮みたい
118170

すごいけどここまでやっちゃうとスポーツの場でやる必要がない
主役はあくまでピッチ上の選手達で応援がメインじゃないから
118171

早送りじゃない状態で見なければ凄いかどうかわからんだろ。
早送りならば普通の組体操すら「凄い」になりかねない。
118174

一つ目の動画の後半で戦車が行進してるようなのをやってるけど
さすが軍国主義ですね
旭日旗どころの話じゃない気がしますが韓国人が加害者である時は何をしても許されるというマインドなんでしょうかね
118175

創:○:学:会の広:告:塔日本代表10番様の応援も同じだな
母体が朝:鮮:カ:ル:トだからよく似てる
118176

くそすげぇ、と思ったけど、早送りしてるね。電光掲示板並のパフォーマンスしてんのかと思ってびっくりした。
118177

不気味だけどすげぇ・・・
電光掲示板のようだ
118178

※118158

PL学園の伝統行事だろ
もちろんPL教という韓国キリスト教の学校だけど
元巨人の吉村、元中日の立浪が有名なOB

118179

凄いけど不気味だな
118180

北朝鮮と同じw
118185

北朝鮮こそが韓国の本来の姿だ
韓国のみんなも日本を真似ることはやめてルーツに帰ろう
118187

北朝鮮の方がレベルが高いな
118191

さすが洗脳民族w
118192

な、すごいだろ、と言う自己満足www
118194

すげぇなこれ
118196

これはポリシーがひどい

日本もおーにぃっぽー念仏を止めろ
118197

日本で流行ってる事を真似ずにこういうのをもっと延ばせばいいのにな
マスゲーム自体は韓国オリジナルじゃないにしても
コレくらいの動きが出来ればそれは素直に褒められる事だろ
118198

マスゲームっぽいww
北朝鮮の応援かと思った・・・やっぱ同じ民族だw
118201

気持ち悪い
118202

ださwv-505
118204

早送りワロタwwww
「ブリテンズ・ゴット・タレントに出るべき」ワロタwww
118205

さすが戦時中の国は人民統制が出来てるね
118208

同族なんだからはよ北に吸収されるべき
118209

なんで素直に褒められんか
捻くれてる人多いな
118210

チャングンサママンセー!!
(将軍さま万歳)
118211

こんな国民に毎日執拗に世界中に超反日されてるのが恐い

118212

日本の応援団も伝統的にはこんな感じじゃない?
ただ時代錯誤の辛さがあるから人数も減ってるしこれは出来ないだろうけど。
軍隊式特訓だからな。
118213

わりと面白い事をしてるのに色々言われちゃう韓国であった…
やっぱ嫌われ体質をなんとかせんとダメだな
118214

わりと面白い事をしてるのに色々言われちゃう韓国であった…
やっぱ八方に喧嘩売るのなんとかせんとダメだな
118215

誇らしいニダ!
118218

南と北の違いがわからんw
118219

別に嫌われてないやん
118222

代表戦でもやれよ
ナベアツの横断幕も笑えるけど
118231

朝鮮人なんて褒めれるわけ無いだろ
118272

これは凄いな。

ただ、漢字使ってるのが意外。
118283

タイ人の皮肉に同意、経済的に開けている北朝鮮、それが韓国
118305

118175
またいつものキ◯ガイか。こいつ仕事でやってるのか本当に病気なんじゃないか
118312

いいのかそのマケドニア
放射型の線には何にでも噛みついてたろ
118313

試合中か。こんなことされたら試合に集中できんだろうに。
マスゲームやなぁ。こんな仕事スポンサー付きでできそう。
118319

キモいだのなんだの言ってるが
日本人だって多かれ少なかれこういう全体主義的な傾向あるだろ
白人と違って自由や主体性より義務や協調性を重んじる
118496

案の定というか、このサイトの読者層も多くが自国サッカー選手の活躍でみすぼらしい自身を癒す愛国自慰の常習者で占められるようになったか。ほんとnetuyoって汚物そのものだな・・・
118588

※118496
内容の妥当性は別として、この記事にう書かずにはいられないのが駄目なとこだよw
119461
 
普通に凄いと思う
確かに北朝鮮のマスゲームみたいな不気味さも若干感じるけど








日本代表 ホームレプリカユニフォーム半袖(amazon) (アディダス)adidas サッカー 日本代表 ホームレプリカユニフォーム半袖 DRN93 [メンズ]




Ads by amazon
Number(ナンバー)940号 ロシアW杯出場32ヵ国最新格付 (Sports Graphic Number(スポーツ・グラフィック ナンバー)) サッカーダイジェスト 2017年 12/14 号 [雑誌]
月刊サッカーマガジン 2018年 01 月号 [雑誌] セレッソ大阪 2017 ルヴァンカップ優勝記念特別号 【特別付録】優勝記念ジャンボポスター付き (サッカーマガジン12月号増刊)
anan (アンアン)2017/11/01[アスリートに夢中! ] パリ・サンジェルマン特集号 パリは燃えているか 2017年 12月号 [雑誌] (ワールドサッカーキング増刊)
月刊フットボリスタ 2017年12月号 ワールドサッカーダイジェスト 2017年 12/7 号 [雑誌]
最新記事
【フランスの反応】「日本のメッシようこそ」久保建英の獲得にネイマール所属のPSGが興味!?現地サポの反応は..
【海外の反応】「信じられない」サウジ代表、僅か2ヶ月で新監督を電撃解任!
【海外の反応】「日本戦は恥ずかしかった」オーストラリア代表監督が電撃辞任!悲喜こもごもの豪州人ファン
【海外の反応】「ボシュ、出て行け」香川先発のドルトムント、トッテナムに逆転負けでCL敗退が決定
【海外の反応】「夢だ」岡崎とタイのメッシが共演?札幌チャナティップにレスター電撃移籍急浮上!
【海外の反応】「恥を知れ」浦和ラファエルシルバへの人種差別コメントに批判の声!アルヒラルサポの言い分は..
【海外の反応】日本代表の観客動員数は世界屈指だった!
カテゴリ
 
 
 
Amazon
 
アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g

MTG(エムティージー) ReFa ACTIVE リファ アクティブ  ホワイト

MTG(エムティージー) Abs Fit(アブズフィット) TR-AM2015A-E ブラック

龍が如く 極2

PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS
 
 
 
ランキング
 
 
 
QRコード
 
QR