NO FOOTY NO LIFE



【海外の反応】岡崎慎司、熱唱と笑顔でレスター・シティサポの心をつかむ!

岡崎慎司

Best thing about pre season #initiation #songs 💃 @benchilwell & Shinji - who's the best lol?

Danny Simpsonさん(@danny_simpson)が投稿した動画 -


レスター・シティのフォーラムなどから海外の反応をまとめました

<ダニー・シンプソン>
・プレシーズンで一番いいところ
 #新加入選手恒例の儀式 💃
 ベン・チルウェルか慎司、誰が一番? 笑


 ※イングランドの多くのクラブでは、
  新加入選手がチームメイトの前でを披露するのが恒例となっている



・是非、岡崎のを最後まで聞きたい 笑



・慎司がっている動画をくれ、頼む!



・岡崎はうまく馴染んでいるようだな アハハ



・岡崎が新加入選手恒例ので全力を出した 😂😂😂



・慎司は最高 😂😂



・慎司の勝利



・これは素晴らしい アハハ



・ピアソン監督の劇的な事件があっただけに
 うちが契約した素晴らしい3選手のことを考えなかったが
 岡崎は確実にファンのお気に入りになるだろう
 この動画は素晴らしい、彼のプレーを見るのが待ちきれないね



・慎司はここでの生活が大好きなんだな



・なんてこった、頼むから裏庭でカラオケパーティーしないでくれよ 😂😂😂



・日に日に岡崎にどんどん心が寄せられる



・岡崎が新加入選手恒例の歌で完勝した、なんて奴だ!



岡崎慎司は新加入選手恒例の儀式で110%の力を注ぎ込んだ
 彼はピッチ上でも110%の力を注ぎ込むと言っていい ✔

   
Shinzi Okazaki massive legs

・これは驚いた、彼の脚の大きさよ 😳



・岡崎の脚、巨大だな



・今シーズン、岡崎は大活躍するわ
 あの脚を見てみろよ #超人



・なんてこった、でかい



・岡崎は脚トレをサボらなかったな!!



・岡崎の顔 笑



・岡崎は誰かが彼のサドルを盗んだことに気付いたのであった



Shinzi Okazaki settles in with his new team city

・岡崎は生きている者の中で一番ハッピーな人だ



・もう既に岡崎が好きだ



・明日世界が終わろうとも、岡崎は微笑んでいるだろうな



岡崎慎司レスター・シティの俺のお気に入りの選手として
 急激にレオナルド・ウジョアと肩を並べている
 彼はまだうちで試合をしてすらいないのに!!



・岡崎はシティに上手く馴染んでいるようだ
 来季、彼にはレスターで上手くやって欲しい



・まだボールを蹴っているのすら見たことないのに
 もう既に岡崎に心を奪われているよ #なんて奴



・写真のために笑ってと言われた時、
 俺はいつも岡崎慎司みたいになっているわ



・クノッカールが移籍して、岡崎が新しい俺のお気に入りの選手にもうなっている



<ドイツ>
・岡崎は幸せそうだな



・ニュージェントよりも笑顔を見せる選手



・クラブで一番幸せそうな選手の座をめぐる争いでニュージェントにライバルが!



・岡崎「俺がお前のポジションを奪うぜ」笑



・うちの攻撃陣はプレミアで一番幸せそうだな



・もう親友になっている
 あ~、岡崎が大好きだ
 見ている人もつられて笑顔になる笑顔
 Shinzi Okazaki settles in with his new team



・岡崎は本当に人生を愛しているよな!



・岡崎の笑顔で幸せな気持ちになるわ :)




このエントリーをはてなブックマークに追加
 

オススメのサイトの最新記事

Comments

118591

オカザキさんが好きです
118592

さすがザキオカさんや!
118593

岡崎はふくらはぎだけならドイツ人よりも太かったからなw
118594

早速愛されキャラっぷりを発揮してるな
良いことだ
118595

髪の毛以外は何も心配してないぞ
118596

ザキオカさんはあまりアン/チもいないし、選手同士でも好かれるタイプなんだろうな。
118597

こんな足してんのかよ!
118598

競輪選手かよw
118599

愛すべきサッカー小僧!
118600

サドルに乗っかって脚太く見えてるんだと思うが…
まあ気に入られてるならよし!w
118601

わんわんお
118602

おお!ざきさん笑
シーズンスタートが待ちきれない!
マンチェスターやチェルシーと戦うとこが早くみたいぜ
118604

「上を向いて歩こうの」チョイスが泣けるw
118608

ザキオカバージョン#happy shinji
118609

はげてないから
118612

笑ってるように見える顔って得だよね
うらやましい!
脚の筋肉は鍛えても成果が出づらいから鍛えてる人は脚が太い人を評価すんだよ
118613

なんとなく日本人選手は黒人と仲良くなりがちだよな
118615

唯一代表でもコンスタントに点決めてる選手だし
それに加えて人柄も◎ 
普段海外サッカー見ない層にも叩かれる要素がない。
118616

岡崎が現地で受け入れられているのを見て嬉しい
上手くいかないときもあるかもしれないけど、岡崎選手をよろしくお願いします!
118617

いい監督に決まってよかったなw
118618

ナンパの練習をしていて解ったが、イケメンとかほとんど意味がない。
大事なのは自信と笑顔。
118619

マインツに取材に来た日本のマスコミに、クが岡崎の足はトンデモナイ太さだ! と驚きと好意を込めて紹介していたくらいだからな
118621

岡崎はブンデスレベル
プレミアでは通用しない
キソンヨンの様に活躍することはない
118623

世界のSUKIYAKI
118624

こっちまでつられて笑っちゃうw
118625

コミュ力高えなぁ〜尊敬するわ
118626

足すげえな
というか新人はチームメイトの前で歌うのが恒例とかやだなw
118628

ワロタw
これも能力と呼べるんやろなぁ
118630

長友とは違うコミュニケーション能力。神と笑いじわ。見ただけでいい人だと思わせてしまう。
足はいい筋肉のつき方しているが、特に足首の上の筋肉が太いのは素晴らしい。そこはなかなか太くはならない。大怪我しないわけだよ、体重を支えるに余りある筋肉が関節の負荷を最小限にしている。選手生命長そうだね。
118633

誰も日本人じゃないコメンテーター相手にしてなくてワロタ
118634

足すんげえなぁ
血管1センチはあるぞw
118635

柴犬と同じくらい癒されるわ
118636

まあサッカー選手のふくらはぎが異常に太いって無駄な筋力使いまくってて効率悪い動きしてるって事なんだけどな
118637

そうなんだな
岡崎はそうなんだよなー
嬉しいな
岡崎楽しみ頑張れ岡崎ー
118638

この先の歌詞は歌えたんだろうか
俺とか結構あやふやなんだが…w
118639

ひと〜ぉり、ぼぉっちの夜ぅ〜♪  (';ω;`)

一人暮らしには、たまらん。。



奥さんは、イギリスに連れて行かなかったのか?(´・ω・`)
118644

これは活躍待ったなしやなwww
118645

柴犬はイギリスでも大人気だなw
118646

岡崎が柴犬と言われる由縁は、なにもプレイスタイルだけじゃないってことだ。
俺もこの記事を見て笑顔になった。
118647

サッカー選手もこれからは外人にもウケる歌の一つや二つは必要か
118648

SUKIYAKIが海外に広まったのはアメリカよりもヨーロッパの方が先だったのね
118649

ザキオカと長友はどこいっても、すぐにみんなと仲良く慣れるんだろうな
118650

岡崎は愛嬌のある顔立ちしてると思うけど、それはイングランドでも同じなんだな
118651

以前なかなかに活躍した阿部ちゃんが在籍していたから日本人選手に対するイメージが良いんだろう
118653

なんか柴犬顔だよね
118655

素直に応援したくなる選手
118656

髪の毛がこぼれないように
118657

春麗みたいな脚
118660

う~ん、成功してほしいなー
ラニエリ監督どうなんだろうねえ、古い監督だしなぁ
よく走る今の時代のサッカーをする若い監督に就任してほしかった
118662

長友はピンポイントに取り入るのが上手。
ザキオカはダレにでも陽気。

という勝手なイメージ。
118664

外人さんにも岡ちゃんの良さがわかるんだなぁ
あの笑顔は万国共通で人を幸せにするんだね
118667

アフリカンの輪に唯一入っていける日本人選手
118668

118600
サドルに乗っかって脚太く見えてるんだと思うが…
まあ気に入られてるならよし!w

いやサドルに乗ったらお前あんな急激に膨らむの?wwまあよし!w
118688

岡崎に足り無いのは頭髪だけ。
118698

あの自転車にサドルはない

あるのはブロッコリーだよ
118702

マスターキートンかな?
118710

livedoorのSports Watchが管理人さんの翻訳をそのまんま丸パクりして記事書いてますよw
118714

太ももの裏とふくらはぎの肉はんぱねーな
118724

愛されキャラですな
118726

コミュ力というよりサバイバル能力だな
118967

なんとかしてプレミアと日本人選手の相性を変えて欲しいな
過去プレミア行った日本人は必ず潰れてる
118975

豆柴の山田直輝はもっと愛されるだろう
119022

SUKIYAKIソングなら日本語でもどうにかなるかw
119222

あの笑顔はほんとに良いよなぁ
みてるだけで癒される
120072

カサビアンのCLUB FOOT熱唱するザキオカさんが見たい








ウイニングイレブン2018 【Amazon限定特典】 ウイニングイレブン2018 【Amazon限定特典】アイテム未定 付




Ads by amazon
ワールドサッカーダイジェスト 2017年 6/1 号 [雑誌] フットボール批評issue16
サッカーダイジェスト 2017年 5/25 号 [雑誌] 高校サッカーダイジェスト(20) 2017年 6/23 号 [雑誌]: ワールドサッカーダイジェスト 増刊
月刊フットボリスタ 2017年6月号 グアルディオラ総論
サッカークリニック 2017年 06 月号 [雑誌] ワールドサッカーダイジェスト 2017年 5/18 号 [雑誌]
最新記事
カテゴリ
 
 
 
Amazon
 
アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g

MTG(エムティージー) ReFa ACTIVE リファ アクティブ  ホワイト

MTG(エムティージー) Abs Fit(アブズフィット) TR-AM2015A-E ブラック

Fire TV Stick (New モデル)

Splatoon 2 (スプラトゥーン2) 【Amazon.co.jp限定】オリジナルメタルチャーム(イカ) 付
 
 
 
ランキング
 
 
 
QRコード
 
QR