NO FOOTY NO LIFE



【海外の反応】「完璧だ」もう年間最優秀ゴール決定!?キーパーが94分に劇的スーパーゴール!

スーパーゴール/動画




   
英語のサッカーフォーラムなどから海外の反応をまとめました

・適切なポジションで適切なタイミング..完璧



<ユナイテッドサポ>
・見事!



<ヘーレンフェーンサポ>
・まじで現実とは思えない



・ケームのFIFAでさえこれはできない、ヤバい



<チェルシーサポ>
・くっそ、これで£100失ったわ



<ユナイテッドサポ>
・なんてこった、生で見ていて物凄かった



<トゥウェンテサポ>
・バックヒールだし!なんてゴールだ・・・・



  <イングランド>
  ・文字通り完璧なゴール・・・
   土壇場・・・ゴールキーパー・・・同点弾・・・
   相手はPSV・・・バックヒールのゴール



     <トゥウェンテサポ>
     ・これがまたとんでもないシーズンの前触れであることを願うよ!




<アヤックスサポ>
・これはヤバい、俺の近所の人には申し訳なかったけど



<フェイエノールトサポ>
・これはまじで常軌を逸している!それにもうPSVが勝ち点を落としていて嬉しい!



<メキシコ>
・これは本当に稀だ



・これはたぶんゴールキーパーが決めた史上最高のゴールだろうな



<オランダ>
・常軌を逸している、もう既に年間最優秀ゴール候補だ



  <アヤックスサポ>
  ・そうに違いない

   -彼はキーパー

   -相手は前回チャンピオンで土壇場のゴール

   -凄いフライング・バックヒール



  <クリスタルパレス>
  ・これが受賞しても驚かないな
   背景を考慮したら、素晴らしいゴールが信じられなく良いゴールになる



  <アヤックスサポ>
  ・もう既にシーズンで一番お気に入りのゴールだ
   PSVのファンがくだないことを言い出したら、このゴールをリンクしてやる



<PSVサポ>
・この後、俺がどういう気持ちなのか分からない



<PSVサポ>
・ちくしょー



<PSVサポ>
・得点すると思っていたけど、ゴールキーパーがバックヒールで決めるとは・・・
 これは拡散されうちらは恥をかくことになるだろうな :(



<ヘーレンフェーンサポ>
・第一節に年間最優秀ゴール、素晴らしい



<フラメンゴサポ>
・ストライカーでもこんなゴールを決めるのに苦労するだろう
 これはとても素晴らしい



  <アヤックスサポ>
  ・その通り、もしスアレスやメッシや誰かがなら、
   みんなもっとぶったまげているだろう
   これはエールディビジの中位のゴールキーパーが決めたんだ・・・
   


<アーセナルサポ>
・アーセナルは彼を獲得できる?ストライカーの目的で



<オランダ>
・ズラタンがキーパーに扮している、でも彼はそれを隠せなかったみたいだな!




このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメのサイトの最新記事

Comments

124044

マジで最優秀の条件そろってて笑うわw
124046

これは気持ちいい
124048

今シーズンが、終わってしまったな。
これを越えるゴールは、想像することすら、難しい。
124049

最初ただのヘッドかと思ったらすげえことしてて笑った
またチームメイトの喜び方も良いな
124050

ハーフナーが入るチームやん
124051

まさしくイブラのようなゴール
124052

バックヒールにしても角度的に絶対再現不可能なゴールだな
124054

サッカー漫画でも現実離れしすぎてこのシチュはありえないw
そういうことが現実に起こる不思議
124055

名波ジュビロが昇格POでロスタイムGKゴール食らってたじゃん
ついこのあいだのことのようだ
124058

今年度プスカシュ賞がもう決定したのか
124059

ああキーパーがゴールしたのか
と思って動画見たらシュート自体がとんでもなかった
124060

これは凄すぎるな…
124061

ハーフナーのハードルが1段上がったな
124062

ハーフナーには出来そうにないゴールだな
124064

山形の昇格POで磐田倒した時のゴールみたいなの想像してたらそれ以上だったw
124066

文句のつけどころがねぇ
これ以上はないな
124067

よくゴールのほうにボール跳んだな
124068

GKのオサレボレーかよ
吉田のバイシクルを超えたな
124070

彼の心には余裕があり過ぎる
これはマネしようと思ってできるものじゃないよ
124073

難易度の高いシュートがいいコースとんだな
124074

狙って打てるもんなのかこれは
124078

事実はキャプ翼より奇なり
124079

これってリーグ開幕戦だよね?映像見るとアディショナルタイム+5と出てて残り1分、ロングクリアを無人のゴールに狙われて入ってしまったら負けちちゃうけど上がって勝ち点3狙ったんだ。1点差負けの状態ならもう1点失点しても同じだから上がって勝ち点1狙うのも分かるけど、引き分けの状態の開幕戦では珍しいのでは?アディショナルタイムが既に5分経過しててラストプレイって感じならいい気もするけど、それでもロングクリアが怖いなあ。
124098

※124079
1-2で負けてる状態だったんだよ。このゴールで追いついて引き分け。
124117

124079 です。
映像見直しました。1-2で始まっていました。2-2と表示されたリプレイを見て勘違いしました。大変失礼しました。
124131

ファン「今シーズンの投票は済ませました」
124171

バックヒールボレーwww
124176

やるじゃないか。
俺の後継者になるかもしれんなw
124177

やるじゃないか。
俺の後継者になるかもしれんなw
124182

イブラ2失点しとるんか
アカンやないか!
124260

まじでイブラみたいなゴールだよな
かっこいいわー
124264

マジか・・これ(絶句)
こんだけ奇跡的なゴールは見た事ないわ。
124385

スコーピオンよりも難しいだろこれ
124388

なんだこれすげーな
狙って出せるもんじゃないだろうね
124390

年間最優秀ゴールをGKがとる笑
124396

芸術性も兼ね備えてるな。
現実的じゃない。
まるで、漫画の世界だ。
124401
 
さすがにこれを止められるキーパーいないだろ、相手の体に重なったと思ったら、背中側から飛んでくるなんて、反応できてるだけすげーよw
124554

漫画超えてやがる・・・








日本代表 ホームレプリカユニフォーム半袖(amazon) (アディダス)adidas サッカー 日本代表 ホームレプリカユニフォーム半袖 DRN93 [メンズ]




Ads by amazon
セレッソ大阪 2017 ルヴァンカップ優勝記念特別号 【特別付録】優勝記念ジャンボポスター付き (サッカーマガジン12月号増刊) パリ・サンジェルマン特集号 パリは燃えているか 2017年 12月号 [雑誌] (ワールドサッカーキング増刊)
anan (アンアン)2017/11/01[アスリートに夢中! ] サッカーダイジェスト 2017年 11/23 号 [雑誌]
月刊フットボリスタ 2017年12月号 ワールドサッカーダイジェスト 2017年 11/16 号 [雑誌]
ワールドサッカーダイジェスト 2017年 12/7 号 [雑誌] ドイツの子どもは審判なしでサッカーをする 自主性・向上心・思いやりを育み、子どもが伸びるメソッド
最新記事
【海外の反応】「恥を知れ」浦和ラファエルシルバへの人種差別コメントに批判の声!アルヒラルサポの言い分は..
【海外の反応】日本代表の観客動員数は世界屈指だった!
【オランダの反応】「並外れている」堂安律に拍手喝采!MOMに選出!現地サポが称賛!
【海外の反応】「移民の結果だ」W杯出場を決めたモロッコ代表のスタメン全員が欧州育ちだった
【海外の反応】「称賛を」浦和レッズ、アジア制覇に王手!アウェーでアル・ヒラルと価値あるドロー(ACL決勝第1戦)
【海外の反応】「笑い者だ」香川先発のドルト、浅野躍動のシュツットガルトに敗戦
【海外の反応】「優勝できるわ」W杯で見られないスター選手達が豪華すぎると話題に(画像あり)
カテゴリ
 
 
 
Amazon
 
アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g

MTG(エムティージー) ReFa ACTIVE リファ アクティブ  ホワイト

MTG(エムティージー) Abs Fit(アブズフィット) TR-AM2015A-E ブラック

FIFA 18

ウイニングイレブン2018 (【初回限定特典】ウサインボルト+UCLエージェント (myclubモード専用) 同梱) 【Amazon.co.jp限定特典】ボトルネックストラップ 付
 
 
 
ランキング
 
 
 
QRコード
 
QR