NO FOOTY NO LIFE



【海外の反応】韓国代表ソンフンミンがトッテナムに移籍?今日にもメディカルチェックか

移籍情報

レヴァークーゼンに所属する韓国代表FWソン・フンミンはプレミアリーグに向かうのだろうか。ドイツ『シュポルト・ビルト』によれば、トッテナムが獲得に動いているという。

以前からプレミアリーグからの興味が伝えられるソンだが、今夏に移籍が実現するかもしれない。『シュポルト・ビルト』では、ソンがレヴァークーゼンと契約した際に設定された2500万ユーロで行使可能な解除条項の期限が切れたことが伝えられている。だがそれでも、トッテナムはソン獲得に大きな興味を抱いている模様だ。

なお地元の『ケルナー・シュタットアンツァイガー』は、ソンが26日にもメディカルチェックのためにロンドン入りすると報道。取引がまとまるようであれば、トッテナムがレヴァークーゼンに移籍金3000万ユーロ(約41億円)を支払うとしている。これはアジア人選手に対して支払われる史上最高額となる。

現在23歳のソンは2008年夏にハンブルガーSV下部組織に加入し、2010年夏には同クラブのトップチームに引き上げられた。その3年後には1000万ユーロとされる移籍金でレヴァークーゼンに移籍。ブンデスリーガでは通算135試合に出場し、41ゴールを記録している。-goal.com-

Son Heung-min set to sign with Tottenham

   
英語のサッカーフォーラムなどから海外の反応をまとめました

・ksta Sport:今日メディカルチェック、移籍金は3000万ユーロ(41億円)



・参考までにKölner Stadtanzeiger (ksta)は
 (レバークーゼンの隣の)ケルンのちゃんとした新聞。彼らが報道しているんだ。
 子供がツイートしているのとはワケが違う。



トッテナムサポ>
・どうだろうな



トッテナムサポ>
・実現したら素晴らしいけど、実現しないよ



トッテナムサポ>
・彼がレバークーゼン移籍した夏にうちは彼と噂になっていた
 今では彼と契約するのはずっと難しくなっている
 実現したらファンタスティックだ、でも実現するとは思えない



トッテナムサポ>
・どうやら、ソンは数年後徴兵のために韓国へ帰らないといけないらしい
 なのでこの噂はないよ



  <トッテナムサポ>
  ・暫く前に、アーセナルが良く似た問題を抱えている選手と連れてきていたな



レバークーゼンサポ>
・KSTAが捏造するとは思えない
 うちが最近マックス・マイヤーと噂になっていたのも説明がつく...



レバークーゼンサポ>
レバークーゼンのファンだけど、彼は沢山の韓国の新規のファンを連れてくるだろう
 契約後は、うちのスタジアムでのアジアのファンの量に顕著な違いがあった
 彼がうちでプレーするや否や、LGがスポンサーとなった
 なので、移籍金の一部(かなり大きな額)の元は取れるだろう



トッテナムサポ>
・これが正確だと仮定して、値段次第ではかなり良いかもな
 23歳だし、もう少し年をとっていると思ったよ



<バイエルンサポ>
・ソンに3000万ユーロ(41億円)、レバークーゼンはうまくやったな



<ドイツ>
・3000万ユーロ 笑



<バイエルンサポ>
・3000万ユーロ... マネーリーグで楽しんでこい 😒



ソンフンミンは素晴らしい契約になるだろう
 彼とエリクセンはなかなか怖いそうだ



<ボルシアMGサポ>
・これはレバークーゼンにとってはまずいと思うな
 確かにブラントの出場時間は増えるが、彼らには金は必要ない
 ソンがいないとタイトル争いができないと思う
 それがレバークーゼンがやろうとしていることなんだ



・23歳で135試合出場40得点はなかなか良いぞ



<アーセナルサポ>
・是非、アーセナルでソンを見たかった、彼は俺のお気に入りの選手の1人
 なのでプレミアでうまくやって欲しいけど・・・うち相手の時はやめてくれよな!



<オーストリア>
・もし彼が今シーズンの始めの試合のようにプレーするのなら
 スパーズよ幸運を祈るわ...



<ユナイテッドサポ>
・ファンタスティックな契約、素晴らしい選手
 不調でそれは変わらないよ



<レバークーゼンサポ>
・彼で3000万ユーロを手にすることができて、
 ブラントが成長する出場時間を増やせる
 Julian Brandt


  ・純粋に選手を見て、彼はどれだけ良い選手なの?



    <ブレーメンサポ>
    ・ソンのこと?ブラントのこと?
     ソンは超人だよ、3000万ユーロはないけど、とても良い選手だ



    ・ソンはかなり不安定、その面で改善しなさそう
     ところどころで得点を決めるだろう、そしてゴールのない試合が続く
     それに、荒いチーム相手だと彼はあまりよくない
     彼はトッテナムで1シーズン5得点ぐらいすると思うわ



<トッテナムサポ>
・ベラヒーノはこれよりももっと高額になることを考えたら、価値があると思う
 複数のポジションでプレー出来て、
 シュミット監督のプレッシングするシステムでプレーしてきた
 (ポチェッティーノ監督のよりも更に一段階思い切ったやつ)
 あと、アジアでのうちの商業的価値を高めるのに貢献するだろう
 うちは新スタジアムのためにスポンサーを探していることを考えたら
 それは無視すべきじゃない



  ・彼はチームにスピードをもたらすと思う
   それはスパーズに酷く欠けているところだ
   彼は良い補強になるだろう、ベラヒーノよりも上で
   たぶん500万(ユーロ?ポンド?)は安い



<シャルケサポ>
・ソンの後釜として凄いポテンシャルを持ったブラントがいることを考えたら
 ソンに3000万ユーロはバイヤーにとってはとても良い取引だな
 
 今夜のチャンピオンズリーグの前にこの情報が漏れたのが興味深い
 ソンがプレーしないにしてもとても悪いタイミングだ



<トッテナムサポ>
・レバークーゼンは今日試合をするから、これが事実か分かるだろう



・これでエムレ・カンと対戦するリバプール対スパーズの試合が楽しくなるわ
 






このエントリーをはてなブックマークに追加
 

オススメのサイトの最新記事

Comments

126760

体格が恵まれてるしテクニックもキックも抜群だから
将来的にパクチソン超えて過去最高の韓国人選手になるだろうな
126761

今日もミンミン蝉が煩かったです。
126762

40億は高すぎだと思うけどまぁいい選手なのは認める
126763

なかなか凄い金額だな
もしあんま活躍したら嫉妬しちゃうけどほどほどに活躍して岡崎と共にアジア人の評価をあげておいてくれると今後のためにもいいかな
126764

あららレギュラー争い敗北して逃げちゃったよ(笑)○ョ○マネーで移籍先選び放題で良いなぁ
事実ならね♪
126765

今薬屋で状態最悪だった気がするんだが
ポテンシャルを買ったのかねぇ
126766

土曜日の試合(第2節)ベンチにも入ってなかったな
第1節で途中交代だったがあれは怪我?それとも出来が悪かったから?
126767

どっかで固め取りするとは思う
126768

さすがに韓国人の記事は興味ないので
このサイトでは取り上げてもらいたくなかった
126769

HSV→レバークーゼン→スパーズって順調なキャリアだな
HSVもレバークーゼンもしっかり儲けてる
皆がwinwin
126770

大成するポテンシャルはある選手よな、今は絶不調だけど
ただ、3000万は高すぎる気がする、噂が本当なら薬屋は売り時だべ
126771

損粉民の海外の反応翻訳乙だけど

正直どうでもよすぎて反応に困る
126772

アジア大会出れていたら兵役免除あったのにな。
126773

HSV時代に見せたポテンシャルの高さからは遅過ぎる移籍と言っても言い過ぎじゃない。
白人か黒人ならもっと早くにプレミアに来れたのではないかという印象。
まあ、満を持してという感じか。
ただプレースタイル的にプレミアだとケガしそう。
126774

確かに良い選手だけど昨シーズン終盤からかなり酷いよこいつ
香川以上に波がある、活躍する試合が少なすぎる
ブラントの方が良いし、未だにスタメンで出れてるのが不思議なほどだね
ただ日本の選手よりフィジカルあるしプレミアで活躍できるかもね
それにしても40億は高いな
香川は安くてコスパ良すぎw
126775

ここ2~3年で特にプレミアの移籍金高騰してるし23歳の選手だったらこんなものじゃない?
126776

最後のコメが妥当な評価だな
ただシュートセンスだけはあるので
スポンサーの力で出場試合数を確保出来れば
もう少しは得点数を増やせるかもしれない
126777

香川が同い年でマンUに移籍したときは1600万ユーロだったよな
2倍近く違うのか
126778

移籍するには妥当な年齢だと思うけど、最近明らかに彼はスランプだよ。

実績から言えばちょっと物足りないし、金額も高い。さすがにリスクがありすぎる選手にこの金額は無いと思うけどね。
もちろん同じアジア人として関心はあるけど、実現は難しいし、今移籍してもスタメンおろかベンチも無理だろう。
今シーズン現所属クラブではスタメンが確約されているんだからそこで不動の結果を出してから移籍しても問題ないと思うね。
それに彼は確か兵役があるよね?兵役あるから無理な移籍を試みているのかね?そうだとすれば身を滅ぼすぞ。
126779

2桁は期待できる選手 スパーズの救世主になるんじゃない?
126780

まず出れるの?
126781

良い選手だとは思うけど40億は高すぎ
126782

朝鮮人は似たような名前ばかりだから区別がつかない
一体誰なんだ?
126783

昨シーズンあれだけ不調だ不調だといわれた香川とキッカーの最終順位一緒だからなw
それもレバークーゼン4位だろ?
後半にかけて5~6試合特に酷かったな
大丈夫か?
126784

決定力があるのは認めるが守備しないのがなぁ
しないというか出来ないのかな

なんか前線でポツンとボールが来るのを待ってる古いスタイルのFWてイメージだが
126785

3000もすんのか。たけぇ。ステップアップだと思うけどCLからは縁遠くなるな
126786

同じフォワードの岡崎がレスターで評価が高いから
韓国人としては黙っていられないんだろうな
126787

ステップアップになるのか?
良い選手だとは思うけどこの移籍は意味があるとは思えないな。
126788

トッテナムだとスーパーサブで使うぐらいじゃねかな。ポジショニングが良いわけでもなく裏抜けできるわけでもなく競ることもデキないのでちょっと厳しい気もする。とりあえず3000万€は高すぎる。スポンサー込なら別だけど2000万が限度じゃね。
126789
 
正直、もっと点を取れると思ってたけど
去年から調子悪いからなあ
126790

ソンフンミン 最近8試合0ゴール0アシスト 前半交代慣例化
代わりに入ったドイツアンダー代表のユリアンブランドゴール
前節ついにブランドにスタメンを奪われしかもベンチ外
126791

バイエルンサポやドイツ人からはこの移籍金は高すぎると思われて
プレミア勢からは何とも思われてないみたいだな
さすが金満プレミアだ
126793

やぱ移籍金に驚くね。2016から放映権料収入が激増することもあって、EPLのチームはバブリーさに拍車が掛かってるな。
126794

単純にソンフンミンのクラスがどれだけプレミアでトッテナムクラスのチームでやれるのか興味ある。
岡崎と共に注目するよ
126795

管理人はテョソなの?
126796

4試合に1回は爆発してスゲーとは思うんだけど残りの3試合では韓国代表の試合で中東からすら安牌扱いレベルの選手でもある
まぁムラがなくなりゃいい選手なのは間違いないけどね
何年たってもハンブルガーの出てきたてから成長してない気もするけど……
126797

右じゃなくて左の選手だよな?
シャドリに勝てるんか?
126798

ラメラ放出を受けてのことなんだろうけど、3000万€、うーん
シュートセンスはあるんだけど、いかんせん全然安定しないんだよなあ、守備意識も低いし
プレミアでスタメン固定にするには安定感が足りない。かと言って、とりあえずスーパーサブとして使っていくとしてもこの金額じゃ・・・
126799

レバークーゼンサポから残ってくれっていうコメがないのは絶不調だからか?
>彼で3000万ユーロを手にすることができて、
 ブラントが成長する出場時間を増やせる
こんなことも言われてるし・・
126800

良い選手なんだろうけど23歳になっても安定したプレーができないから
今後も成長は望めないな
126801

良い選手だけど流石に実力から考えたら高すぎる
でも韓国のエースだから連れてくるスポンサーの量は半端ないだろうし、それ含めたら十分アリな契約だとは思うぞ
でも最近調子悪いらしいしどうなんかね
126802

ヤフコメの奴等は前期後半から不調ってのは認めたくないようだ
大喜びしてるが大丈夫か?
126803

レバークーゼンは全然問題ないだろうな
126804

兄弟国として香川の無念を晴らして欲しい 
126805

兄弟国辞めてくれよw
126806

※126804
気持ち悪いです
126807

ぶっちゃけ韓国人選手の反応はいらないですわ
126808

レバークーゼンサポから全然惜しまれてないのがなんとも。
126809

徴兵が痛いよな
126810

>>香川が同い年でマンUに移籍したときは1600万ユーロだったよな
2倍近く違うのか

これなwあの頃の香川(今もヤバイけど)と今のソンなら贔屓目なしに価値は5倍ぐらい違うと思う
もちろん香川>>>>>>>>ソン
126811

レバークーゼンの1人勝ちだなこれ。
3000万ユーロも入れば相当質が高い選手取れるしさ。
トッテナムのユダヤマネー恐るべしw
126812

※126811
ブンデスで一人の選手に41億も使う例って少ないんじゃない
2人くらいいい選手獲得できそう
126814

波が無ければいい選手なんだけどな
不調のときはほんとチームのどの選手よりも酷い出来だ
126815

兵役ってほんと選手生命の短いサッカー選手にとっては致命的な制度すぎてかわいそうだな
126816

韓国ネタなんかやらなくても、ここはアクセス凄いんだから、やらなくても・・・
126817

フンミンはいい選手だけどここまでの金額的価値はないと思う。
よくて10億くらいじゃね。
126818

いつのころからか、日本人は韓国人に興味を持つことを強制されているような気がする。
別に韓国が嫌いというわけでもないのだけど、なんでこんなにごり押しされるのか不思議だ。昔はここまでひどくなかった。
126819

※126817
23歳で移籍金絶賛高騰中のプレミアだぞ
それを考えるとおかしくはない金額だと思う
一番の問題は不調が続いていることだ
126820

高過ぎね?
どっかの韓国人みたいにスポンサー料含んだ自尊心価格なん?
126821

香川と同じ歳でプレミア挑戦か。どうなるだろうな。個人的にあと2年はレバークーゼンでプレーして安定感というか、フルシーズン活躍できる体力と精神力つけてほしいと思う。
126822

まともな朝鮮人の記事ならまぁ100歩譲っていいとして、
こいつまともじゃねーじゃん、気性荒すぎ、暴力野郎の記事なんていらないです
実力どうこう以前に人として大嫌いだコイツ
126823

ソンってハンブルガーユースからもうドイツには7年くらいいるんじゃないの?
前々からプレミア移籍の話はあったし(リバプールだっけ?)、他のリーグに挑戦したい気持ちも分かるけどね
スランプ克服してから行けよってのも分かる
126825

不調云々の前にシュートセンス以外通用するものある??
動かないからスタメンでは出せないと思うぞ?
126826

プレミアの金銭感覚がおかしいだけなので
彼自身の価値そのまま図るもんじゃないと思うぞ
なんか許せない人たちが居るみたいだが
126827

プレミアは適正価格の3倍は出してくれるよ
126828

海外の天気予報を見た時の感情になる
126829

※126825
体の強さはある
その分柔らかさがないように感じる
126830

とにかく試合から消えてることが多くて
ふらっと出てきて思い出したように点を取るってタイプなんだよな
波があると言えばその通りなんだけど
スピードはそこそこあるし、強烈なミドルもあるから一見スケールは大きそうに見えるんだけど

プレミアに合ってるといえば合ってるのかなあ
スパーズって選択はどうなんだろうか
126831

そもそも良い選手なのか?
プレミアは金持ってるしLGからいくらか入るだろうからこの金額なんだろうけど
ベンチも危ないような気がするがLG絡みだとスタメンも確保されるとか?
レスターじゃないならどうでも良いってのが一番の感想
126832

まぁ韓国企業からの金も入るし、っつっても3000万ユーロはかなり払い過ぎだなw
年齢を考えても、最大で2000万ぐらいだろう
チームを変えるほどの能力はないし、まぁ点は10弱決めると思うが、あんまり勝負を決めるような点に絡む選手じゃないからねぇ
この選手は追加点やダメ押しみたいな点をまとめて取るのが得意なんだよ
126833

スパーズの他にオファーあったのか?
126834

なんであの頃の香川はあんなに安かったの?
イギリスメディアかなんかの欧州MFランキングがシルバより上で7位ぐらいだったじゃん
126836

他国の選手なら他の外国人選手の移籍話を取り上げてくれよ
韓国人選手の移籍話の反応なんか興味ない
寧ろこいつは典型的な韓国人(気性が荒い、暴力的)でキソンヨンやクジャチョルと並んで嫌いな韓国人トップ3に入るほど嫌いだわ
このサイトはいつから韓国人ネタ扱うようになったの?
126837

ペドロ、ドゥグラスコスタ、コバチッチと同じ値段か
ちと高くね?
126838

ウェストブロムウィッチのサイード・ベラヒーノには2度のオファーを拒否されたからソンにシフトしたみたいだな
126839

※126834
香川がユナイテッドに加入した頃と今とは比べ物にならない程プレミアの移籍金が高騰している
126840

※126837
そこは同じプレミアに移籍したペドロだけを比較したいかな
ペドロは28歳、ソン23歳
そんなもんだろ
126841

高すぎるとは思うけど、成功する可能性はあるな。
ラフプレーしない選手だし成功を祈るよ。
126842

ムラって言うよりカットインからのゴラッソを時々見せる以外殆ど存在感がない
ブンデスで同じくらい長くいるけど邪魔してる事の方が多いクよりは良い選手だとは思うけど
ただ他の選手が揃って地味だから祖国のスポンサーには期待出来るかも
126843

いい選手だけどいくらなんでも高すぎるw
さすが金満リーグ
126845

※126839
それもあるけど、そもそも香川とドルの契約に関連して、移籍金が低く抑えられたという面が大きいよ
ドルは香川を非常に安い価格で獲得してて、契約更新に踏み出すも遅かった。
更新交渉始める時には既に香川のステップアップを望む意思が固まってたし、ゲッツェが居るから戦力的な穴は埋まるとタカを括ってた。そして更新交渉は決裂し、ドルは香川獲得時のコストからみても、十分な利益とみてその額で売ることにした。
こんな所だよ。
126846

ソンフンミンのことで印象に残っているのは、たしか…ハンブルガーのチームメイトを流血させたこと、それから、試合中にレッドカードを出されて文句ぶーぶー言っていたこと、それをレバクのチームメイトに「早よ退場せい」と咎められていたこと…、ほかには…ないわ。。。
気性の荒さは、プレミアに向いているだろうか?
126847

ソンフンミンのことで印象に残っているのは、一緒にいるお父さんだな
126848

損も香川みたくフィジカルで悩まされるだろうよ。文ですでうまくファールもらってたのがプレミアではとってもらえない。身体鍛えてキレ失う。このパターンだろう
126849

兵役どうするんだろ?
126851

本田が断ったからフンソンミンに声がかかったのか
126852

そもそもポチェが欲しがるようなタイプでは無いと思うんだがハードワークなんかさせたら点取れないぞソンさんは
ケインの控えが欲しいのか?
126853

韓国人だし体格良いから、プレミア行ってプレイスタイルを大きく変えられるってことはなさそう
スタメンで安定的に出られればブンデスと同じくらいの活躍はするんじゃないかな
126854

韓国人だからって皆嫌いすぎでしょ。ソンフンミンはいい選手だと思うよ。体つきも悪くないし。でもスパーズには要らない。なぜなら韓国人だから^^
126855

今季はともかく昨季までの実績を見てだろうけど40億か
それなりの活躍じゃ済ませられない金額だからダメだったらトテナムサポの怒りはすごいことになりそうだな
126856

そういえばここで日本とな何の縁もない人が出るのは珍しいね
顔だけ見ると永井の親戚に見えなくもないが…
ちょっと驚いた
126857

3000万ユーロって

アーセナルの顔であり世界でも3本の指に入るようなCFだったRVPがユナイテッド来た時とほぼ同等の値段。

そしてブンデス2連覇の中心選手だった香川と比べるとほぼ倍

やっぱ高すぎだわ
高低の振り幅込みで1000〜2000万ユーロが妥当じゃん?
126859

スポンサーのLGが移籍金と年俸の大部分を負担するんだろ、交渉なんてあってないようなもの
126860

ほとんどただみたいな金額からここまで引き上げられたのならレバークーゼンは100%売るだろうけどどうなんだろうな。香川が優勝オプション付きで29億でユナイテッドに移籍したから出来高もないのであれば高すぎる。
126862

>>韓国人だからって皆嫌いすぎでしょ。ソンフンミンはいい選手だと思うよ。体つきも悪くないし。

いや、そんないい選手じゃないだろ。公平に見て
ブンデスリーガで活躍はしてるけど全くもってスターではないし
安定感無さすぎるし上の人が言うようにゴラッソしかない
126863

チ ョンからめた記事、我慢してんのか、勘違いしてんのか?だが、ふつうに吐き出せ?www
126864

珍しい他国記事だと思ったらチョんスッパ抜きでワロタ
126865

薬屋が憑き物とれたかのごとく躍動しててワロタ

しかし、ブンデスですらチームメイト相手選手と揉め事起こしている奴がプレミアですか。まぁ、面白そうだから行ってみそ。
126867

役立たずの苦がマインツ史上最高額の移籍であること考えると、今回もまぁ裏でいろいろ動いたんでしょう。LGとか。しかし、よくこんな無駄金使う余裕あると思うよ。こんなんでも愚民からいくらでもペイできるのかね。アーセナルに移籍した某選手のときも即効で偽ユニ着込んでたけど。
126869

韓国は嫌いだが、損はまあいい選手と認めよう
・・韓国人風にコメントしてみました^^
126871

CLの予備選も無断欠席して、クラブ側もお冠らしい。
これで薬屋拒否したら、どうする気だよ。金のないチームじゃないのに。
さすがの朝鮮人様やで。
126872

フンミンよりブンデスでゴール決めてる日本人居ないのに、日本人選手を比較にしてばかにしてるやつはどうなんだろうな? 香川、岡崎と比べてるけどまだこいつは23歳だぞ。同年代の宇佐美よりよっぽど結果出してしまっているんだ…。むしろ日本にも欲しいわ
126873

管理人様、コメント欄も含めてイヤな気持ちになるので、こうした選手のことはスルーしていただきたいです。。。
126876

>フンミンよりブンデスでゴール決めてる日本人居ないのに

去年もその前の年も岡崎よりゴール数少ないんだけど・・・
前に香川がブンデスにいた頃は香川より少ないし
そういう狡い捏造で持ち上げるから反感買うとなぜ思わない?
126877

海外の反応なんかつれさかでええんよ
遅いけど
126879

同僚蹴ったかで流血騒ぎ起こしたの、この選手な
ケインの得点パターンは中央突破と短パス交換、セットプレー
環境の変化に適応することとプレーの幅広がれば大丈夫なんだろうけど。
地蔵タイプだし、カットインばっかでスパーズのパターン消しそうで恐いんですわ
ここでも韓国人だからってと批評を打ち消そうとしてる方wそれ以前の話してます。
126882

レバークーゼンCL楽勝で勝ちましたね!
リーグ戦でもいい調子!
ソンが出て行っても全然問題ないでしょう!
126884

最後の動画はただ走りこむコースが重なってぶつかっただけ?
味方同士なのに謝ったり助け起こしたりもしないし何か妙な感じ
仲悪くて有名だったりすんのかなこの二人
126885

フンミンはクラブ間では合意に至っていない段階にも関わらず、
チーム練習を無断欠席した上で、26日には渡英し、
トッテナムへのメディカルチェックへ向かっていたという。

いつもの韓国人で安心したw
126886

ベラヒーノは何でスパーズ行きを2度も拒否したんだろ?
WBAからスパーズならステップアップなのにな
126887

デ・ブライネの半額以下か
126889

韓国ネタは~とか言ってるやつさすがにこじらせすぎなんじゃねえの?
サッカーブログなんだからサッカーネタ取り上げただけだろ

しかしまぁホント波のある選手だな
シュートセンスやテクニックは余裕で通用すると思うが如何せんハードワーク出来ないってのがな…
126890

シュートセンスはあると思うがテクニックあるか?
シュートに持っていくまでの動きがテクニックっていうなら話は別だが
126891

正直この子を見たのは日本が優勝したアジアカップで
途中交代で入ってきた少しだけだけど他の韓国選手と違って着実に堅実にステップアップしてる稀な選手
レバークーゼンでもそこそこの成績を残したんだしプレミア挑戦も悪くないと思う
126892

だがスランプ状態が長いんだよな
126893

韓国メディアのソース(チャルはノール他のコメントもあるので、もしかしたらさらに別ソースかも)なんだけど、ソン・フンミンは勝手にチームを離れて契約に向かったよう。
CLの前日練習を無断欠席したんだってよ。連絡しても音沙汰なしだったとか。

yahooに記事出てた。やっぱドイツメディアソースだね
"CLより移籍?無断でチームを離れたMFソン・フンミンにチームメイトや指揮官が苦言"
126894

韓国人の移籍金は非常に胡散臭い。
126895

監督やチームメートが無断でチームを離れたうえ、CL出場より移籍を選んだことに父親や代理人含め批判するコメント出したけど、その辺の反応含めて追記してほしいです。
126897

※126895
上の反応でレバークーゼンサポから出て行くことを全然惜しまれてないし、反対に移籍金が入ってくること喜んでいるくらいだからレバークーゼンサポは「あっ、そう」だろ
それにCL大勝したしな
それより昨シーズ、ブンデスでポジション関係なしで全選手100位にも入ってない選手をよく40億も出して獲得しようとしていることにびっくりだわ
デ・ブライネは確か2位かなんかで分かるけど
126899

・スランプの期間が長く、むしろ獲得としては手控える時期
 にも拘らず不自然なほど高額な移籍金
 これから兵役のため長期の離脱もありうるのに。
・クラブの同意のない夜逃げ同然の移籍交渉
 チームはCL出場権獲得できるかという大事な時期にもかかわらず
・チームメイトとの衝突の常習犯

うーん、朝鮮人テイスト満載ですなぁ。
126900

※126889
>韓国ネタは~とか言ってるやつさすがにこじらせすぎなんじゃねえの?
>サッカーブログなんだからサッカーネタ取り上げただけだろ

サッカーファンだからこそ韓国嫌いなのが多いんだろ
過去を振り返ったときに、日本のサッカーファンが嫌悪する要素しかない
仮にこの韓国人が世界一のスーパースターになったとしても興味はでないだろうな
日本に関わらないで欲しい、ただそれだけ
126902

メディカル行くのにチームを勝手に離脱したって記事が上がってるぞ パクなんとかがアーセナル行きでやらかしてた並だなこりゃ さすが信用や信頼には1ウォンの価値も見出さないその場の儲け最優先のお国柄 今の米中コウモリ外交も含めて関わらないのがベストだわ
126903

そろそろ「○歳にしては」、って上げ底が通用しなくなる年齢だからな(あの国特有の年齢詐称がなければの話だが、あの親父だと普通にその辺やってそうw)。つか、香川がManU行った時の歳と同じだし、いろいろ比較されるの避けるため逃げ出したんじゃないかね。薬屋から温泉じゃ、まるでステップUPになっていないし。岡崎は下位チームだし、勝つるとか思ってんだろうが。まぁ、その辺絡めて凄く面白そうなことになりそうなんでぜひこの移籍実現させてくれ。
126905

別段日本に関わりのない選手の反応だからん?ってなってんだろ
Jリーグ出身でもないし
126910

※126902、ホントなら韓国人選手を雇う上でのリスクとして記憶されそうだな。

ぶっちゃけ、兵役を控えていて、コンタクトプレーに難があるのを除けば、なかなか良い選手だとは思うが、3000万ユーロの価値はないし、プレミア向きとも思えないね。
126913

見事にNTUY兄貴たちが湧いてますね・・・

ここのサイトは日本に関わりが無くても海外の選手を取り上げることなんてたくさんあるのに、韓国人とは言え、特段日本に対して何か不快なことをしたわけでもないソンの記事でこれとか、もうわかんねえな・・・

しまいにゃ「管理人が韓国人」とかさすがに草生えますよ 
政治豚兄貴たちは時と場所を選んでくれよな~頼むよな~
126914

スポンサーのLGも薬屋→温泉へいずれ移籍ってことかもね 3000万は
126915

CLの予備選前に夜逃げとかサッカーファンとして、普通に不快なんですがね。
特に第1戦負けてるだけに。
しかも、ここで薬屋脱落したら、ブンデスのCL出場枠にも関わるし、日本人所属チームにももろ影響出るんですが・・・
まぁ、結果的には、何の影響も及ぼさなかったどころか、かえって薬屋躍動してたわけだけどねw
126916

リールのオーナーのぶち切れ面白かったが、またやったのか?韓国人
情に厚い国と俺の大学に来てる韓国人留学生は誇らしげに言ってたが、どこがやねん
126917

ブンデスリーガの選手全体敵にまわしかねん行為平気でできるとか、朝鮮人やっぱ頭おかしいと思うぞ。CL一体、何だと思ってんだよ。
当人は第1戦ボロ負けで、本戦出場の芽がなくなったところで、泥舟から脱出ニダとか考えてたんだろうけど、傍から見ると醜悪極まりない。
126919

なんでいちいち日本の選手と比較したがるやつが多いんだよ・・・
香川も岡崎もソンフンミンもみんなアジアのハイレベルな選手だろ
今季調子落としてるけどそんなもんサッカー選手なら当たり前の話
政治と個人思想持ち込みたいなら海外の反応見て青筋立ててないで2chでも行ってこい
126921

何のソースもないコメント欄での「勝手に逃げたらしいぞ」なんて真に受けて批判とかまともじゃない
お前らスポーツ観戦するべきじゃないよ
ナショナリズム持ち込みたいなら代表戦だけ見てろって邪魔だから
126922

すでにドイツメディアがバックレについては報道しています。
つか韓国本国でも報道されてるんだが。
幼稚な嘘をついてまで何で擁護しようとするかね。
126924

しかし、勝ったから良かったようなもの、サッカーの最高峰の大会であるCL侮辱して、チームメイトからいろんなドイツ・サッカー関係者に迷惑かけるような行為に対しては繭潜めるのが普通の人間だろ。国に関係なくさ。それどころかかえって加害者を無条件で擁護する「サッカ-ファン」て何なの?そういうありように何の疑問も感じないの?
126925

日本の記事もすでにあるよ
情弱自慢はほどほどにしてね
126926

スポーツに政治とナショナリズムを持ち込むのは韓国人のお得意だろ

2002W杯の八百長、独島はわが領土パフォ、旭日旗問題に発展したサルマネパフォ
そして日常茶飯事の暴力事件
1サッカーファンとして韓国人選手を応援する理由が何一つない

好きな人は勝手に応援すればいいが
否定的な人間がいることすら許せないってのは
もし本当に日本人ならアレ過ぎだわ
126927

※126921
事実確認もせず何でもかんでもすぐナショナリズムに結びつけて人を批判してるのはどっち?
ソンのこの振る舞いには韓国からも批判が出てるのに
126929

つか、本国人ですら非難してる奴いるのに、ここまで無条件に擁護ってちょっと異常じゃね?どんだけナショナリズムに突っ走ってるんだと。
126931

>レバークーゼンのシュミット監督は「彼は偉大な選手であったが、間違ったアドバイスに従ってしまっているようだ。
>我々チームにとっても、彼自身にとっても理想的とは程遠い行動だった。
>欧州CLでプレーするよりも、移籍することが彼にとって大事だったんだろうね」と皮肉っている。

間違ったアドバイスって例の変人みたいな親父か
126933

俺には大金払って便器に手を突っ込む趣味はねぇなぁ
126934

なーんか韓国関係だとここのコメ欄もカリカリするよなw
そもそも「ひとりのサッカー選手」として見れない奴ばっかw
素行や言動がDQNの選手なんて沢山いるのに韓国人だとディスられまくり。
日本とは全く関係ないサッカー記事だってこのブログでは沢山取り上げられているのに、韓国だと「日本と関係ないから記事にすんな」とか過剰反応しすぎ。全くもって大きなお世話。記事にするかどうかを決めんのはテメェじゃねぇつーのw管理人だろwホント何様だよ。
挙句の果てには「韓国は興味ない」とか言ってちゃっかりコメ残すヤツw
ダッセーにも程があんだろw興味ねーんなら記事そのものをクリックしねーよな?wなんだよそのしょーもない負け惜しみの捨てゼリフっぽいのはw
マジでこのブログって、こういうガキ臭いヤツらがはびこるようになったよなぁ。ホント残念だわ。
126935

ネットの韓国バイアスはもう止められないよ
そもそも海外反応系にリンクされてる時点で平均よりキムチ臭くなるのは自明
126936

※126934
韓国人という存在自体が臭いんだからしかたがないのです。
126940

この話は事実かもしれないが韓国ではビルトがちゃんとした新聞扱いされるのか?もっと情報を疑えよw
126942

キッカーも報道してる
日本や韓国の記事ソースはsport1
126943

そういうコメントはきっと無くならないだろうね
韓国をNGワードにするしかないわ
126944

※126934
韓国人頑張りすぎだろw
ヤフコメの韓国人率も異様だけどここもか?
スパーズの移籍報道が出た時もソンはアジアNo.1とかどれだけヤフコメ民騒いでたか、過去コメみたらほぼ韓国人だったw
CLすっぽかして逃亡の件は、同じクラブに韓国人もう一人いるのにどうするんだと思うわ
126945

プレミアって、韓国サッカー伝統の「縦ポン行ってこい&サイド行ってこい」サッカースタイルで共通してる部分が多いから、韓国人ってやり易いのかもね。

しかし、この選手は相変わらずトラブルメーカーだね^^;
こういう1人1人のおこないが、積もり積もって韓国人のイメージを形作っているんだよねえ・・・。
126947

いつものように移籍金=LG・ヒュンダイ・三星・ハンコックなどの上納金だろ。最低出場時間数の条件付と厄介な物件だけど
126948

レバークーゼンは、代わりにドルのカンプルを取るっていう話になってるみたいだな。
126968

韓国の選手を取り上げるんですか?
126970

>ヤフコメの韓国人率も異様だけどここもか?

印象操作が国是だからね。
Kポップ歌手は軒並みYouTube再生回数が多く(異常なほど)、某歌手などは世界一(笑)だそうだが、実際の世界展開や、欧米メディアの評価はBABYMETALの足元にも及ばない。
126975

それなりに実績あるしアジアの中では注目されてるからまとめるぐらいいいだろ
まぁでもメンタル不安定で大成しなそう
127154

正式に決定しました。日本人どもの嫉妬が心地いいw
127157

なんでトッテナムで騒ぐの?全然ステップアップじゃねえじゃん
パクチソン以来ビッグクラブにいけないね
127162

また出戻り宇佐美くんと差が開いてしまったね
127165

40億は無いな。
本人云々の話じゃないのだろうが、
後々辛くなるのは本人なのだが。
127245

韓国人は劣った人種だわ
スポンサーだけはついてくる
127291

いちいちヤフコメなんかきにしてんのかよ
だっさw








サッカーゲームキング 2017年 04月号 SOCCER GAME KING(サッカーゲームキング) 2017年 04 月号 [雑誌]




Ads by amazon
Number(ナンバー)922号 三浦知良、50歳 まだやるよ。 (Sports Graphic Number(スポーツ・グラフィック ナンバー)) BOA SORTE KAZU 三浦知良フォトブック
サッカーダイジェスト 2017年 3/9 号 [雑誌] 月刊サッカーマガジン 2017年 04 月号 [雑誌]
Jリーグ選手名鑑2017 J1・J2・J3 (エルゴラッソ特別編集) 2017 J1&J2&J3選手名鑑
世界一に迫った日 鹿島アントラーズ クラブW杯激闘録 J2マガジン 2017年開幕大展望号 2017年 04 月号 [雑誌]: 月刊サッカーマガジン 増刊
最新記事
カテゴリ
 
 
 
Amazon
 
アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g

MTG(エムティージー) ReFa ACTIVE リファ アクティブ  ホワイト

MTG(エムティージー) Abs Fit(アブズフィット) TR-AM2015A-E ブラック

Fire TV Stick (New モデル)

仁王 - PS4
 
 
 
ランキング
 
 
 
QRコード
 
QR