NO FOOTY NO LIFE



【海外の反応】41歳とは思えないGKジダのトレーニング風景が話題に

ネタ系



   
英語のサッカーフォーラムなどから海外の反応をまとめました

<インテルサポ>
・彼はまだプレーしているのか、なんてこった?!?



  <インテルナシオナルサポ>
  ・うちの第三ゴールキーパー
   たぶん彼にとって最後一年になるだろう



<イングランド>
・何年も前に引退したと思っていたよ、見事だ!



<ユナイテッドサポ>
・やべぇ、俺も年取ったなぁ



<ブラジル>
・まだまだやるねぇ!(拍手!)



<チェルシーサポ>
・とてもいいね・・・18歳かのように体を振りまわしている



・見ていて本当に満足



・ループしているGIF動画を見ているようだった



<イングランド>
・ステロイドだ



<イングランド>
・これは本当に楽しそうだ



  <バルセロナサポ>
  ・「俺のビールをちょっと持っておいてくれ」吐く



・明日の朝、痛むだろうな



<アーセナルサポ>
ジダはまだ41歳でまだオニなことか
 dida_3135.jpg
 コーチのシュートの精度がピンポイントなことか
 何が一番印象的なのか分からない



  <チェルシーサポ>
  ・正直、テニスのようにボールを打ち出す機械かと思った
   コーチ陣はとても上手く蹴るなぁ



   <インテルナシオナルサポ>
   ・彼らはうちのセットプレーで蹴るべきだわ



     <インテルナシオナルサポ>
     ・直近のうちの試合で蹴ったアレックスよりも上手いわ、本当に



  <ユベントスサポ>
  ・ディフェンダーからのプレッシャーがなく、
   キーパーのバランスについて気にしないでいいと
   プロの選手にとって(ほとんどのコーチはプロだった)
   シュートがどれだけ簡単なのかみんなよく過小評価している



  <リーベルサポ>
  ・2010年、ジャブラニを蹴るマラドーナ【動画



  <アヤックスサポ>
  ・精度?彼は一つも決めれていなかったじゃないか




<ミドルスブラサポ>
・パンチング(叩いたり)するのではなく飛んでボールをキャッチしている
 現代サッカーでは十分に見られないものだ

 あのコーチと是非契約したい・・・



<ユナイテッドサポ>
・ユナイテッドはうちのスタメンのストライカーとしてあのコーチを雇うべきだ・・



  <ウエストハムサポ>
  ・お前らよりもうちの方が彼を必要としている



<ドイツ>
・これを見たせいで疲れたわ...



 <リバプールサポ>
 ・あのゴールが小さく見えるな
  それか彼がただ大きいのかも



・ああ、彼はまだ超人だよ
 でも残念ながら彼はインテルナシオナルの第三キーパーで
 一年かそこらプレーしていない
 もっと長い時間プレーするためにもう少し小さなブラジルのチームと契約して欲しい



<リバプールサポ>
・ミランのレジェンドだったジダがずっと大好きだったな
 この動画に基づけば彼はインテルナシオナルでたぶんやれるだろうに



<セルティックサポ>
・これで彼をずっと覚えてる
 


・顔をおさえて倒れることなく練習を終えた、素晴らしい



<メキシコ>
・大変だ、俺は25歳なのにこのコメントを打ち込むだけで息を切らしている...



【関連記事】
日本人の名も!今だにプレーしているのが信じられない選手は?



このエントリーをはてなブックマークに追加
 

オススメのサイトの最新記事

Comments

126949

ところで川島ってまだプレーしているの?
126950

以下↓、川島より~は禁止な
126951

普通に日本代表に連れてきたらレギュラーいけそうなレベル
126953

見れば分かるな、ジダは。全然変わってない
126954

すげええええ
126955

そんなことよりジュリオ・セザルはどこだ。
126957

俺だったら一回やっただけで肋骨折れるわ
126958

川島よるぃ上手いな
126959

以下↓、川島より~は解禁
126960

スポーツ業界はシビアな世界だよな
がんばらないとクビだもの
126961

ジダまだプレイしてたんだねえ
ミランで引退してほしい
126965

126959のコメは既に126950のコメによって禁止されている。
126967

川島負けてんじゃん
126969
 
アトランタ五輪で日本がブラジルに勝つ奇跡を起こしたときのGKなんだよな
ほんといまだに現役なのが驚きだわww
126971

ジダが未だにプレーしている事の驚きと喜び
126972

川島はドヤ顔で勝ってるから・・・(震え声)
126974

まだ41歳、あの感じだとまだまだやれるね
川島より上なのはあたりまえ、比べたらあかん
ブッフォンなら41歳になってもユーヴェでバリバリやってるだろう
126976

別にこのくらいフツーじゃん
と思ったが自分の周りの40前後の人見て反省した
プロスポーツ選手はすげえよ
127080

死んだふりのジダさんじゃないっすか
127119

確かに凄いけど、
それよりキックの正確なこと正確なこと
127152

すごい躍動感だけど、やっぱり一歩目がのろい感じがする。
いやむしろ、にも拘らずプロでやれてる事に注目すべきかな。
127216

ジダが居た頃のミランが一番好きだった
127663

すばらしいな








サッカーゲームキング 2017年 09月号 SOCCER GAME KING (サッカーゲームキング) 2017年 09 月号 [雑誌]




Ads by amazon
ワールドサッカーダイジェスト 2017年 9/7 号 [雑誌] 壁を越えろ 走り続ける才能たち
サッカーダイジェスト 2017年 8/24 号 [雑誌] WORLD SOCCER KING (ワールドサッカーキング) 2017年 09 月号 [雑誌]
月刊フットボリスタ 2017年9月号 2017-2018 ヨーロッパ サッカー選手名鑑 2017年 9/18 号 [雑誌]: ワールドサッカダイジェスト 増刊
GIANT KILLING(44) (モーニング KC) JAPAN CLASS ~誰か、ニッポンを止めてくれ~
最新記事
カテゴリ
 
 
 
Amazon
 
アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g

MTG(エムティージー) ReFa ACTIVE リファ アクティブ  ホワイト

MTG(エムティージー) Abs Fit(アブズフィット) TR-AM2015A-E ブラック

FIFA 18 RONALDO EDITION 【限定版同梱物】・STANDARD EDITION(通常版)より最大3日間の早期アクセス ・5試合FUTレンタル選手のCristiano Ronaldo ・ジャンボプレミアムゴールドパック20個(1 × 20週間) ・スペシャルエディションのFUTユニフォーム8種類 同梱 & 【Amazon.co.jp限定】A4クリアファイル 付

ウイニングイレブン2018 【Amazon限定特典】アイテム未定 付
 
 
 
ランキング
 
 
 
QRコード
 
QR