NO FOOTY NO LIFE

    


【海外の反応】41歳とは思えないGKジダのトレーニング風景が話題に

ネタ系



   
英語のサッカーフォーラムなどから海外の反応をまとめました

<インテルサポ>
・彼はまだプレーしているのか、なんてこった?!?



  <インテルナシオナルサポ>
  ・うちの第三ゴールキーパー
   たぶん彼にとって最後一年になるだろう



<イングランド>
・何年も前に引退したと思っていたよ、見事だ!



<ユナイテッドサポ>
・やべぇ、俺も年取ったなぁ



<ブラジル>
・まだまだやるねぇ!(拍手!)



<チェルシーサポ>
・とてもいいね・・・18歳かのように体を振りまわしている



・見ていて本当に満足



・ループしているGIF動画を見ているようだった



<イングランド>
・ステロイドだ



<イングランド>
・これは本当に楽しそうだ



  <バルセロナサポ>
  ・「俺のビールをちょっと持っておいてくれ」吐く



・明日の朝、痛むだろうな



<アーセナルサポ>
ジダはまだ41歳でまだオニなことか
 dida_3135.jpg
 コーチのシュートの精度がピンポイントなことか
 何が一番印象的なのか分からない



  <チェルシーサポ>
  ・正直、テニスのようにボールを打ち出す機械かと思った
   コーチ陣はとても上手く蹴るなぁ



   <インテルナシオナルサポ>
   ・彼らはうちのセットプレーで蹴るべきだわ



     <インテルナシオナルサポ>
     ・直近のうちの試合で蹴ったアレックスよりも上手いわ、本当に



  <ユベントスサポ>
  ・ディフェンダーからのプレッシャーがなく、
   キーパーのバランスについて気にしないでいいと
   プロの選手にとって(ほとんどのコーチはプロだった)
   シュートがどれだけ簡単なのかみんなよく過小評価している



  <リーベルサポ>
  ・2010年、ジャブラニを蹴るマラドーナ【動画



  <アヤックスサポ>
  ・精度?彼は一つも決めれていなかったじゃないか




<ミドルスブラサポ>
・パンチング(叩いたり)するのではなく飛んでボールをキャッチしている
 現代サッカーでは十分に見られないものだ

 あのコーチと是非契約したい・・・



<ユナイテッドサポ>
・ユナイテッドはうちのスタメンのストライカーとしてあのコーチを雇うべきだ・・



  <ウエストハムサポ>
  ・お前らよりもうちの方が彼を必要としている



<ドイツ>
・これを見たせいで疲れたわ...



 <リバプールサポ>
 ・あのゴールが小さく見えるな
  それか彼がただ大きいのかも



・ああ、彼はまだ超人だよ
 でも残念ながら彼はインテルナシオナルの第三キーパーで
 一年かそこらプレーしていない
 もっと長い時間プレーするためにもう少し小さなブラジルのチームと契約して欲しい



<リバプールサポ>
・ミランのレジェンドだったジダがずっと大好きだったな
 この動画に基づけば彼はインテルナシオナルでたぶんやれるだろうに



<セルティックサポ>
・これで彼をずっと覚えてる
 


・顔をおさえて倒れることなく練習を終えた、素晴らしい



<メキシコ>
・大変だ、俺は25歳なのにこのコメントを打ち込むだけで息を切らしている...



【関連記事】
日本人の名も!今だにプレーしているのが信じられない選手は?



このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメのサイトの最新記事

Comments

126949

ところで川島ってまだプレーしているの?
126950

以下↓、川島より~は禁止な
126951

普通に日本代表に連れてきたらレギュラーいけそうなレベル
126953

見れば分かるな、ジダは。全然変わってない
126954

すげええええ
126955

そんなことよりジュリオ・セザルはどこだ。
126957

俺だったら一回やっただけで肋骨折れるわ
126958

川島よるぃ上手いな
126959

以下↓、川島より~は解禁
126960

スポーツ業界はシビアな世界だよな
がんばらないとクビだもの
126961

ジダまだプレイしてたんだねえ
ミランで引退してほしい
126965

126959のコメは既に126950のコメによって禁止されている。
126967

川島負けてんじゃん
126969
 
アトランタ五輪で日本がブラジルに勝つ奇跡を起こしたときのGKなんだよな
ほんといまだに現役なのが驚きだわww
126971

ジダが未だにプレーしている事の驚きと喜び
126972

川島はドヤ顔で勝ってるから・・・(震え声)
126974

まだ41歳、あの感じだとまだまだやれるね
川島より上なのはあたりまえ、比べたらあかん
ブッフォンなら41歳になってもユーヴェでバリバリやってるだろう
126976

別にこのくらいフツーじゃん
と思ったが自分の周りの40前後の人見て反省した
プロスポーツ選手はすげえよ
127080

死んだふりのジダさんじゃないっすか
127119

確かに凄いけど、
それよりキックの正確なこと正確なこと
127152

すごい躍動感だけど、やっぱり一歩目がのろい感じがする。
いやむしろ、にも拘らずプロでやれてる事に注目すべきかな。
127216

ジダが居た頃のミランが一番好きだった
127663

すばらしいな







アオアシ (22) アオアシ (22)




Ads by amazon
サッカーダイジェスト 2020年 12/10 号 サッカーマガジン2021年1月号 (不屈のチームと選手)
サッカー止める蹴る解剖図鑑 サッカープレーモデルの教科書 個を育て、チームを強くするフレームワークの作り方
GIANT KILLING公式コミックガイド フットボールダイジェスト ETU特集号 ワールドサッカーダイジェスト 2020年 11/19 号
さよなら私のクラマー(13) 組織的カオスフットボール教典 ユルゲン・クロップが企てる攪乱と破壊
最新記事
【ドイツの反応】「凄すぎる」鎌田大地、超絶パスから2アシストの活躍!現地サポが称賛!
【海外の反応】「フィジカル不足だ」南野拓実、今季プレミア初スタメンでフル出場..リバプールは土壇場PK献上でドロー
【海外の反応】「諦めないで」本田圭佑、ボタフォゴ退団も辞さない考えを公言!現地サポから賛否両論の声!
外国人「逮捕されるべきだ」FC東京、上海申花の卑劣なタックルでディエゴが負傷退場..海外のファンからも批判続出!【海外の反応】
【ドイツの反応】「夢のようだ」遠藤航、シュトゥットガルトと契約延長!現地サポから歓喜の声殺到!
【スペインの反応】「理解しがたい」久保建英、左サイドで先発も..ビジャレアルはドロー..現地サポの評価は!?
【海外の反応】「Jリーグがアジア最強だ」横浜Fマリノス、劇的ゴールで上海上港を撃破!タイ人からも関心が高く勝利に大盛りあがり!
カテゴリ
 
 
 
Amazon
 
アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g

MTG(エムティージー) ReFa ACTIVE リファ アクティブ  ホワイト

シックスパッド アブズフィット(SIXPAD Abs Fit)MTG 【メーカー純正品 [1年保証]】

鬼滅の刃 23 (ジャンプコミックス)

【2021カレンダー】1921-2021歴代日本代表ベストイレブンカレンダー JFA創立100周年記念企画
 
 
 
ランキング
 
 
 
QRコード
 
QR