NO FOOTY NO LIFE

    


【海外の反応】「恥を知れ」「汗だ」中国代表主将が香港代表GKの顔面に唾を吐いた!?

ネタ系

大きくしたGIF動画


   
英語のサッカーフォーラムなどから海外の反応をまとめました

・とても貧弱なスポーツマンシップだ



<香港>
・うわ・・これは怪我をして横になっているゴールキーパー
 ヘイ、レフリー、何をしているんだ?
 レッドカードと出場停止処分、お願いします



<香港>
・恥を知れ #鄭智(ていち)



・中国は0-0で引き分けた
 中国人が代表チームを酷く恥じていても不思議ではない



・一部の中国人が俺の血を恥ずかしく思わせる
 鄭智が人にをかけるなんてスポーツマンシップが欠けている



<香港>
鄭智はジブリルシセの足を彼のタックルで折ったことで知られている【動画



<中国>
・彼がを吐いたとどうして分かるんだ?このGIF動画では何も見えないぞ



  <オランダ>
  ・いや、見える
  無題



<ベネズエラ>
・彼はGKにを吐いているとは思えない
 むしろ汗がGKに落ちたような感じだ
 (なら)レフリーが何かしただろうに



  <ニューカッスルサポ>
  ・○そデカイ汗の滴が彼の口から落ちている事実は異常!



<コロンビア>
・正直、俺も汗だと思ったわ
 あと、レフリーが目の前にいてよく見えていたから
 もしを吐いたらなら、彼は確実に退場させられていたはずだ




・ライバル関係の緊張が高まっていたから、ただの汗や悪ふざけだとは思えない
 それに鄭智には国際舞台で相手選手にをかけた過去がある
 (そして出場停止になった)
 Zheng+Zhi+O8fuewYfO_ym.jpg



<エクアドル>
・レフリーの目の前で!彼を出場停止にした方がいいぞ
 アジアサッカー連盟で厳しくなるのか分からないが
 少なくとも予選2試合は出場停止にすべきだ



<オーストラリア>
・どういう状況だったんだ?



   <香港>
  ・奴は明らかにイライラしていたんだ
   でも、大げさに騒ぎ立てる必要はないよ
   これはサッカーで、チェスの試合ではない




<スパーズサポ>
・ああ、彼のフラストレーションと苛立ちは明らかだった
 取るに足らない相手にホームのファンの目の前で
 ずっと力が上だと思われていたが勝利できない
 相手は怪我をしたふりをずっとしているだけだった
 それでもプロに相応しくない行動で、どのような場合でも罰すべきだ



・これが事実だと判明したら、きっと香港は中国本土の奴は
 これをやったと大騒ぎするだろうな



・行儀良くしたまえ、中国



・香港人と大陸中国人の間には間違いなく品位に違いがあることを示している



<中国>
中国代表を応援したいが、このようなことがあるので出来なくなると言っていい
 鄭智は若さゆえの短気な人間ですらない。彼は35歳だぞ!
 これは中国スーパーリーグにも同じことが言える
 レフリーを囲って攻撃するのが本当に当たり前
 結局、どこも応援したくなくなるんだ



<イギリス>
・これへの処罰が何か誰か知っている?



  <オーストラリア>
  ・バーベキューソースを全身に塗りたくって、
   ルイス・スアレスと同部屋に閉じ込める




・他の人から好かれる方法を本当に知らないな



・これは明らかに鳥の糞だろうが・・・
 ashley-young-bird-shit-mouth-gif.gif


http://bit.ly/1LcfhCd,http://bit.ly/1EJaNWR,http://bit.ly/1g2Vahe


このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメのサイトの最新記事

Comments

128982

最後のGIFwwwwww
128983

汗に見えるか?
唾にしか見えんよ
128984

ヤングのう○こ食い久しぶりに見たw
これから復調したんだっけ?

中国のはまあ、驚かないわな。
128985

とっとと脱落してくれねぇかな。
128986

唾に見えるか?
汗にしか見えんよ



ウソ
128987

鳥のフンwwwww
128988

これでレッドカード出なかったの?
128989

主将がこのレベル。

中国人はやはり頭おかしい。
128990

あいつらにスポーツマンシップなんざ無い

そしてあれからうんがついた安定のヤングさんw
128991

中国代表と香港代表が同じグループにいるってスゲーな。イングランドとウェールズみたいなもんか
128992

あんな大粒の汗が垂れるとは思えないけど
しかしヤングのはいつ見ても笑う
128993

ヤングはネタにされてたからね
ダイブとか放り込みとかこのフンとかw

でも今もユナイテッドで生き残ってるぞ!
ファンハールだから凄いのかどうなのかわからんが
このフンでウンがついたのは間違いない
128994

ヤングをオチに使うなw
128995

こんな大きな白い汗が出る訳ないだろ笑

128996
 
もうヤングは許してやれよwww
128998

審判団はどこだよ
128999

韓流の激励の仕方ニダ
129000

口うにゅうにゅしてるし 唾っぽいか。
129001

つーか、口をモゴモゴさせてるじゃん
完全に唾だろ
129002

親父の知り合いは葬式の最中に鳥のフンが顔に掛かって、そのまま口の中に垂れ流れたらしい。それを見ていた親父達は静かにしなきゃいけない中で必死に笑いを堪えていたようだ。
129003

汗にしては、初速が速すぎる
129004

普通のことじゃん。中国では
大朝鮮だぞ?
129007

やはり中国人、民度が低すぎる。
129008

これぞ中国人、なんでもありだな。
129009

日本人からしたら中国人のこの態度は驚かないが
中国をよく知らない国の人からしたらまさか唾じゃないだろと思うんだろうな
129010

最後のwww
129011

真下ではなく斜めに落ちている気がするね。
129012

 天から戦豆?
129013

スポーツに関しては中国はアジアの中では実はフェアなほうだけどね。こういうのでてきてしまうとやっぱりかと思ってしまう人はかなり多いと思う
129014

汗だったら水滴が、ぽたっと一滴二滴垂れる
唾だったら、ぱぱぱっと飛び散る
この映像を見る限り、後者だと思いますね
129015

松永成立が倒れている中国人の頭を蹴飛ばしたことを思い出した。
129016

韓国人よりはマシとか言っても
こいつらは所詮この程度だ。
129017

中国らしいやw
129018

こういうチームと定期的に試合しなければならない日本は大変だ。
少林サッカーや反日サッカーに付き合っていたら、いつまでもレベル上がらないよ。。。。
129019

いつもの中国じゃん
中東だってキャプテンが首切りパフォ
次元が違うんだよ
129020

角度つけて落ちる汗なんて初めて見たわw
129021

どんぐりの背比べ
129022

汗っぽいがこりゃ唾だね
129023

長年不思議に思っているのだが
なぜ中国は代表チームを複数持っているんだ?
129025

トリのうんこに全部持っていかれた
129027

どっちも中国人じゃね?
129028

あんなけ人口いても同じ実力とかおかしくね?
129031

おい役立たずのアジアサッカー連盟
とっとと追加処分で1~2試合でいいから出停処分ちゃんと下せよな
何時から相手に唾吐き掛けて良くなったんだ?
129032

ツバかはわからん、だがヤングのはク○だ 間違いない
129033

それなりの欧州クラブの在籍経験もあって現在も広州恒大のような立派なクラブの主力選手やってる35歳の代表チームキャプテンがこの振る舞いか…。
他所の国の事ながら情けなさすぎてなんも言えねえ。
129034

香港人って本土の人間すげえ下に見てるからな
対立が凄いある
129036

きったねぇwwwwwwwくさそうwwwwwwwうぉうぇwwwwwww
129037

鄭智ってカンフーサッカーの体現者みたいな存在だからね
山田がツバ吐かれた試合にもコイツいたな
さすが21世紀にもなって街でツバ吐くお国柄

129038

香港とシンガポールは大体同じくらいの強さだよ。今は香港の方がFIFAランク低いけど両方とも100〜150辺りをうろうろしてる。中国は知っての通り日本のJ選抜と互角くらいで、広州恒大は外人2人だったのに柏に圧勝したから上澄みは、まあまあ強い。

要するに中国ホームで香港がドン引きの末、香港GKが遅延行為したから、その報復だよ。この件に関しては鄭智が全面的に悪いが、まあ、香港GKも痛そうには見えない。完全にダイブだろ。日本はホームで紳士的に引き分けられたけど、もしシンガポールのGKがコロコロしてたら、なんか事件起こってたかもな。槙野とか川島とかあのへん。
129040

最後のGIFは不運だなとしかwwww
129041

ヤングの超舌トラップ苦素美味かった?
129043

ヤングのはズルイだろw
129044

あかん
ヤングのアレは観るたび腹筋が崩壊しそうになるw
129045

この組はカタール、中国、香港の組で中国からしたら香港に勝ち切れなかったのは痛いだろうね
状況的にはちょうどシンガポールに引き分けた日本と同じくらいの立場だが、日本は不調でもまだ地力があるが中国はギリギリを競うから勝ち点2を落としたのはかなり痛い
香港は勝てる相手だったけどカタールは勝てるとまでは言い切れない五分五分くらいだからな
2位通過だと勝ち点が重要になってくるからね
カタールに勝てばチャラになるが負けた場合は追い込まれる
まだカタール戦はホームとアウェー両方あるけど
129046

こんなのが主将か

真剣に応援しているサポーター連中に同情するわ
129047

中国と韓国は間違いなく兄弟だね!
129048

一々顔の上で覗き込む行動が判らない、汗なら離れて見るだけだろ?
129049

鳥のふん
に全て持っていかれた。
129054

ロッベンも同じような事で騒ぎがあったな
俺の頭は汗が落ちやすいから、って釈明してたけど
129058

戸田・・・
129060

やっぱり中国かって思われてしまうあたりは信頼度がないんだな。
真面目にやっている中国人はたまったもんじゃないだろ。
129064

あんなに巨大な汗一滴は無いよ
129065

この対戦カードで思い出すのはドイツW杯予選だな
129072

中国たたきと見せかけてヤング君を晒すのはやめてさしあげろ
129084

日韓戦でも倒れた本田に対しクがツバはきかけてたよな
直接ヒットはしなくても結構非紳士的侮辱行為
129098

サッカーになると中国は実にフェアだな(笑)
129099

日本も安田が跳び蹴りされたり色々あったな
フェアプレーって精神が存在しない国だし何を今更って話だわな
129100

35歳とか全然ヤングじゃないな
129102




129104

待て、冷静に他の可能性も考えるんだ!
焦って興奮状態の選手が「早く起きろ」と言ってるときに口に溜まり切っていた涎が一気に吐き出されたという・・・
129290

レフリーが静止しに行っているように見えるから口を窄めて唾わざとだしているのは間違いない
129293

騒ぎ過ぎよく見ろただの唾だろ
129685

ヤングのこれは何回も見てるけどこの後どうしたかが知りたいw
129733

遅延行為だったのかもしれんがそれでも唾はねーわ
戦争もサッカーも勝てんはずだわ
129805

朝鮮人並みだな、もう名前を返上しろよ。獣に人名は不要だ。
129820

この生物ってサッカー出来るからいい気になっているんだろうな。犬や猫でももう少しまともなんだけど。
129892

大朝鮮化しとるやん








[アディダス] サッカー日本代表 2020 ホーム ジャージー [アディダス] サッカーウェア サッカー日本代表 2020 ホーム ジャージー




Ads by amazon
岡田メソッド――自立する選手、自律する組織をつくる16歳までのサッカー指導体系 99%抜ける ドリブル理論入門 (スマート新書)
ワールドサッカーダイジェスト 2019年 12/5 号 [雑誌] そして歩き出す サッカーと白血病と僕の日常
月刊サッカーマガジン 2020年 01 月号 特集:僕のサッカーを語ろう [特別付録:オリジナルFOOTISTAシリアルコード WCCF FOOTISTA 2019] サッカー・J2論 (ワニブックスPLUS新書)
アオアシ (18) (ビッグコミックス) GIANT KILLING(53) (モーニング KC)
最新記事
【海外の反応】「日本が上だった」日本代表、鈴木武蔵と三浦のゴールで中国に勝利!中国の卑劣なプレーには批判の声!
【海外の反応】「うわぁ」ロシア、ドーピング問題で東京五輪と2022年W杯出場禁止に!
【海外の反応】「日本人らしい」久保建英のブーイングに対する発言を海外のファンが称賛!
【海外の反応】「メンタルが強い」久保建英のバルサ戦のタッチ集を見た海外のレアルサポから称賛続出!
【オーストリアの反応】「極上だ」南野拓実と奥川雅也が4度目の日本人アベックゴール!現地サポが称賛!
【海外の反応】「本物だ」久保建英、バルサ戦でブーイングに負けず2ゴールに絡む!海外のファンが称賛!
【海外の反応】「日本の王者だ!」横浜Fマリノス、15年ぶりJリーグ制覇!オーストラリア人も歓喜!
カテゴリ
 
 
 
Amazon
 
アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g

MTG(エムティージー) ReFa ACTIVE リファ アクティブ  ホワイト

MTG(エムティージー) Abs Fit(アブズフィット) TR-AM2015A-E ブラック

【PS4】DEATH STRANDING【早期購入特典】アバター(ねんどろいどルーデンス)/PlayStation4ダイナミックテーマ/ゲーム内アイテム(封入)

ポケットモンスター ソード -Switch &【予約者限定特典】「ポケモンひみつクラブ」のメンバーになれるシリアルコード 配信
 
 
 
ランキング
 
 
 
QRコード
 
QR