NO FOOTY NO LIFE



【海外の反応】「純粋に惹かれた」ジェフ千葉の「犬ユニフォーム」が海外のサッカーファンにも大好評!

Jリーグ

ジェフユナイテッド千葉では、来る10月4日、明治安田生命J2リーグ第35節愛媛FC戦において、エキシビジョンマッチとして「ジェフユナイテッド市原・千葉レジェンドマッチ」を開催いたしますのでお知らせいたします。今イベントでは、古河電工サッカー部OB、ジェフユナイテッド市原・千葉OB、ジェフユナイテッド市原・千葉レディースOGがフクダ電子アリーナに集合し、エキシビジョンマッチを行います。

なお、当レジェンドマッチは、株式会社スタートトゥデイ(ZOZOTOWN)さまのご協賛により開催いたします。
今回フクダ電子アリーナ10周年と、スタートトゥデイが運営するファッションショッピングサイト「ZOZOTOWN」オープン10周年のダブルアニバーサリーを祝し、レジェンドマッチで着用するウェアは、株式会社スタートトゥデイ(ZOZOTOWN)さまにデザインを制作していただきました。

■スタートトゥデイ(ZOZOTOWN)presents The 10th anniversary ジェフユナイテッド市原・千葉レジェンドマッチ概要

□開催日
2015年10月4日(日) 明治安田生命J2リーグ 第35節 愛媛FC戦 キックオフ前
□キックオフ
13:00 (13:50試合終了) 予定
□試合形式
20分ハーフ  OB・OGを2チームに分け対戦。

<ウェアデザインの特徴>
ジェフユナイテッド市原・千葉レジェンドマッチということで、ウェアを着た選手の皆様や、ウェアを見たジェフファンの皆様が喜べる、また楽しめるものになればと思い制作いたしました。
ウェアのデザインは、Jリーグが始まった当初より愛され続けているジェフィとユニティを使用し、フィールド選手のウェアはジェフィとユニティの総柄に。
キーパーウェアは、ジェフィ、ユニティのモデルである秋田に合わせ、「リアルな秋田」をモチーフにデザインしました。
http://jefunited.co.jp/sp/news/2015/09/homegame/14430684004246.html
ゴールキーパー用

jefunited_uniform for goalkeeper
jefunited_uniform for goalkeeper 2

   
記事のコメント欄などから海外の反応をまとめました

・フィールドプレーヤーのユニフォームはどんな感じなの?



  ・とても可愛いけど・・・の顔ではないよ
   jefunited_uniform for field player
   jefunited_uniform for field player 2



・これは一体何なんだ



<カナダ>
・俺(私)はこれが必要だわ :)



<オーストラリア>
・とにかく驚くほど素晴らしい A+



<イギリス>
・ウー(の低いうなり声))、信じられないジェフ



・ハチ公だ!!!


HACHI 約束の犬 [DVD]
HACHI 約束の犬 [DVD]
posted with amazlet at 15.09.26
松竹 (2010-01-27)
売り上げランキング: 17,678




<フランス>
・これをネットで買える?



 ・それについては分からないな
  でも、ぶっちゃけるとジェフは売れば大金を稼げるだろうね



  <フランス>
  ・ありがとう、友達のために聞いてみただけなんだ



・公正を期して言っておくが、
 この最悪/最高のジェフユナイテッドのユニフォームはレジェンドマッチ限定だ
 なのでJ2の試合では使われない、ホッとした!



 <グラスゴーの大宮サポ>
・これは購入できるの?



  ・そうは思えないな
   次のホームゲームでバケツ一杯の嘔吐物と交換してくれるかもよ?



   <グラスゴーの大宮サポ>
   ・アハハ、俺はただ純粋に惹かれたんだ



<清水エスパルスサポ>
・本当に言葉では表せない、いい意味でね :D



  <フランスの清水エスパルスサポ>
  ・作ったのがKappa(カッパ)じゃないのは奇妙だな
   公式戦で使われないのなら話は別だか



・コンセプトユニフォームよりもまだマシだな



・名もないグラフィックデザイナーによる平凡なコンセプトデザインよりも
 こっちの方がいい



  ※コンセプトユニフォームの例:アルゼンチンのグラフィックデザイナーが手掛けた
   フランス代表のコンセプトユニフォーム
   France-Euro-2016-Concept-Kits (1)



<イギリス>
・今までで一番フワフワしたユニフォームかな?



  <イギリス>
  ・これが欲しい、俺はこれがヤバイくらい欲しい



<エルサルバドル>
・アハハ、言葉がないわ
 どこで売っているのか知りたい XD



<スペイン語>
・女性は大好きだろうな!



<スペイン語>
・それでも創造性に欠けると文句を言う



<スペイン語>
・とても感じがいい
 ゴールキーパーのユニフォームを着て遊びたいよ
 大好きだ



<イギリス>
◆どうやったらいいか分からないが、これを買うことに決めたよ・・・



 <スウェーデン>
 ・長崎のユニフォームが欲しかったが
  買う前に売り切れてしまったんだ :(


【関連記事】
日本のクラブが発表した奇抜なユニフォームが話題に!

V長崎の平和祈念ユニフォームに意外な反応を示すアメリカ人も


  ジェフ千葉のオンラインショップ :P
  jefunited online shop


   <イギリス>
   ◆見てきたけど、正直何も分からなかった
    海外に商品を発送するのかどうかすら分からない :/



↑へのレス
<スウェーデン>
・しっかりは読んでいないけど、2015年10月4日に販売する
 でも、V・ファーレンのユニフォームと同じなら、
 クラブショップだけで販売されるだろうな!

 東京に住んでいる友人に無理を言ってみる、
 彼が買えそうならダイレクトメールを送るよ!



  <イギリス>
  ◆うおお、お願いします
   そうしてくれたら素晴らしい! :)



<メキシコ>
・アハハ、身の毛がよだつ!!!欲しいわ



ジェフユナイテッド千葉では、10月4日(日)J2リーグ第35節愛媛FC戦におきまして、エキシビジョンマッチ「ジェフユナイテッド市原・千葉レジェンドマッチ」で着用するウェアの発売のお知らせをいたしました。ご好評をいただき、完売が見込まれるため、受注販売を追加で実施することといたします。なお、オフィシャルショップ「12JEF」・スタジアム売店・オンラインショップのそれぞれで完売したサイズ・商品から、順次、受注販売に切り替わりますので、ご了承ください。
http://jefunited.co.jp/news/2015/09/goods/14431824004254.html

スペイン語の翻訳は誤訳御免でお願いします


このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメのサイトの最新記事

Comments

133140

着る機会などないとわかってはいるが購買意欲をそそられる・・・
さてどうしようか・・
133142

モード寄りの感じにすればGIVENCHYのTシャツっぽい
133143

サッカーに関係なくほしい人もいるだろうし、英語で購入できるようにすれば、結構いい収入になりそうだな
133144

いっぱい買ってくんねえかな
133146

しっぽはないの?
133147

Jクラブのマスコットの多彩さや設定の面白さは世界一なので、ほぼ全クラブでコンプリートしよう!
133148

俺だって欲しいよ
133150

わん!わわん!ワン!うー、ワン!
(僕も欲しいわん!)
133151

ZOZOTOWNとジェフのエンブレムが無ければな~
133152

しっぽは別売りオプションだろjk
133153

グローブに肉球が必要だな
133154

zozotownで草
キョロ充とか好きそうね
133156

おれ千葉県民だからこれ着るの恥ずかしい。
だから県外の人間に着て欲しい。
悪ノリでいいから売れますように!
133157

他サポだから外じゃ着られないけど犬好きだからすごく惹かれる(∪^ω^)
133160

代表はカラスにしよう
133161

これいいじゃん!
133162

これは欲しくなる!
GKのユニが即売り切れにならないことを願う
133167

この方向性なら国外にもファンが増えるかもね。ちよっとづつだけど。タイとかどうかな。Jの試合を放送してるんだっけ??
133169

個性があって良いと思う。Jリーグ盛り上がって欲しいからね。

ところで、今鹿島と浦和の試合見ているが、今2ndステージの大一番、及び年間順位の上位争いという意味でビッグマッチになっているわけだがこれを地上波でやらず、勿体無いと思う。

面白いよ。気合いも入ってて、球際強いし。
133171

大阪のオバチャンの千葉バージョンかな?
133172

※133169
見ごたえあり過ぎで、この試合こそ、完全に「GK」の差で浦和が勝った。

どこかでサッカーはGKだ、という言葉をまざまざと見せつけられた。
MOMは西川。
133173

柴犬バージョンも作ってほしい
133176

うん、GK用めちゃくちゃかわいいw
133177

いぬろぐさんが恋しい
133181

なるほど、愛媛が6位・千葉が7位で勝点2差なのかぁ
プレイオフ圏内に向けての大一番、満員のホームでお願いしたいトコロですわな
133182

アニメコラボのユニフォームとかまで出てこないの?痛ユニ
売れそうだけどなw
133183

犬柄ジャージならドン・キホーテのDQN家族の定番だけど
これもDQN向けに定着しそうだな
133184

GK用は「ゴールの番犬」とか「背番号1(ワン)」とかも狙ってるのだろうか
133188

ワンワンお茶ワン僕の茶ワン!
133190

キーパーのかわえええええええええ
133191

GK用を岡崎が着たプレーを見てみたい・・・
133247

モオノキもオンライン化してたのか…
133292

当初はGKパンツの販売枚数が3枚で争奪戦が予想されていたが
知らぬ間に追加販売決定してたのかw
133299

受注販売にすべきだったもんな
普通はサポにしか売れないけど、これは他サポも買うんじゃないか
133337

2015シーズン

J1(2ndステージ12節)
■■___65~60.>浦和レッズ>>サンフレッチェ広島>>
■____59~55.>>>>FC東京>
■■___54~50.>>>G大阪>>川崎
■■___49~45.>>>鹿島>>横浜F・マリノス
_____44~40.>>>>>
■■■__39~35.>湘南、名古屋>柏>>>
_____34~30.>>>>>
■____29~25.>新潟>>>>
■■■__24~20.>松本山雅FC>>>清水、山形>
_____19~15.>>>>>
_____14~10.>>>>>
_____09~05.>>>>>
_____04~00.>>>>>

J2(34節)
■____74~70.>大宮アルディージャ>>>>
_____69~65.>>>>>
■____64~60.>ジュビロ磐田>>>>
■■___59~55.>C大阪>アビスパ福岡>>>
■■■■_54~50.>>東京ヴェルディ>長崎、愛媛FC>>千葉
■____49~45.>>>>>金沢
■■■■■■~40.>>岡山、徳島、北九州>札幌、横浜FC>熊本>群馬
■■■■_39~35.>>讃岐、FC岐阜>京都>水戸>
■■___34~30.>>>大分トリニータ>栃木SC>
_____29~25.>>>>>
_____24~20.>>>>>
_____19~15.>>>>>
_____14~10.>>>>>
_____09~05.>>>>>
_____04~00.>>>>>
133626

秋田犬のやつサッカー関係なく欲しい
137686

ハロウィンに併せて売るべきだった。
138729

秋田犬あんま可愛くない。子犬なら良かった
139173

ウチもヴァン君&フォーレちゃんで作って欲しいなぁ・・・。








SAMURAI SOCCER KING 2017年 11月号 SAMURAI SOCCER KING (サムライサッカーキング) 2017年 11月号 [雑誌] (ワールドサッカーキング増刊)




Ads by amazon
ワールドサッカーダイジェスト 2017年 11/2 号 [雑誌] アスリート・Safari vol.18 (Safari 2017年12月増刊号)
サッカーダイジェスト 2017年 10/26 号 [雑誌] WORLD SOCCER KING (ワールドサッカーキング) 2017年 11 月号 [雑誌]
壁を超える (角川新書) 月刊フットボリスタ 2017年11月号
技術解体新書 サッカーの技術を言葉で再定義する 長友佑都の食事革命
最新記事
【海外の反応】「爆笑した」アジア人のバルサファンがピケ退場を喜び話題に(動画あり)
【海外の反応】「よくやった」浦和レッズ、10年ぶりのACL決勝進出決定!フッキやオスカル擁する上海上港を撃破!
【海外の反応】「ほぼ終わった」香川、バー直撃のシュートも..ドルトムントはアポエル相手に痛恨ドロー(CL)
【海外の反応】「日本に称賛を」U17日本代表、PK戦でイングランドに惜敗..ベスト8進出ならず
【海外の反応】「時代遅れだ」元日本代表指揮官ザッケローニ、UAE代表監督に就任も不評!?
【ドイツの反応】「最大の発見だ」伊藤達哉、再び躍動で現地HSVサポから称賛殺到!カツを入れた酒井には苦言も
【ドイツの反応】「豚に真珠だ」ドルトムント前監督トゥヘルが中国の広州恒大へ?ドイツ紙が報道
カテゴリ
 
 
 
Amazon
 
アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g

MTG(エムティージー) ReFa ACTIVE リファ アクティブ  ホワイト

MTG(エムティージー) Abs Fit(アブズフィット) TR-AM2015A-E ブラック

FIFA 18

ウイニングイレブン2018 (【初回限定特典】ウサインボルト+UCLエージェント (myclubモード専用) 同梱) 【Amazon.co.jp限定特典】ボトルネックストラップ 付
 
 
 
ランキング
 
 
 
QRコード
 
QR