NO FOOTY NO LIFE

    


【海外の反応】右サイドバックをこなすGKノイアー

ノイアー

vine


   
英語のサッカーフォーラムなどから海外の反応をまとめました

バイエルンサポ>
・今夜、右サイドバックだったノイアー



バイエルンサポ>
・マヌエル・ノイアーは本当に驚愕だ



ノイアーはキングだ 笑



<南アフリカ>
・唯一の違いは彼がゴールキーパーのユニフォームを着ないといけないこと
 ノイアーがまたやっている



ノイアーノイアーしている



<ロンドン>
・ノイアーは面白すぎる



<リバプールサポ>
・ノイアー、行儀よくしなさい 🙈🙊



・ノイアーを愛さずにはいられない!



・ノイアーは俺のゴールキーパーとしてのプレーを見たに違いない



バイエルンサポ>
・ファーストタッチとそこからの移動がワールドクラスだ



・あの左足での2つ目のタッチが美しい



<レアル・マドリーサポ>
・イヴァノヴィッチよりも優れた右サイドバックだと思う



 ※ポルト戦でのイヴァノヴィッチのスタッツ
  パスミス10回、タックル成功1回、空中戦勝利0回、クロス成功0回



<チェルシーサポ>
・ノイアーの方が右サイドバックでイバノビッチよりもいい仕事をするだろう
 彼と契約するんだチェルシー



<ストークサポ>
・ノイアーがペナルティエイア外に出ることへ
 ここのフォーラムの奴らが熱中することが理解できない
 何百人ものキーパーがするだろ



・彼は見ていて本当に楽しいな、いつも彼が何かをするのを期待してしまう!



・彼はただ退屈になったんだと思う



・世界の中でも最も完成されたキーパー



・ああ、誰も先週のヴォルフスブルク戦での
 彼の大きなしくじりについて触れないのか???


<リバプールサポ>
・ノイアーは調子に乗りすぎだ、ちくしょう!!!!



バイエルンサポ>
・ノイアーを調子に乗っていると呼ぶ人が大好きだ
 彼らは「調子に乗る」と「自信」の違いを理解していないと思う
 ノイアーはそのことに関して高い能力があるんだ



バイエルンサポ>
・彼の他にこれをやる根性のあるキーパーはいない
 まして成功させるなんて。
 ノイアーは唯一無二、史上最高。



・フィールドプレイヤーが11人



・簡単すぎるわ アハハ



・彼をボランチで使ってくれ



・でも、彼はスコーピオンキックができるかな?
 Higuita2.jpg



<アーセナルサポ>
・その一方アーセナルで、うちの役立たずは
 自身のポジションの基本的なことを正しく出来ないのであった
 【動画



<マンチェスター>
・ノイアーはゴールキーパーではないみたいにプレーする
 ダビド・オスピナはゴールキーパーじゃないみたいにプレーする



バイエルンサポ>
・更に面白くさせるのが、これをやられたのがエル・アルビ・ヒレル・スダニだということ。
 Neuer at right back

 2014年のワールドカップでノイアーがスイーパーとして最高パフォーマンスをした試合で
 プレーしていたアルジェリア代表選手だ。
 これで彼はたぶんノイアーがトラウマになっているだろう。



<マドリー>
・今夜のお気に入りの図表:ノイアーがペドロよりもドリブルを成功させた
 Neuer pulled off more dribbles than Pedro


サッカー GKの教科書 (PERFECT LESSON BOOK)
権田 修一
実業之日本社
売り上げランキング: 47,135


http://bit.ly/1KK1nKc@bavarian_atk@MiyaMzwandile@irs1980Gooner
@AlwynPayne@barristerbill2@Momentum_SBWA@fadeaway_dreams
@_____Morfin@Haugstad1006Barbados @AngryGuardiola@EzzedineIbrahim
@thebetbugs@GaryOfficial@Routinho_@luciamallen98


このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメのサイトの最新記事

Comments

133776

失敗もあるけどそれでも飛び出しやり続ける度胸はすごいよ
それでいてきっちり仕事してるからな
FIFAでもウイイレでもいいから再現してくれ
133777

この状況で外に出さずドリブルで繋ごうとする発想はやばいw
133778

ゴールキーパーで達成できそうな事でノイアーがやってないのって後はゴールだけ?アシストはやってたはずだし
133779

舐めプしてるノイアーに痛い目にあってほしいんだけど、なかなかそんな時が来ないな
狼戦での飛び出しは惜しかったけどw
まあバイエルンでは一番好きな選手だわ
133780

結構痛い目みてるだろ
それでも行くから素晴しいんだぞ
133781

ノイヤー「うしだに教わった」
133782

シャルケの時はノイアーが飛び出してきたら、全速力で戻った内田がかわりにゴール前で立ちふさがって守っててその絵面が何か面白かった
133784

ついこの前、センターハーフまで飛び出してかわされてガラ空きシュート打たれた(外れたけど)のに懲りずにノイアーしているところがただものじゃないね
133785

川島「エリア外への飛び出しは俺が先駆者だ」
133786

足元うめえ
133788

本当は、相手のゴールまで行きたかったが、上手く行かなかっただけ。
133790

これ、ノイアーに注目が集まってるけど、要するにザグレブがドン引きしてるから、相手がチェイスしてきたこいつしかいないってだけの話なんだよ。ボールを取られてもパスを出される心配がない。もしクリアしちゃうと全部集まってしまうから、相対的に失点のチャンスが高まる。

敵が来てても飛び出してしまう川島とは状況が違う。
133791

落ち付きとスピードが違い過ぎる。
足技に自信が無いと、キーパーには出来ない。
133792

・彼はただ退屈になったんだと思う


133794

意外と本当に理由がそれっぽいのに草不可避www
133795

バイヤンのGKはそんなに退屈かよチキショー
133796

試合中はどうせヒマなんだからw
133797

ほんとにたまにしかミスしないところがすごい
こういうのやる人って結構ミスったりするもんなんだが
133799

まぁ、なんにしてもGKからCFまですごいのがそろってるよなぁ。。。ずるいわw
133800

桐生祥秀が少年サッカーでGKやっていたみたいだが
そのまま続けていたら面白い選手になっていたかもしれない。
世界最速のGK
133802

エリア外に飛び出した後にロング一発でやられるのは
シャルケ時代に既に経験済みだから。CLのインテル戦。
133803

川島「エリア外への飛び出しは俺が先駆者だ」



たしかにベルギー戦は感動した
133806

川島はルカクだけ見てミララスに気付いてなかったから点が入る確率はかなりある。ノイアーのは奪われた上でミドルを撃たれない限り得点にはならない。
133808

※133802
あれな
あれであーやっぱり順当にインテルの勝ちかーと思ったら追いつき、突き放されたかと思ったらまた追いつき、その後まさかインテルがホームで5失点のフルボッコになるとは思わんかった
神試合だったわ
133810

ハインケスバイエルン時代のレヴァークーゼン戦で負けてる状況のロスタイムに相手ペナルティエリア内をドリブル3人抜きした時は腹抱えて笑ったわw
133829

俺は生粋の日本人だけどゴールキーパーの起源は韓国なんだよなぁ。
ノイアーも前世では我が大韓民国の国民だったしなぁ。
133830

昔のサッカーゲームでカンポスとか足の速いキーパーをマニュアル操作で飛び出させて守備してたの思い出す
133832

サッカーのみならず、テニスも相当上手いみたいだし柔道や陸上やっても大成しそう。
ノイアーが苦手そうなスポーツってなんだろう。
133834

スポーツ選手には、その競技に特化した人とどんなスポーツもこなせる奴の2タイプが居て
前者は自分のポジション以外はまともにできないけど、後者はわりとフレキシブルにポジションチェンジ出来る
134006

くそうw
突っ込まないぞw








サッカーゲームキング 2018年 12月号 SOCCER GAME KING (サッカーゲームキング) 2018年 12 月号 [雑誌]




Ads by amazon
鹿島アントラーズ悲願のアジア制覇 通算20冠達成記念号 2018年 12/19 号 [雑誌]: ワールドサッカーダイジェスト増 鹿島アン 増刊 決めた! J1再昇格 松本山雅2018全記録
2018 J1 LEAGUE 川崎フロンターレ優勝記念号 2018年 12/28 号 [雑誌]: ワールドサッカーダイジェスト増 J1 川 増刊 ワールドサッカーダイジェスト 2018年 12/6 号 [雑誌]
サッカーダイジェスト 2018年 11/22 号 [雑誌] 「マイペース」が引き出す可能性 ~常に自分らしくいられる簡単メソッド~
月刊フットボリスタ 2018年12月号 日本代表とMr.Children
最新記事
【海外の反応】「こんなの見たことない」日本人カメラマンが撮った数々の貴重な写真を海外のファンが絶賛!
外国人「懐かしのサッカーゲームで一番面白いのはどれ?」【海外の反応】
FIFA「2002年の韓国はW杯史上最強のアジア代表?」←「最も恥ずべきチームだ」世界のファンから批判殺到!【海外の反応】
【海外の反応】「ラッキーだ」豪州代表、韓国相手に劇的ゴールでドロー
【海外の反応】「美しい」香川真司、3アシストの活躍!ドルトムントは逆転勝利!(ロッテ戦)
【海外の反応】「日本は勝つべきだった」日本代表、酒井宏樹のゴールもベネズエラとドロー..森保ジャパン4連勝ならず
【ドイツの反応】「陰のヒーローだ」長谷部誠、リベロで連勝に貢献!現地サポが絶賛!
カテゴリ
 
 
 
Amazon
 
アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g

MTG(エムティージー) ReFa ACTIVE リファ アクティブ  ホワイト

MTG(エムティージー) Abs Fit(アブズフィット) TR-AM2015A-E ブラック

FIFA 19 Champions Edition 【限定版同梱物】•ジャンボプレミアムゴールドパック最大20個 •UEFA CHAMPIONS LEAGUE GOLD PLAYER PICK •7試合FUTレンタルアイテムのNeymar •7試合FUTレンタルアイテムのCristiano Ronaldo •FIFAサウンドトラックアーティストがデザインしたスペシャルエディションのFUTユニフォーム 同梱 & 【Amazon.co.jp限定】チケットホルダー 付 - PS4

キングダム ハーツIII - PS4
 
 
 
ランキング
 
 
 
QRコード
 
QR