NO FOOTY NO LIFE



【海外の反応】完全に無気力なファンペルシーが話題に(動画あり)

ネタ系



   
英語のサッカーフォーラムから海外の反応をまとめました

<エヴァートンサポ>
・不機嫌だな



<フライブルクサポ>
・ポドルスキとグロスクロイツがいるガラタサライの方がもっと楽しいかも?



  ・それにスナイデル



<チェルシーサポ>
・惨めだな



  <シティサポ>
  ・悲しんでいるジョージマイケルみたいだ・・
   sad animated GIF sad arrested development pout george michael



<オーストラリア>
・どう考えたらいいのか分からない、でも少なくとも面白かった



・なんて子供なんだ、チームにこんな奴がいることを想像してみろよ



・中学生のコーチをしている身としては
 子供達がこんな風にウォーミングアップしていたら
 キレるわ・・・(実は昨日起こったんだ...)



<アルゼンチン>
・なんて嫌なやつだ
 彼は大金を稼いでいるのだから、自分の役目を果たすべきだ



アーセナルサポ>
・監督とファンペルシーの間に何か起こっているに違いない
 彼は理由もなしにこんな行動をとらないよ
 彼を差し置いて先発している選手は本当に彼よりも優れているの?




<ガラタサライサポ>
・ほとんど毎試合ベンチにいるから彼は怒っているんだ
 ファンペルシーは波があるし、絶えず戦っているフェルナンドンがいると
 フェネルバフチェファンペルシーのたわ言に付き合わないよ




  <ガラタサライサポ>
  ・ぶっちゃけ俺でも怒る、マンUへの愛情と金を諦めて
   継続的に先発するためにトルコにやって来てフェルナンドンの控えとか
   馬鹿げている
   



  ・いつも監督しているようにファンペルシーを満足させるために
   監督を解任するだろうな
   この態度でフェルナンドンはレギュラー獲得への意欲があるから
   ファンペルシーがベンチに居続けるだろう




<セルティックサポ>
・ヨーロッパリーグでうちの守備相手に彼は酷くて恐ろしかったぞ
 正直終わったように見えた、走ろうとしないし
 フェルナンドンの方がずっと好印象だったわ




・先週、セルティック対フェネルバフチェの試合にいて
 メンバーを確認せずに見ていたら
 ファンペルシーがプレーしていたのかさえ分からなかった
 彼は平凡だった



  
<オランダ>
・そもそも、彼は態度に問題がありフェイエノールトを去ったんだ
 昔、ベンゲルは才能はあるが手に負えない選手を多く獲得していた
 ベンゲルがファンペルシーを次のレベルに押し上げたんだ




アーセナルサポ>
・彼は何を期待していたんだ?
 他の国のチームからきっとオファーが来ていただろうに
 その国の文化やチームが気に食わないのなら
 契約最終年、ユナイテッドに残留出来ただろうに



  ・ファン・ハールが彼を放出したがっていたんだと思う





 


  ・「俺は昔マンチェスターユナイテッドでプレーしてたんだ」って面だ




  ・映画を見終えて、みんなが拍手
   でも、君はただ去ろうとしている時の気持ち



    ・映画を見終えて一体誰が拍手なんかするんだよ?



      ・アメリカ人




<ヘーレンフェーンサポ>
・彼にとってちょうどいいタイミングで代表ウィークに入った
 いつも彼のインタビューを聞いてかなり憎たらしくて傲慢だと思っていたけど
 彼はオランダ代表に戻ってきて前よりもずっと心を開き
 代表であることを喜んでいるようだ
 これでカザフスタン戦へのモチベーションがあがって欲しい
 直近の数試合彼はかなり酷かったからね
 フェイエノールトへ復帰して幸せになって欲しかったが
 帰ってきていない理由はかなり明らかだよ




・(アメリカの)シカゴ・ファイアーに来てくれ
 頼む、ファンペルシー
 来てくれたらすぐにシカゴ・ファイアーのユニフォームと
 シーズンチケットをすぐに買うわ




アーセナルサポ>
・心の中にいるリトル・ボーイが気難しい十代になったよ

あらゆる面から移籍先を検討したけど、僕の答えはユナイテッドですんなり落ち着いた。人生で難しい決断を迫られた時、僕は自分の心の中にいるリトル・ボーイの声に耳を傾けることにしている。彼に「どうしたい」って聞いたら、「ユナイテッド!」って叫んだんだよ。
http://www.soccer-king.jp/sk_column/article/69863.html

アレックス・ファーガソン自伝
アレックス・ファーガソン
日本文芸社
売り上げランキング: 29,399


http://bit.ly/1GxpNCF


このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメのサイトの最新記事

Comments

135251

ここまでひどいとはなw
鬱とまではいかないでも自分で感情をコントロールできないくらい神経がまいってる可能性もある
135252

トルコに遺跡してから名前を聞かないなと思ったらこんなことになってたのか
完全にお荷物じゃん
こんなやる気のない選手を欲しがるところがあるのか?
給料泥棒でチームの雰囲気を悪くする選手なんて
違約金払ってでも即刻クビにしたほうがマシだろ
135253

・映画を見終えて一体誰が拍手なんかするんだよ?
      ・アメリカ人

どこの国にもコメントの天才はいるんだな
135254

リトル本田ってファンペルシの発言から取ってたんだw
135255

フォルランは紳士だったんだな、と思った
135256

まぁ、もともとDQNだしな。
135257

小野の出番だな
135258

今のオランダ代表でも控えだろう
しかもオランダ代表くっそ弱いし
135259

ペルシ「継続的にスタメンで出られるって話だったからわざわざトルコまで来たのに無名選手の控えってどういうことだよ
俺はプレミアで得点王を取った男だぞ、やってらんねえよ」
という感じかね、まぁ以前にも不満を漏らしてたけどここまで露骨に不貞腐れているとは驚きだ…
135260

これは魂が抜けてますね
135261

香川を突き飛ばした報いか
135262

アーセナルにいれば良かったんだよ
135264

ぱ、ぱくりやないかい!!
135265

オランダはEURO2016も出られないのが濃厚なのに
代表戦もなくなったらもう出番ないじゃん
135266

さまよえるオランダ人
135269

135266 上手いね
135271

想像してたより数倍は酷かったw
こらあかんわ
すぐにメジャー行くべきだと思う
135273

ちょっと酷過ぎない?味方にも失礼だしプロ失格だろ
135274

最初の動画はそこまででもない気がしたけど、2つ目の動画はダメだこりゃ。
まるでふてくされる中学生じゃねぇか。
135277

これで年俸1500万ユーロ貰ってるんだからな
トルコのファンって過激と言われてるけどやばいんじゃね?
給料泥棒にもほどがあるわ
135279

あからさま過ぎだろ
こんなんチームメイトにも悪影響与えるわ
何しにフェネルバフチェ行ったんよ
135284

ひでえw
これはベンチからも外した方がいい
途中出場で出ても肉体的にも精神的にも仕事ができる状態になってないだろ
135285

王様のように迎えられてたのに…
これじゃチームメイトはもちろん、サポの心も離れるわ
135286

昔から性格に難あり+俺様王様タイプだからな
歳を取っても人間変わらない
135287

そりゃトルコとプレミアとでは同じモチベーションでできるわけないよな。転落感は相当だろうし
135288

こういうのを見るたびにレアルからシャルケに行って一番走ってたラウルを思い出す
135290

なんで一気にトルコにまで落ちたんだ?
ブンデスとかセリエの選択肢はなかったのか?
135291

日本に呼んで小野と一緒にプレイさせればどうか
135292

セット販売だったナニはレギュラー定着してるんだよな。マルコビッチが復帰したらわからんけど。
135293

怪我しない起用方
135294

モチベは遣り甲斐と金  金を優先し過ぎた?  
135303

チぉンモンジュ6年停職決定www
今の韓国サッカー協会もこんな状態だなwww
135304

>フォルランは紳士だったんだな、と思った

これは俺も動画見ながら思った
笑顔を絶やさず、外されても極端な問題行動は起こさなかったし、
2部になっても辺鄙なスタジアムだろうがちゃんとやってくれてたもんな
135305

フォルランはすばらしい人格者なですね
135306

ペルシは自分の名声を落としてるな
135422

小野しんじがいるJリーグのコンサドーレ札幌においでよ。
王様みたいな態度でも「ファンペルシーだから、しゃあないなぁ」って周りの選手も納得するよ、たぶん。
いいチームだよ、コンサドーレは。
二部だけどね。
135488

2年前まで2年連続でプレミアリーグ得点王を獲った男だからな
一か八かドルトムントに来ないかなww
135510

アーセナルでキャプテンやってたとは思えないな
この態度、相当印象悪いよなあ
135521

>一か八かドルトムントに来ないかなww

走らないから戦術ペルシになるがそれで対バイエルンや
欧州の舞台で勝てるとは思えない
135553

どうやらフェイエ時代のボスで尊敬する小野の教育が必要の様だなw
135599

サポから神扱いされてるスナイデルとの違いw
135613

香川メンタル弱すぎと思ってたが
香川なりに耐えて良い選択をしたんだな
135618

なんつーかもうプロ意識のかけらもなさそう
135633

何でトルコなんかに行ったんだろう?とは
思ってたけど、やっぱり金かな?

スナイデルのほうが我儘みたいな報道だったけど
契約延長もしたくらいだし、ガラタですごい頑張ってる。
キャプテンやってなかったっけ?

ドル戦でガラタサポが発煙筒投げつけて騒動になった時も
一番にサポに説得しに行ってた。
まだまだいい選手だから、できればブンデスで見たいんだけど、
もうガラタから出ないのかなあ?



135659

俺もラウルを思い出した。
内田の話からマガト政権下でも彼がいかに偉大だったかわかる。
まあビックリはしてたみたいだけどw
135680

小野先輩の指導が必要だな
135688

まさにフライングダッチマンか
ワールドカップでもフライングダッチマンだったけど
135696

これじゃファンが離れていくよ
135705

アーセナルに残っていればレジェンドになれたのにな
135921

イブラちゃんがどんどん面白くなってってるのと対照的だな。








SAMURAI SOCCER KING 2017年 11月号 SAMURAI SOCCER KING (サムライサッカーキング) 2017年 11月号 [雑誌] (ワールドサッカーキング増刊)




Ads by amazon
ワールドサッカーダイジェスト 2017年 11/2 号 [雑誌] アスリート・Safari vol.18 (Safari 2017年12月増刊号)
サッカーダイジェスト 2017年 10/26 号 [雑誌] WORLD SOCCER KING (ワールドサッカーキング) 2017年 11 月号 [雑誌]
壁を超える (角川新書) 月刊フットボリスタ 2017年11月号
技術解体新書 サッカーの技術を言葉で再定義する 長友佑都の食事革命
最新記事
【海外の反応】「爆笑した」アジア人のバルサファンがピケ退場を喜び話題に(動画あり)
【海外の反応】「よくやった」浦和レッズ、10年ぶりのACL決勝進出決定!フッキやオスカル擁する上海上港を撃破!
【海外の反応】「ほぼ終わった」香川、バー直撃のシュートも..ドルトムントはアポエル相手に痛恨ドロー(CL)
【海外の反応】「日本に称賛を」U17日本代表、PK戦でイングランドに惜敗..ベスト8進出ならず
【海外の反応】「時代遅れだ」元日本代表指揮官ザッケローニ、UAE代表監督に就任も不評!?
【ドイツの反応】「最大の発見だ」伊藤達哉、再び躍動で現地HSVサポから称賛殺到!カツを入れた酒井には苦言も
【ドイツの反応】「豚に真珠だ」ドルトムント前監督トゥヘルが中国の広州恒大へ?ドイツ紙が報道
カテゴリ
 
 
 
Amazon
 
アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g

MTG(エムティージー) ReFa ACTIVE リファ アクティブ  ホワイト

MTG(エムティージー) Abs Fit(アブズフィット) TR-AM2015A-E ブラック

FIFA 18

ウイニングイレブン2018 (【初回限定特典】ウサインボルト+UCLエージェント (myclubモード専用) 同梱) 【Amazon.co.jp限定特典】ボトルネックストラップ 付
 
 
 
ランキング
 
 
 
QRコード
 
QR