NO FOOTY NO LIFE



【海外の反応】<UCL> レアル・マドリー対ドルトムント への反応まとめました

チャンピオンズリーグ




グループリーグ第4節のレアル・マドリードとボルシア・ドルトムントは2-2で引き分けた。
この結果、ドルトムントが勝ち点8でグループDの首位を守り
レアルが勝ち点7、アヤックスが勝ち点4、シティは勝ち点2となっている



<以下英語フォーラムからのまとめです>



<ウディネーゼサポ>
・悲しいね
 ホームのファンよりドルトムントサポの声がどれだけ大きいか




   <リヴァプールサポ>
   ・正直驚かないよ
    ドイツのファンはひどくイカれてるからな(いい意味で)



   <ユナイテッドサポ>
   ・悲しい?でもそれがドルトムントのサポートだよ
    彼らはどこに行こうが最高のサポーターだからな



   

ドルトムントサポ>
・アウェイのレアル戦、引き分けを受け入れるよ




   <ドルトムントサポ>
   ・グループの組み合わせが決まった時
    誰がこんな結果になると思った?俺はこれで構わないわ






レアル・マドリー冬の獲得リスト:ドルトムントのチーム全員




  ・クロップなら大丈夫なんじゃないか、いつも勝ち方見つけてるし
   シャヒンと香川が去った後でさえ
   まだファンタスティックなチームだよドルトムント






ドルトムントサポ>
・なんでこの戦いが国内リーグ戦で出来ないんだ?




   <シティサポ> 
   ・あぁ国内戦のようにヨーロッパでも戦ってほしいわ





・クロップのボクシング戻ってきたな
クロップの猫パンチ





<ザンクトパウリサポ>
・ちくしょー!ゲッツェ!
 なんてすげぇ才能だよ、ロイスとゲッツェ=今、世界で一番凄いコンビだな

 俺はドルトムントのファンじゃないぞ






<リヴァプールサポ>
・ドルトムントはベルナベウでも関係なしだな






<アーセナルサポ>
・ゲッツェはこの試合並外たプレーしてるな



  <ドルトムントサポ>
  ・あっちに行け、ゲッツェはうちの選手だ



    ・アーセナルだぜ、どちらかと言えば選手失ってるからな
     強奪はできないよ



       <アーセナルサポ>
       ・バルセロナのユースの選手はできるぜ






・ここ数週間でクロップがシュメルツァーに何をしたかとても興味があるわ
 遺伝子による能力増強とか?なんか秘密の薬でもあるのか?




   ・シュメルツァーは、より自信をもってプレーしてるんじゃないかな
    確信を持ってタックルしてるし、もう躊躇することもない
    自信がこれだけ大きな違いを生み出すんだ





<チェルシーサポ>
・マドリーの選手みんないい髪型してるな
 モドリッチ以外は




   <チェルシーサポ>
   ・クラブに散髪屋あるって聞いたよ





・メッシのFKは今シーズン正確になってるけど
 C・ロナウドは悪くなってるようだ
 エジルとアロンソはもっとチャンスを貰ってもいいと思う





<マドリーサポ>
・あのFKは防ぎようがない
 だからエジルは宝石なんだよ
 




・このFKは常軌を逸している





・エジルがロナウドにFKをどう蹴るかみせたな





<シュツットガルトサポ>
・カジェホンとエッシェンを入れたことで驚くべき効果がでたな
 エッシェンは決定的に重要な意味を持つボールに競り勝ち
 カジェホンはペナルティエリアの付近で素晴らしい仕事をした





・この死のグループ、チャンピオンのグループ、どう呼ぼうが
 ここまで本当に素晴らしい、次節が楽しみだわ




ドルトムントが健闘したこともあってマドリーへの反応が少なかったです
ベルナベウでもドルトムントが勝ち点取れるとは
去年の欧州での敗戦から学んだんでしょうね

シティはどうしたのかな?





↓ソース
http://p.tl/Hz66








 

オススメのサイトの最新記事

Comments

2258

シティの守備やばいよねー。ユナイテッドもプレミアは守備が一瞬棒立ちになることよくある。デヨングのシュートが抜群だったのもあってあっさり取られたし。
ドルトムント最高!レアルドルトムントは今や次のトレンドのサッカーだね!
2259

※レアル・マドリー冬の獲得リスト:ドルトムントのチーム全員
www
レアルは充分すごいチームだと思うけど
これは香川を使いこなせていないMUに言える。
香川が輝くにはドルのチームとクロップが必要
2261

シティのディフェンスお粗末過ぎるよな
あれはないわ

そういえば、ファーガソンが「最大の相手はスペイン2強とドルトムント」って言ってたな
ドルトムントまじでいいところまで行くかも
2265

ブンデスつえーわ
2267

たらればの話をしても仕方がないが、
香川がドルトに残留してCLで大活躍していたら
一気にバルサかレアルへの移籍もあっただろうか?
2268

バルサあったかもね。リーガの方がよかった。
それかペップの行きそうなチームでもよかった。
ユナイテッドでは今のところ厳しいね。
2321

クロップがclの戦い方を会得してきた。
来年は国内との両立の仕方を会得するだろう。

誰も引き抜かれなければ。








サッカーゲームキング 2017年 09月号 SOCCER GAME KING (サッカーゲームキング) 2017年 09 月号 [雑誌]




Ads by amazon
レアル・マドリード専属バス運転手が語る知られざる素顔 日本代表を撮り続けてきた男 サッカーカメラマン 六川則夫 (ELGOLAZO BOOKS)
ワールドサッカーダイジェスト 2017年 9/7 号 [雑誌] 壁を越えろ 走り続ける才能たち
サッカーダイジェスト 2017年 8/24 号 [雑誌] WORLD SOCCER KING (ワールドサッカーキング) 2017年 09 月号 [雑誌]
月刊フットボリスタ 2017年9月号 2017-2018 ヨーロッパ サッカー選手名鑑 2017年 9/18 号 [雑誌]: ワールドサッカダイジェスト 増刊
最新記事
カテゴリ
 
 
 
Amazon
 
アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g

MTG(エムティージー) ReFa ACTIVE リファ アクティブ  ホワイト

MTG(エムティージー) Abs Fit(アブズフィット) TR-AM2015A-E ブラック

FIFA 18 RONALDO EDITION 【限定版同梱物】・STANDARD EDITION(通常版)より最大3日間の早期アクセス ・5試合FUTレンタル選手のCristiano Ronaldo ・ジャンボプレミアムゴールドパック20個(1 × 20週間) ・スペシャルエディションのFUTユニフォーム8種類 同梱 & 【Amazon.co.jp限定】A4クリアファイル 付

ウイニングイレブン2018 【Amazon限定特典】アイテム未定 付
 
 
 
ランキング
 
 
 
QRコード
 
QR