NO FOOTY NO LIFE



【海外の反応】日本の高校サッカーで生まれたスーパーゴールを世界のサッカーファンが絶賛!

高校サッカー

gif動画

※延長後半のアディショナルタイムのゴールです

Tamano-Konan.png

   
英語のサッカーフォーラムなどから海外の反応をまとめました

<101 Great Goals>
・今日、2015年の最優秀ゴールを日本の高校生チームが決めた 💪👌💯



・えらいこっちゃ



<オーストラリア>
・ファンタスティックなゴールだ



・まじでなんてゴールだよ



<ユナイテッドサポ>
・かなり常軌を逸している



・プロのようだ



・今まで見てきた中でも一番のゴールかも!!



・ウイニングイレブンをしているようだ、シュートおおおお!!!



<スポルティング・リスボンサポ>
・翼スタイルだ



・本物のスーパーキッカーズ(キャプテン翼)だ 😅😅



・翼が実際に試合をしている



  <ユナイテッドサポ>
  ・違うな・・動画は30秒内に終わったが・・・
   翼ならきっと30章は要するだろう



・翼でさえこんなゴールは決められないだろう




・ハメス・ロドリゲスのゴールの上位互換だ 【gif動画
 james rodriguez volley




・イナズマイレブンを見ていたことがついに役に立ったのだと思う
 inazumaeleven_tv.jpg



・日本大好き、(俺は)このようなゴールは見たことがないと思う
 生きていてこのゴールを見られたことに感謝するよ
 得点者に脱帽だ



<リバプールサポ>
・確実にFIFAプスカシュ賞(年間最優秀ゴール賞)候補だわ



<ドルトムントサポ>
・やばい、Jリーグや日本の選手のとんでもないゴールを沢山見てきたが
 それはどうしてだろう?



・ゴールキックから、ボールがグラウンドに触れたのは相手のゴールの中だけとか
 凄く格好いい



 ・アーセナルのイアン・ライトが一回やっていたな
  誰か動画ない?



 ・それじゃ、こんな感じだな【動画



<クリスタルパレスサポ>
・マンチェスターシティ戦でのクラウチのゴールを思い起こさせる【動画



・2013年のクラウチよりも上だな



・少林サッカー



 ・サムライサッカー



<リバプールサポ>
・ワオ
 それと、高校サッカーにしては良いピッチだな



・やばいな! 日本の高校サッカーのリーグはどれだけ大きのだろう?
 古いがPSG戦でナントが決めたゴールを彷彿とさせる【動画
 95年のナントはとても素晴らしいチームだった




・高校生が素晴らしく手入れされた芝がある
 あのスタジアムで試合ができるのはかなり良いね



<オーストラリア>
・日本では高校サッカーの試合をテレビで放送するの?



  <ジャマイカ>
  ・ジャマイカでも高校サッカーの試合をテレビでやるよ
   普通かと思っていたわ



    <サラエボ>
    ・うちには高校サッカーすらないよ



<レスターシティサポ>
・ユニフォームに洋数字があるのは興味深いな (?)



・日本語実況があると更に良いゴールに見えるな



・俺もこれをやったことがあるよ・・・
 そして(夢から)目を覚ましたんだ



・やべぇ、彼らならうちの高校のチームを余裕で倒すんだろうな 笑
 多分フルボッコされる



<アーセナルサポ>
・なんてコントロールとシュート!
 ユナイテッド戦でのアンリのゴールを彷彿させる【動画



・ネクスト・宮市亮だな



<ヘルタ・ベルリンサポ>
・俺はずっと彼のことを高く評価してたよ





http://bit.ly/1MqA3yj,http://on.fb.me/1Oh1Asw



このエントリーをはてなブックマークに追加
 

オススメのサイトの最新記事

Comments

140291

>俺はずっと彼のことを高く評価してたよ

ワロタw
140292

最後のしれっとほらを吹くなwww
140294

洋数字?は?
アラビア数字だろ??
140295

シュート打つまでのパスのつなぎもいいね
140296

>俺はずっと彼のことを高く評価してたよ

クイズ番組で正解発表の後に「そう思ってたよ」って言うようなものだな
140298

キーパーから地につくことなく繋がった素晴らしいゴールだなあ
なかなか見れたもんじゃない

とはいえディフェンスは軽すぎる
簡単に前を向かせ杉
140299

他のゴール(動画)も、すべていいね。
140300

延長後半のアディショナルタイムに決めた決勝点っていうのも凄いな
佐藤寿人みたいだ
140301

いろんな動画が出てくるのがおもしろい
140302

ボールが一度もグラウンドに着いてないとか、すべての流れが、すごいw
140304

プラティニだっけジーコだっけ?トヨタカップで二回浮かせて決めるシュートを見た記憶がある。
どっちにしろ、これも凄いな。
140307

これは...佐藤寿人...!?
うっ...頭がっ...!?
By 川崎サポ
140308

うん 寿人だねw
俺は彼を昔から 和製佐藤寿人だと思ってたよ
140309

俺も20年前から彼を応援してたよ
140310

>・俺はずっと彼のことを高く評価してたよ
佐藤藍子さんですか?
140311

漫画シュートのトリプルカウンターアタック思い出したわ
140312

洋数字って?
ⅠⅡⅢⅣⅤこれかな?

日向くんのネオタイガーショット並みにスゴいな。
140313

どうせ大したこと無いゴールを持ち上げてんだろとか思って見にきたらとんでもなかった
140314

藤田東のフラッシュパスを思い出したわ
140315

ディフェンスが甘いことを差し引いても素晴らしいゴールだと思う
140317

こんな凄いゴールが延長後半のアディショナルタイムに出るってのがミラクル過ぎるわ
140318

※140312
アラビア数字のことを洋数字というんだよ算用数字とも呼ぶね
ちなみに発祥はインドなんだけど、アラビア数字が西洋発祥だと思っている西洋人はとても多くて、象徴学界隈ではしばしばネタにされる
140320

シャキーンって音と共に暗転して光が見えても不思議じゃないプレイ
140321

※140304
https://youtu.be/i8vPtzDDhkQ?t=52
「トヨタカップ史上最も美しいゴール」だっけ?
140322

最後のワロタ
140323

漫画みたいな結末だな
彼がこの先プロになるかはわからないが一生自慢話として語れるなww
140325

キーパーから一度もボールが地面に落ちてないじゃねーかw
140326

もちろん、その数年前にはベンゲルがオファーを出していた
140329

この動画も何十年も語り継がれるよ
しかも世界中で・・・凄いなw
140335

ゴールキックから一度も地面についてないのか
140336

小学生ならよくあるよ
140337

練習はしてたんだろうなw
このながれの
140338

ちなみに、玉野光南(県立)が作陽に勝って岡山代表になった
140339

凄すぎィ!
140340

トリプルカウンターアタックの実写版か
140341

これはプロとかアマとか関係なく凄すぎw
140342

これ地面にボールが一度もついてないんだよな
いいもの見せてもらったわ
140344

凄すぎ
140346

守備がKUSOすぎw
140347

確かにアラビアは西”洋”だけどさー
アラビア数字ってちゃんとした名称があるんだから、それ使おうぜー
功績を勝手に分かち合っちゃダメだろうよー
140348

確かにアラビアは西”洋”だけどさ
アラビア数字ってちゃんとした名称があるんだから、それ使おうぜ
功績を勝手に分かち合っちゃダメだろうよ
140349

※140309
まだオカンの腹の中にも出来てないw
140350

素晴らしい!
最後わらったわ
140351

>140309

20年前からって、親を応援してたのかww
140352

アンリのヤバすぎやろ・・・
140354

>ネクスト・宮市亮だな

ああ。じゃあ、大した事ないな。

140355

後半の40分が終わり、アディショナルタイムの3分もすぎてるな。
まさに最後のプレーだったんだろうねー劇的だ。
140356

※140304
※140321
ユベントス時代のプラティニだな
でも、オフサイド判定でノーゴールw
(当時は攻撃に関与云々関係なくオフサイドポジションに味方がいたらオフサイド)
140358

延長後半ATってまじかよwwwww
140362

うん、トヨタカップのプラティニっぽかった
あの頃の日本のサッカー場の芝は最悪だったが
140369

オチワロタ センスあるな
140370

>>140294
日本人がアラビア数字使ってたらおかしいでしょ?
漢数字をおろそかにすべきではない
140447

直撮りでも分かるピッチの綺麗さよ
<サラエボ>
・うちには高校サッカーすらないよ
oh......
140456

これは伝説のゴールになったな。
マジでFIFAプスカシュ賞ものだろう。
ことあるごとに引き合いに出されるだろうゴールだな。
140517

このゴールに絡んだ選手は一生自慢できるな。
140537

>>140370
じゃあ奴等も頭の悪いⅠ、Ⅱ、Ⅲ、Ⅳ、Ⅴ、Ⅵ、Ⅶ・・・を使ってろよwユニの数字になw
普段はアジアで都合の良い時だけアラブを欧州扱いしやがって
こちとら合理的なんでインド数字の方が良い時はそれ使うだけですわ
140849

ネクスト宮市とかプロリハビラーかな?
141045

プラティニじゃね。
141239

漢数字にしたら20から先すげぇめんどくさいね。つーか読みにくい。
141376

後ろからのを胸で受けて反転したままボレーって技術がやべぇー








サッカーゲームキング 2017年 07月号 SOCCER GAME KING (サッカーゲームキング) 2017年 07 月号 [雑誌]




Ads by amazon
サッカーダイジェスト 2017年 6/8 号 [雑誌] 月刊サッカーマガジン 2017年 07 月号 [雑誌]
J LEAGUE SOCCER KING (Jリーグサッカーキング) 2017年 07 月号 [雑誌] THE WENGER REVOLUTION: Twenty Years of Arsenal ヴェンゲル20周年 アーセナル写真集
ディエゴ・シメオネ 信念 己に勝ち続けるという挑戦 グアルディオラ総論
ゲームの支配者 ヨハン・クライフ ワールドサッカーダイジェスト 2017年 6/1 号 [雑誌]
最新記事
カテゴリ
 
 
 
Amazon
 
アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g

MTG(エムティージー) ReFa ACTIVE リファ アクティブ  ホワイト

MTG(エムティージー) Abs Fit(アブズフィット) TR-AM2015A-E ブラック

Fire TV Stick (New モデル)

ウイニングイレブン2018 【Amazon限定特典】アイテム未定 付
 
 
 
ランキング
 
 
 
QRコード
 
QR