NO FOOTY NO LIFE



【海外の反応】「恐ろしいぐらい強い」メッシとスアレスのゴラッソなどでバルセロナがローマに圧勝!

チャンピオンズリーグ

※試合後の反応を追記しました
UEFAチャンピオンズリーグ(欧州CL)は24日、グループリーグ第5節1日目を行い、E組ではバルセロナ(スペイン)とローマ(イタリア)が対戦し、バルセロナが6-1で圧勝した。試合前にレバークーゼンとBATEが引き分けたため決勝トーナメント進出を決めていたバルセロナは、無敗を継続させて首位通過を確定させた。-ゲキサカ

messi stars in barca rout of ASRoma

   
ハイライト動画(ニコ動)

英語のサッカーフォーラムから海外の反応をまとめました

1点目の動画

2点目


バルセロナサポ>
・これは今まで見てきた中でも指折りのチームゴール



  <ユナイテッドサポ>
  ・どうやってこれを止めろっていうんだ?
   3選手で相手チーム全体を完全に切り裂いている



    ・ファウル



    ・止められないよ
     頭を振って、上手すぎると言う時だ




  <アヤックスサポ>
  ・そしてあのフィニッシュ
   純粋なアートだ



  <バルセロナサポ>
  ・MSNがついに復活だ!



  ・ゲームからそのまま出てきたようだ



   ・FIFAでこれをやってみたいわ




<チェルシーサポ>
・アウベスが触らなかったのがいいね



・アウベスは良いやつだ



  <バルセロナサポ>
  ・ナニみたいなことはしなかった




メッシって怪我をしていたんだよな?まじかよ



<チェルシーサポ>
・パス、動き、メッシ、ピッチの上で完璧だ



バルセロナサポ>
ローマが小さな子供達のように見えてくる!!!



<リバプールサポ>
・この3人・・・公平ではないな
 なんてゴール



<ユナイテッドサポ>
・(メッシゴールをして)ここのフォーラムも平常に戻ったな


3点目


<フェイエノールトサポ>
・なんてボレーだ!




<リバプールサポ>
・信じられないテクニックだ



  <リバプールサポ>
  ・本当に完璧だ
   アウトサイドで狙ったところに曲げている




<ドルトムントサポ>
・これはキャプテン翼のやつだ




<トッテナムサポ>
・(スアレスは)今一番のストライカーだ、絶対間違いはない




バルセロナサポ>
・まじかよ、これらのゴールは常軌を逸している!



  ・スアレスをFIFAの会長に!!




・この前の3人でサッカーを破壊した



  ・もっとバイエルンと試合をする必要があるね
   これらの巨人が激突するのが見たい!



・【動画



  ・最後のエンリケのリアクションがいいね




ネイマールのあのボディーフェイントがヤバいな、フィニッシュも美しい


 

<アーセナルサポ>
・なんてこった、ローマの選手にも家族がいるんだぞ
 やめるんだ、バルサ




バルセロナサポ>
・昨年うちの前の3人は良いと思って
 メッシが離脱していた時にネイマールスアレス
 穴を埋めているのに好印象を抱いた・・・
 でもこれは・・・本当に恐ろしいぐらい強い
 



・これはチートだ、彼らにとってはあまりに簡単過ぎる...




<バルセロナサポ>
・アハハ、後ろでフェルメーレンがすぐに拍手している



<シアトル>
・今シーズン完全な状態のバルサ対バイエルンが見れるといいね
 これらのチームはとてつもない



4点目の動画

5点目の動画

6点目の動画

テア・シュテーゲンのPKストップ

ローマのゴール


以下追記--------------------------------

試合終了後

<リバプールサポ>
・今まで見てきた中でも最高のサッカーチームだ



<リバプールサポ>
・また3冠すると思う人いる?



<バルセロナサポ>
・とにかく試合を通して見ていて美しかった



<インテルサポ>
・セリエAはまたインテルに欧州の舞台に出てもらう必要があるな



<イングランド>
・6失点して試合前よりも尊敬を受けることなんてそんなにないぞ
 脱帽だ、GKシュチェスニー



<サントスサポ>
ネイマールは6得点全てに関与したのに
 ゴールもアシストも1つもなかった、どうしてこんなことが可能なんだ?



<バルセロナサポ>
ローマはレアル・マドリーみたいだった



<レアル・マドリーサポ>
・4失点はそんなに悪くないよな、みんな?



  <ローマサポ>
  ・ホームで4失点だろ、それを忘れるなよ



<メキシコ>
・ローマの最初のミスは白色のユニフォームを着てプレーすると決断したことだな



<スウェーデン>
・少なくともローマにとって1-7の敗戦ではなかった


【関連記事】
「このスコア、覚えている」バイエルンが7-1でローマに爆勝!



・なぜいつもローマなんだ?



<ローマサポ>
・みんな覚えておいて、これは屈辱ではありません伝統です



・6-1, 7-1, 7-1.
 マイコンに同情せざるを得ない



  <ローマサポ>
  ・マイコンはマンU 7-1 ローマの時はローマでプレーしていなかったよ



    ・7-1、2回は対ドイツと対バイエルン




<アイルランド>
・今まで見てきた中でも余裕で最も素晴らしいサッカーの1つだ
 本当に目を見張るものだ



  <フェネルバフチェサポ>
  ・冗談抜きで2015年のバルサは歴史上でも屈指のチームだ
   俺らは歴史を目撃している



    <バルセロナサポ>
    ・前の攻撃は間違いなく同意できるけど
     それでもまだ2010年のバルサの方が完成されたチームだった



      <バルセロナサポ>
      ・プジョル(の引退)以来守備が変わってしまった



・このバルサは他のチームにとってはただただ不公平



<ブラジル>
メッシは(自身の)ハットトリックを狙うのではなく
 ネイマールにPKを譲った、これを彼がしたのは初めてではない
 スーパーな選手でありスーパーな人だ



<イングランド>
・お帰りなさい、メッシ
 バルセロナは彼がいなくてもあまり不自由しなかったが 
 世界は史上最高のプレーヤーが恋しかったよ



<スペイン>
・メッシ、ネイマールスアレスならISISをぶっ潰せるかも
messi stars in barca 6_1 ASRoma


FCバルセロナ奇跡のスーパーゴール (COSMIC MOOK)

コスミック出版 (2015-11-19)
売り上げランキング: 28,115


http://bit.ly/1OqQyOG,http://bit.ly/1Nr4Qll
http://bit.ly/1jiBcAC,http://dailym.ai/1Hlbh7c



このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメのサイトの最新記事

Comments

144539

ピケのゴール面白かった
144540

強すぎてちょっと引くレベル
144541

メッシ戻って完全体だな
144542

メッシのゴールは1点目じゃなく2点目ですよ
144543

マジでバルサ嫌いだわ。
メッシを筆頭にただたtだ性格悪い連中だろ。
144544

リヴァプールが順位をなかなか上がれなかったときも数年残ってくれてありがとう…しかしここまで活躍するとは…
144545

史上最強だ
144546

メッシ全快したみたいだな
144547

なんでこんなに強いのか...前線3トップにイスンウ、ムニル、ハリロビッチでも勝ちそうなレベルだ。
144548

はよバイエルンとやってぶっ潰してくれ
144550

バルサとバイエルンの対決は絶対観たいけど、まだ早過ぎる
できればベスト4以降で
144551

ダイレクトで次々繋がるね
ドルのいい好調時も気持ちいいぐらい繋がってたけど
流石にあの密集エリアでの精度は次元が違うね
素人目に見て「どのチームもあんな風にすればいいのに」と思ってしまうほど
簡単そうにやってるのがw
144552

.前線3トップにイスンウ、ムニル、ハリロビッチでも勝ちそうなレベルだ

イスンウは将来のバロンドーラーだよね。同じアジア人として彼を応援してる
144553

4点目なんだよありゃ。DFラインにバルサ選手4人並んでるじゃねぇかw
144555

一方、ドン引きとはいえカンボジアレベルも切り裂けない自称アジア最強代表が居るそうな・・・w
144556

今のバルサは異常だわ
メッシいなくても強いし
144557

すげーな
対抗馬の筆頭(唯一?)はバイエルンだけどもしかしたらバイエルンでもどうにもならんかもしれんな
144558

凄まじい
圧倒的なゴール連発してる
エンターテインメントと強さの両立だわ
144559

MSN、この三人が同じチームに居るのってずるいわ
144560

.前線3トップにイスンウ、ムニル、ハリロビッチでも勝ちそうなレベルだ

冗談にしてもその三人にハリロビッチ混ぜるのは可哀想だわ
他二人は別にして、ハリロビッチはまじでトップレベルの選手になれる逸材
144561

セリエやばいんじゃないの
144562

ローマもセリエじゃ強豪なのにな
144563

強すぎるからサッカーで批判できないよね
性格が悪いって最高の負け惜しみでありレアルサポの最高の褒め言葉なんだろうな
144564

ネイマールゴールもアシストもなしでPKも外した
今夜は悔しくて寝れないな
144566

万全の状態のバルサ対バイヤンが見たいわ
前回実現しなかったし今年こそ
144567

泣いている子もいるんですよ!!
144568

ネイマールだけ最後まで全力でワロタ、ワロ…タ
144569

むちゃくちゃ強いな。すげえわ。
144571

ネイマールはなぜあんなヒドいPKをやらかしたのだろうか?
144572

何故かリーガでしか見られないようなゴール
144580

スアレスなんでも出来るんだな、チームの影響なんかなw
144595

ローマ相手にこれかよ・・・凄すぎて吐き気してきた
144596

最後のPKは舐めプなのか何なのか
何だったんだ
144602

買収されてるじゃん、DFの動き見たらわかるわ
もっとバレないようにやれよ、特に13番?23番?がひどい
144603
 
ちょっとパスの精度とオフザボールの次元が違う
心で会話しながら試合してるみたいだな
144608

バイエルンをボッコボコにしてほしい
144610

ハリロビッチいまんとこ期待を裏切ってるぞ
144643

メッシ、スアレス、ネイマールがいたら無理だろ・・・
この3人以上に点を取るしかない
144649

ネイマールってイケメンだったはずだよなぁ・・・
最近はサミー・ソーサにしか見えない
144655

これはキャプテン翼のやつだがおもろかったw
144671

バイエルンも大概反則やろっておもってたんやが、それすらもぬるく思えるなw
強すぎやんw
144713

何が素晴らしいって、アドリアーノが点取ったことだな
205555

でもスアレスがどれだけすばらしいゴールを量産しても
バロンドールには決して選ばれない








サッカーゲームキング 2017年 12月号 SOCCER GAME KING (サッカーゲームキング) 2017年 12 月号 [雑誌]




Ads by amazon
SAMURAI SOCCER KING (サムライサッカーキング) 2017年 11月号 [雑誌] (ワールドサッカーキング増刊) ワールドサッカーダイジェスト 2017年 11/2 号 [雑誌]
サッカーダイジェスト 2017年 10/26 号 [雑誌] WORLD SOCCER KING (ワールドサッカーキング) 2017年 11 月号 [雑誌]
アスリート・Safari vol.18 (Safari 2017年12月増刊号) 月刊フットボリスタ 2017年11月号
技術解体新書 サッカーの技術を言葉で再定義する 長友佑都の食事革命
最新記事
【海外の反応】「日本戦は控えを..」日本代表と対戦するブラジルがネイマールら25名を招集!
【海外の反応】「予想外だ」ドルトムント、批判集まるGKビュルキとの契約延長を発表
【海外の反応】「恥を知れ」子供を抱えて選手の乱闘に加勢したエヴァートンサポに批判殺到!(動画あり)
【海外の反応】「日本だ」アジアで最も優れたサッカー選手達が揃っている国はどこ?<小ネタ>
【海外の反応】「爆笑した」アジア人のバルサファンがピケ退場を喜び話題に(動画あり)
【海外の反応】「よくやった」浦和レッズ、10年ぶりのACL決勝進出決定!フッキやオスカル擁する上海上港を撃破!
【海外の反応】「ほぼ終わった」香川、バー直撃のシュートも..ドルトムントはアポエル相手に痛恨ドロー(CL)
カテゴリ
 
 
 
Amazon
 
アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g

MTG(エムティージー) ReFa ACTIVE リファ アクティブ  ホワイト

MTG(エムティージー) Abs Fit(アブズフィット) TR-AM2015A-E ブラック

FIFA 18

ウイニングイレブン2018 (【初回限定特典】ウサインボルト+UCLエージェント (myclubモード専用) 同梱) 【Amazon.co.jp限定特典】ボトルネックストラップ 付
 
 
 
ランキング
 
 
 
QRコード
 
QR