NO FOOTY NO LIFE

    


【海外の反応】「リスクが高いよ」ジダンがレアル新監督に決定!ベニテスは半年で解任

レアル・マドリー

レアル・マドリードは4日、公式会見を開き、ラファエル・ベニテス監督の解任とジネディーヌ・ジダン氏の就任を発表した。同クラブ公式HPが伝えている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160105-00386954-soccerk-socc

I’m more excited now than on the day I signed as a player Zidane

   
英語のサッカーフォーラムから海外の反応をまとめました

<イングランド>
・3敗でかよ・・・



<イングランド>
・冗談はさておき、ベニテスに同情するわ
 7ヶ月での解任は結構恥ずかしい



<ユベントスサポ>
・アンチェロッティをクビにするべきじゃなかったんだ
 zinedine_zidane_manager.jpg



  ・全く同感だ、ベニテスの失敗は予想できた



  <ペスカドーラ>
  ・マドリーの監督の扱い方はバカげている




・【gif動画



  <バルセロナサポ>
  ・これのもともとの背景は何?



    <ユナイテッドサポ>
    ・ロジャース監督の解任の速報





<バイエルンサポ>
・それじゃ~、マドリーの監督をするには
 全てに勝利してずっと首位に立たないといけないのか?




<チェルシーサポ>
・25試合、17勝、3敗
 ペレス会長、お前はどうかしている!



  <ブラジル>
  ・シーズンのほとんどでゴミみたいなプレーをしていた
   勝利した時でさえも



  <レアル・マドリーサポ>
  ・彼は大きな試合全てで負けたんだ
   ラージョ・バジェカーノ戦での勝利おめでとう、大きな偉業だ



  ・どうかしているのはお前だよ
   頼むから全てのスタッツを出してくれ
   5引き分けはラ・リーガのトップチームにしては最悪の状態だ




・みんなには悲報、マドリーのサポーターにとっては朗報




<スポルティング・リスボンサポ>
レアル・マドリーなんだ、どんな時にもトップ2から落ちて言い訳は許されない
 勝率68%は世界トップ3のチームには不十分だ




・6月のラファエル・ベニテスの嫁
「私たちはモウリーニョがめちゃくちゃにしたレアルの片付けをするために加入します」
 彼女は今頃ベニテスのデスクの片付けを手伝っているだろう




<バレンシアサポ>
・ネヴィルがチームを好転させられないのなら、ベニテスには夏に来てほしい
 俺らはまだラファを愛しているよ!




レアル・マドリーサポ>
・【gif動画



  ・うーむ、早かったな




<バーゼルサポ>
ジダンには成功して欲しいが俺はちょっと疑っている




・これでどうなるかちょっとワクワクしているよ
 ジダンは間違いなくドレッシングルームで尊敬を得るだろう
 恐らくそれが今レアル・マドリッドで一番大切なものだ




<PSGサポ>
ジダンにとってとてもリスクが高いよ、
 彼が状況を完全に理解しているといいけど・・・




レアル・マドリーサポ>
・興奮している、ジダンはヘセとベンゼマの実力を引き出す力になるよ




<ビルバオサポ>
・言いたくないがこれはジダンのキャリアを棒に振る行為だと思う :(




レアル・マドリーサポ>
ジダンが失敗すれば、ペレス会長の責任になるだろう
 彼は急ぐべきじゃなかった・・ジダンがうまくやることを願うわ




レアル・マドリーサポ>
ベニテスがついに解任されてどちらかといえば喜んでるよ。
 次の監督としてジダンを指名するのはリスクがある・・
 うちのグアルディオラになるかその逆になることもある。
 どうなるか分からない、これが実現したのがシーズン半ばなのは良いこと。
 一番心配なのは失敗した時だよ
 インザーギやセードルフに起こったことがジダンに起こって欲しくない。
 監督のキャリアで選手としての遺産を傷つけて欲しくない...




・ジダン対エンリケ。次のクラシコはかなり興味をそそる・・・
Zidane vs Enrique The next ElClasico should be pretty tasty



<レアル・マドリーサポ>
・正直、ジダンはこのような大きなチャレンジをする準備ができているとは思えない
 カスティージャ(Bチーム)でも超素晴らしい訳でもないんだ
 なのでペレス会長の愚かさで彼の名声が傷つかないことだけを願っているよ



<ユナイテッドサポ>
・ジダンがセードルフしないことをただ願うわ



ジダン THE HISTORY 栄光の足跡【1972-2002】 [DVD]
ポニーキャニオン (2004-11-17)
売り上げランキング: 89,520


http://bit.ly/1VCtKyl@BreatheSport


このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメのサイトの最新記事

Comments

152357

相変わらずブログ主さん早すぎw
152358

レジェンドをたてて勝てなかったらとか考えないのかね
下手に切るのも出来ないだろうし

ミランなんかそのへんで大失敗してるのに
152359

ペップになれるかミランの2人みたいになるか、さて。
152360

やっぱり外国人もミランでのセードルフとかには同情してるんだな。

※152359
ペップって他のクラブで監督したりして経験を経てバルサで成功収めてるからな?ジダンとはまた違うぞ
152361

案外ジダン適任のような気はするな、選手として誰もが認めるビッグネームだし、レアルに多大な貢献した選手だし
ビッグクラブって選手のエゴで崩壊するなんてこと多々あるし、抑えるにはこれくらいのレジェンドでないと無理なのかもしれん
152365

カペッロ、ペジェグリーニ、モウリーニョ、ア.ンチェロッティ、ベニテス
ここまで解任しまくって、次に監督になってくれる人間が残っていると
レアル首脳陣は本気で思っているんだろうか?
152366

管理人さん、禁止ワード設定するのは良いけど
サッカー系のブログで「アン.チェロッティ」の名前が入力できないのはどうかと
152367

(まぁないだろうが)いきなり五連敗とかしたらどうすんだ
152368

※152360

え?ペップってバルサB以外で監督やってたっけ?
152369

あーはいはいわかった、ルイス・エンリケと混じったのね。
152370

戦績以上に選手の心をつかめなかったって感じかな
152371

ジダンって監督なんてやらないとか何かのインタビューで言ってた気がするのだが
152372

まて、セードルフは悪くなかったやろ!
152373

これまでもマドリーは成績よくてもファンに人気がないからと
散々監督を解任してきたでしょ。
金でタレント集めて勝利を目指すマドリーに対し、
例え結果が出なかろうが自らの信念でロマンを追い求めるバルセロナの対極の構図。
どちらが良いというわけではないし、実際にどちらのチームも素晴らしい魅力的なサッカーを実現させてきた。
まあマドリーは行き当たりばったりだけどね。
152374

いずれにせよもう他にいないんだよな
ユーロ後のレーヴ位かな??
152376

あとはペレス、お前が辞めればこっちは結果が出ずとも満足だ
とっとと出てけ銭ゲバめ
152378

金のあるミランって感じだな。
152379

*152378
みんな同じ事思ってるだろう
152385

セードルフ引き合いに出すなよ
現役辞めてまで来てくれた人に対して
152387

ペレスが一番の癌だわ
152396

セードルフは半年で解任される成績でも無かったからな
最悪の状態で引き継いだけど、シーズン最後の10試合では7勝1分2敗と持ち直してきてたし
前半戦13位の冬から指揮取ってEL権取れなかったから解任は可哀想すぎた

ミランでこれだから、レアルだと何らかのタイトル取らないとやっぱり解任なんだろうなぁ・・・
152397

三敗四分してアトレティコバルサに勝てないだろうベニテス解任→ジタン監督就任って流れなのに楽観視してる奴らはなんなんだよ?
特にセードルフと比較して安心してる奴、セードルフ並の成績で良かったならベニテス切る必要ないしな
次の監督はそれこそ無敗レベルを期待されるんだから、いくら選手としは超一流でもトップチームで監督経験がないジタンには荷が重いだろうが
152398

レアルの戦力でセードルフ並の成績で良いなんて言ってる人なんていなくね?
それに楽観視どころか、どちらかというと不安に思ってる人がほとんどだろ
152399

ジダンやらせるにしても来シーズン頭からやらせてやれよ
せっかく下位チームで修行とかさせてたのに
上手く行く気がしない人事だなこりゃ
152401

ジダンなら全勝できるんか
152403

ジダンは息子4人くらいレアルにいなかったっけ?
152406

レアルマドリーのミラン化か
思いの外早かったな
152409

それ以前に借金塗れなのあっちのレアルサポ分かってんのかな・・・
リスクある金ばっか使ってるといつか今のミラン笑えない立場になるぞ
152411

レアルって選手も監督もすぐゴミのように扱うけど
そんなクラブのどこに魅力あるんだろな
152459

セードルフを引き合いに出してる人の意図は

「フロントの都合でしか無いOB人選に付き合わされたセードルフに同情するわ」

であって決してセードルフの実績や結果に文句があるっていうわけじゃないから誤読しないほうが。
152468

アン/チェロッティに頭下げてこいよペレス
152490

選んだ理由を知りたい







ビッグコミックスピリッツ 2021年 3/15 号 ビッグコミックスピリッツ 2021年 3/15 号




Ads by amazon
アオアシ (23) ワールドサッカーダイジェスト 2021年 3/18 号
2021 J1&J2&J3最新選手名鑑 2021年 3/30 号 スタグル 大百科 (エルゴラッソ)
Jリーグ選手名鑑2021 J1・J2・J3 (エルゴラッソ特別編集) 2021 J1&J2&J3選手名鑑: NSKムック
アーセン・ヴェンゲル自伝 赤と白、わが人生 Number(ナンバー)1021号「不死鳥リバプール大研究。」 (Sports Graphic Number
最新記事
【海外の反応】「楽しみだ」日本代表と韓国が激突!?日韓戦開催の可能性を韓国紙が報道!
外国人「日本代表の新たな希望だ」三笘薫、超絶タッチから芸術ゴール!海外の日本サッカーファンが絶賛!【海外の反応】
【ギリシャの反応】「上手かった」香川真司、初先発で初アシスト!現地サポが称賛!
【オランダの反応】「退団するわ」板倉滉、今夏の移籍が濃厚に!ブンデスか!?蘭誌平均採点ランキングでトップ10入り!ベストイレブン選出!
【海外の反応】「上手すぎる」浅野拓磨、圧巻の2ゴール!現地サポが絶賛!今季14点目で得点ランク単独2位浮上!
【海外の反応】「スポーツに政治を持ち込むな」イブラがレブロンと異種競技の“場外乱闘”!賛否両論の声!
【フランスの反応】「久保?冨安?..」日本人選手獲得の布石?仏強豪モナコがLINEを始めて現地サポがざわつく!
カテゴリ
 
 
 
Amazon
 
アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g

MTG(エムティージー) ReFa ACTIVE リファ アクティブ  ホワイト

シックスパッド アブズフィット(SIXPAD Abs Fit)MTG 【メーカー純正品 [1年保証]】

鬼滅の刃 塗絵帳 -蒼-

牧場物語 オリーブタウンと希望の大地 -Switch
 
 
 
ランキング
 
 
 
QRコード
 
QR