NO FOOTY NO LIFE



【海外の反応】U23イラク代表にはオーバーエイジが4人いる!?リオ五輪予選決勝に進むのは?<小ネタ>

未分類

twitterなどから海外の反応をまとめました

イラク
◆(UAE戦)イラクの26歳モハンナド・アブドゥッラヒームが得点して2-1
 Abdulraheem.png



  <スイス>
  ・アハハ、君は本当にふざけてからかう人だな



  <イラン>
  ■はぁ?



   <イラク
   ◆1989年生まれで、本当の名前はMohanad Abdul-Rahman



     ※2010年に名前を変えた疑惑があるらしいです【英語の記事



    <イラン>
    ■どうして彼はこのことで何の罰も受けないで済んでいるんだ?




      <カナダ>
      ・イラクのアンダー世代の全チームが罰を逃れている
       長年な




      <イラク
      ・彼の公的な書類に22歳と書かれている限り、誰も何も出来ない




       <イラク
       ◆パスポートを更新するまではな
        その時に厄介なことになるかもしれない

   
<イラン>
・この2チーム(イラクとUAE)は決勝にいけないだろう・・・とても平凡だ




<イラン>
・両チームは準々決勝に値しない
 どちらも昨日のイランや日本ほど良い印象がないな




<イラン>
・ぶっちゃけ日本は弱く、好印象は受けなかった
 うちの方がずっと上だったぞ



  <イラン>
  ・日本は延長戦に向けて体力を温存したかっただけだよ




<イラン>
・規定年齢を超えたイラクのチームはどうだ?
 12年前、この中の7-8名がU17のチームでプレーしていたのは確かだ




<イラン>
・俺のイラク人の友達は23歳を超える選手が少なくとも4名はいると認めていた



  <イラン>
  ・イラクに23歳未満の選手が4人もいたら驚くわ、ムカつくぜ



【関連記事】
日本に快勝も自国の選手の年齢を疑うイラクのサッカーファン(2014年の記事)


<イラク>
・娘が病気だと言っていたサイフ・サルマンの話は早くも食い違って来ている
 彼はSumariyaの司会者Durra Ahmedと一緒にいた
 Durra Ahmed

イラク連盟が23日、MFサイフをチームから追放すると発表。「娘が病気で生死の境をさまよっている」と主張し離脱を要求したが、虚偽だったことが判明したという。無期限の代表活動停止処分を受けた。13年のU-20W杯4強メンバーでA代表でも主力。国際Aマッチ36試合1得点を誇る。日本が敗れた2試合とも出場していた選手で、今大会の1次リーグ韓国戦ではゲーム主将も務めていた。
http://www.nikkansports.com/soccer/japan/u23/news/1596341.html


<イラク>
・サイフ・サルマンは彼を支持してくれた人々に感謝している。
 火曜日にSumaria TVで説明する。レントゲン写真や報告書を公開。
 Saif Salman Releases x-raysreports

リオ五輪最終予選決勝へ進出するチームが予想されていました

AFCU23 Semi Final schedule 2016

<タイ>
・決勝戦では日本と韓国が対戦すると思う!




<イラク>
・イラクは以前日本を倒している、
 そして俺らはこれを何度も何度も何度も繰り返すことができる
 世界のベストチームも衰退するんだ
 イラク対韓国の決勝になると思う




<イラン>
◇言いたくないが、U23のレベルで現在のカタールは韓国と張り合える
 予想するのが難しいな

 "ゴホンAFC"の毎度おなじみの事態が発生しない限り
 2つ目の対戦は日本が突破するだろう




  <イラク>
  ・敗者がやっと現れた。泣いているのか?アハハハ




    <イラン>
    ◇なぜそんなに喜んでいるのか?
     明日イラクは日本の手に掛かって敗退するのに
     あと、イランがやったようにイラクが90分間の中で
     日本に内容で勝てるかは大いに疑問だ
     たぶん90分で試合の決着はつくだろう




<タイ>
・サムライブルー、ファイトォ!!!タイから応援しているよ



<イラク>
・悪いな日本・・・準決勝でイラクが君たち日本に勝たせてもらうわ



<イラク>
・俺らが日本のチキンのように食らうよ、アハハ



<イラク>
・頼む、西アジアよ
 俺らの問題は忘れよう、東アジアを相手にするうちを応援してくれ



<タイ>
・日本が大会のチャンピオンに有力だと思う



  <イングランド>
  ・でも前回の大会ではイラクがチャンピオンだった
   今回大会は誰にも分からないよ



<イラン>
・西アジア対東アジアか・・・お前ら頑張れ・・やるぞ・・・頑張れ西いいいい・・・



<ベトナム>
・日本と韓国、頑張れ、頑張れ!
 両方応援している、幸運を祈るよ



<インドネシア>
・イラクとカタールの決勝戦になると思う



<ベトナム>
・日本が決勝でカタールと対戦するだろう



<タイ>
・日本がチャンピオンになるだろう、タイのファンより



  <オーストラリア>
  ・そんなことは起こり得ない
   イラクがチャンピオンだ、オーストラリアのファンより




<スコットランド>
準決勝のイラク戦で、日本に休養が1日多いことは極めて重要だと判明するかも



男こそアンチエイジング
伊藤和弘
日経BP社
売り上げランキング: 10,133


@hassaninmubarak@BabakGolriz@ahdaafme@HesamDean@4CylinderVeyron‏bit.ly/1Sgm44M
@TomDanicek@TheArabScot,on.fb.me/1Sgm0ly,on.fb.me/1ZPdB9k,bit.ly/1OUqPg6



このエントリーをはてなブックマークに追加
 

オススメのサイトの最新記事

Comments

156163

タイ人の人が必死に日本を応援してくれている!この人のためにも勝ってほしいね。
156164

やたら93年1月1日生まれが多かったのはどこの国だったっけ
近年日本のアンダー代表が世界行けてない理由のひとつは絶対中東の年齢詐称も一因だと思う

まあA代表になったら年齢差とか関係なくなり
実年齢オッサンの若手というチームが出来上がりW杯を逃し続けてるわけだが
156166

北朝鮮の選手はアラサーティーだったけどな
156169

中東のチームの年齢詐称疑惑は十代の大会では根強く囁かれるけど、オリンピックがかかった大会ではさすがにないのでは
156170

タイはいつも日本を応援してくれてるな
2ちゃんのサカ豚が調子こいてすみません
156171

※156169
そんなに理性的ならそもそも詐称なんぞせんよ
156172

今日は是が非でも勝って五輪決めたいな
できれば決勝でカタールと当たりたい
3決で韓国と当たるのだけは避けたいわ
156173

U19でW杯4強のメンバーが2年後 A代表で
ベトナムに泣きそうになりながら引き分け
タイにも引き分けっってなんでなんでしょうか?
156174

楽しみだなあ
あと6時間か・・・長い
156175

イラクは年齢詐称しやがってるのか
ゴミだな
JFAは急いで調べてAFCとFIFAに告発しろ
156176

>>やたら93年1月1日生まれが多かったのはどこの国だったっけ

もしかしたら数え年かもしれないね。
156177

別スレでも書いたが年齢詐称は度々中東であるから疑われるんだよ。
日本が一度も勝てない相手だと尚更。
サッカーから離れると、体操女子の中国人が怪しいよな。
すげえ幼すぎるわ。
156180

3決で韓国なら勝てるけど
3決でカタールになるとかなり厳しい

兎に角この試合は勝ってほしい
156181

年齢詐称や性別詐称はオリンピックで中国や朝鮮がよくやってるよ。
156182

詐称の前にちゃんと出生届とか戸籍制度とその管理がないかもしれんよ
156183

日本くらいシビライズされてる国でも死亡届出さなければバレるまで年金はもらえるわけで
156186

日本の出生届は医師だったかの証明書が必要だから、ズルは出来ない
だが、途上国だと、その辺りはいい加減なのだろう
不正とかではなく、単にいい加減だったり、そういうアバウトさがアジアにはある
普段から、年齢なんて自己申告、みたいな国だと
年齢なんて適当でいい、という考えしかないだろうし
日本だけが、その辺はキッチリ守ってるってだけで
ただ、昔はそういった中でも日本のアンダー世代は勝ち抜いて
世界に出ていたので、近年アジアで敗退しているのは問題視するべき
156188

兎に角決勝にまではいってほしいけど。
一番最悪なのは3位決定戦で韓国に負けること。
156190

ぶっちゃけ、綺礼なサッカーしてミスしてくれるイランより
汚いサッカーでミスをするイラクの方が嫌だよな
ミスがどっちに転ぶか解らん
156191

中東・中北韓は年齢詐称、買収、嫌がらせ、破壊、フェアプレーの範囲越えてる中東しても許されるし誰も気にしてない
日本だけ真面目にというかスポーツしてる
156192

いや年齢詐称は確信犯だよ。
日本のu23は他国代表に23歳以上の人間がいる中よく頑張っていると思う。
156193

中東・中北韓は年齢詐称、買収、嫌がらせ、政治行為、破壊、フェアプレーの範囲越えてる中東しても許されるし誰も気にしてない
日本だけ真面目にというかスポーツしてるし皆日本に向けて
156194

北朝鮮だっけ?
流石に本戦には詐称選手を出せなくて
予選の主力がほぼ全員いなくなったチームって
156196

正直今のU23日本は絶対勝てると言えるほどの実力は無いと俺は思う。ただ日本が負けてるとも思わない。一生懸命応援するからがんばってくれ!
156197

アジアのU23に確かな実力のあるチームは無いんだから
これだって出たとこ勝負の運次第でしょ、どのチームのどの対戦もそう
どんな内容でもいいから勝つのを祈るのみ
156198

予選もオーバーエイジ使っても良いのか・・・知らなかったよ
156199

なんで日本はオーバエイジ誰も入れなかったん??
156200

こういうのは試合終わってから騒いでも遅いんだよな
協会はちゃんと公式に意義唱えたのか?
156201

イラクはほんと昔からこの話題出るよなHAHAHA
156203

2chのタイサッカーに対する罵詈雑言がタイで翻訳されて
反日が大量に増えたそうな
156208

この世代イラクに負けがこんでるからなあ
そろそろ借金を返済しないと
156212

どうなるかねぇ、イラン戦と同じく中盤でボール拾われまくってしばらくは耐える状況が続く気がする
あと今までの戦い方からすると、先制されて逆転するだけの力があるか微妙なので先制されないよう気をつけてもらいたい
156215

日本はオーバーエイジは五輪本番以外ずっと入れないっていう方針じゃん。
まぁ自信過剰なだけだけど。
156217

イラクの年齢詐称はもうほぼ間違いないだろう、今までの対戦もずっとそういう事だった。
おそらくある程度繋げるし放り込みもできるというメンバー構成にするだろう。
ようはイラクより圧倒的に走る事それで問題ない。
156221

年齢詐称とかするか? こんなん、ネタだろw

とか、思ってた時期もありました
ロシア陸上選手のドーピングみたいに、ごく普通に詐称してるんだろうなぁ

156222

東対西そんな見方したことないな
156225

あと2時間…緊張して来た!!!!
酒飲んで応援するぞー!!
156226

オーバーエイジで中2日はきっついでしょ?
156227


156228

アジアで年齢のルールを守る国はたぶん日本だけかもね。
戸籍すらない国もあるし、やりたい放題だよ。
卑怯で姑息で汚い、勝利絶対主義、これがアジアのレベルってこと。
日本はルールを守ったうえで、そんな相手に勝てるようになればいい。

っていうか知らない人多過ぎじゃないか?
毎回出てる話題だし、試合見れば明らかにU23じゃないのいるでしょ。
156230
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
156231

イラクとかヨルダンとか、酷いイメージしかない。
年齢詐称よりも、ケガさせられて若手の選手生命が断たれかねないのが怖い。
156236

ほんと、戦争だスンニだシーアだなんだで大変だが、それとは関係なく、何でこう
中東はインチキばっかすんだろうな。

サッカーに限らんし。中韓、中東のえげつなさは異常だわ。スポーツなんかやっちゃいけないんだよ。

156238

年齢もそうだが、性別を誤魔化したとんでもない国があるそうな
156240

いっそ五輪に出て問題になって断罪を受けたら宜しいんではないか?
156241

イラクはこの世代で一番アジアで強い。
優勝候補だから厳しい戦いになるだろうね。
156275

突破おめでとう。
内容はともかく結果は素晴らしい。
U23に内容求めて無理だし、これからは結果だけを求めるw
156280

日本勝ちましたよー\(^o^)/
156361

勝ったあああああああああああああああ
156441

正義は勝つ!!!
156442
 
※156215
何いってんの 本番以外オーバーエイジは使えないの 理解してる?
自信過剰とか以前にルールで使えないことになってるのに使うわけ無いだろ
それなのに明らかに年齢詐称で使ってる国があるってことでこういう話になってんの
156475

イラクがどうのこう言ってるけど、よくまあ不正してるって知ってるくせに図太い神経してるよなw。そんなので強くなった気になるなよって思うわ。こんなことしてたら自国民もなんか言うだろう普通。こういうやつらが今欧州に難民でいると思うと欧州に同情するわ
156512

まあイラクは国があんな状態だから、なんでも有りだわな。
銃弾や爆弾が飛び交う、いつ死んでもおかしくない世界で、
年齢詐称?それがどうした?って感じだろう。
ただ、こういう事をやってると、いつまでたっても強くはならないだろう。

当たり前だけど、イランとイラクは仲が悪いなw
156644

カタールは3決で負けたら必ずこのことを告発するだろうな。
157783

朝鮮学校とサッカーやったらどうみてもおっさんが混じってて笑った








サッカーゲームキング 2017年 09月号 SOCCER GAME KING (サッカーゲームキング) 2017年 09 月号 [雑誌]




Ads by amazon
月刊サッカーマガジン 2017年 10 月号 [雑誌] WORLD SOCCER KING (ワールドサッカーキング) 2017年 09 月号 [雑誌]
レアル・マドリード専属バス運転手が語る知られざる素顔 日本代表を撮り続けてきた男 サッカーカメラマン 六川則夫 (ELGOLAZO BOOKS)
ワールドサッカーダイジェスト 2017年 9/7 号 [雑誌] 壁を越えろ 走り続ける才能たち
月刊フットボリスタ 2017年9月号 2017-2018 ヨーロッパ サッカー選手名鑑 2017年 9/18 号 [雑誌]: ワールドサッカダイジェスト 増刊
最新記事
カテゴリ
 
 
 
Amazon
 
アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g

MTG(エムティージー) ReFa ACTIVE リファ アクティブ  ホワイト

MTG(エムティージー) Abs Fit(アブズフィット) TR-AM2015A-E ブラック

FIFA 18 RONALDO EDITION 【限定版同梱物】・STANDARD EDITION(通常版)より最大3日間の早期アクセス ・5試合FUTレンタル選手のCristiano Ronaldo ・ジャンボプレミアムゴールドパック20個(1 × 20週間) ・スペシャルエディションのFUTユニフォーム8種類 同梱 & 【Amazon.co.jp限定】A4クリアファイル 付

ウイニングイレブン2018 【Amazon限定特典】アイテム未定 付
 
 
 
ランキング
 
 
 
QRコード
 
QR