NO FOOTY NO LIFE



【海外の反応】今季のブンデス最速はオーバメヤンではなくバイエルンのあの選手だった!

ブンデスリーガ

ドイツ・ブンデスリーガ2015-2016シーズンのスタッツ

1.キングスレイ・コマン (FCバイエルンミュンヘン): 35.06 km/h
2.ピエール=エメリク・オーバメヤン (ボルシアドルトムント): 34.98 km/h
3.リロイ・サネ (FCシャルケ 04): 34.97 km/h
4.レヴィン・エズトゥナリ (ヴェルダー・ブレーメン): 34.96 km/h
5.ダニエル・ギンチェク (VfBシュトゥットガルト): 34.95 km/h

Kingsley Coman is the fastest player of the 2015 16 BL campaign so far 3506 km


   
英語のサッカーフォーラムなどから海外の反応をまとめました

バイエルンサポ>
・ハンブルク戦での彼の突破の一つ
 
 【他の試合での突破動画




ドルトムントサポ>
・ドウグラス・コスタも上位5名に入ると思っていた
 最速ではないかもしれないが、彼はロケットのように加速する




<チェルシーサポ>
オーバメヤンの方が速いだろ




<アメリカ>
・試合のコンディションで40mダッシュしたら4.10秒



  ・実際に40m走ったら4.10秒よりも遅くなるだろう
   それでも非常に速いけどね




<ドイツ>
コマンはスターリングを追いかけて余裕で捕まえられるよ



  <レンジャーズサポ>
  ・彼の太股を見たことがある?人間というよりも機械のようだ



    <チェルシーサポ>
    ・俺は見たことがない、画像はある?



       ・
        Kingsley Coman thighs




コマンのスピードは常識から外れている
 でも、それに依存する選手にはなって欲しくない
 他の特質を磨く必要がある



  ・ドウグラスコスタはスピードでは少し劣っているが
   彼の方が間違いなく優れているよ




<HSVサポ>
・ベララビは太ったのか?それともサボっているのか? :D




  <アメリカ>
  ・恐らく彼のトップスピードに達するだけの長いスプリントがないだけかと
   100%の力でまっすぐスプリントする機会がどのくらいの頻度であるだろうか?




    <アーセナルサポ>
    ・20試合はあったのだから少なくとも1回はあるぞ
     スピード中心のプレースタイルだったら、
     それを活かしたいと思うから特にだ




<ユベントスサポ>
◆これは本気か、正確であるはずがない
 バルザーリは数カ月前に36km/hで走っていたぞ




  <アメリカ>
  ・ブンデスリーガ2015/16シーズンの記録な




   <ユベントスサポ>
   ◆分かっていないな
    コマンはバルザーリよりも速いのに
    バルザーリの数字の方がコマンよりも上になっている
    これでは辻褄があわない




  <ユベントスサポ>
  ・バルザーリはかなり速いけど、【動画
   俺もやはりコマンの方がずっと速いと思う




    ・コマンの方が加速が凄くて
     バルザーリの方がトップスピードが速いかもしれない




<ニューカッスルサポ>
・プレミアリーグ最速との比較
 これは9月のものだから恐らく塗り替えられていると思う
EPLs fastest, this was back in September



バイエルンサポ>
・ワールドカップの期間中に37km/hを出したロッベンは常軌を逸しているな



  <バイエルンサポ>
  ・ロッベンは俺が見てきた中でも最も足が速い選手の1人だ




<スロベニア>
・全体的にバイエルンはとてもスピードが速い選手ばかりだ、アロンソを除いて ;)




バイエルンサポ>
サッカー選手のスピードはとにかくとんでもないな
 もっと速くなるにはどうトレーニングするの?
 スプリントをたくさんするだけ?それともある種のテクニックがあるとか?




  <バイエルンサポ>
  ・スプリントはジャンプみたいなもの
   トレーニングすれば少しは向上するが
   ほとんど遺伝によるものだ




    <バイエルンサポ>
    ・彼の足を見たことがある?やばい
     まじで馬の足のようだ
     Kingsley Coman legs like horse


バイエルンミュンヘン ビアグラス 2個セット
Bayern Munchen
売り上げランキング: 1,376,562


bit.ly/1QymHEZ,bit.ly/1NGRTNK,bit.ly/1Q07euG
bit.ly/1QymHEZ@bysoundz@registability@ShokiScientist



このエントリーをはてなブックマークに追加
 

オススメのサイトの最新記事

Comments

156865

今季あんまりオーバメヤンのスピードを活かしたようなプレーって見かけないなぁと思ったら…
156867

カウンターの申し子みたいやもんやからな。 ドルトムントでのオバマやんはそういう使われ方をしてない。 
156868

大統領わろた
156869

スターリングはシティに行ってからスピードを活かすシーンがかなり減ったからな。
156872

日本の速いといわれる選手全般に言えることなんだけど足元の技術がA代表レベルではないというのがな、永井にしても浅野、武蔵にしても残念
156873

筋肉すごすぎ!
156876

※156872

プレミア屈指のDFイヴァノヴィッチとケーヒルをぶち抜いた
宮市亮という別次元の衝撃は半端無かった

案の定レイシストDFの嫉妬を買い壊されたのは周知の事実
156878

今期のドルはポゼッションだからそりゃオバメヤンが全力疾走するような試合も少ないわな
156879

なんでkm/hで表すんだろう。m/sで小数点3桁とかでいいのに。
野球とかのあれも謎だ。
156880

グループリーグ第2戦や準決のアシストを見る限り武蔵は技術あるだろ
普通の日本人ではあのシュートやアシストできないだろ
浅野はポジショニングはいいし、前線から積極的に動けるからこれからの成長で判断の速さや足元の技術を伸ばせばいい
156882

大体、計る環境によるから50M5秒台とかも信憑性ないんだよね。
日本記録でも確か5秒6かなんかで朝原でしょ、陸上の。
でもオーバ、コマン、ドゥグラスあたりはガチで速いしトップスピードでプレー出来るから速さの質も違う気がする。
オーバは流してても本物観ると速かった。
156883

快速ストライカーといわれるオバメヤンだが、あまりその最大の武器に頼ってるようにも見えない
それでもブンデストップのゴールを量産してるところが凄いわけだな
ある意味香川の凄さでもあるんだが
156884

スピードをkm/hで表すのは、自動車の運転してるから一般人でもイメージしやすいからかな
m/sだと意味はいくらかわかりやすいが、体感的にイメージしづらい
156886

オバメヤンやムヒ、ロイスの間にブンデスにも速い選手がたくさんいそう、そりゃあ香川の足の遅さが目立つわけだ
156887

ロッベンってそんなにスピード出てたのか
スムーズにスルスルって抜けるからかそんなにスピード出てるとは思わなかった
156888

管理人さん、イラク対カタールの五輪予選3位決定戦の海外反応が読みたいです。
気が向いたらでいいのでよろしくお願いします。
156889

見た感じ初速はバメヤンの方が速そうだけどな
最高速の話だろこれ?
置き去りに出来るのはバメヤンじゃね
156890

最高速も大事だろうけど相手の脅威になるスピードが何回発動できるかのほうがより大事
156894

W杯でセルヒオ・ラモスぶち抜いたロッベンのスピードには驚いたな
156895

俊足脳筋が駆け引き覚えた結果がレスターのヴァーディー
逆に言うと、宝の持ち腐れしてるスピードスターが沢山いるんだろうな
156896

お、ドルユース出身のギンチェクやん。
あいつこんな早かったんだな。
156899

コマンのPSG→ユヴェントス→バイエルンってキャリア、19歳とは思えない
156901

プレミアでは更新されててコマンより上は同じフランスのマルシャルが入ってたね
157373

何気にヴァーディって速いんやな
157447

オーバの方が速そうな髪型をしている
157642

コマンがスターリングの後ろからボール奪うやつは見といた方がいい。めちゃくちゃ速かった。








サッカーゲームキング 2017年 09月号 SOCCER GAME KING (サッカーゲームキング) 2017年 09 月号 [雑誌]




Ads by amazon
J LEAGUE SOCCER KING (Jリーグサッカーキング) 2017年 09 月号【ガンバ大阪】[雑誌] ワールドサッカーダイジェスト 2017年 8/3 号 [雑誌]
月刊サッカーマガジン 2017年 09 月号 [雑誌] モンチ・メソッド ゼロから目的を見つける能力
ドルトムント ドルトムント 3Dフィギュア 1/30 香川真司 月刊フットボリスタ 2017年8月号
サッカーダイジェスト 2017年 7/27 号 [雑誌] 怒鳴るだけのざんねんコーチにならないためのオランダ式サッカー分析
最新記事
カテゴリ
 
 
 
Amazon
 
アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g

MTG(エムティージー) ReFa ACTIVE リファ アクティブ  ホワイト

MTG(エムティージー) Abs Fit(アブズフィット) TR-AM2015A-E ブラック

FIFA 18 RONALDO EDITION 【限定版同梱物】・STANDARD EDITION(通常版)より最大3日間の早期アクセス ・5試合FUTレンタル選手のCristiano Ronaldo ・ジャンボプレミアムゴールドパック20個(1 × 20週間) ・スペシャルエディションのFUTユニフォーム8種類 同梱 & 【Amazon.co.jp限定】A4クリアファイル 付

ウイニングイレブン2018 【Amazon限定特典】アイテム未定 付
 
 
 
ランキング
 
 
 
QRコード
 
QR