NO FOOTY NO LIFE



【海外の反応】「MSNは不公平」バルセロナがメッシの2ゴールでアーセナルに先勝!

チャンピオンズリーグ

UEFAチャンピオンズリーグ(欧州CL)は23日、決勝トーナメント1回戦第1戦を行い、アーセナル(イングランド)とバルセロナ(スペイン)が対戦。前半をスコアレスで折り返した試合は、後半26分と同38分にFWリオネル・メッシがゴールを陥れ、バルセロナが2-0の完封勝利を収めた。バルセロナのホームで行われる第2戦は3月16日に行われる。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160224-01624684-gekisaka-socc

msn against arsenal 0-2

   
ハイライト動画(ニコ動)

英語のサッカーフォーラムなどから海外の反応をまとめました

前半

<ワトフォードサポ>
・今は、アーセナルが支配している



アーセナルサポ>
・もう既にネイマールは自分からピッチに転んでいるよ



<サンダーランドサポ>
ネイマール対ベジェリンの100m走が見たいね
 両方とも高速だ



アーセナルサポ>
・またしてもワールドクラスのフィニッシャーがいないことがうちを苦しめる
 ラムジーの惨めなシュート



<ユナイテッドサポ>
・今のところアーセナルは良さ気だな



<ユナイテッドサポ>
アーセナルは素敵なサッカーをする
 なぜヴェンゲルを嫌っているのか分からない
 ベストメンバーとかではないので、今週うちを粉砕するだろう



<ユナイテッドサポ>
・バルサにま全くスペースがないな



<チェルシーサポ>
・バルサがバルサのものをし始めた



<ワトフォードサポ>
・いつもポゼッションで支配するチームが
 ポゼッションで支配されるのを見るのは面白いね



<レアル・マドリーサポ>
・バルサがテンポをあげている



<フランス>
・なんてチャンスだよ【動画



アーセナルサポ>
・いやあああ、このようなチャンスを逃す余裕はないよ



<ローマサポ>
・ワオ、アーセナルは決めるべきだったな



<レアル・マドリーサポ>
・まじで頼むわ!アーセナルは脅威になっているのに
 フィニッシュがとにかくうんざりだ



<レアル・マドリーサポ>
・サンチェスとエジルが目覚めたか



<チェルシーサポ>
・またUefaロナだよ



<レアル・マドリーサポ>
・このレフリーは○ミ



<リバプールサポ>
・アーセナルのファンはイライラしているな



<レアル・マドリーサポ>
・アイタタ、これは痛いぞ【動画



・チェンバレンはどこまで転がっていくんだよ



<セルティックサポ>
・おお、これは魅力的なドリブルだ



<アーセナルサポ>
・まじかよ、ネイマールヤバいな



<ドルトムントサポ>
・めっちゃ惜しい



<アーセナルサポ>
スアレスが外してくれてラッキーだった!



<チェルシーサポ>
・ブスケツからなんてボールだよ、見事な強さのパスだった【動画



<ダンディー・ユナイテッドサポ>
・チャンスは多くはないが見ていて楽しいぞ



<レアル・マドリーサポ>
・なぜスアレスはシュートを打たなかった?なんてこった【動画
 彼はサッカー界でも屈指のフィニッシャーなのもまだパスで戻そうとする?
 一体何なんだ?アーセナルを本当に気に入ったわ、
 安心してボールを持っていてエネルギッシュだ



後半

<ユナイテッドサポ>
・アーセナルが前半の序盤20分のプレーが出来るか見てみよう!



<リーベルサポ>
・イニエスタから凄いボール、ネイマールのなんてミス
 そしてチェフの見事なセーブだ【動画



<アーセナルサポ>
・ベジェリンは寝ていたな



<スペイン>
ネイマールは完全にフリーだったアウベスにパスを出すべきだったな



<チェルシーサポ>
・こういうシーンを見るとチェフが恋しくなるわ



<サンダーランドサポ>
・ジルーはボールを持って遅すぎる!



バルセロナサポ>
・今日のネイマールは本当に不調だ



<セルティックサポ>
・後半はバルサが牛耳っている



<リーベルサポ>
・ネイマールは状況判断を間違い続けている
 パスをしないといけない時にシュートをして
 シュートをしないといけない時にパスをした
 


・アルバは愚かだ



<アーセナルサポ>
・ちくしょうおおおおおおおおおおおおお【動画



<ユナイテッドサポ>
・なんてセーブだ



<トッテナムサポ>
・ヘディングの時、ジルーの両手がマスチェラーノの顔面にかかっていた



・マスチェラーノは本当に超人だな



・ジルーが胸でユニフォームを引き裂いたか、スーパーマン確定



<ユナイテッドサポ>
・ネイマールはデパイのプレーをきちんとしているな



<チェルシーサポ>
・どうしてまだ誰も得点していなんだ?



<イングランド>
・笑 ジルー何だんだあれは?!



<ユナイテッド>
・このアーセナルのパスとクロス・・・頼むわ



バルセロナが完璧にカウンターを決めた




<アーセナルサポ>
・やべー良いゴールだわ



・これは美しかった



MSNは不公平、とにかく不公平



<アーセナルサポ>
・カウンターアタックがとにかく速すぎる



・本当に落ち着いて冷静だ
 ネイマールのファンタスティックな視野
 メッシも凄く冷静だった



<チェルシーサポ>
・アーセナルこの野郎
 チェフの対メッシの記録を潰しやがって..



<ガラタサライサポ>
スアレスはこれを決めるべきだったな【動画



<アメリカ>
・ポストが救った



<チェルシーサポ>
メッシ・ショーじゃないか



<フランス>
・なんて面白い試合なんだ



<ドルトムントサポ>
・本当に惜しい



・ウェルベックの素晴らしいヘディングでラムジーに
 ラムジーがちゃんと触れずにテア・シュテーゲンがセーブ



<アーセナルサポ>
・フラミニが出てきてすぐにPKを与える、驚きでもない【動画



<アーセナルサポ>
・フラミニが出てきたらこうなるのは明らかだわ 笑



・フラミニは中国行きだな



バルセロナサポ>
メッシ!!
 前半は散歩していたが、後半に2得点



<ブラジル>
・ダニ、それは悪い言葉ばだぞ



<リバプールサポ>
・ダニ(がエジルに)「フ○ックユー、マン」かアハハ



バルセロナサポ>
・なんてセーブだ!この試合を通してチェフはほとんど非の打ちどころがない



以下追記-------------------------
Messi wheels away to celebrate with a huge smile as Luis Suarez follows up to lash the ball into the back of the net after taking the lead

試合終了後

<アーセナルサポ>
・本当に○そみたいな気分だわ...0-1で試合が終わったらオッケーだったよ
 うちは良いサッカーをしていたしチャンスもあった
 で、忌々しいフラミニがそれを台無しにしたんだ
 そして、ラムジーが怪我、なんてこった



・うーむ、俺は何を期待していたのだろうか



<オランダ>
・セカンドレグでアーセナルが勇ましく1-0で勝利して
 自分たちがCLから敗退しながらも
 バルセロナの無敗記録を終わらせる状況が整ったな



<ドルトムントサポ>
・ウェルベックはなかなか良いインパクトを残した



  <フィンランド>
  ・フラミニの方がインパクトが大きかった



<ユナイテッドサポ>
・ルイス・スアレスがフレディー・マーキュリーに似ていることに気がついたわ
 Luis Suarez really does look like Freddy Mercury


<シティサポ>
バルセロナのキーパーから始まるビルドアップは本当に驚異的



<レスター・シティサポ>
・アーセナルはよくやったよ
 全力を尽くしたのは誰も否定できない、完全に圧倒されたわけでもない。
 好機も数回あったしね。決められなかったのが残念だ。
 それが2チームの差だな。



<HSVサポ>
・みんなあれがチェフ相手にメッシが決めた最初のゴールだって知ってた?



<アーセナルサポ>
・なぜフラミニが途中から出てこないといけなかったんだ



  <アーセナルサポ>
  ・ああ、あれは愚かだったが
   フラミニに全責任があるわけでもない
   メルテザッカーがフラミニにとても酷い決断をさせた



<アーセナルサポ>
・負けるのは予想していたが、それでもがっかり
 典型的なアーセナルだ



<ポルトサポ>
・アーセナルにとって厳しい結果
 対戦した相手に関わらず、彼らは良いサッカーをした
 少なくとも1ゴールに相応しかった



・オッケー、冗談抜きに
 ルイス・エンリケのジャケットはどこで買えるんだ?



  ・
   accentclothing.png
  https://www.accentclothing.com/brands-1/replay/mens/clothing/coats-jackets/replay-big-hooded-parka-jacket-khaki


・ぶっちゃけ、MSNにはもっと利己的になって欲しいわ
 もっと得点出来ただろう



<スコットランド>
・ジョルディ・アルバは嫌なやつ、フラミニはドン臭い



・バルサは2得点、アーセナルは怪我人2名



・このバルセロナが再び3冠することを阻止するには
 スペシャルなことが必要になってくるだろう



<イギリス>
・これだからスアレスはアーセナルではなくバルセロナに行ったんだよ



<イングランド>
・きっとベンゲルはあれはPKじゃないと思っただろうな



<ユナイテッドサポ>
・チェフはイライラしたに違いない、彼はまたしても出来限りのことをしたが
 簡単なチャンスを外していたチームメイトに失望させられた



<アーセナルサポ>
・ラムジーはCMFのポジションで
 カソルラやウィルシャーの仕事が出来ないことを証明し続けている
 彼らが復帰した時には外れるべきだ



<インド>
メッシに決定的な差を付けられた...バルサに負けても恥じることはない
 これでリーグ戦に集中しよう...



bit.ly/1VCJDVo,dailym.ai/1XLgzMC,bit.ly/1SRJK1r


このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメのサイトの最新記事

Comments

162716

はや
そしてガナ残念…
162717

はえーよ
ユーベバイヤン観てたからこっちみれんかったわ、おもろかったからいいけど
ユーベは命拾いしたな
162718

知ってた速報
162719

モンレアルはメッシをほとんど完璧に抑えてたな
地味だけど普通にプレミア1のサイドバックだと思う
162720

勝ちの芽もあったのにアーセナルのフィニッシュの精度よ。

162721

フラミニなにしに出てきたんだよって思ったけど、メルテザッカーの対応悪いな
普通にクリアしてれば何も起こらなかった
162722

そしてアウェーで善戦して敗退がアーセナル
162723

バイヤン ユーベじゃなくこっち見たのかよ管理人
162724

アーセナル踏ん張ってたけど決め切れなかったのが痛かったな
MSNはすごいがその後ろからイニエスタとかもドリブルできるんだから強いわ
162725

フレディに草

この試合は当然バルサだろうし、見る気もしなかった。
頑張れユベントス。
162727

決定機の数はそんなに変わらなかったけど決まらないからアーセナルなんだなあ
1ー0ならまだしもフラミニのPKで勝負ついてしまったよ泣
162728

アーセナルのユニフォームはピチピチで格好いいね。 体の線が直に分かるので、めっちゃ格好いいね!
162729

エンリケのジャケットセールか
買うかな
162730

PKのオチも完備してるアーセナルはお笑いの鏡
この後のアウェーで1点差で勝ってベンゲルの後一歩だった発言までがテンプレ
162731

2点でおさえたアーセナルのすごさ
162732

どうせお高いんでしょう?と思ったら1万くらいだったw
エンリケ庶民的ね
162733

いい試合だったなーと感慨にふけってたところを、フレディに持ってかれたw
162734

フレディに似てるのって出っ歯だけだろw
162757

>セカンドレグでアーセナルが勇ましく1-0で勝利して
>自分たちがCLから敗退しながらも
>バルセロナの無敗記録を終わらせる状況が整ったな

これ俺の知ってる奴や!
162773

プレミアの観客はバックパスするとすぐ「あああ・・」ってため息混じりの歓声するのやめたほうがいいんじゃね?
アーセナルの最初の失点ってこれが原因のような気がしたわ。
それまでバルサにあまりいいチャンス作らせてなかったのであまりにもったいないやられ方だった
162792

いや、あのコクランのバックパスは溜め息つきたくなるでしょ。
その時、嫌な予感しかなかったしその通りになった。

2ndレグで盛り返すのかなり厳しいけど、頑張ってほしい!!
にしても、ラムジー大丈夫かしら。。。
162866

アーセナルが悪いんじゃない、バルサが凄すぎる

そして、ルイス・スアレス、ネイマールの、そのさらに上にいるのがメッシ








SAMURAI SOCCER KING 2017年 11月号 SAMURAI SOCCER KING (サムライサッカーキング) 2017年 11月号 [雑誌] (ワールドサッカーキング増刊)




Ads by amazon
サッカーダイジェスト 2017年 10/26 号 [雑誌] WORLD SOCCER KING (ワールドサッカーキング) 2017年 11 月号 [雑誌]
壁を超える (角川新書) 月刊フットボリスタ 2017年11月号
技術解体新書 サッカーの技術を言葉で再定義する ワールドサッカーダイジェスト 2017年 10/19 号 [雑誌]
サッカークリニック 2017年 11 月号 [雑誌] 長友佑都の食事革命
最新記事
【ドイツの反応】「豚に真珠だ」ドルトムント前監督トゥヘルが中国の広州恒大へ?ドイツ紙が報道
「日本よりも強い」U17日本代表、イングランドと決勝T1回戦で対戦決定..今後の展望を語る海外のファン【海外の反応】
【海外の反応】「生きる伝説だ」中村俊輔の直接CK弾を古巣セルティックサポが絶賛!
【海外の反応】「なんて試合だ」香川出番なしのドルトムント、ライプツィヒに逆転負けでホーム無敗記録がストップ
【海外の反応】U17日本代表、痛恨ドローも決勝T進出決定!ニューカレドニアは歴史的勝ち点1獲得
【海外の反応】「可愛い」岡崎などの有名選手をFaceAppで女性にしてみた(画像あり)
「日本人の正確さよ」香川、ブンデス公式月間最優秀ゴール選出で再び称賛の嵐!【海外の反応】
カテゴリ
 
 
 
Amazon
 
アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g

MTG(エムティージー) ReFa ACTIVE リファ アクティブ  ホワイト

MTG(エムティージー) Abs Fit(アブズフィット) TR-AM2015A-E ブラック

FIFA 18

ウイニングイレブン2018 (【初回限定特典】ウサインボルト+UCLエージェント (myclubモード専用) 同梱) 【Amazon.co.jp限定特典】ボトルネックストラップ 付
 
 
 
ランキング
 
 
 
QRコード
 
QR