NO FOOTY NO LIFE



【海外の反応】バイエルンの敗戦を耳にしたクロップのリアクションwww

クロップ



   
英語のサッカーフォーラムなどから海外の反応をまとめました

ドルトムントサポ>
クロップ ♡


  ・
   


     <ユベントスサポ>
     ・一番好感が持てる監督だ



・アハハ、これは最高



<ユベントスサポ>
・この男が大好きだ



・まわりもつられて笑っちゃう笑い方だ



バイエルンサポ>
・ちくしょう、ニヤニヤせざるを得なかった



<バルセロナサポ>
クロップにとっては完璧な日だね



ドルトムントサポ>
・これは俺のリアクションでもあった



<ユナイテッドサポ>
・こんな監督がいてはリバプールが嫌いになれない
 いつ契約が切れるんだ?・・



  <リバプールサポ>
  ・決して切れないで欲しい



    <リバプールサポ>
    ・冗談抜きに、彼が悪いシーズンを送ることもあり得る
     それでも俺は彼を支持するわ



  <アーセナルサポ>
  ・真面目な回答をすると彼は10月に3年契約した




・彼は何て言っていたの



  ・今夜の(プレミアの)結果を考慮して
   リバプールはどの順位で終えることが出来るか尋ねられた
   彼は他の結果は知らなかったが、バイエルンが負けたことを耳にしたと答え
   その後で一緒に笑いだしたくなるような笑顔が出た




バイエルンサポ>
・俺はプレミアでのクロッポとリバプールを応援していたのに!
 もうこの間違いは起こさないぞ!これでもくらえ、クロッポ!




<スコットランド>
・なんてこった、どうして彼が監督なんだ?
 しょっちゅう笑っているだけだ




・ウェンブリーでの敗戦を思い出したんだろ😬😂😂




バイエルンサポ>
・中位の生活はどうですか?




・リバプールのファンでなくともユルゲン・クロップを愛さずにはいられない!
 この男はまじで面白い 😂😂
 Klopp can only express himself through smiles



<リバプールサポ>
・ドイツ人にユーモアのセンスがないって?
 他の監督を合わせてもクロップの方が上だわ
 スティーブ・マクラーレンは別な、あいつはネタ



・モウリーニョ、メモをしろよ - こうやるんだ!!



・彼って本当にノーマル・ワンなの?



・この試合(シティ戦3-0の勝利)をどう言い表しますか、ユルゲン・クロップ
 



<バルセロナサポ>
・とにかくクロップは好感が持てる
 彼のリアクションが大好きだ



<リバプールサポ>
・結果に関わらず試合後何を言うか楽しみな唯一の監督がクロップだ



<日本代表サポ>
・彼にはドルトムントの濃い血がまだ流れているんだな



  ・マインツの血もな
   (バイエルン戦の)結果を見て大きな笑顔を浮かべる彼が想像できる





@forestboy36@hacketmale@ged_burns@Drzonk09@AlderJack
@kersh63,bit.ly/1RIHmH0@davidfitz1892@Nico_Sturm


このエントリーをはてなブックマークに追加
 

オススメのサイトの最新記事

Comments

164085

クロップ癒され動画へようこそ
164086

マインツ「トゥヘル、後はキミ次第だよ」
https://twitter.com/Mainz05en/status/705139760139005952

ドル「その挑戦受けて立とう」
https://twitter.com/BVB/status/705141328481525760

バイエルン「(^Д^)」
https://twitter.com/FCBayernEN/status/705158491573452800
164087

やっぱ、クロップ最高だわ。かっこいい。
リバポも最悪な状態でシーズン途中で引き受けて、すこしずつ調子挙げてきてるしな。がんばってほしい。
164088

少し痩せた?
164090

ああ、クロップは最高だ
周りのみんなに希望を抱かせる
164091

オレ、ほんとこのおっさん好きや
164093

既に言われてるが、痩せた気がするね
164095

やつれたなぁ
イングランド大変なんか?
164096

ずいぶん痩せたなあ。大丈夫か
ギレルモ・デル・トトロみたいだったのに
164104

やせた?
やっぱ飯まずいんかな
164108

ドル→リヴァプール行くまでの休養期間に、たるんでたカラダ引き締めたっぽい。

やつれたように見えるのは髪が部分的にバサバサのせいかと。
植毛部分は濡れるとどうも浮くもよう・・・
164110

リバプールの監督に就任した頃はすでにホッソリしてたじゃん
すでに熊さんではなくなってたよ
164111

しかし海外に日本代表ファンっているんだなぁ
ヨーロッパや南米の強豪国ならまだしも
海外在住の日本人なのかもしれないけど
164112

クロッポが監督になったからリバプールの試合見始めた
164114

勝ったのがマインツでbvbも勝ち点差縮めたからね
クロップはそれは嬉しいだろうね
特にマインツの勝利、bvbが負けててもこのリアクションだったろうね
164115

飯がまずくて食が細ったんだろうな
164117

※164115
だからリバプールの監督に就任した頃からこんな感じでみんなびっくりしてたじゃん
164118

香川がドルトムントから戦力外にされそうだけどまたバックの圧力に負けてリバプールに受け入れるの?
164119

休んでる間にダイエットしただけでしょうよ。
164120

フリーの間暇でテニスやりすぎて痩せたらしいで
164122

※164086
いいなこれ( ̄ー ̄)ニヤリ
164125
 
ドルにいた頃からダイエットに取り組んでいた気がする

※164086
いいね!
164126

この人のインタビューは楽しすぎる!
164129

クロップ
バイエルンの黒星>>>>>eplの有象無象の結果
なのがわろたw
164130

クロップのサッカーは見ていて楽しい!
164133

正直すぎんよーw
164135

※164086
バイエルンのが一番おもろいやんけ
164142

このキャラで有能なんだからそりゃみんな付いて行くわw
164144

なんかおじいちゃんみたいだ。
年とってから痩せると一気に老けるんだよなぁ。
164146

リバプールはシティに圧勝!
古巣はバイエルン破ってこんな嬉しいことないだろ
164150

クロップの大口開けた笑いはトトロっぽくて好きだわ
164153

来シーズンからはペップとまた対戦することになるんだよな
せっかくプレミア来たのに
しかもバイエルン以上の金満クラブと
164154

ドルトムント時代もシティには勝ってたから大丈夫じゃないかw
164155

クロップしょーもなっw
まるで少年のようだな。
164156

いつまでも少年って感じだな
あのインタビュアーに身長差で気を配り台を貸すのも面白かった
いつまでも悪ガキでいてくれ
164158

リーグ超えてどこのサポからも人気あるな
人徳ってもんだな
勿論実績もあるんだけどさ
164160

クロップとトゥヘル
あなたならどっちの変態が好き?w
164161

※164160
女ならクロップだろうな
これだけ楽しませてくれる奴と神経質そうな奴だったら前者だよ
男でもそうじゃないか・・
164162

クロップってjackassとか好きそうw
164163

クロップ大丈夫か?
痩せこけすぎだろう・・
164167

監督休んでる間ダイエットしてたって言ってたで
164170

※164160

クロップ、理想の男♡
164174

※164170
私もです
熱くて包容力があって最高ですよね
164176

クロップ最高たぜ!
164177

俄然面白くなってきた
離される一方になるかと思ったけど直対次第でわからんなこれ
脳汁出るわぁ
164178

直接対決?
164179

マインツって武藤いないほうが強いね
164182

これだけ愛されキャラの監督もいないだろうな
164183

「stay hungry. stay foolish.」の姿勢が完璧だな。尊敬に値する。
164186

こんなお父さん欲しいよ
164188

やっぱクロップだよね〜!
でもこの間のトゥヘルのお寝んねジェスチャーに何故か胸がキュンときたw
わたし変態かしらw
164190

クロップの次に熱い監督って4大リーグでは誰かな?
今度そのクラブの試合観るわ
試合ってより監督観るわw
164196

鼻水でたわw
誘い笑い力はんぱねえ
164247

クロップの次に熱い監督。ファンハール(お笑いというなの哲学)に決まってるだろw
164248

ドイツ食が恋しくて痩せてしまったか
164252

クロップはいつかドルに戻って来てくれると信じてる
リバポもレスターと共に応援してるぞ
164269

自分もドルサポなのでこれは笑わずにはいられないw
164282

クロップが笑顔で
香川は怪我をした 日本には帰らない
って合成の画像がなつかしいなw
無理だと思うけどいつかは日本の監督をして下さい!
164444

クロップっていい表情するよなぁ。こんなに魅力的な人はそうそういないよね〜








サッカーゲームキング 2017年 02月号 SOCCER GAME KING(サッカーゲームキング) 2017年 01 月号 [雑誌]




Ads by amazon
ワールドサッカーダイジェスト 2017年 2/2 号 [雑誌] 月刊サッカーマガジン 2017年 03 月号 [雑誌]
アジアサッカーキング 2017年 02月号 [雑誌] (Jリーグサッカーキング増刊) 初心者の素朴な疑問に答えたサッカー観戦Q&A (どこをどう観れば面白くなるのかがよくわかる)
サッカーダイジェスト 2017年 1/26 号 [雑誌] ワールドサッカーダイジェスト 2017年 1/19 号 [雑誌]
月刊フットボリスタ 2017年2月号 サッカー批評(84) (双葉社スーパームック)
最新記事
カテゴリ
 
 
 
Amazon
 
アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g

MTG(エムティージー) ReFa ACTIVE リファ アクティブ  ホワイト

MTG(エムティージー) Abs Fit(アブズフィット) TR-AM2015A-E ブラック

長友佑都のヨガ友(トモ) ココロとカラダを変える新感覚トレーニング

ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー3 プロフェッショナル 【Amazon.co.jp限定特典】ゲーム内で仲間にできるモンスター(プチットIII)の“プレゼントディスク
 
 
 
ランキング
 
 
 
QRコード
 
QR