NO FOOTY NO LIFE



【海外の反応】豪華な顔ぶれに香川の名も!マンUの歴代記念ゴール達成者一覧が凄すぎる!

マンチェスター・ユナイテッド

プレミアリーグにおいてマンチェスターユナイテッド
ホーム・オールド・トラフォードで決めた記念ゴール達成者一覧
1 デニス・アーウィン
100点目 カントナ
200点目 スコールズ
300点目 アンディ・コール
400点目 スールシャール
500点目 ギグス
600点目 スールシャール
700点目 クリスティアーノ・ロナウド
800点目 ルーニー
900点目 香川
1000点目 マルシアル

PL goals at OT 1 Irwin 100 Cantona 200 Scholes 300 Cole 400 Solskjaer 500 Giggs 600 Solskjaer 700 CR7 800 Rooney 900 Kagawa 1000 Martial

   
マンチェスターユナイテッドのフォーラムなどから海外の反応をまとめました

・現実とは思えないスタッツだ




・驚くべきものだな



  ・マルシアルがすでにレジェンド達と肩を並べた 👏👏




・マーシャルがレジェンドの地位を確定させた?




・デニス・アーウィンはどの時代のどのチームにでも
 余裕でスタメンになるだろうな! #レジェンド
 Denis irwin




・ロナウドは自分が700点目を決める選手でないと気が済まなかった!



  ・CR 7-00
   Manchester United Leave the No 7 Shirt Free Can Ronaldo Be Tempted




<不明>
・ユナイテッドには我慢ならないが、これはなかなか素晴らしい一覧だわ




<アメリカ>
・ファン・ニステルローイが入っていないことに驚いた




・900点目が3シーズン前の香川、
 3シーズンも経過してオールド・トラフォードでのゴールが僅か100か
 最低だ



  ※ちなみに香川選手ノリッジ戦でがハットトリックした
   1点目が通算900点目にあたるらしいです
   Shinji-Kagawa-Manchester 4-0 Norwich City




<ロンドン>
・悪い一覧表ではないが、このチームが過去のチームと比べて足元にも及ばないのが残念だ




・400 スールシャール
 600 スールシャール
 
 たまげたな、彼をチームに戻さない?
 Solskjær united




<ノルウェー>
・ということは俺らノルウェー人が一番ということか!




・これら記念すべき節目に絶対的なレジェンド達が(それと香川)



  ・香川は一流だった
   彼が売られてマタが残留したことに俺はまだ激怒している




・香川はユナイテッドでは単純に誤用されていたということを
 他のところで十分に証明していると思う




<記者>
・公平に言って香川はマンチェスターユナイテッドの偉大な英雄ではないが
 マーシャルはまだなれるかもしれない




・このリストにはレジェンドが何人かいるな!




  ・マルシアルは将来レジェンドという名にピッタリ合うと思うぞ




  ・何人か?全員がレジェンドだ

   香川はユナイテッドのレジェンドではないかもしれないが
   最終的に彼のドルトムントでのキャリアは伝説的なものになるだろう
   このリストはヤバい




・こんな時こそ、真司にはユナイテッドに残留して欲しかったと願ってしまう
 彼のプレースタイルが本当に大好きだった!




 ・マタと彼のプレーは見ていて本当に楽しかった
  彼らは完全にプレイステーションのサッカーだった




  ・悪いがそれは大げさすぎるわ




  ・これの記憶が全く無いな
   現実では、香川は左サイドでプレーしていて
   かなりの時間で役に立たなかった
   一方、マタはユナイテッドでスペシャルなものを見せていない




    ・短いが2013-14シーズンの終盤に
     彼らが一緒に良いプレーをしていた期間があった




    ・彼らが共にピッチ上に立つのは本当に稀だったが
     数回機会があり、とても良いコンビネーションを見せていた
     素早いパス&ムーブがかなりあったよ




      ・ニューカッスル戦の4-0で勝利した試合のようにね
       ElderlyObviousCollardlizard.gif




・オールド・トラフォードで1100点目を決める選手は・・・
 今はまだオムツをしてお漏しをしている子だろう




  ・ルーニーがそれまでプレーしているとは思えないぞ




  ・ファン・ハールの指揮するユナイテッドの得点ペースでは
   1100点目の得点者は、まだ父親のキン○マの中を泳いでいるかもしれない
   



  ・メンフィス(・デパイ)だろう、この書き込みを保存しておいてくれ




    ・それに金を賭けてこいよ





@lifeslikepoker‏@MalikRobinson12@Renaldy4United@VintageWazza
@ItsSawyerss‏@sport_simon@Liam241283@tom7p@Tin01,bit.ly/1PQg6Cz


このエントリーをはてなブックマークに追加
 

オススメのサイトの最新記事

Comments

170103

ホームだとすると5点取ったんだよな
運良いなw
170104

なんか申し訳ない気持ちになった・・・
170106

レジェンド香川
170110

何度見てもムーンウォークするマタに吹くw
170112

成★相★和★佳!=香川真司
170113

分断工作 で検索
170114

久しぶりにマタの熱い眼差しGIF見た
ルーニー、チチャ、マタ、香川の4人に攻撃やらせればCL獲れるくらいはやれそうだったと今でも思ってる
ルーニーもFWとして劣化するのがもう少し伸ばせたと思うんだよね
170116

中韓系が海外で工作してるからなぁ
170117

香川は世界トップクラスのプレーメーカーだな。後の選手の評価は全てタイトルで評価される。個人タイトル、チームタイトルどれを見てもアジア歴代no1選手。
メモリアルゴールの名前も永遠に刻まれる。
170118

マタのGIFはいつ見ても笑えるwwww
二人のパス交換でいい仕事してたのになぁ
170119

このGIFの香川の髪型いいじゃん
170120

スポンサーがSHARPだったのか
170121

そのGIFやめれwww
170123

このGIFは爆笑したからいまだに覚えてるがなにげにもう2年たつのか・・・

あ・・・違うGIFの話じゃなくて・・・・こんなの出されると本題にコメントできないw
170124

香川が歴史に刻まれたな
ファーガソンが晩年に直接連れてきた選手というのも価値がある
170125

ん?と思ったらプレミアリーグは1992年新設なのか
170126

パクチソンの名前がなく香川が入ったのがその後でファーガソンの最後の年に在籍してたのには価値がある
しかも優勝してるしなw
170127

最後のほうのド下ネタやめえw
170129

ファーガソンの最後の試合も香川がヘディングでゴールしてたな
170131

ブンデス2シーズン連続リーグ優勝

プレミアリーグ優勝&アジア人初のハットトリック

これを中心選手として成し遂げてるのに、国内から批判されるんだもんなぁ

日本人は頭おかしいんだと思う
170133

ファーガソン最後の年のリーグ最終戦、香川先発で先制弾を決めてたし
それまで5-2で勝ってたのに後半香川が退いたあと、
たったの5分間で一気に3点奪われて引き分けに終わったのは笑ったわ

会見でファーガソンも「香川を下げないほうが良かったかな?(テへッ)」
ってコメントしてたけど、じゃあ替えんなよ!ってみんな総ツッコミ入れてたなw
170134

香川だけは本当に凄いと思う。
あとはCLのタイトルを獲れたらアジア人で断トツの実績になるんだけどな~
可能性のあるチームに全盛の時に行って欲しい。ドルトムントでは流石に難しいから。
170135

「ファーガソンの晩年」って言うのやめろ!まだ死んでない。
170136

「監督としての晩年」かな
170137

マンUの胸スポといえばSHARP

この時代がファーガソンマンU黄金時代
170139

中心とは言えなかったから批判されたんだけどね。
中心だったのはファンペルシーやルーニー。

その前にドルで神掛かった活躍をしたあとに満を持して挑んだプレミアでなかなか得点できずに(シーズン6点だっけ?しかもそのうち3点は1試合で取った・・・つまり他は・・・)徐々に出番が減っていったのが原因。

それでも1シーズン目は優勝したからまだよかったがモイモイに変わってチームが低迷したから責任追及で批判されたんだって

香川の責任ではないとは思うけど結果だけ見れば批判されても仕方ない
170140

優勝した年、ジョーンズは「影の優勝の立役者は香川」と言ってたし
ファーガソン自体が満足だったと言ってるからな
SKYのTVアンケートでも香川をスタメンで使うべきが98%くらいだったよな
今でさえ香川帰ってきてくれと言われてるのに、いちいちケチつける根暗おるよな
170141
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
170142

ユナイテッドに戻りそうな予感がする
170144

マジでマタとのコンビネーションはもっと見たかった
170146

1100点目の記述が、くそワロタwww
170149
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
170152

>>170139
そもそも1年目は3ヶ月ぐらい怪我で離脱した事をなぜか忘れられてるんだよな・・1年目では十分な数字だと思うぞ プレミアは特殊な環境だから
170154
 
マタのやつは卑怯だろwwwwww
170157

香川のユナイテッド初年度の評価は、シーズン通してちゃんと見てるやつと、記事やスタッツのみで評価したつもりになってるやつとで全然違う。
指摘されてるようにアジアカップ後2〜3ヶ月離脱してるし、シーズン後半はルーニーをボランチに追いやってトップ下のレギュラーでシーズン終えてるんだよ。しかもその時のユナイテッドがマジで強かった。
ユナイテッド伝統のキックラッシュとパス&ムーブが融合した新しいフットボールだった。2ndシーズンでモイーズが監督になった事は今でこそネタ扱いだけど、香川にとってもユナイテッドにとっても本当に最悪な出来事だったと思うわ。
170158

笑顔のムーンウォーカーなつかしい
170159

ルーニー、香川、マタは面白かった。ギグスがそのまま監督になってたらあと一年はマンUにいたと思う。
170162

マタのGIF久しぶりにみたわwwwwww
170163

※170131
批判してんの日本人じゃないから安心しろ
170166

日本がきらいなのに日本に住んでるやつは
本当にジャマですね。
いつかまとめて処分できたらいいですね。
普通の日本人なら香川も本田も応援しちゃいますよね。
170168

マタ・カガーは追い詰められたモイモイが生み出した唯一の輝きだったのに結局ギグスが潰しちまった
170169

香川のハットトリックの試合から、このマルシャルの試合までホームでちょうど100ゴールだったのか。
やっぱりここ3年(モイーズ、ファンハール期)はゴール数が減ってきてるのかな?
しかし凄いよね、香川。
たぶんモイーズの頃よりは、まだ今の方がやりやすいと思うわ。
まあマシって程度だけど、あのサッカーはさらに酷過ぎてかわいそうだった。
バイエルン相手でも、一人だけ余裕のキープ力とかわしで、スペインの選手のようだったよ、香川は。
170170

ファーガソンは終盤、ルーニーをボランチに下げたり、ベンチにさせるほど香川トップ下を優先させ出したんだよね。それ見て震えたわ。
2010年、ドル一番の高額移籍だったポーランド代表のエース、レヴァンドフスキをベンチに置かせておくくらい、ドル移籍したばかりの香川が輝きを放っていたのを思い出した。クロップが記者に起用の説明をするくらいだったからね。
170171

>>170157
アジアカップじゃないよ CLの予選だったかな?プラガ戦で後ろからタックルした時に膝を怪我したんだよ アジアカップの怪我は旧ドル時代でしょ
170184

マンUの歴史に名を刻んじゃってたのか香川・・・すげぇな
170192

色々ユナイテッドファンは思うところがあるだろうが
ゴールを決めた事こそが重要なんだと思う
170193

ダービーの前日だというのに
わざわざマンチェスターからドイツまで来て
香川を直接見たいがために
観客席で座っているファーギーが
カメラに抜かれた時にゃあ震えたわ
ファーギーが後何年かやってくれていたら
香川もレジェンドとして名を残せたはず
そんなすごい選手を叩ける奴らって
さぞすごい人たちばっかりなんだろうね
170206

香川のユナイテッドでの1点目は本当に好きなゴール
ああいうゴールをもっと見たい
170218

ユナイテッドのホーム1500点目は宇宙人だろ。
アンドロメダ銀河系から来たサッカーン星人とか…
170266

香川のマンU1年目は現地でも及第点評価だろに
モイがぶっ壊した2年目もアシスト未遂多発で
キーパスはかなり高い数値のはず
まあいかんせん体が弱すぎた
170269

香川真者 トゥヘルガー

ビルト 今期のドルトムントは最強
170275

  ↑
トゥヘルってユナイテッドの監督だったのか・・
170512

だいたいモイーズを監督に据えた上層部が全ての元凶
1年目はフィジカルに課題はあったが悪くはなく片鱗は見せてた
シルバとはいかないまでもそれに準ずる働きはできたかもしれん
ファーギーの元でもう2年見て見たかったな








サッカーゲームキング 2017年 08月号 SOCCER GAME KING (サッカーゲームキング) 2017年 08 月号 [雑誌]




Ads by amazon
サッカー戦術クロニクル ゼロ トータルフットボールの源流と未来 神に愛された西独製サッカースパイク
サッカーダイジェスト 2017年 7/13 号 [雑誌] 月刊サッカーマガジン 2017年 08 月号 [雑誌]
サッカー戦術の教科書 戦術150年の歴史を読み解く思想史 ディエゴ・シメオネ 『信念 己に勝ち続けるという挑戦』
ワールドサッカーダイジェスト 2017年 7/6 号 [雑誌] WORLD SOCCER KING (ワールドサッカーキング) 2017年 07 月号 [雑誌]
最新記事
カテゴリ
 
 
 
Amazon
 
アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g

MTG(エムティージー) ReFa ACTIVE リファ アクティブ  ホワイト

MTG(エムティージー) Abs Fit(アブズフィット) TR-AM2015A-E ブラック

FIFA 18 RONALDO EDITION 【限定版同梱物】・STANDARD EDITION(通常版)より最大3日間の早期アクセス ・5試合FUTレンタル選手のCristiano Ronaldo ・ジャンボプレミアムゴールドパック20個(1 × 20週間) ・スペシャルエディションのFUTユニフォーム8種類 同梱 & 【Amazon.co.jp限定】A4クリアファイル 付

ウイニングイレブン2018 【Amazon限定特典】アイテム未定 付
 
 
 
ランキング
 
 
 
QRコード
 
QR