NO FOOTY NO LIFE



【海外の反応】妥当?岡崎のオーバーヘッドがMOTD月間最優秀ゴール候補になるも..ケインのゴラッソに敗れ惜しく2位に

岡崎慎司

※MOTD・・・リネカーが司会を務めるBBCの名物サッカー番組マッチ・オブ・ザ・デイ
 23012016 Match of the Day

3月の月間最優秀ゴール候補


   
英語のサッカーフォーラムなどから海外の反応をまとめました

<ウェストハムサポ>
・この動画を本当にありがとう
 月間のゴール集が大好きなんだ
 公園でサッカーをしていた若き日の気分に戻れる 笑




<リバプールサポ>
・いい1ヶ月だったな!ケインは素晴らしかったが、ボリーニのゴールも好きだ
 あの角度からあれをするのを見たことがないわ




<チェルシーサポ>
・ペッレはセレブレーションの時が一番速く走っていると思う




<イングランド>
・岡崎が月間最優秀ゴール賞を獲得する必要がある




<レスター・シティサポ>
・俺はラムジーだな、あのヒールキックは笑顔になるわ




<イングランド>
・キング・ケインが賞を獲得する必要がある
 この男は文字通り夢を叶えている、世界的な選手だ




<イングランド>
・岡崎のゴール月間最優秀ゴール賞の候補になって嬉しいよ




<レスター・シティサポ>
・5番の岡崎に投票を!




<フランクフルトサポ>
・アーセナルのファン票をバラけさせるために
 アーセナルのゴールを2つ入れたBBCは賢いわ




<アイルランド>
・5番の岡崎慎司しかない
 あらゆる少年があんなフィニッシュを決めるのを夢見ている!!!!



Harry Kane wins the March #MOTD Goal Of The Month with 35 of the Vote

<トッテナムサポ>
・ハリー・ケインが投票の35%を獲得をして月間最優秀ゴール賞を獲得




<レスター・シティサポ>
・いつもケインがこの賞を獲得するのは確実だった、とてつもないシュートだ
 でも得点した時の岡崎の顔の表情が大好きだ
 つられて笑顔になる




<ユナイテッドサポ>
・俺もケインと岡崎のゴールが今月の最優秀ゴールだと思った




<アーセナルサポ>
・ラムジーのゴールの方が岡崎のよりもずっと上だったわ、アハハハハ




<イングランド>
・(ケインの)受賞ゴールには納得
 岡崎とラムジーの方が上だとか僅差だか思う人は目がおかしい




<ブラックプールサポ>
・ハリー・ケインのゴールはファンタスティックだったが
 個人的には岡崎のゴールに投票したよ




・ランシニのゴールはスペシャルだった



 ・ああ、あのゴールも好きだったわ
  どうしてあれがトップ3に入らなかったのか分からない




<ポーランド>
・正直、ラムジーが賞を獲得出来なかったのか分からない
 シーズンの中でも指折りのゴールだったよ
 他のゴールについてはそんなことは言えない
 ケインのシュートは上手いし試合の状況を考えたら特別なゴールだったが
 他にも長距離の巻いたシュートは溢れている
 ラムジーのゴールは凄かった




   <ニューカッスルサポ>
   ・タッチラインから約5mのところから決まる
    巻いたシュートはほとんどないよ




レスター・シティの平均的なフォーメーション(サウサンプトン戦)
Why Leicester City are so hard to beat this season

<サウサンプトン>
・岡崎がどれだけ低い位置でプレーしているか見てみろよ
 レスター・シティが442なんて作り話だ




<ロンドン>
・こんなに低い位置で岡崎がプレーしていたとは気付かなかった
 これが一度限りのものでない限り




 <イギリス>
 ・これは相手がどういうサッカーをするかによって変わると思う
  パレス戦はストライカーの後ろだった
  it varies depending on what the opposition do Was off striker v Palace



  <ロンドン>
  ・ああ、レスター・シティはリードを奪うとすぐに彼を更に引かせる



  <リバプールサポ>
  ・間違いなく変化する
   ホームでのリバプール戦の時、彼が一番前でプレーしていたのは間違いない



    ・いずれにせよ、岡崎はクロスが入るときは
     適切なポジションに入ったりその付近にいる

     岡崎は本当に勤勉に守備をする
     幾つかのチーム相手には平均的なポジションが
     中盤の選手になっているのも分かるわ






@barrypwalker@Nick_LCFCfan@d_hurford@willdyball@Muchmore7
@DHardayal@JDNalton@DHardayal@jacklusby_@joeDhindle@Red_Devil_Marv
@JStevo21@georgefosteryh@Peter_W_Evans,bit.ly/1qlz3IX


このエントリーをはてなブックマークに追加
 

オススメのサイトの最新記事

Comments

170176

ヴァーディ岡崎マレズで9番と10番と11番をコロコロ入れ替わってる感じ
170177

ザキオカスマイルはいつ見てもいいね
170179

マレズはちょっと前気味だよな。こないだはそれで右から崩されてたイメージ。
170180

ラムジーのオサレシュートがいいな
170181

俺は不気味なベニテス初陣に黒星をつけたあのオーバーヘッドを推すけどな。 技術的にはケインとラムジーだけど。
170182

関係ないけど、うちの高校生の娘が、ゴールした後に抱き付きに来た味方から逃げ回るのって感じ悪いよね、って言ってた。
170183

関係ないけど、うちの高校生の娘が、ゴールした後に抱き付きに来た味方から逃げ回るのって感じ悪いよね、って言ってた。
170185

まあ、ラムシーのヒールだろうな・・・オシャレすぎる
170186

娘さんに抱き付きに行っていいですか
170187

基本ヴァーディの1トップだよな
岡崎もマレスもかなり深い位置まで守備に戻るから運動量が半端ない
170188

レスターはCB二枚屈強だけど足が速くないんだよね
だから裏とられるとだけはなんとしても避けたい
なんで岡崎はよく中盤のパサーを全力で潰しに行ってるし、そのために後ろまで下がることが多い
170189

CB速さがないけどカンテとドリンクさんがどこでも顔出すからねレスターは
それより今節のリベリのオーバヘッドが半端ない
170190

岡崎の平均ポジションが低い位置なのは、それだけ上下動を激しくやってるから当然。前に張りっぱなしじゃない。
170191

※170186

はい、よろしいですよ。
本物の女性より女らしいと自信もって言える自慢の娘です。
170194

嬉しさの余り、興奮して逃げまわって喜ぶのはわかる
パフォーマンスしたいから駆け寄ってきた味方を突き飛ばすやつは感じ悪いと思う
170195

岡崎は犬だからね
嬉しくなったら飼い主を振りほどいてでも走りたくなっちゃうんだよ
170196

男同士のああいう冗談は女には理解し難いらしい
170197

どのゴールもすげえな
170198

ゴール集動画はいいね
バックヒールと無人のゴールに流し込むやつかっこいいわー
170200

プレミアのゴールシーンが好きなのは観客の喜びと実況の声だわ
チャンスシーンやシュートを打つとき観客がみんな立ち上がり
決まったらイェーってみんなが万歳して
実況がOh What a goal! Absolutely brilliant!って言うの
170201

岡崎は日本独自のDFWってポジションのひとつの完成形
断じて槙野の事なんかじゃない
170203

170182
俺は面白いから好きw
170205

Jリーグや日本代表は、試合中ずっとドン!ドン!ドン!ドン!って
太鼓が鳴ってて、歌も聞こえる
もうそろそろ、太鼓や歌は止めるべき
「席に着いて試合をじっくり見る」
いいプレーには拍手を、惜しいプレーにはため息を、ゴールには立ち上がって歓声を
こういうスタイルで良いと思うんだよ
そもそも、あの太鼓や歌は、誰のため・何のためにあるのか
Jリーガーや日本代表は、あの太鼓や歌が無いと勝てないのか
あの太鼓や歌によって勇気付けられたり、モチベーションが上がるのか
そんな事を言ってるJリーガーや日本代表選手は、見たことがない
結局、単に太鼓を叩きたい、歌を歌いたいっていう自己満足だろう
うるさいし、注意力削がれるし、なによりもメリハリがない
それよりも、まず言いたい
「黙って集中して試合を見ろよ」と
170207

17205
黙って集中して試合を見ろよ
170208

※170205
全世界に向かってそれ言ってこい
170216

岡崎がイギリス人なら1位だったと思うの。
170223

#170183

でも振りほどくときのボディバランスもなかなか良かったけどなw
170233

今月はイングランドVSドイツのヴァーディーのヒールがすごすぎて
ラムジーのは見劣りするわ
170241

※170205
他所様のブログで熱く語る暇があるなら直接会場に行って訴えなよ。
それが無理なら黙って試合に集中しろ。
170247

NO FOOTY NO LIFE 度々の連絡失礼致します。
アドバンスエッジの朝倉と申します。
以前お送りさせて頂きました、メールのご確認をして頂けましたでしょうか。
運営者様と是非お取り組みをさせて頂きたいと、
強く思い再度ご連絡させて頂きました。

広告掲載に向けて一度詳しいお話・ご相談をさせて頂ければと考えております。

お忙しい所恐れ入りますが、ご検討の上ご返信頂けると幸いでございます。
何卒よろしくお願い致します。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
広告担当:朝倉
会社名 :アドバンスエッジ合同会社
会社URL:http://www.ad-vance-edge.com/ <http://www.ad-vance-edge.com/>
住所  :東京都世田谷区太子堂4丁目4番2号
TEL   :03-6331-3642
Mail   :info@ad-vanceedge.com <mailto:info@ad-vanceedge.com>
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
170248

試合中にタイコうるさいって言ったら殴られるからここで言ってんじゃね?w暴力的でしょサッカーファンって
170254

「ゴールしたあと嬉しくてワーッ!って走りたい時は抱きつきに来るチームメイトをつい避けちゃう」みたいな事を誰かが言ってたな
誰だったっけ
170268

※170248
自分はサッカーファンじゃないとでも言いたげだけど何なのお前?
170274

170205の意見は個人的には大いに納得できる
Jリーグとか日本代表の試合の応援ってなんかヨーロッパより野暮ったいよね
拡声器なんか使って応援されると興が削がれるし、いつまで歌ってんだよってよく思う
170277

もう文化として根付いちゃってるのをいきなり変えるって難しいと思う
それに、オーストラリアのサポは息の合ったチャントや鳴り物を羨ましいとまで言ってたけどな

ただ、一部のチームがやってるチャントの始まりに金管を鳴らすアレや、代表をはじめとする試合の流れを無視した垂れ流しチャントは駄目だと思う
170338

おー にーっぽーん にーっぽん にーっぽん にーっぽいん




これ嫌い



ぽいん
170354

おれも日本の応援嫌いには同意
海外のような闘争心むき出しの応援の方が、選手たちも戦えると思うんだよね。いつかフォルランが長友に言っていたように。
日本のサッカー全体の雰囲気なんだろうけど、いつか変えるようになって欲しい。今のままのJリーグの雰囲気じゃ世界の強豪には勝っていけない。
170397

ケインのやつGKがオスピナだしなツェフなら取ってたわ
170507

ケインのもいいけどここは岡崎かラムジーのだと思う
今シーズンのではヴァーディーのロングかな








サッカーゲームキング 2017年 08月号 SOCCER GAME KING (サッカーゲームキング) 2017年 08 月号 [雑誌]




Ads by amazon
サッカー戦術クロニクル ゼロ トータルフットボールの源流と未来 神に愛された西独製サッカースパイク
サッカーダイジェスト 2017年 7/13 号 [雑誌] 月刊サッカーマガジン 2017年 08 月号 [雑誌]
サッカー戦術の教科書 戦術150年の歴史を読み解く思想史 ディエゴ・シメオネ 『信念 己に勝ち続けるという挑戦』
ワールドサッカーダイジェスト 2017年 7/6 号 [雑誌] WORLD SOCCER KING (ワールドサッカーキング) 2017年 07 月号 [雑誌]
最新記事
カテゴリ
 
 
 
Amazon
 
アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g

MTG(エムティージー) ReFa ACTIVE リファ アクティブ  ホワイト

MTG(エムティージー) Abs Fit(アブズフィット) TR-AM2015A-E ブラック

FIFA 18 RONALDO EDITION 【限定版同梱物】・STANDARD EDITION(通常版)より最大3日間の早期アクセス ・5試合FUTレンタル選手のCristiano Ronaldo ・ジャンボプレミアムゴールドパック20個(1 × 20週間) ・スペシャルエディションのFUTユニフォーム8種類 同梱 & 【Amazon.co.jp限定】A4クリアファイル 付

ウイニングイレブン2018 【Amazon限定特典】アイテム未定 付
 
 
 
ランキング
 
 
 
QRコード
 
QR