NO FOOTY NO LIFE



【海外の反応】「伝説的な試合をした」Cロナウドが圧巻のハット!敗退危機のレアルが大逆転で6年連続4強へ

レアル・マドリー

UEFAチャンピオンズリーグ(欧州CL)は12日、準々決勝第2戦を行い、レアル・マドリー(スペイン)が大逆転で4強入りを決めた。ホームにボルフスブルク(ドイツ)を迎えると、FWクリスティアーノ・ロナウドのハットトリックで3-0の完勝をおさめ、2試合合計3-2とし、6大会連続の準決勝進出を果たした。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160413-01626339-gekisaka-socc

Ronaldo nets hat-trick as Spanish giants complete stunning turnaround to reach sixth successive Champions League semi-final

   
16分間ハイライト


1点目

2点目

3点目

英語のサッカーフォーラムなどから海外の反応をまとめました

レアル・マドリーサポ>
・ロナウドはまじで怪物




レアル・マドリーサポ>
・ありがとう、クリスティアーノ!魔法のように魅惑的な夜だった!




<スペイン>
・史上最高の選手だ




・俺は彼をずっと高く評価していました




<ユナイテッドサポ>
・今夜のロナウドが見せた情熱が大好き
 本当に素晴らしいよ




<リバプールサポ>
・これがみんなの知っているロナウドだ




レアル・マドリーサポ>
・数年前のバイエルン戦のようにロナウドが伝説的な試合をした
 カルバハルはうちのバックラインの要だった
 守備の心配をする必要がないようにマルセロを前にしよう
 そしてカジミーロはもちろん素晴らしい試合をした




・それじゃ~、これで彼はチャンピオンズリーグ16点目・・・
 彼自身の記録を更新するまであと2点だけ
 常軌を逸している




・シーズンの序盤、ここの多くの人がロナウドは
 バルセロナのトリオとは同じレベルにないと言っていた・・・爆笑



  <ユナイテッドサポ>
  ・彼はまだトリオの中の2人よりも上だよ
   みんなひどく大袈裟になりがちだ




レアル・マドリーサポ>
・ロナウドはまじでとてつもない



  <ユナイテッドサポ>
  ・今世紀の中でも一番お買い得な(移籍金)8000万ポンド




  <サン・ロレンソ>
  ・俺が見てきたロナウドの試合の中でも一番素晴らしい内容だったかも
   彼はあらゆるところに現れて、彼がボールに触る度に脅威になっていた
   そしてピッチ上で本物のリーダーだった
   選手やファンを試合に熱中させていた



    <レアル・マドリーサポ>
    ・90分、ヘセに相手を追うよう言っているロナウドは父親のようだった



    <レアル・マドリーサポ>
    ・またしても彼の守備には驚愕させられた
     ジダンが何をしたのか分からないが
     まじでうちにとってはそれが上手くいっている




  ・必要な時に彼はチームを背中で引っ張った
   ヴォルフスブルクの守備が酷かったのは言うまでもない



    <アメリカ>
    ・あの壁 笑




<ドルトムントサポ>
・ヘイ、ドナルド(・トランプ)、壁は機能しないぞ
 クリスティアーノのフリーキックを見てみろ



  ・紅海のように割れたな
   Ronaldo scores his third goal of the night to seal a 3-2 aggregate victory



  <カナダ>
  ・アメリカ人が壁に入っていなかったから、失敗したんだ




<ユナイテッドサポ>
・レアル・マドリーはダニーロよりもカルバハルがいた方がずっと良い




<バルセロナサポ>
ヴォルフスブルクは試合の中で一番難しい時間帯に攻撃することにしたな




<ガーナ>
・今日のヴォルフスブルクは試合を決定づける選手が必要だった
 シティで得点を決めたような選手がね



 <チェルシーサポ>
 ・ちくしょー、うちは彼のような選手をシーズン中ずっと必要としていたよ
  ヴォルフスブルクは少なくとも102億円を手に入れた




<ユナイテッドサポ>
・カーンが1ヶ月で昇天する回数よりもロナウドが1試合で決める得点数の方が多い!




<インテルサポ>
・ロナウドからペナウド、そしてごっつあんナウド・・・
 この試合のあと、彼はスローインナウドとして知られるだろう




<マンチェスター>
・クリスティアーノは一番必要な時に活躍する



<イギリス>
・個人のパフォーマンスとしてはチャンピオンズリーグの歴史の中でも
 屈指のものだった!俺はロナウドのファンでさえないが、
 称賛しないといけない。物凄いパフォーマンスだった。
 Real Madrid superstar Ronaldo falls to his knees in celebration after single-handily winning the match




<レアル・マドリーサポ>
・ロナウドは最も偉大な選手の一人と呼ばれる理由をまたして見せた




<ユナイテッドサポ>
・今夜の試合を総括すると、
 ノーベントナー、ノーパーティー(ベントナーなしでは始まらない)



月刊フットボリスタ 2016年5月号

ソル・メディア (2016-04-12)


http://dailym.ai/1Q5lsdb,http://bit.ly/1SxLTK2


このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメのサイトの最新記事

Comments

172030

絶不調でこれだもんなぁ
まぁバルササポはこれでも雑魚専だの八百長だの喚くんだろうけどw
172034

全部見てたけど、狼は完全に監督の采配ミス。本番で日和る監督はことごとく失敗する。ハーフコートマッチにした時点で狼の負けは決まっていたね。
通常通り戦えばレアルに勝てるのだから、変に弄る必要はなかったんだよ。
172035

バルサのユニ着て狼のチームタオル掲げてるやついたけどどんな気分で帰ったのだろう
172036

ゲーム自体は退屈だったね
レアルは狼の自滅に助けられただけ
172038

1点入れられれば4点取らないと勝てないという、レアルも失点が怖いという心理をつけば勝機があったのに、ドン引きにしてみすみすレアルを楽にしただけだった。結局同点にされてに前に出てたけどレアルを押してる時間もあったし、そのほうが強かったろ
172039

クリロナは相変わらずどんなゴールも決めるな
凄いわ
172040

逆転したレアル、クリロナは凄いんだけど
ヴォルフスブルクの自滅感も拭えない…
172041

凄く眠い試合でした
172049

1stレグ終わった時からこうなるってわかってました
172050

ヤオサ飯オタの声がでかくならなくなってよい
172051
 
不調でもないのに不調言われてブーイングされ、実際はこれだよ
レアルファンの掌は回転ベットか?
172054

どんな弾道だよと思ったら壁割れてたのか
GK怒るわ
172055

「分断工作」で検索
172056

あの魔法の壁があればFKは余裕だな
172057

華がある選手だなほんと
172061

実力差あるしこんなもんだろ
レアルが不利な判定でPKとられたり調子悪すぎただけ
172063

自滅というかベルナベウのサポーターの熱気やプレスかけ続けて動揺させたロナウドやチーム全員の闘志の勝利だろ
172066

完全に自滅だったよ自ら引いてるんだから
それやめたらヴォルの方が押してる時間もあったしな
172067

ドラクスラーの怪我が全て
ヴォルフスブルクも良くやったよ
自滅ではない
172068

ドラクスラー怪我でひいた後狼が押してたよな
172069

もう自滅でいいんじゃね?笑
相手にすると面倒くさいぞ
なんにしても気持ちいい
172073

1点目と3点目はうんkみたいな守備だったな
ロナウドが凄い選手なのは誰でも分かってるだろうしこんだけ活躍してるのに批判する奴は相手にする必要は無いが、正直狼もCLベスト4かかってる試合なんだからもうちょい気合入った戦い見せてほしかったわ
172075

アウェイ戦で守備的だと消極的にみえるのはいかにも日本人的意見だな
プレッシャーが全然違うし攻撃的にいって返り討ちにあってたら
なんで守備から入らないんだと言ってただろう
172078

※172051
船のレーダーだよ
回転してないと役に立たない
172079

どう見ても狼は引かざるをえない展開だったよ。レアルの前からのプレスの質が1stとは全く違った。CBを含め全体の押し上げ方が凄かった。
2点とって追いついてからは失点しないこともふまえてか少し落ち着かせたから狼の持つ時間もあったが、後半の途中からまたずっとレアルが持つだけの時間が続いたのは結局狼が攻められなかったというだけのこと。
172086

ヴォルフスブルクが押してた時間帯があると言っても
決定機なんて一つや二つしかなかったじゃねえか
レアルはロナウドが全力でボール追っかけるような全力プレスを90分間やってたんだぞ
普通に力量の差だと思うけどね
172089

ペナウドかっけ
172093

クラシコの時みたいな戦う姿勢のレアルだった
こういうときのレアル好きだわ
久しぶりに100%のクリロナが見れた
172095

不調だから批判されてたわけじゃない
観客はずっとこの試合のようなロナウドの姿が見たかっただけ
172099

ここはキモヲタクリロナ暗恥がいい具合にわいてるな
喚けば喚くだけ惨めだってのにご苦労なこった
172101

ロナウドが守備もするようになったのが大きい
172108

このアドバンテージをひっくり返されるなよ狼
172111

からだすこやかちゃ~ヤオリー(笑)
172114

CR7見るとメッシの凄さがよくわかる
172135

どんなときでもゴ.キブリのように沸くヤオサオタと飯オタ
さすがですわ
172157

ヤオサオタ悔しいなあ悔しいなあ
172180

CRにしては珍しく納得がいく働きが続いているようで
チームとしての一体感も半端じゃあないしこれはCLも狙えるレベル
172197

最近は志村けんのだっふんだ!よりロナウドのだっふんだ!を見る機会が多くてうんざりする
172207

自滅じゃなくて実力差な
172243

あれ、そういえばヤオサって今日勝ったの?
172283

ヤオサとメシオタほど醜い存在は無い
172369

まずメッシはサッカーなんかしてる暇があったら納税しろよwww








SAMURAI SOCCER KING 2017年 11月号 SAMURAI SOCCER KING (サムライサッカーキング) 2017年 11月号 [雑誌] (ワールドサッカーキング増刊)




Ads by amazon
サッカーダイジェスト 2017年 10/26 号 [雑誌] WORLD SOCCER KING (ワールドサッカーキング) 2017年 11 月号 [雑誌]
壁を超える (角川新書) 月刊フットボリスタ 2017年11月号
技術解体新書 サッカーの技術を言葉で再定義する ワールドサッカーダイジェスト 2017年 10/19 号 [雑誌]
サッカークリニック 2017年 11 月号 [雑誌] 長友佑都の食事革命
最新記事
【ドイツの反応】「豚に真珠だ」ドルトムント前監督トゥヘルが中国の広州恒大へ?ドイツ紙が報道
「日本よりも強い」U17日本代表、イングランドと決勝T1回戦で対戦決定..今後の展望を語る海外のファン【海外の反応】
【海外の反応】「生きる伝説だ」中村俊輔の直接CK弾を古巣セルティックサポが絶賛!
【海外の反応】「なんて試合だ」香川出番なしのドルトムント、ライプツィヒに逆転負けでホーム無敗記録がストップ
【海外の反応】U17日本代表、痛恨ドローも決勝T進出決定!ニューカレドニアは歴史的勝ち点1獲得
【海外の反応】「可愛い」岡崎などの有名選手をFaceAppで女性にしてみた(画像あり)
「日本人の正確さよ」香川、ブンデス公式月間最優秀ゴール選出で再び称賛の嵐!【海外の反応】
カテゴリ
 
 
 
Amazon
 
アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g

MTG(エムティージー) ReFa ACTIVE リファ アクティブ  ホワイト

MTG(エムティージー) Abs Fit(アブズフィット) TR-AM2015A-E ブラック

FIFA 18

ウイニングイレブン2018 (【初回限定特典】ウサインボルト+UCLエージェント (myclubモード専用) 同梱) 【Amazon.co.jp限定特典】ボトルネックストラップ 付
 
 
 
ランキング
 
 
 
QRコード
 
QR