NO FOOTY NO LIFE



【海外の反応】岡崎が英語のテストに合格したことを嬉しそうに語るラニエリ監督

レスター・シティ



インタビュアー
「これで岡崎へのプレッシャーが増しますよね?」

ラニエリ監督
岡崎慎司がついに英語テスト合格しました。
 よくやった!これで彼は私の言うことが理解できる。
 以前の彼はいつもYESYESYESと言っていたが理解していなかった。
 これで彼はファンタスティックだね。」

「今朝、みんなで彼に拍手をして
 これで私の言うことが理解できねと告げると
 (岡崎)yeah yeah yeah
 でも(以前)私が言っていたことを理解していたんだよね
 (岡崎)yeah yeah yeah
 彼が理解していたことを願うよ」

   
英語サッカーフォーラムなどから海外の反応をまとめました

<レスター・シティサポ>
・面白い



<レスター・シティサポ>
ラニエリを好きにならざるを得ない、彼の記者会見はとにかく最高だ




<インテルサポ>
・インタビューで嬉しそうな彼を見ていると俺はニヤニヤが止まらなかった
 本当に相応しいよ、ミステル(監督)




<ユベントスサポ>
・この男が大好きだ




<リバプールサポ>
・初めてラニエリが話しているのを見たけど
 彼はとても楽しそうで嬉しそうだ
 この男が好きだ!




<チェルシーサポ>
・彼がチェルシーを去った日は私にとって悲しい日でした :(




<マレーシア>
・クラウディオ・・・品があって謙虚な監督、素晴らしい!
 イタリア流の仕事だ!




<トッテナムサポ>
・クラウディオ(・ラニエリ)はチェルシーでこれだけ話が面白かったっけ?
 そうだった彼が思い出せない
 今季の彼は見ていて楽しい、彼が何もかもを愛しているのは明らかだ




  ・英語を話していなかった
   チェルシーの時は会見でほとんどずっと通訳を使っていたのを
   頻繁に馬鹿にされていたよ
   joe-cole-juan-sebastian-veron-chelsea-claudio-ranieri.jpg



サッカーに言葉はない



  ・サッカーは宗教だ




<ニューカッスルサポ>
・ヴァーディの不在で岡崎が活躍する必要があることについて
 かなり酷い質問だったが、巧みな方法でかわした
 ラニエリが凄く偉大な監督(男)であることを示している




監督インタビューの順位表があるべきだ



  ・今年はラニエリとクロップの間で激戦が繰り広げられるだろう



  ・モウリーニョは首位、それとも最下位になる?



    ・最下位だと思うわ
     絶えず傲慢で辛辣なことを言うのは退屈だ




<ユナイテッドサポ>
・レスターにとって彼は素晴らしい契約となっている



Well done Shinji @okazakiofficial on passing your English exam today

・素晴らしい




・おめでとう慎司!!スーパー・サムライ👏👏👏👏👏




・よくやった、日曜日ゴールで祝おう




・忌々しい移民共はここにやって来て、英語を学ばない!




<ユナイテッドサポ>
・Yes, yes, yes.
 岡崎は建設現場で働くポーランド人から
 雇い主とコミュニケーションの取り方についてアドバイスを受けたな




・岡崎が4試合4ゴールで銅像建設だ




<サンダーランドサポ>
・走れと言うだけで岡崎は吐くまで走るだろうな




・岡崎は素晴らしい、勤勉に働いて予測できないシーンを生み出せる
 岡崎は彼についての記事が書かれるに相応しい




サッカーには独自の言葉がある
 それをあらゆるサッカーファンが理解できる
 ファンがどの言葉を話すかは関係ない・・・
 サッカーそのものが言葉だよ、だからみんな大好きなんだ





http://bit.ly/26l4jYR,http://bit.ly/215T7vc
@DoctorT1992@andre_s41@ukblade900


このエントリーをはてなブックマークに追加
 

オススメのサイトの最新記事

Comments

174255

ラニエリ大好きになったわ
174256

>岡崎は建設現場で働くポーランド人から
>雇い主とコミュニケーションの取り方についてアドバイスを受けたな

地味にポーランド人disってて草
174257

岡崎は予測できないシーンを生み出せる
ほんと同意。岡崎の強みの一つだ
監督にも恵まれたね
174259

>ヴァーディの不在で岡崎が活躍する必要があることについての
>かなり酷い質問だったが、巧みな方法でかわした

強烈な話題逸らしだなw
用意してたのだろうw
174260

ローマやインテル時代はこんな人柄だと知らんかった

174261

身の毛がよだつ様なゴール期待してますよー!
174262

日本にも日本語テスト導入してほしいわ
世界一酷い管理だから無理か
174263

長友の頃から知ってるけど良い人そうなおじいちゃんって感じ
174264

いい監督だな
選手にやる気を出させる監督は強いね
174265

たぶん岡崎はまだ理解出来てないと思うw
許してやってw
174266

ほんっとに優勝して欲しい
174267

ザキオカに英語で「ドラマ振り返ればやつがいるの主題歌は?」って聞いてみれば、ザキオカが英語喋れるってことが証明されるはず。
174268

和むわ
174269

「HeySayJUMPの八乙女くんが以前いたグループの名前は?」
174270

この動画を見て、もしレスターが映画化するならラニエリ役はロビン・ウイリアムズしかいないと改めて確信したのになぁ・・・
つくづく惜しい
174271

(岡崎)yeah yeah yeah
典型的日本人でワロタ 海外ドラマで クラスの日本人がyeah yeah yeahって言ってて 回りからYESなの?って言われて あーnonoって言い直す
場面思い出した
174272

「わかってんのかこいつ?」と思いながらもあの笑顔でつい許してしまうんだろうw
174273

trinity college london  ロンドン南クロイドン、結構遠いwここは試験だけか?クロイドンは入国管理局がある所、滞在延長する人は行くよな・・
174274

ラニエリの英語はずいぶん聞きとりやすいな。
愛されてるようで何よりですわ
174275

4試合で4ゴールで銅像かあ
イングランドのサポーターならやりそうだなw
ザキオカさんミラクルを
174277

ワタシの言うこと解る?

わんわんわんわんっ!
174278

いつもにもまして意味不明なコメントが多いな
174279

>>岡崎が4試合4ゴールで銅像建設だ

良い提案ついでにさらに朗報だ
てっぺんはメッキでいいから安くあがるぞ
174283
 
ラニエリいいね。
ユーモアで厳しい質問から選手を守ったのか
174285

練習の動画とか見ててもラニエリは監督なのにやたら岡崎をイジるよな
なんかシンパシー感じるんだろうか、頭皮的な意味で
174286

マスコミが持ち上げないから表に出てこないってのもあるかもしれんけど
岡ちゃんだけは監督や選手との不仲説は一切出てこないよなあ。
日本のバラエティに出たときに良い雰囲気持ってる人だと感じたよ。
174288

ワロタwww
174290

シンジ?
174291

A hard day's night  
174292

この監督の言葉にはいつもユーモアと愛が同居している。
引き続き岡崎選手をよろしく。
174293

ヴァーディーが使えなくなって心中穏やかでないはずだが、微塵にも見せずに、辛辣な質問から岡崎をいじりながら守っている
クロップとはまた違った味わいのある監督だね

174294

日本人が日本でこのジョークいったらレイシストだーって海外や国連に人権屋が嘘まじりに吹聴するだろうがなw
174295

ラニエリの話が面白そうとか楽しそうで嬉しいなんぞ全く感じないけどな。
「英語に関して日本人を馬/鹿にするのは差別でなくジョーク」って思い込んでるのは腹立つなあ
ただ、日本人に分からないのにうなずくとか、納得いかないのに「空気を読んで」流す悪癖があり、それを不正直な嘘だと気付いてない人が多いってのは事実なので直さなきゃいかんとは思う。
174296

可愛い小犬をしつけてるの想像してしまったw
174297

学もないのにコメ欄で真面目な話するな
イギリスやイタリアで暮らしたことあるの?
174298

とにかく優勝して彼の栄誉に加えて欲しい。
スクールウォーズ、メジャーリーグ、がんばれベアーズ、キャプテン、あと何かあったっけ?
優勝したらレスターも映画化だ!
174301

YesがYeahになったんなら大丈夫だろう
174302

岡崎「yeah yeah yeah(何言ってんだ)」
174303

岡崎のもたらすアニマルセラピー効果
174304

※174297
自己紹介ですか?
174305

とりあえず、はいはいはいはい返事しとけばいいんだよ。
岡崎本人は自分の持ち味や役目は重々承知なベテランだけど、
もういいかげん得点したくてしかたないんだから。
174307

インテルで泣いてた頃のラニエリとは別人のようだなw
まさかこの歳で人生の絶頂期を迎えるとは、ラニエリ本人も予想もしてなかっただろうな。
174308

たぶん日本の「うんうん」って相槌みたいなノリでYeah Yeah言ってるんだろうなw
174309

英語をー使えばいいー(wowowo
174310

※174295
ラニエリ自身も英語で苦労してたんやで。
174315

ハゲ&レスタwwwwww
174317

ラニエリの声質には和み成分があるな。
勝負の世界にあってこの人柄は珍しいよ。
企業でいうなら、よく出来た社長がそう。
サッカー監督も似た面があるかもな。
174318

ザキオカがここで活躍して連勝できればローマ中田のように記憶に残る選手になるが、さてどうなるか
174319

結構おちょくってる発音だったなラニ爺w
174320

>地味にポーランド人disってて草

パキスタン系とかアフリカ系ほど酷くはないけど、ポーランド系は意外とイギリスでの犯罪率高いから仕方ない
174323

あとポーランド人はエスニックジョークだと愚鈍扱いだからな
174324

岡崎にエレンベーカー先生を送って差し上げろ
174325

次は、岡崎のゴールで、サポーターにYESYESYESと言わせたいね
174326

「今朝、みんなで彼に拍手をして
 これで私の言うことが理解できねと告げると
 (岡崎)わん!わん!わん!
 でも(以前)私が言っていたことを理解していたんだよね
 (岡崎)わん!わん!わん!
 彼が理解していたことを願うよ」
174328

チェックシャツ着た岡崎かっけー
174329

岡崎の服いいな
174331

yes yes yes の方が、oh no no
よりいいだろうが。
174332

岡崎がキャプ翼みたいな体格に見えてきた。
試合どうなるか不安と興奮で昨日から苦しい、サッカーファンですらないただの日本人追っかけなんだが・・・。
174333

キャプツバ?
それなら、あとは14頭身にするだけだな
174336

ドイツ語に英語も話せるなんてグローバルだな。
後4試合で5点は厳しいかもだけど是非、二桁得点を狙ってほしい。
174337

たのむ、次節岡崎決めてくれ!
めっちゃ祈ってるわ。みんなで祈ろう
174339

>YESYESYESと言っていたが理解していなかった

完全に犬やんけ
174340

リーグってあと4試合?
2,3点ぶち込んで優勝して欲しい
174342

り・ただなりと違って、労働許可の更新で英語の試験の問題ないのは幸い。

※174256
> 地味にポーランド人disってて草

イングランドでの現状ですんで...
以前はアイルランド人のレンガ積みでしたが、ここ5~6年は東欧からの
単純労働者の流入が激しい。
174343

完全に「いじられキャラ」が確立されてるな。
174348

岡崎はドイツでパン買いに行ってドイツ語で会話してたのみたし学習意欲は高いんだろな
それはそれとしてこういう場面でその話をもってくるとかラニエリは上手いね
174489

岡崎には残り試合活躍して英雄になってほしいなあ
174501

ラニエリってイタリア人っぽくないよなぁ、
つい最近までイギリス人だと思ってた。
174503

岡崎はプレッシャーで潰れるようなヤワな男じゃない。責任感と勇気の均衡が取れてる人間なはず。
技術はプレミアのDFを切り裂く力はないけど活躍出来る武器は持ってる。チャンスを無言で逃す男じゃない。

あとは運。運が岡崎に味方してくれるかどうかだけ。岡ちゃんの人徳と日頃の行いで何とか運を引き寄せてくれ。レスター剛運に恵まれてきたんだからあやかってくれえ。岡ちゃんにとってもレスターにとっても正念場だ。
174512

174503
熱いコメントだな。好きだぜw
174575

岡崎のゴールのアシストとか起点はヴァーディーだからゴールは厳しいかもしれんがお前なら奇跡を起こせる!
174580

数年前は下手くそ下手くそとネットでは叩かれ続けていた選手なのにな。
勝手なもんだ。
174606

それだけ彼自身が上手になったし、パフォーマンスも上げているのだよ
ドイツでの始め何年かは、チームでの環境、ポジション、いろいろな要因があったにせよ、彼自身が彼の能力を存分に活かせていなかったのは事実さ。 
とりあえず、岡崎とレスターに幸あれ
174779

English grammar in in Use にクスッときた
180104

「ポーランド人って何でばかあつかいなの?」
知的成功者は多いんだけど全員が個性的で、
残りの個人名で呼ばれないポーランド人が
同じポーランド人のことを出して自己弁護したから。
あと、方言が「えらそう」なのかも。
もともと古くからの文化の継続をバックにした
教養型の知的エリートを出す所だから、
要領で成功するアメリカンエリート(でも超働く)
などと雰囲気がかなり違う。
日本には両方のタイプのエリートがいる。
超働けばアメリカンエリートになれる人もいるけど、
だからこそ何で働かないのってなる。
ポーランドエリートは努力だけではなれません。
ちょっと違うけど早稲田と慶応みたいな。








サッカーゲームキング 2017年 08月号 SOCCER GAME KING (サッカーゲームキング) 2017年 08 月号 [雑誌]




Ads by amazon
サッカー戦術クロニクル ゼロ トータルフットボールの源流と未来 神に愛された西独製サッカースパイク
サッカーダイジェスト 2017年 7/13 号 [雑誌] 月刊サッカーマガジン 2017年 08 月号 [雑誌]
サッカー戦術の教科書 戦術150年の歴史を読み解く思想史 ディエゴ・シメオネ 『信念 己に勝ち続けるという挑戦』
ワールドサッカーダイジェスト 2017年 7/6 号 [雑誌] WORLD SOCCER KING (ワールドサッカーキング) 2017年 07 月号 [雑誌]
最新記事
カテゴリ
 
 
 
Amazon
 
アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g

MTG(エムティージー) ReFa ACTIVE リファ アクティブ  ホワイト

MTG(エムティージー) Abs Fit(アブズフィット) TR-AM2015A-E ブラック

FIFA 18 RONALDO EDITION 【限定版同梱物】・STANDARD EDITION(通常版)より最大3日間の早期アクセス ・5試合FUTレンタル選手のCristiano Ronaldo ・ジャンボプレミアムゴールドパック20個(1 × 20週間) ・スペシャルエディションのFUTユニフォーム8種類 同梱 & 【Amazon.co.jp限定】A4クリアファイル 付

ウイニングイレブン2018 【Amazon限定特典】アイテム未定 付
 
 
 
ランキング
 
 
 
QRコード
 
QR