NO FOOTY NO LIFE

    


【海外の反応】「Zzz」Cロナウド欠場のレアル、敵地でドロー..マンCはGKハートが好セーブで救う

チャンピオンズリーグ

※試合後の反応を追記しました
26日に行われたチャンピオンズリーグ(CL)準決勝ファーストレグ、マンチェスター・シティ対レアル・マドリーの一戦は、0-0の引き分けに終わった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160427-00000039-goal-socc

Manchester City 0-0 Real Madrid Joe Hart denies Pepe with super late save as Champions League semi-final first leg ends goalless

   
※約11分間ハイライト


英語のサッカーフォーラムなどから海外の反応をまとめました

前半

<アーセナルサポ>
・なぜブーイングしているんだ?【動画



 <マンチェスターシティサポ>
 ・うちはUEFAが嫌いだから



<バイエルンサポ>
・30秒続いただけだった、もうスタジアムが静かだ



<スペイン>
・マドリーはロナウドのリーダーシップがなくて困るだろう
Cristiano Ronaldo was forced to watch from the stands at the Etihad Stadium after failing a late fitness test



レアル・マドリーサポ>
・アグエロ=メッシの友達
 メッシはバルサの選手
 バルサはレアルを嫌っている
 俺はアグエロが好きではない



<リバプールサポ>
・序盤のシティのプレッシングはかなり効いている



<QPRサポ>
・ナバスのクロスは本当に酷いな



マンチェスターシティサポ>
・失せろ!ベイル、散髪して来い



<オランダ>
・このレフリーは○そだわ



レアル・マドリーサポ>
・誰かマルセロにジダンはプレーしていないと教えてやってくれ



<ウェールズサポ>
・愚かなタックルだ、絶対にイエロー



マンチェスターシティサポ>
・よくやったデ・ブライネ
 最後の素晴らしいタッチでペペにイエローカードを出させた



レアル・マドリーサポ>
ロナウド抜きだとかなり攻撃で精彩を欠く
 彼がベイルのクロスに合わせるターゲットマンだからね



・エティハドはアウェイスタンドに声量で負け始めている、おやまぁ



<アメリカ>
・バスケス可愛そう、今日の彼は痛い目をあっているが
 そのどれもファウルではない



レアル・マドリーサポ>
・汚いタックルと酷いパスだらけだな



<セルティックサポ>
・ダビド・シルバが下がる、そしてこんな感じだとシティは負けるわ

 誰かシュートしろよ、頼むわ



<リバプールサポ>
・スターリングよりもイヘアナチョなのか



レアル・マドリーサポ>
・ワオ、最近のベンゼマは良くないなぁ



<ユナイテッドサポ>
・前半は想像していた通りの展開だった



・ぶっちゃけ今のところ退屈だ



・両チームの枠内シュートよりもイエローの方が多い



<レアル・マドリーサポ>
・中盤でボールを失い続けている、
 攻撃はロナウドがいないことが大きな痛手となっている




後半

マンチェスターシティサポ>
・ああ、好機だった



<バルセロナサポ>
・アグエロはもっと上手くすべきだった・・・・



<スペイン>
・PKだ!!



<リバプールサポ>
・爆笑 ベイル



<リバプールサポ>
・ダイブだ



  ・自分の足に蹴つまずいた



<レアル・マドリーサポ>
・クロースのプレースキックは酷いからモドリッチが蹴るべき



<レアル・マドリーサポ>
・コーナーの時、プロのサッカー選手がストーンの選手を
 越えられないのが理解できない



<レアル・マドリーサポ>
・まじでなんてパスだよモドリッチ



<バルセロナサポ>
・シティはダビド・シルバがいなくて困っている
 今では別のチームになっているよ



<アメリカ>
・ジダンのスーツのパンツがまた破れた??
inedine Zidane split his pants again vs Man City



<トッテナムサポ>
・試合が退屈でジダンのスーツがハイライトだわ



<メキシコ>
・ジダンは仕立屋をクビにすべきだわ



・シティは強引さが足りないと思う、シティはこの試合に勝つ必要があるのに



<バルセロナサポ>
・ヴォルフスブルクはこんな試合のために死んだんじゃないぞ



<レアル・マドリーサポ>
・シティは疲れ始めた?



<リバプールサポ>
・ビクビクした典型的なチャンピオンズリーグの試合だ
 ほとんどシュートがないが試合の最後までこの展開なのは稀だよ

 

<メキシコ>
・試合を通してシュート5本だけか 😒😒



<レアル・マドリーサポ>
・今夜最初のチャンス 笑 【動画



<スペイン>
・ヘセ、めっちゃ惜しい



<ウェストハムサポ>
・ワオ、興奮させるシーンが
 どう対処していいのか分からない



・今日のオタメンディは本当に壁だな



<レアル・マドリーサポ>
・シティの中盤のペースが落ちている
 これから20分間は物凄いことになるよ



<レアル・マドリー>
・ああ、ベイルに好機だった【動画



<PSGサポ>
・ベイルは素晴らしい試合をしているよ



<シティサポ>
・ハート、お前は神



<イングランド>
・ハートを首相に



<ポーランドサポ>
・非常に大きなセーブだ



・まじかよハート



・どうしてペペはそれが決められない?



<ユナイテッドサポ>
・信じられないセーブ



<ユナイテッドサポ>
チャンピオンズリーグ版のジョン・ハートは本物



<コロンビア>
・ジダンはサブをまじで使えよ



<スペイン>
・ジダンはハメスを嫌っているな



・俺がハメスなら激怒するわ



<イングランド>
・賢いプロフェッショナルファウルだ



<リヨンサポ>
・自己中、それではGKナバスは破れない【動画



<ユナイテッドサポ>
・まじでナバスが大好きだ



以下追記----------------------
試合終了後

・かなり退屈な試合だった



<バルセロナサポ>
・つまらなかった・・・



<イングランド>
・Zzz


  ・文字通り俺は寝落ちしたわ



<ユナイテッドサポ>
・最後にシメオネが少し顔を出したな


  ※2つ目のボールが入ったことだと思います



<アメリカ>
・正直、ロナウドとベンゼマ抜きだったマドリーにとってはそこそこ良い結果だな



  <マンシティサポ>
  ・シティにとっても最悪の結果ではないよ
   ベルナベウで0-0以外の引き分けならうちが勝ち上がれる



<レバノン>
・後半、シティのペースが落ちたな
 ダビド・シルバがいないとプランBがない
 ハートの2回のセーブのおかげでシティは生き延びた
 第二戦に幸運を祈るよ



<アーセナルサポ>
ロナウドが生み出す違いは凄いな



<ユナイテッドサポ>
・Cロナウドがいないと始まらない



<イギリス>
・ベルナベウでレアル・マドリーがマンシティを粉砕するだろう!
 試合にすらないわ!ロナウドいないマドリーを倒せなくて
 ロナウドがいるマドリーを倒せると思うか?!



<ロンドン>
・マルセロとペペとラモスが中盤にプレスしてスペースを開ける代わりに
 ポジションに留まっているのは変な感じだった
 ジダンはこの上なく良い仕事をしたよ、実際これは奇跡だ!



  <メキシコ>
  ・それが理由で得点出来なかったのかも・・0-0よりも1-1の方がずっと良いよ...



<リバプールサポ>
・この対決は予断を許さない、来週に向けて舞台は整った
 試合の最後カルバハルはとても巧妙なファウルをしたね



<ユベントスサポ>
・両チーム共守備の出来はとてつもなかった
 ラモスとペペはアグエロを抑えこみ
 一方、コンパニとハートは素晴らしいパフォーマンスをした
 俺のマン・オブ・ザ・マッチはペペかな
 土壇場でスターリングにしたタックルは極めて重要だった



・シティは持ちこたえたな
 スターリングが美しいチャンスを逸したのは残念だ
 きっと彼はもう一度やり直したいと思っているだろう
 マドリッドからリードを奪えたらよかったが、ハートのおかげで少なくとも完封した



<ユナイテッドサポ>
・うちの試合は退屈だと思っていたよ



サッカーマガジンZONE 2016年 06 月号 [雑誌]

ベースボールマガジン社 (2016-04-23)


http://bit.ly/1ry1NPa,http://bit.ly/21eFlqo,http://dailym.ai/1NxR5BC


このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメのサイトの最新記事

Comments

175179

結構面白かった。
MOMはハートかな。
しかしヘセは後半からなのにずっとフィールドを歩いていただけだな。
なぜジダンはヘセを使うんだよ。
175180

どっちもチャンス作れない
つまらない試合だったなぁ
なんか緊迫感もなかったし
175181

戦術もク.ソもない低レベルな試合
なんのために監督がいるのか
ハートは凄かったけど本当にそれだけ
他に見所なし
175182

ロナウドいないからかレアルに全くゴールの匂いしなかったな
シティはオタメンディとコンパニが鉄壁だったわ
175183

レアル→攻撃時の戦略も戦術も無し!
シティ→単純にレアルより技術が2段下がる
、攻撃時の戦略も戦術も無し!

つまんない試合の典型!
明日がメイン!ドル×リバポ並みの試合を期待!

今季初めてレアルを1試合まるまるみたけど、レアルは守備固いんだな!
175186

緊迫感はあったと思うけどな
前半の中盤の潰し合いとか激しかったじゃん
俺としては面白かったし、そんな叩くような内容じゃないと思うんだけどな両チームとも
175187

やっぱアウェーゴール絡みのあのシステムいらんわ
両チームアイデアはちょっと足りなかったが、技術が高いし競り合い時の攻防もすごい場面あったけど、
シティはアウェーゴール決められるのビビりすぎ
175188

点入らないとつまらないって子いるからな
アグエロはもうちょい縦に仕掛けて欲しかった
175190

緊迫感あって結構面白かったと思うけどなぁ。
レアルの方はロナウドいなくて攻撃の迫力はあんまりなかったけど、バスケスいたから守備は堅かったな。
まぁベルナベウではもっと攻撃的にいくやろ。
175192

トップの画像が笑わせに来てる感じ
175193

スコアレスでも面白い試合はあるけどこのゲームはくそつまらなかった
守備も個人個人だし
175195

欧州トップクラブの悪い面が出たゲームだったよ
両チーム共にチームスポーツに求められる洗練された戦術があまり感じられなかった
ワールドクラスの選手が並ぶとともするとそれぞれのプレーに頼る方に傾くんだなぁってね
かたやクリロナ欠いて便秘w
かたやプレミアの場違いな乱暴な削りを披露してなんだかなーってね

サッカーの醍醐味の、独りでは出来ないから二人三人、チーム全体で協調して守り攻める面白さに欠けてたよ
かと言って最上級の個の力もそんなにだし

まあ超一流なんでそうは言っても強いんだろうけど、見るべきものはあまりなかった

何となくバイエルンかアトレティコが優勝かなと飛躍した感想ww
175197

なんでヘセはパス出したあとスペースに走らずに歩いてたんだ?昔の家長か?
175198

点が入る入らないじゃない。
こういう大事なゲームにありがちだけど先制点ってその後のゲームの有利不利を大きく左右するから両チームとも試合運びが慎重になりすぎる。

打ち合いを望むわけでもないけどリスクをどっちも犯さない試合を90分みるのは単純に見てて退屈。

セットプレーなりでどっちかに(特にアウェーのレアル)
1点入ったりすると一転して試合展開が変わったりするけどそれもなかったし

1stレグのこんな展開はある程度しょうがないよね。W杯でもこういう試合はよくある
175199

在豚のワイもガッカリの試合
175200
 
ユナイテッドサポはいつもヲチをつけてくれるから好きw
175202

結局サッカーが好きなんじゃなくて戦術語って通ぶるのが好きなんだよね。わかります。
175240

この試合に関してはほんとにつまらなかった

点が入らなかったから言ってるんじゃなく戦術面でも退屈だったよマジで

眠い目こすりながら朝方まで観てたやつは全員負け組

無理して面白かったと自分に言い聞かせてるやつは玄人ぶりたいだけのただのド素人
175277

ワールドカップ準決勝のオランダvsアルゼンチン戦を思い出した
つまらん試合だ







アオアシ (21) (ビッグ コミックス) アオアシ (21) (ビッグ コミックス)




Ads by amazon
ワールドサッカーダイジェスト 2020年 8/20 号 GIANT KILLING(55) (モーニング KC)
FIFA 21【予約特典】最大3個のレアゴールドパック(毎週1個×3週) & カバー選手のレンタルアイテム(FUT5試合) & FUTアンバサダー選手ピック(FUT3試合の選手アイテム3個から1個を選択) 同梱 eFootball ウイニングイレブン 2021 SEASON UPDATE
【完全保存版】リバプール 2019-20 プレミアリーグ優勝記念号 (footballista(フットボリスタ) 2020年9月号増刊) サッカーダイジェスト 2020年 8/13 号
ブルーロック(10) (講談社コミックス) BE BLUES!~青になれ~ (40)
最新記事
【海外の反応】「宝石を手にした」久保建英、ビジャレアル移籍が正式決定!海外のファンからはエメリ監督を不安視する声も!
【海外の反応】「日本代表期待のFWが」鈴木優磨、電光石火の今季初ゴール!MOMに選出!
【海外の反応】「久保を戻すべきだ」久保建英をジダン監督が求めている?ジダンとヴィニシウスの関係悪化で海外のレアルファンが動揺!
外国人「久保の方が凄い」久保建英VSウーデゴールをスタッツで比較!海外のレアルファンは..【海外の反応】
【海外の反応】「必見だ」菅原由勢、スーパーゴール!森岡亮太、値千金のゴールでベルギー王者を下す!
【海外の反応】「日本で無双してる」柏FWオルンガ、ベジクタシュに電撃移籍の可能性!?母国ケニアでも話題に!
【海外の反応】「恥ずかしいよ」レアル、痛恨ミス連発でシティに敗れCL敗退..
カテゴリ
 
 
 
Amazon
 
アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g

MTG(エムティージー) ReFa ACTIVE リファ アクティブ  ホワイト

シックスパッド アブズフィット(SIXPAD Abs Fit)MTG 【メーカー純正品 [1年保証]】

鬼滅の刃 23巻 フィギュア付き同梱版

FIFA 21 ULTIMATE EDITION【限定版同梱物】最大24個のレアゴールドパック & カバー選手のレンタルアイテム(FUT5試合) & キャリアモードの地元出身選手 & FUTアンバサダー選手ピック & スペシャルエディションのFUTユニフォームとスタジアムアイテム 同梱
 
 
 
ランキング
 
 
 
QRコード
 
QR