NO FOOTY NO LIFE



【海外の反応】「信じられない」来季のレスター降格オッズが優勝オッズよりも低いと話題に!

レスター・シティ

※タイトルを訂正しました
降格オッズ

レスター 26倍

優勝オッズ

マンチェスターシティ 2.4倍

アーセナル 7倍

トッテナム 9倍

レスター 34倍

Leicester City are at longer odds (331) to win the premier league next season than to be relegated (251)

   
英語のサッカーフォーラムから海外の反応をまとめました

<チェルシーサポ>
・失礼だ




<フルハムサポ>
・これは信じられない
 もし降格オッズが少なくとも250倍とかなら
 レスターの降格に金を賭けようと思っていたのに





・なぜレスターが降格すると思うんだ?
 レスターには大金が入り、選手を残留させられるだろう
 そうでないにしても売れば更に大金が手に入る

 ラニエリに降格しないことがまた目標だと誰か言うべきかも
 どうなるか見てみよう・・・




  <リバプールサポ>
  ・連覇は難しい、チェルシーやシティなど
   タイトル防衛(出来なかったの)を見てくれ

   レスター・シティのチームは大きくなく、来年はCLで試合をする
   
   ベストプレーヤーを失う可能性がある

   補強は難しい、全面的な見直しをしてすぐに成功するチームはほとんどない

   怪我人に関して今季ほど運に恵まれないかもしれない

   プレミアリーグの競争力は高まっているので
   結構強いチームでも残留争いに巻き込まれる

   昨シーズン、レスター・シティ降格しかけた




<リバプールサポ>
優勝降格の両方の倍率はかなり悪いと思う




  ・ベストプレーヤーを失って賢明にお金を使って
   後任を見つけられなかったらレスターの降格はあり得る
   レスターはたまたま安く物凄い選手を見つけたことを忘れちゃいけない




  <アーセナルサポ>
  ・(優勝オッズ)34倍は酷い倍率ではないよ



    <レスターサポ>
    ・それは俺が12月にレスターの優勝に(£4)賭け倍率




<ドルトムントサポ>
・レスターが(優勝、降格)出来るか極めて疑わしい




<フルハムサポ>
・これら(優勝と降格)のオッズが僅差なのは歴史上初めてに違いない




  <サウサンプトンサポ>
  ・プレミアリーグではね
   下部リーグならこういうオッズがもっと頻繁にあるだろう




    <アストン・ヴィラサポ>
    ・来季(2部で)ヴィラの降格オッズ優勝オッズ
     僅差になってもあまり驚かないよ





<ユナイテッドサポ>
レスター・シティの降格オッズが26倍で優勝オッズが34倍なのは
 降格するのが3チームで優勝が1チームだからね




  <レスター・シティサポ>
  ・ああ、単純なことだが重要な違いだ
   レスターの上位3位フィニッシュのオッズの方が反映すると思う




<バイエルンサポ>
・シティのオッズからみんながグアルディオラにどれだけ期待しているのか分かるね




<トッテナムサポ>
・率直な疑問:なぜアーセナルの優勝オッズの方がスパーズのよりも良いの?
 シティが上なのは理解できるが、
 今年のスパーズはずっと期待できるサッカーをしてきている
 アーセナルはしっかりやれていないように思う
 それにベンゲルが去って混乱する可能性もあるよ




  <イングランド>
  ・トッテナムよりもアーセナルが優勝すると思っている人の方が多いからだよ




  ・アーセナルはほぼ毎年優勝争いをしているからだろう




<ユナイテッドサポ>
・頼むレスター、来年チャンピオンズリーグで優勝して降格してくれ
 もう一つ信じられない歴史を




  <ユナイテッドサポ>
  ・ということはチャンピオンシップ(2部)にいながら
   2017/18シーズンのチャンピオンズリーグに出場するのか
   これは狂っているわ




<ブラックプールサポ>
・来季のレスターは7位フィニッシュだろう




<バルセロナサポ>
レスター・シティの連覇は火の発見以来、一番の偉業になるだろう



  ・もしそれが実現したら、うちらのカレンダー(少なくともサッカーカレンダー)に
   (紀元前のように)BLC(レスター・シティ前)と
   ALC(レスター・シティ後)と登録されるだろう




<ウェストハムサポ>
・プレミアは20チームだからレスターの優勝オッズは確実に21倍だろ





http://bit.ly/1rBmTwi


このエントリーをはてなブックマークに追加
 

オススメのサイトの最新記事

Comments

175333

まぁヨーロッパで闘うことを考えれば降格圏の闘いをする可能性は無いとは言い切れないよな
だからといって今季の栄光が薄れるわけでは無いけどな
175334

守備いいし、今の控えにいい選手いるから降格は、ないわ。
175335

来期は主力大幅移籍で別のチームになってるだろうから、どうなるかまったくわからんな
175336

カンテとマレズとバーディが残れば1桁は大丈夫だろうけどもし全員いなくなったら降格争いかな
175337

シャルケ内田の1年目がCLでベスト4まで行ったがリーグで14位くらいじゃなかったっけあのシーズン
175338

リーグ優勝チームが手にする放映権料からの分配金 2014.4記事
今季からは8990万ポンド(約154億4400万円)
最下位チーム(20位)で5330万ポンド(約91億5600万円)
海外放映権からの分配金を加えれば、
優勝チームは1億ポンド(約171億7930万円)前後
最下位チームでも6270万ポンド(約107億7140万円)

2012年勝ち点1辺りのチーム別人件費
www.footballchannel.jp/wordpress/assets/2014/04/26-29_hyo2.jpg
175339

よしレスター清武を買え、手頃だぞ
175341

プレミア優勝して大金入ったとしてもレスターに憧れるいい選手っているのだろうか?
175342

今年のレスターはいま熊本城を支えている4つの支柱みたいなもん
強固だけど足したり引いたりしたらあっという間に崩れる可能性が大きい
175343

プレミアにはブラックバーンとか今までにもレスターと同じ道を辿ったクラブが数クラブあってだな
175344

前年度降格圏をスレスレで逃れたクラブがリーグ終盤で優勝争いのトップに立ち
前年度の優勝クラブが陣容がほとんど変わっていないにも関わらず一時は降格圏に沈み未だにEL圏内にすら入れそうにもない
そんなリーグだし何があってもおかしくないだろ
175345

とんでもない 昨年の優勝は5000倍だっただろうにw
175346

今期は早々と国内カップ戦捨てて正解だったんじゃないか
来期リーグ戦・CL・国内カップ戦どれに力入れるんだろうな?
一つに絞らないと厳しいよ、こういうクラブ
175347

今シーズンの優勝を誰も予想できなかった以上、
来シーズンの降格がありえないなんてことは言えないさ。
175348

プレミアは今凄いバブルで選手を中国以上に漁っているけど
そのうちバブルは弾けるし、チェルシー、マンシティ、マンU見てたら
選手頼みの試合内容で古いサッカーしかできていないから
これから確実に没落していく
チェルシー、マンシティ、マンU、リバプールが
金をかけても最近また特に勝てないのが証拠
これからもレスターのようなチームが出てくるぞw
175349

そうかヨーロッパとやらなきゃいけないのか
十分準備してないとほんとうに降格ありうる
175350

連覇が奇跡ランクなら100倍ぐらいつけろw
175351

175343
レスターはまだ辿ってないだろw優勝は一応まだ(と言っておく)だし降格もしてないから同じ道とは限らない

あと20年くらい前と違って収入の規模が大きくなってるから下位クラブでもかなり資金持てるし、ちゃんと補強すればそれなりに戦えると思う。
監督同じなら戦術もある程度決まってるから大きく崩れることはないと思う
ミランみたいに会長が口出しして台無しにでもしなければな
175352

降格したくなければリーグ戦1本で行くべきじゃないかな
といってもレスターもワンパターンな戦術に思えるし対策はとられるだろうな
175353

マフレズの後釜に清武はどうですか?
175354

俺の中で、レスターに貢献した順位は、
1位カンテ・2位フート・3位モーガン・4位シュマイケル・5位マレズ/バーディーあたりかな W 一応岡崎は裏MVPってことにW
そして、MVPは、ラニエリさんね!
175356

レスターは特定選手頼りのサッカーしてるわけじゃないからな
スタメンでも控えでも出てくる選手全員、こいつダメだわ・・・って選手はいなかった
それはラニエリがちゃんとチームに戦術を与えてそれをチーム全体で共有できてることの証だよ
来期カンテが抜けようがマフレズが抜けようがレスターの好調は変わらないと思うよ
175357

※175353
ア○かw
優勝確率より降格確率のほうが高いとか言われてるのにどうするんだよ
175358

CLあるからっていうけど、まずGL突破できず早々に通常営業に戻る確率の方がずっと高いわけで。国内カップ戦で思いもよらず上まで勝ち抜いちゃいました、くらいの影響しか無いと思う。
主力引き抜かれくらいでしょ、怖いのは。
175359

その怖い引き抜きは絶対あるからな
カンテ、マレズはほぼ移籍するだろうしラニエリの壊し屋っぷりも発揮すれば降格する確率はかなり高い
試合見てても首の皮一枚つながったって展開が多く来シーズンも安定して勝てるかと聞かれると首を縦に振れない
まぁ普通に中下位で落ち着くと思うけどさ
175360

ソシエダとかベティスとかセルタとかオサスナとか好成績の後にボロボロになってセグンダ行きとかよくあるパターン
175361

降格オッズの方が低いように見えるが・・・?
175362

10-13位ぐらいかな
175363

この首位は偶然では無いからね
阿部ちゃんがレスターにいた時に監督がエリク、ソンでぶったまげた
スカウトが健在な内は降格は無いだろう
セインツも毎年ぶっこ抜かれてるけど落ちないし
175364

岡崎・バーディー・マフレズの攻撃トリオとカンテ・ドリンクウォーター・モーガン・フートの守備カルテットの機能性が良すぎる。もちろんシンプソン・フクス・オルブライトンのサイド組もいい仕事してる。

この中から数人入れ替わっても中堅や下位相手には普通に勝てると思うけど、調子戻した強豪相手は流石にきついかな。来季優勝は現実的には無いと思うが降格するほど崩れるとも思えないな。
175365

ラニエリいれば無様な降格はまずないけどな
175366

あっさりCLを敗退してリーグ戦1本コースだろうから
降格はない
175367

※175361
そうだよな
オッズが低い←そうなる可能性が高い(配当が低い)
オッズが高い←そうなる可能性が低い(配当が高い)
175368

※175367
ゴメン、これ間違いでしたスミマセン
175369

最終節まで優勝争いをして翌年降格したチームが大阪にあってな。。
175370
 
降格はしないだろう
タイトルもないけど
175371

ユナイテッドの倍率が知りたい
175372

優勝は1チーム
降格は複数チーム
そりゃそうだろう
175373

そらぽっと出のレスターは優勝よりは降格の方が普通に可能性あるだろ
降格オッズの度合いは他のチームのオッズと比べないと何とも言えない

何にしろレスターの来年の目標は今年と同じで残留だろ
その気持ちが無かったらマジで降格するぞ
175374

バーディー、マフレズは抜けても代役の用意は可能だが、カンテの代役は調達不可能。カンテは現在世界最高のDMFだと思う。カンテが引き抜かれれば降格もありうる。
175375

好成績を残した翌シーズンは有力な選手は買われてしまい
更にCLが重なり満足にターンオーバーできずに選手は疲弊して
リーグ戦がボロボロで気がついたら降格争いなんてことは良くある話だよね
175376

ラニエリが監督なんだからさすがに降格しないようにCLより国内リーグ優先で上手くやるだろ。
175377

CL優勝して、プレミア降格を観たい。
175378

レスターが来シーズン降格するのはしかたないけど降格するにしてもレスターらしく
全力で誰もサボることなく最後まであきらめない姿勢を貫いてほしい
プレミア史上最も感銘を与えた降格として伝説に残るような
175379

Jだって、広島が優勝しても翌年の予想では浦和やガンバの方優勝候補になってたりするし、イメージはなかなか変わらないもの
175380

BLCとALC
ワロタ
175381

そうか・・・ラニエリだったな
2年目の法則だっけか?
175420

寧ろこんな幸運が二度もある訳がないと思う方が普通で妥当
つまり残当
175438

確かにセレッソは強烈だったな
フォルラン獲得して、ああはなりたくねえよ
175443

オッズが高いじゃなくて低いじゃねーか
175464

スウォンジー戦見る限りだと、カンテとマフレズがいる限りはバーディーがい
なくなても下位相手に勝ち点取りこぼす可能性は低い気がするけど、カンテ・
マフレズが両方いなくなったら現実的に充分降格ありそうだし…
175494

レスターは降格しない
超健全経営かつ超計画的にここまで来たからな
恐らくレスターのスカウトは既に第二第三のバーディーやカンテやマフレズを発見してるだろう
175499

レスター優勝したら主力が引き抜かれて
来季は降格争いに逆戻る可能性高しだよなぁ。

流出引き止めるだけの資金力が何処まであるのか。
175543

カンテやマフレズ発掘したスカウトってアーセナルに引き抜かれてたのか
ただもう1人優秀なスカウトがいるようだ
175546

※175494
そうそう簡単に大当たりは引けないよ。
だから大半の資金力の無いクラブはトップリーグに定着できないんだし。
175659

スレタイ逆やん、優勝オッズの方が高いやん
175660

>レスターはたまたま安く物凄い選手を見つけたことを忘れちゃいけない
これ誰のことなん? 日本人的には岡崎のことだと思いたいけど
岡崎って安い方だったっけか
175670

火の発見以来ワロタ
175745

この間まで2部選手だったウジョアとマフレズの方がブンデス2年連続2桁得点のザキオカより上なんだもんなw
優勝しても大して嬉しくないのが本音だろ。








サッカーゲームキング 2017年 05月号 SOCCER GAME KING(サッカーゲームキング) 2017年 05 月号 [雑誌]




Ads by amazon
放送席からみたサッカー日本代表の進化論 選ばれし者への挑戦状 誇り高きフットボール奇論
サッカーダイジェスト 2017年 4/13 号 [雑誌] CALCiO (カルチョ) 2002 特別号『セリエA英雄の系譜』 2017年 5/21号 [雑誌] (サッカーゲームキング増刊)
ワールドサッカーダイジェスト 2017年 4/6 号 [雑誌] 月刊フットボリスタ 2017年4月号
月刊サッカーマガジン 2017年 05 月号 [雑誌] 守り方を知らない日本人 日本サッカーを世界トップへ導く守備のセオリー
最新記事
カテゴリ
 
 
 
Amazon
 
アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g

MTG(エムティージー) ReFa ACTIVE リファ アクティブ  ホワイト

MTG(エムティージー) Abs Fit(アブズフィット) TR-AM2015A-E ブラック

Fire TV Stick (New モデル)

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド
 
 
 
ランキング
 
 
 
QRコード
 
QR