NO FOOTY NO LIFE



【海外の反応】「子供の頃あなたにとってヒーローだった選手は?」

ネタ系

英語のサッカーフォーラムから海外の反応をまとめました

・パオロ・マルディーニ、俺にとって完璧なサッカー選手
 maldini_signature_by_atros21-d68lkjr.png



<ドルトムントサポ>
・ラース"今浮かす"リッケン【ゴール動画



  <ユベントスサポ>
  ・チャンピオンズリーグの決勝戦でうち相手に勝利して
   彼は次の大物になると思ったんだけどなぁ

   
<ウェールズ>
・ギグス



<セルティックサポ>
・ヘンリク・ラーション
 Henrik-Larsson_celtic.jpg



<チェルシーサポ>
・バラック。あまりヒーローではないけどカッサーノには影響を受けたわ。



<オーストラリア>
・ティム・ケーヒル



<スウェーデン>
・ロベルト・バッジョとアレッサンドロ・デル・ピエロ
 Baggio and Me versus Del Piero



<リバプールサポ>
・ロビー・ファウラー、俺が19歳の時に会ったけど
 彼の手は小さかったわ



<バルセロナサポ>
・バティストゥータとリバウド!



  <バルセロナサポ>
  ・オリバー・カーンに対して打ったシュート
   バレンシア戦でのオーバーヘッド
   




<ユナイテッドサポ>
・デイビッド・ベッカム。彼のおかげでサッカーを見始めたよ。



<アヤックスサポ>
・ヌワンコ・カヌ



<アヤックスサポ>
・ダーヴィッツ、リトマネン、ベルカンプ、ファン・デル・サール



<PSVサポ>
・ケズマン、ファン・ボメル、ルート(ファン・ニステルローイ)、コクー
 マノレフも



<バイエルンサポ>
・年齢がバレるかもしれないが、ロナウジーニョ
 彼のプレーは驚異的だった。
 Ronaldinho_smile.jpg



<バイエルンサポ>
・ジダンから始まり、いまだに彼が俺のお気に入り
 もう10年以上も壁にポスターを貼ってあるよ



ロナウド
ロナウド、フェノメノ
 2002 world cup ronaldo




<リバプールサポ>
・マイケル・オーウェン ;_;



  <イングランド>
  ・正直、98年のフランス大会の間、イングランドの子供だったなら、
   どの子のヒーローもマイケル・オーウェンになった
   友達とアルゼンチン戦の彼のゴールを再現しようとずっとしていたよ
   



・パベル・ネドベド、彼は子供の頃に俺と妹がポスターを貼っていた唯一選手
 俺の妹は少しもサッカーに興味がないのに



<ユナイテッドサポ>
・スコールズが間違いなく最上位に入る。僅差でネドベドが続く。



・カントナ、常軌を逸した野郎
 彼は子供の頃の俺のお気に入りの選手だった
 数年サッカーの興味がなくなり、ロビー・キーンでサッカーにまた戻って来た



<ウルグアイ>
・エル・フェノメノ・ロナウド、トニー・パチェコ、マルセロ・サラジェタ、フォルラン
 


<アーセナルサポ>
・アンリ、ダービッツ、ロナウジーニョ



<コロンビア>
ロナウジーニョ



・ガブリエル・バティストゥータ。



  ・彼はなんて素晴らしい男なんだ



・ジェイミー・ヴァーディー
 ずっと彼のことを高く評価していたよ



月刊フットボリスタ 2016年6月号

ソル・メディア (2016-05-12)


http://bit.ly/1STII0v


このエントリーをはてなブックマークに追加
 

オススメのサイトの最新記事

Comments

176844

黒崎久志 長谷川祥之
176845

フィーゴ
ベロン
ビエリ
176846

大空翼
176847

スコールズ
176848

アントニオ猪木
176849

香川真司

22歳の若造でござんす
jリーグでこの人のプレーを見たとき衝撃を受けた
176850

ロベルト・バッジョだわ
176851

マイクタイソン
176852

ラーション好きだったなー
ハゲラーションしかしらんけど
ガナとのCL決勝での後半ギリギリの2アシスト
で逆転優勝鮮明に覚えてるわ
176853

ラーション好きだったなー
坊主ラーションしかしらんけど
ガナとのCL決勝での後半ギリギリの2アシスト
で逆転優勝鮮明に覚えてるわ
176854

レスターではラニエリ、ヴァーディ、マフレズ、岡崎、シュラップ、カンテ、飲み水、モーガン、フート、フクス、シンプソン、ウジョア、キング、etcみんなヒーローだろうね
176855

小学生の頃はバスケやってたんだけど川口能活見て中学からサッカー始めたわ
身長160前半のドチビだけどキーパー楽しかった
176856

ロマーリオ
ロベルト・バッジョ
カズ

これ世界三大ストライカーなw
176857

>・ロベルト・バッジョとアレッサンドロ・デル・ピエロ!

定期的にこの時代の選手達のプレー動画を見直してるわ。
イタリアはどうしてこうなった・・・。
176858

>>176856
アメリカW杯直撃じゃねーか!

しかし俺も子供の頃のスターはロマーリオ。その後中学生ぐらいでリバウドとかロナウジーニョなんだよな。
176859

本スレはアラサーの連中が多そうな印象だったなw
176860

松田直樹と中村俊輔
176861

アルシンドになっちゃううよ~
176862

オーウェン
ジェラード

俊輔
176863

マリーニョ・・フジタ時代
176865

オコチャ
176867

ムンタリ
176868

清原
176870

間違いなくオランダトリオ。それとカントナ。

176871

ペレ
176872

J開幕の頃にwowowでセリエAを見て世界との差に愕然とした。
その時に一番目を引いたのがバッジョとシニョーリ。
俺もチビだったからなおさら贔屓になったな。
176873

シャマフだった、オレは。
176874

デルピエロでサッカーに興味持つようになってロナウジーニョでサッカーにハマった
176875

幼い時はクライフの伝説映像。少年時代はジダン。高校時代はCR7
176876

フェルナンド・トーレス

もちろんリバプール時代のな
176877

松田直樹
彼が死んで日本サッカー見るのやめたが
香川たちがでてきたので今も日本代表を応援している
176878

アイマール、ネドヴェド
応援していたのはミラン
ルイ・コスタがいるのにバルサからリバウドがやってきたあの時代のことである
176879

今も昔もこれからもバリーシーン
永遠のアイドル
176880

リトバルスキー・・・ロン毛の頃の・・
スンゴイO脚ドリブラーだった。
ワールドカップを始めて見て衝撃だった
176881

星野哲郎
バッジォ
小野伸二
176882

え?これまでインザーギは無しですか?
自分にとっては未だにヒーローなんだけど僕が特殊なんかなぁ。
176883

バルデラマかな。
あの髪型とインサイドキックでファンになった。
176884

サビチェビッチ、ベル還付、大吾郎、九厘済まん
176885

澤登正朗
99年のCSのFKは本気で感動した
176886

カズ
176888

ベロン、ミハイロビッチ、ビエリ
176890

ジーコだれも上げてなくて悲しい。
176891

ヴェルディ―の武田ですみませんm(_ _)m
176893

モリエンテス、ラウル
176894

福田
176895

山本浩二
176896

カズ

でも今は早く引退してほしい。
毎年更新される出場記録は本当に価値があるものなのか疑問でしかない
176897

リバプールとミランが大好きだけど、それでもファン・ニステルローイとガットゥーゾは大好きだわ。リバプールならルイス・ガルシアやピータークラウチだな。カイトやキャラガーも捨てがたい。本田にはミランの希望として頑張ってもらいたい。
176898

オーウェン、トーレス、ジェラード
イタリアの面子も好きだった
176900

これはロナウジーニョだわ。ほんとこんな化け物が存在していいのかとさえ思ったよ。彼こそサッカーの神。
176901

高田ヤス
チームはどん底時代だったけど、まさにヒーローだった。
176902

子供の頃にサッカー見てたらよかったんだけどな
18歳で見始めてファルカオに惚れた
176903

アランシモンセン
176904

個人的分類で恐縮だが
ゾッとするようなテクニシャン枠が
ベルカンプ、ロナウジーニョ、小野伸二
こぶし突き上げちゃう熱い選手枠が
ゴン中山、川口能活、森島寛晃
176905

これはロナウジーニョ待ったなし
176906

シジマール、シュマイケルに憧れてサッカーを始めた、それからスカパーでたまたま見たルクセンブルクのキーパー。弱小国なのにとてつもない選手で衝撃を受けた。
176907

ロナウジーニョ
ベッカム
中田
俊輔
大黒
176908

年齢に寄ってヒーローも変わるだろうけど
自分にとってのヒーローはカーン
176909

ガーンと行け、カーン!(本名小澤正志)
176910

サッカーサイトであれだけどやっぱ王貞治だな
長嶋さんの引退時のアレが大受けだった頃の話だが…
176912

ドラガン・ストイコビッチ
176913

水島武蔵
176915

個人的には圧倒的に中田英
初のW杯、若くして当時全盛期のセリエAでのチャレンジは日本人として最高に盛り上がった

海外選手はたくさん居すぎてw
全てを備えていたのはジダンかなぁ
デルピエロもケガが多かったけど好きだったね
ガットゥーゾはヒーローじゃないけど違う意味で好き
176916

そらピクシーよ
176917

デル・ピエロ。撫でるようなボールタッチと独特のステップワークが堪らん。今のアスリート全盛期のサッカーが退屈に思えてしまうほど。
176920

サッカーの神→ジダン
ユーロの神→ベルカンプ
Jリーグの神→ピクシー
日本人の神→小野
176937

ヒーローっていうとバッジョかな
176941

レコバ
176944

三杉淳
176950

アルシンド
176958

ディエゴ・マラドーナさん。
本人はアレだし、自分自身もビデオしか見た事が無い。
だけど自分がサッカーに興味を持ったのは、氏の若い頃のプレーを見た事がきっかけ。
いまでも草サッカーやってます(^^)v
176960

J開幕と同時にサッカーに目覚めたので、あの当時の選手達には思い入れがある
日本人ならカズ、ラモス、高木琢、木村和、井原、松永とか
外国人ならジーコ、ディアス、リティ、マスロバル、モネールとかが好きだった
176962

インザーギをあげていた人がいたが、あれだけでは兄シモーネなのか弟フィリポなのかがわからないよ。
有名なのはスーペルピッポと呼ばれた弟の方だけど、兄もイタリア代表(年齢代表だったかも?)になった事がある優秀な選手だった。
176964

トレゼゲの兄貴の名前が挙がっていないのが不満だわ。

ユーロ決めたボレーにW杯落としたPK失敗って

どんだけ大物なんだよ!
177053

バレージとコーラー
177241

※176962
どや顔だが兄と弟逆だぞ
177452

井原正巳 秋田豊 ブッフバルト
DFやってた俺のスターです。
178705

✳︎176962
おまえ、酷いなw








サッカーゲームキング 2017年 07月号 SOCCER GAME KING (サッカーゲームキング) 2017年 07 月号 [雑誌]




Ads by amazon
サッカーダイジェスト 2017年 6/8 号 [雑誌] 月刊サッカーマガジン 2017年 07 月号 [雑誌]
ゲームの支配者 ヨハン・クライフ ワールドサッカーダイジェスト 2017年 6/1 号 [雑誌]
フットボール批評issue16 伸ばしたいなら離れなさい サッカーで考える子どもに育てる11の魔法 (教育単行本)
月刊フットボリスタ 2017年6月号 グアルディオラ総論
最新記事
カテゴリ
 
 
 
Amazon
 
アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g

MTG(エムティージー) ReFa ACTIVE リファ アクティブ  ホワイト

MTG(エムティージー) Abs Fit(アブズフィット) TR-AM2015A-E ブラック

Fire TV Stick (New モデル)

ウイニングイレブン2018 【Amazon限定特典】アイテム未定 付
 
 
 
ランキング
 
 
 
QRコード
 
QR