NO FOOTY NO LIFE



【海外の反応】「進撃の巨人かよ!」スペインのクラブの新ユニフォームに困惑する人が続出!

ユニフォーム・胸スポ・エンブレム

スペインのサッカーチーム「CDパレンシア」が発表した新ユニフォームが、漫画「進撃の巨人」に登場する巨人のキャラクターに類似しているとネット上で話題を呼んでいる。「Kappa(カッパ)」がデザインを手がけた。

 「CDパレンシア」はスペイン4部リーグに所属するサッカーチームで、新ユニフォームは3部への昇格をかけた試合に向けてのPRの一環として製作された。鍛え上げられた肉体のようなデザインについて、ネット上では「これをデザインした人は進撃の巨人の見過ぎだ」「対戦チームもびっくりだろうな」などのコメントが寄せられている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160513-00010001-fashions-life

Club Deportivo Palencia have the strangest kit ever

Spanish fourth tier side Club Deportivo Palencia have launched a bizarre new strip ahead of the play-offs

   
What do you think of @CDPalencias new kit

英語のサッカーフォーラムなどから海外の反応をまとめました

<グラスゴー>
・エイプリルフールかな?



<ロンドン>
・バカじゃねーの



・一体これは何だんだ?



<トッテナムサポ>
・これはありえない



<マレーシア>
進撃の巨人かよ!!



進撃の巨人のファンを見つけた :D



・デザイナーは進撃の巨人を見過ぎたんだと思う
 That guy is a player from Club Deportivo Palencia, and hes using the equipment that will be used for next season



<ユナイテッドサポ>
・どうしてこれが許されるんだ??



・見てみろよ、真面目にやったのか本当に信じがたい
 これが本物のユニフォームだぞ



<アトレティコマドリーサポ>
・これは今季の昇格プレーオフだけ用
 スローガンが「肌を引き裂き、心臓を見せちゃうぜ!」



<イギリス>
・次はピエロのコスチュームにしたらどうかな



<キプロス>
・気持ち悪くて最悪のユニフォームだな
 こんな酷いユニフォームを着たら恥ずかしいわ



<アメリカ>
・今まで見てきた中でも最低だ



・選手達が気に入っているふりをしているが見抜けるぞ



<アメリカ>
・買うわ



<イングランド>
◆今まで見てきた中でも最高のユニフォーム



 <イングランド>
 ・50ユーロもする.......



   <イングランド>
    ◆超お買い得じゃないか



<イングランド>
CDパレンシアユニフォームに勝てるのはないわ 😷😷😷
 何を考えていたんだ!



<メルボルン>
・対戦相手は爆笑するからたぶん勝てるよ



<ユナイテッドサポ>
・ワオ、90年代のWWFのレスラー
 エル・ヒガンテを彷彿とさせる
 Giant Gonzales



  ・本当に似ているな
   毛で覆われた肩パットがあれば完成する



<イングランド>
・マリオ・チポリーニが数年前にやっていたぞ
 Mario Cipollini



・これはロビー・ウィリアムズの「ロックDJ」動画への賛辞だな【動画



<イギリス>
・「ロックDJ」を歌うべきだと思うわ...



<ロンドン>
・いいアイデアだ、これにタックルしたい奴はいないよ!



<グラスゴー>
・これらのユニフォームはシーズン終了後に医学研究のために寄付されるのかな?



<スペイン>
・これはCDルーゴのユニフォームを思い起こさせる
 ビールの会社がスポンサーをしていたからこのユニフォームを着ていたんだ
 WnmCcMh.jpg



・(ゲームの)FIFAに入って欲しい ☺️



・レディースチーム用のユニフォームはありますか?



<イギリス>
・試合日に何千人のでっぷり肥えたファンが
 このユニフォームを着た歩き回っていたら変な光景だろうな


進撃の巨人 LOST GIRLS(1) (講談社コミックス)
不二 涼介 瀬古 浩司
講談社 (2016-04-08)
売り上げランキング: 3,040


@FabianRuni@LiamCrooka@straycatrenate@DerekTolan@JETFAN36
@jake_coxx@Oddschecker@Jampot1983@Peajayp@cnicholson8
@SamHaden@MrSnaplegs@DylanMcAleenan@JCastle_EA@PR3C7OUS
http://dailym.ai/1NsXYVi,http://bit.ly/1TBZRvb


このエントリーをはてなブックマークに追加
 

オススメのサイトの最新記事

Comments

178380

レディースでもかわんねーだろw
178381

レディース用を準備するならこれでは恥ずかしいだろうから、もう一皮着せて上げて欲しい。
178382

進撃の巨人の知名度すげーなw
178383

ロケット団よりマシに見える
178384

これはひどいw
178385

チーム名でエクスカリパー思い出した
178387

予想の3倍進撃の巨人だった
178388

腹痛いwww
178389

ホーム用のユニフォームは骨格標本柄にしてくれ
178391

超大型のセンターフォワードと契約しないと
178392

スタジアム場内のピッチ上の恥さらし
178393

バ/カじゃねーのw
178394

・選手達が気に入っているふりをしているが見抜けるぞ

???「しょうがないにゃ〜」
178395

骨インナーと肉ユニと皮膚ジャンパーの3枚重ね着でいいんじゃないか?w
178396

軍服を真似たのかとおもったらこっちかよ。
178397

なんで全部パレンシアって書いてあるんだ???
バレンシアじゃないのか?
178398

パレンシアって地名があるらしい
バレンシアとは別に
178399

パレンシアwww
178401

ユニが進撃の巨人てなんだよww
って思いながら記事開いたら予想以上に進撃の巨人だったw
178402

さすがピカソの生まれた国
178403

CDパレンシアってウイイレの偽名チームかよ
178404

内蔵にしようぜ
178405

趣味悪い
178406

サッカーとキモオタの親和性がまた証明されました
178407

最低すぎるデザインで最高じゃないか
178408

ユニフォームで初めて笑ったw
178409

次はワンパンマンですかねえ
178410

スケスケじゃねーか!
178411

進撃じゃない!人体模型だ!
って言う人来そう
178412

プレー中に流血騒ぎになっても、どこ怪我してるか周りに分かりにくいんじゃないのか
178413

駆逐されたいのか?
178414

まあ、こういうのは話題集めだろうな
笑われようがキモがられようが、世間から注目集められりゃそれでいいんだよ
178415

セカンドユニならよさそう 嫌いじゃないこういうの
メインのユニは千葉の犬ユニ位メリハリつけよう
178416

プルシェンコ エキシビのSexBomb思い出す俺
進撃の巨人の元ネタだぞ?(ウソデス)w
178417

調査兵団に入団してバレンシアに行かなきゃね。
178418

進撃の巨人じゃねえか
パクリはやめろ
178423

腰巾着野郎ォ!
178424

調査兵団の方かと思ったら、巨人の方かよ!
178425

あ~、確かにプルがエキシビションで肉襦袢を着てた事があったね
よく思い出したなぁ(笑)
でも、プルのはショーで見せ物として大成功だったけど、こっちはなぁ
いや、既に書いてる人がいるけど話題になるから成功なのか
まあ、これを着て試合する選手とサポと相手チームには同情する
178426

買いだろ
ここまで酷いと10年後にプレミアつくわ
178427

黒ベースに骨格だけだったら格好いいかもしれない。

そのユニフォームを着たサポの集団が夜のスタジアムに集まるのを想像してみて。最高にイカした光景だと思うぞ。
178429

どういうことだよって思ったら予想以上に進撃の巨人だった
178430

国家斉唱で心臓をささげるところまでやったら一界隈のファンが増えるよ
178432

外国もなかなかどうして、平和じゃないか
178435

とりまクラブ名タイタンズにしろよw
178453

キーパーすごいねw
178455

確かに女性用だと露出しすぎだな。1枚着せるべきだw
178482

GK用と思われる『黒地に蛸脚』って、どういうセンスなんだ?
まあフィールドプレーヤー用の筋肉図もいただけないが…
選手がアスリートでなくコメディアンに見えてしまうwww
それが『狙い』なのか?
178484

GK用の色ならいけるな
赤は流石にキモいわ
178491

思ってた以上に進撃の巨人だった
178493

ふふふ、調査兵団ユニフォームと戦ったらオモロ。
178638

手をつないだガキが全員号泣しているレヴェル
178797

>>マリオ・チポリーニが数年前にやっていたぞ

画像をよく見るとアソコが女性?
180042

>画像をよく見るとアソコが女性?

ほんとだ、まんまんですね








サッカーゲームキング 2017年 05月号 SOCCER GAME KING(サッカーゲームキング) 2017年 05 月号 [雑誌]




Ads by amazon
放送席からみたサッカー日本代表の進化論 選ばれし者への挑戦状 誇り高きフットボール奇論
サッカーダイジェスト 2017年 4/13 号 [雑誌] CALCiO (カルチョ) 2002 特別号『セリエA英雄の系譜』 2017年 5/21号 [雑誌] (サッカーゲームキング増刊)
ワールドサッカーダイジェスト 2017年 4/6 号 [雑誌] 月刊フットボリスタ 2017年4月号
月刊サッカーマガジン 2017年 05 月号 [雑誌] 守り方を知らない日本人 日本サッカーを世界トップへ導く守備のセオリー
最新記事
カテゴリ
 
 
 
Amazon
 
アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g

MTG(エムティージー) ReFa ACTIVE リファ アクティブ  ホワイト

MTG(エムティージー) Abs Fit(アブズフィット) TR-AM2015A-E ブラック

Fire TV Stick (New モデル)

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド
 
 
 
ランキング
 
 
 
QRコード
 
QR