NO FOOTY NO LIFE



【ドイツの反応】「新たなスターだ」宮市、衝撃の2ゴール1アシスト!現地ザンクトパウリサポが絶賛!

宮市亮

※追記しました
15日に開催されたブンデスリーガ2部最終節、ザンクト・パウリ対カイザースラウテルンで、ザンクト・パウリFW宮市亮が2ゴール1アシストを記録した。大怪我を乗り越えて、ついに最終節での初先発となったこの試合、宮市のパフォーマンスはドイツ2大紙で絶賛されている。

ドイツ誌『キッカー』は、「カイザースラウテルンが5失点、宮市がずば抜けていた」と題したマッチレポートで、「なんという先発デビューだ!」と宮市の活躍を大絶賛している。

同誌はは1得点目について「空中で横の体勢になりながら左足を振り抜きゴールネットを揺らしている」「美しいゴールだ!」と、興奮気味に伝えている。その後も右サイドで活発なプレーを続けたとし、22分にクロスから演出した逆転弾については「ザンクト・パウリを妥当なリード」に導いたと続けた。

さらに後半については「止まらない勢いを見せた」とし、途中交代した時点ですでに「ピッチを降りたのはマン・オブ・ザ・デイ!」と試合を決定づけたプレーヤーとして"認定"した。

一方、ドイツ紙『ビルト』は「日本人ゴールゲッターがカイザースラウテルンにショックを与える」と題、宮市に「スシ・ゴールゲッター」といったニックネームをつけた。2点目については「パワーショット」「宮市は新シーズンに向けて楽しみにさせた」としている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160516-00000034-goal-socc

FCK kassiert fünf Stück - Miyaichi überragend

   
ザンクトパウリのフォーラムなどから海外の反応をまとめました

1点目


・見事なゴオオオオオオオオルだ!!!宮市!!!!



・スーパーだ



・やったぜ!!!!!!宮市!!!!



・な・ん・てゴールだ!!!
 オフサイドなし、ボールがボックス内に入り
 宮市が倒れながらもボレーでファーサイドに決めた!



・ついに実力をしてしてくれた!



・この宮市は見事な技術を持っている選手だな
 お幾らしたのだろう、えっフリー?それは申し分ない #新シーズン



<記者>
宮市亮ザンクトパウリ初スタメンで
 シーズン初ゴールを奪ったことをアーセナルサポーターが聞いたら喜ぶだろう



・亮おおおおおお・・・は来季チームにとって本当に本当に重要になるだろう



アシスト


・亮からなんてクロスだ - 2:1



・亮の物凄いクロス



・彼が怪我をしていなかったら、うちは今頃一部だろうな! :):-):-):-):-)



・亮は目の保養だ・・・スーパーな試合をしている
 楽しいわ 😎



<ロンドン>
・ヘッドで決めたティーに宮市がアシスト
 宮市は残留するよね?お願いします・・・2-1!



・宮市の初先発で1ゴール1アシスト
 来季のザンクトパウリには至宝がいる!



<スペイン>
・右サイドの宮市を止められない
 中央へクロスもティーが蹴ろうとするもボールはコーナーへ



・ワオ!宮市が右サイドからボックスに侵入
 角度のないところからシュート
 ボールはバーの下を叩いた.. 2-1



・実況は試合の前に選手の名前を覚えたらいいのに #宮市



2点目


・スーパー



<マレーシア>
・今日の宮市亮は絶好調だ
 彼にとって2ゴール



・やった、やった、やった
 彼とピコーは来季俺たちを沢山楽しませてくれるのは確実だ



・すでにマン・オブ・ザ・マッチだ



・亮はとにかく最高だ!!!!! *-*



・来シーズンへの予兆かな?
 本当に素晴らしい



・ハンブルクにどれだけ彼を留めておけるか見てみよう


  ※FCザンクトパウリは、ドイツ・ハンブルクのザンクトパウリ地区を本拠地とする


  ・もしくはアーセナルが2000万ユーロで買い戻すか xP



・ミラントアの新たなスターだ
 本当に素晴らしい


  ※ミラントア・シュタディオンはザンクトパウリの本拠地
   rhplast-millerntorstadion-2.jpg



・宮市はこの試合から生まれたスターだ
 2得点1アシスト、ザンクトパウリ初スタメンで!!!



・今日の宮市は止められない
 ついに彼が実力が見ることが出来ている!3-1!



<イタリア>
・またピッチ上で牛耳る宮市亮が見られて本当に嬉しい
 初スタメンで2ゴール1アシスト



・#宮市...来季へ向けて好感触だ



・これがスタメンデビューとは... 宮市ドッペルパック⚽️⚽️
 来季はもっと頼むぞ!



・次の子供の名前は宮市にするか
 ブレーメンはあっちへ行け



・宮市は本当に素晴らしい補強だったな、卓越している 
 #マン・オブ・ザ・マッチ



・来季はピコーと宮市がいるから非常に期待できる
 ストライカーの問題って何?!



・4点目の後、2ゴールのヒーロー宮市が
 スタンディングオベーションを受けてピッチから下がった



カイザースラウテルン戦、ゴールパーティーで歓喜の涙【mopo
5_2 gegen Kaiserslautern Tränen-Jubel bei Tor-Party

試合終了後

・亮、よかったな!彼は相応しかった!



・宮市、際立っていた
 ザンクトパウリの勝利



・スーパーな宮市、おめでとう



・2部のチームよ、準備しておけよ
 来季は強烈な奴がいるぞ #宮市



・タイミングが悪いな・・・夏休みに邪魔されてしまう



・亮はもっと頻繁にプレーしないといけない
 試合勘が重要なんだ
 今日はスーパーな試合をした
 ミラントアに相応しい



  ・頻繁にプレーするようになるさ
   この怪我のあとに急ぎ過ぎたり使い過ぎるのは間違っている


以下追記------------------


・宮市、頼むからすぐに契約を2025年まで延長してくれ!
 ありがとう!この子は物凄いよ!
 来季の彼が楽しみすぎる!!!チームの他のメンバーもありがとう!!!
 


  ・怪我はしないで欲しいね ✌ ドルトムントからこんにちは



  ・やあ、今日のミヤギ氏は最高だったな



・宮市がマン・オブ・ザ・マッチ
 最高のシーズンが楽しみだ、できれば亮と共に成し遂げたい!



・いゃー常軌を逸した試合だった
 2ゴール1アシストの宮市が試合を支配していたよ、
 そして皮肉にもマイヤーが1ゴール1アシスト
 


・最高のプレーをしたよ!
 来季のスーパーな補強だわ、プレーしさえすれば



・なぜアーセナルが彼を獲得したのか見せた
 彼の対戦相手は悪夢を見るだろう
 とてもワクワクしているよ
 来季も彼がこれを続けることが出来れば凄いぞ



・亮は素晴らしい試合をした、彼にとってよかったね
 新シーズンをとても楽しみにしているよ
 彼はうちにとって新しい補強のようなものだ



・南スタンドに向かってお辞儀をしたのは素晴らしいと思ったよ
 実のところ、今日は3点決められただろうな
 角度のないところからワールドクラスのゴールが決まりかけた

 素晴らしい出来だ、怪我をしなかったら
 もっとヤバいことになるよ



・夢のようなゴール
 ボールのトラップがしっかりしているだけではなくテクニックがとても巧みだ



・もし彼が来季このようなパフォーマンスを頻繁に出来るのなら
 彼は守備的なチームを崩す鍵になるだろうね



  ・そうなれば俺も嬉しいが、
   今日の試合はそのようなことが分かるヒントにはあまりならない
   ミラントアで今日のカイザースラウテルンのような
   守備意識の低いチームはめったにない
   だから大袈裟に言わない方がいいと思う



↑へのレス
・でもゴールに繋がった正確なクロスとボールさばきは彼の実力を示している
 あと、ゴールラインで相手に勝って
 中央へパスを入れるプレーはうちに足らなかったものだ
 彼が正しく開花すると楽観視しているよ



宮市亮、申し分がない。彼はボールを扱える。
 夏の準備期間チームと共に過ごせば、彼はどんなプレーを来季見せるのだろうか
 俺は期待し過ぎないようにしているが、今日の彼は本当に最高だった。



<アーセナルサポ>
・またピッチに戻って来た亮が見られて嬉しいよ



<アーセナルサポ>
・ずっと彼を高く評価していた
 怪我と成長が遅かったことが妨げになった
 彼のキャリアでの幸運を祈っている
 今夜はファ○キン・ラザニアにありつけるといいな!


spoxの採点
miyaichi goal assist St Pauli siegt zum Abschluss





@Madayar@fcstpauli_EN@Yokhin@StPauliLondon‏@aeroberg@borntohula85
@fcsppiratas@jackster_fcsp@Andi_net_@Sport_Hamburg@FrontZecker
@WithaGirlPod@Azzorb@Patryk_nbg@heikoseifert@nellosplendor
http://bit.ly/1vLWgA1,http://bit.ly/27pyHBR


このエントリーをはてなブックマークに追加
 

オススメのサイトの最新記事

Comments

178662

復活してくれ 夢のある選手なんだから
178663

海外の人には宮市は発音しにくそうだな
178665

なぜか手首が痛い。
178667

もう一本角度のないところからシュート撃ってギリギリ外れたのも凄かったぞ
178668

スペって全然働いてないのに移籍の心配をするとは欧州は教育されてるな
しかしたくましくなったね怪我しなくなってくれ
178669

ほらな
俺が終わったなって言った選手は大抵輝くんだよ
もちろんこれを見越して叩いてるのだよ
178670

割とマジで日本代表の救世主になれる可能性を持った選手
怪我なく覚醒してくれ
178671

※178667
エロいトラップからのあれが決まってたらとんでもないことになってたかも
178672

復活はないと思ってました
土下座して手首折ります(ボキッ)
178673

RYOさん!
178674

スシ〇〇ってニックネーム付けるの好きだねぇ……
178675

>次の子供の名前は宮市にするか

RYOにしておけw
178676

ガッツポーズで膝壊しそうでヒヤヒヤした
178677

ケガしないで実力を発揮できたらドイツ二部にいる選手じゃないような…
ブンデスリーガ1部でプレーしてる宮市が見たいよ。
178678

これはセルビア期待のウインガーミャイッチですわ
178679

それなりのサイズ
かなりのスピード
日本代表の弱点を補う可能性のある選手
応援してるぞ!ロシツキーの弟子よ
178680

もったいない気もするけど、荒い2部で大きな怪我なくシーズンプレー出来たら財産になるんじゃないか。
そもそも宮市速いのはいいけど、怪我につながるようなプレーに対処できなかったから怪我が多いんじゃない?
178681

頑張れ!
178683

身体能力が高すぎて体に負荷が掛かり怪我をするタイプなんだよなあ
178684

宮市が怪我しませんように!!
178685

なんだかんだまだ23歳だしな
食事やトレーナーとか駆使してケガ対策して欲しい
ザンクトパウリはドルトムントに負けないくらいサポが熱過ぎるクラブだから頑張れ〜
178687

スペランカーだからなぁ
活躍したのは嬉しいけど、次またいつ怪我するかと思うとハラハラする
178688

1点目のボレーに驚いたがサポーターの髪形にも驚いたよ
178689

次、ゴールしたら膝ズサーやってほしい。
178690

期待したいけどまた怪我するんでしょ・・・
もうこの流れ何度目だ
178691

2部の消化試合で息吐いてもね
復帰2試合目だし来期に繋がればいいけど
178692

復活って言われても
宮市が活躍した時期なんて、無かったろ・・・
いろいろタライ回しされて、怪我して、アーセナルと契約切れて
そのうちJに復帰したら、ちょっと話題になるかな、程度だった
で、宮市にとってはこのクラブで結果を出さなければ、いよいよ
日本に帰る、みたいな最後の砦だったんだろう
あんなボレー初めて見たよ、髪も短くなってて、誰だよって思ったね
こんなプレーもできたんだなって
もう23だし、追いつめられて初めて潜在能力が出てきたのかな
「ひょっとしたら化けるんじゃねーかな」っていう、微かな期待が
垣間見れたな
178693

フェイエの時じゃない?

あの時期は良かったけどイングランド渡ってから怪我も重なって下降してったから。
178694

キーパーに読まれやすい素直なシュートが改善されたのかな?
なにはともあれ怪我すんなよ~。
178696

得点の方は器用だなー怪我怖いなーって感じだけど、アシストの方は起点のいい散らしから、DFの動き予測して柔らかく上げてるし今すぐ使えそう。
178698

宮市の発音はリャイッチと一緒?
178700

ドイツは何回スシなんたらを付けるんだよww
178701

やっぱブンデスは世界一健全なリーグだわ
このままブンデス一部目指してくれミヤッチ
178702

みやち~、大活躍おめでとう!
みんなも書いてるけど、本当にほんっと~に怪我だけはもう勘弁です
支えてくれた奥様にも感謝!
178703

一瞬止めてうまく合わせたね
178704

1点目の後のジャンプが低いことが気になった。。。
178706

怪我ばっかしだから終わったと思ってたわw
来期怪我しないで活躍してくれ
178707

若い世代にある程度上手い奴はいてもタレントのある選手がいないのが不安だったけど宮市にはタレントがあるから覚醒してほしい。 じゃなきゃ今の代表の年配連中がまとめて引退したあと代表地味すぎる・・・
178708

リオ・ミャイッチ
178709

これはザンクトパウリの「おかま」会長大喜びだろw
おしいところで昇格逃したんだっけ?
好きなクラブなだけに残念だ!
来期は怪我せず宮市の力で是非昇格を目指してくれ!
178710

ミヤイチは巨神兵なんだよね。

登場した当初は、世界を焼き尽くす様な一撃を与え、リーグを震撼させる

でも、その後、身体が腐ってボロボロと崩れ落ちるんだ。

毎試合、香川の様に後半で途中交代させて、消耗を避けるべき選手かも?
178712

※178710
は?
香川今期フル出場多いんだけどな何言ってんの?
178713

ザキオカさんのように毎試合60分でいいんでないか?
178714

怪我気をつけろよ!
178715

来期PSMで怪我とかごめんやで・・
178716

宮市に夢を見なかった奴なんているのか?
今度こそ…今度こそ
178717

怪我さえなければな
178719

あのスピードがまた見たい。 年齢も23だし、 怪我はしないでくれ… ダークホースとして期待してる。
178721

小野と同じで怪我さえなければ・・・
これからに期待したいね
178722

大迫も2部ならかなりやれてたし
原口もカップ戦で2部相手にドリブルシュート決めてたし
まだ手のひらくるくるはしないぞ
178723

素質という意味では、スピード、フィジカル、技術など香川よりも全然、恵まれてる。才能があるのに勿体無いわな。
178724

まだ23歳というのに驚いた。
今から覚醒でも全然遅くないぞ。
178725

まぁ怪我さえなければ
ちょっと脳筋なところはあるけどさ
178726

スペースで受ける事覚えたか
憲剛のアドバイスからもう4年だけど
178727

宮市は引退して実家に帰って串カツ屋やってるってネットで見たけどデマだったんだな
178728

岡崎のトレーナーさんがついて、怪我しない省エネの走り方を
教えてもらってるらしい。スピードも変わってないとか。期待
178729

宮市にちょうどいいリーグで良かったな
ここから巻き返して上に行けるかは知らん
まだ若いからがんばれとしか
178730

GKとCB以外ブンデス組で代表組めるな
早くGKはスコットランドなんて行かないでドイツ人コーチにならってこいよ!!
178731

ケガ前の試合はかなり酷かったからなー
これがずっと続けられて、怪我もなかったら
本当の復活になるかもな
178732

来期の楽しみが増えて喜ばしい
怪我無く来シーズンに準備してもらいたい
178733

>なぜか手首が痛い

確かに。
出てきた当初は物凄く期待されていたけど、結局はダメ選手の烙印を押されたからな。

178734
ヴァイナルドゥムと宮市
2011年東日本大震災の頃、
レンタル先のオランダのフェイエノールトで驚異的なデビューを果たし、宮市が世間の注目を浴び日本のサッカーファンが将来を大いに期待していた頃、同時に輝いて見えていたチームメイトのジョルジニオ・ヴァイナルドゥム。

昨日の最終節、ふたりとも偶然2ゴール決めて久々に世間の注目を浴びている。ヴァイナルドゥムもスパーズ相手にかなりのインパクトだったし。宮市の1点目も驚きのパフォーマンスで印象的だった。

宮市は怪我あけのドイツの2部、ヴァイナルドゥムは降格が決定している新城。

今の二人の状況もなんとなく被っているようで不思議な運命を感じ、フェイエノールト時代の注目の二人を久々に思い出しとても嬉しい気分に浸っております。
178739

ホント、怪我さえ無ければ、次期代表の顔になれるのに
実力、ルックス申し分無いし
178740

普通の日本人はずっと応援してたし
宮市の怪我には心を痛めてた
178741

ホームゲームになると町の住民の8割がいなくなるチームだっけ(観戦で)
宮市レンタル時代(アーセナル)も怪我多くてやっと移籍してすぐに怪我でってもったいないことしてるよなあ
素材としてはいいもの持ってると思うのに
178742

2点目は微妙かなぁ…
あれは1部なら普通にDFにとめられてる
178743

スピード フィジカル ルックス
全てが日本人離れした唯一の選手
才能を見込まれてアーセナルに入団した
終わったと思われていた日本の新星がどうやら間に合ったらしい
178744

宮市はパスが下手なのが悔やまれるな
上のレベル行くと通用しないと思うわ
178745

というか関係ないけど同じチームにアジア人いるんだな。
初めて知った
採点のchoiって奴。中国?韓国?
178746

昔はボールロストが多くて観ててイライラしたけど
今はどうなんだろう?
追ってる人、教えてください!
178747

一旦止まるフェイントどうなったんだろ
あれ、トッププロだと抜けないし、流れ止めてチャンス潰してて嫌いだったんだよな
何はともあれ、活躍できて良かった
この調子が続くことを願ってる
178748

ロシツキー現役引退の日に宮市が先発復活ってところに因縁を感じる。
178749

遠目に見るとぱっとみクリロナっぽいスタイルしてんな
178750

もうチビッコドリブラーには食傷気味だから、宮市に何回裏切られようとも期待してしまうんよ
178751

2回ぐらい大けがしたっけ?
その間で怪我をしにくい体のマネジメント身につけてくれてるといいが
今後も大きい怪我せずに続くといいね
178752

ついに復活おめでとう
活躍は嬉しいけど今回は相手キーパーがポンコツだっただけとも見れるから次に期待
178753

体つき変わりましたね。

しかし韓国人は、いつも日本人の後ろに寄生しますね。
ほんと、ウンザリしてます。
本田がロシアにいたときに寄生した韓国人レベルで衝撃受けた
178754

本場のフィッシュ&チップスが売りのイングランドパブ風居酒屋
MIYAICHI LONDON を名古屋に出店する日が遠のいたな
フランクフルトではサッカーと並行して本場ソーセージの技術
習得にも精を出してほしいv-7
178756

チョイってアジア人何処の国の人だろか
178758

来季に向けて頑張れ
次に怪我したら終わりだぞ
178759

本当によかったな
怪我に気を付けて1日でも長くプレーしてくれ
178760

Choi(チェ)韓国人だね
178762

>宮市に「スシ・ゴールゲッター」といったニックネームをつけた

いいと思ってやってるから始末がわるいw
178763

安心するのはまだ早いぞ、スペを甘く見てはいけない
とはいえ、こんなの見せられたら期待しちゃうよな
178764

2部の消化試合でこれだけ観客が入って盛り上がるんだからドイツサッカーはすごいわな。
178765

でかくて速いという夢の素材だったんだがなぁ
シーズン通して怪我しなかったら初めて評価しますわ…
178766

宮市は割とマジで受け身の取り方と危険なプレイを避けれるようになってほしい


毎回、相手がスライディング来てるのに足を地面に残したままにしてケガしてたり、倒れた時の受け身が全然取れてなくて超イタそうだったり、サッカーだけじゃなくて他の事も考えながらやってくれ
178768

宮市はアーセナル行って筋トレやらされて身体が壊れたと言ってた
フィジカルを鍛えるには筋トレではないという事がわかった
178769

>しかし韓国人は、いつも日本人の後ろに寄生しますね。
釣りなんだろうけどChoi Kyoung-rokって選手は大学からザンクトパウリのユースチームに行って
昨シーズントップチームに昇格した選手みたいだよ
178770

2部でこんな客入ってんのか
ドイツすげえな
178771

おお、宮市復活したのか!!
足が速く怪我さえしてなければ香川や清武ぐらいの評価を受ける可能性を持ったヤツだし、これから頑張って欲しいな。
調子を上げてA代表にも戻って来い。
178772

※178708
お、期待のミャンマー人サッカー選手かな?
178773

おいおいまだ23かよwww
四年ぐらい前に一回書き込んだオワコーン発言
あれごめんな、あん時未成年やったんか
全力で撤回するわww
頑張れ!!怪我しないようにな!!
178774

*187771
>足が速く怪我さえしてなければ香川や清武ぐらいの評価を受ける可能性を持ったヤツだし

スピードとポジショニングはドルのサイドできそうなレベル。
どんどん上手くなってるから、ロイスやムヒみたいになってほしいな。
178775

イングランドやオランダ時代はサッカーインテリジェンスにも疑問符がつくようなプレーしてたからまだ半信半疑だな
その部分は一朝一夕で身に付くようなものでもないだろうし
2つしかなかったプレー選択肢の幅は広がったのだろうか
178777

怪我さえしなきゃ、怪我さえしなきゃ期待できるんだが
これだけ怪我をする選手ってのは間違いなく何かしら怪我を呼びこむ問題があるわけで、また…
178778

ケガがないように祈っとくわ
まっとうな好青年だから素直に応援できる
178780

スぺ体質って身体的な理由の他に、転び方がへたとか
何か理由があるのかね?ポジションによるとか。

つくづく怪我しないで頑張って欲しいわ
178781

とりあえずもうビッグクラブとかはいいから伸び伸びやってほしいよ
178782

2点目のシュートは日本人っぽくないな。
178783

「足が速いだけ」って国内外で散々言われてきただろ。

「怪我が原因で挫折した」みたいなことにしておきたい人がいるようだけど、
それは明らかに間違い。

怪我するまでに、実力を披露する機会はたくさんあった。
でも、ろくに通用しなかったんだよ。

ただ「足が速いだけ」って、国内外から散々言われてきた。
178787

まぁとりあえず来季一年間怪我無く頑張ってほしいね
代表とか話はそれから
178788

欧米人にとって
宮市も発音しにくいが
亮も難しいらしいぞ

石川涼もいつも変な発音されているしw
178789
天才 Ryo
ポルシェの加速、ジャガーの優美を併せ持つ 天才!

岡崎とともに ブンデス・プレミヤに通用する日本の切り札!
178790

宮市選手、復帰&活躍おめでとう(*^_^*)
今季は夏休みになってしまったけど、来季に期待しています(^^)v
178791

ドイツ人は日本人を育てるのが上手い。
ドイツは日本人再生工場だな。
本田も不振であおいでるのであればドイツに戻れ。
178792

ファウルで止めにくる相手をいなしたりかわしたりする術を身に付けて欲しい。
間違いなくスターになれる。
178794

とりあえず1年稼働してからだな
今の段階でどうこう言うのは早すぎる
178795

最初からブンデスにしておけばもっとマシなキャリアだったかもな
スポーツ医学のこととかリハビリのことも含めて
178796

ほんとにこの5年間で何もしてないのに、何故かスター扱いで代表にも呼ばれたり謎すぎるわ
日本メディアに作られた虚像だよなぁ
178805

いやもう、怪我だけは気を付けて悔いのないサッカー人生を送ってほしい。
ほんと、それだけ。
178806

>178796
違う。
若くてイケメン、性格の良さが滲み出てるから万人に愛され
活躍したら万人に注目されてモテる。

サッカー選手としては対策されて活躍できなくなるよね。いつも。
178808

いつも復帰してすぐ長期離脱だったから最終節で復帰というのは勿体無いようでむしろ良かったのかも。
来期の爆発に期待!
178818

香川がプレミアに行った時に異様に筋肉つけさせられて、帰ってきた時にクロップに筋肉落とせっていう指令受けただろ?
宮市も多分プレミアでその洗礼を受けてて、香川と違うところはそれを指摘してくれる相手がいなかったんだろう。
それがこれだけの回り道に繋がってしまった。
最初からドイツに移籍してたら怪我も少なかっただろうなぁっていう意見に同意だわ。
178830

>178806
活躍した事あったっけ?
178833

問題はトップスピード時の精度と、なにより負傷だよな…。まだ年齢は大丈夫。頑張ってくれマジで。みんな期待してんだよ。
178838

フェイエ時代とボルトン時代は輝きを見せてたよ。
それに日本人には珍しく体格やスピードにも恵まれていて、これからの活躍が期待される若手の一人だったから代表に呼ばれたのもおかしなことではないでしょ。
ただ怪我があって順調には育たなかったし、今のクラブで活躍できなければ忘れ去られていく状況ではあった。

来季、怪我なくシーズン通して安定した活躍をすれば代表復帰もあり得ると思う。
178849
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
178850

宮市は最も過小評価されてる天才選手。日本人には珍しい183cm70kgの理想体格。シュート、ドリブル、クロス、トラップ、、、全て日本人ではNo1。弱点の怪我がちの身体が強化された感じがする。だからシュートが正確、パワーアップした。あとはメンタル。育ちが良いせいか、ガツガツしていない、、、岡崎、バーデイを参考にしたらよい。
178883

人生は長いようでいて意外と短い。
悔いなく生きろよ。若者よ。
178914

・若くてフレッシュ
・イケメンで長身、スタイル抜群
・笑顔、仕草が可愛い
・素地、性格が良い

モテ要素全て持ってるから
国内外の人間にすぐ愛される。
稀な存在。
179404

高校生でアーセナルに5年契約させた天才選手が宮市。
パワーアップして、現時点日本人ではNo.1。
不幸なことに指導者に恵まれなかった。パウリは指導者含め良いチーム環境だ。将来バルサ、レスター、チェルシーでCFやってくれ!
180072

トレーナーはケガしてから初めて付けたって記事があったよ。
ほんとかどうか知らないけどケガする前より速くなったと語っていた。
フォームがきっちりしてればケガもしづらくなるだろうし期待してる。
180276

miyaichは発音しにくそうにはしてるが
ryoは完全にrioになってるな








サッカーゲームキング 2017年 08月号 SOCCER GAME KING (サッカーゲームキング) 2017年 08 月号 [雑誌]




Ads by amazon
サッカー戦術クロニクル ゼロ トータルフットボールの源流と未来 神に愛された西独製サッカースパイク
サッカーダイジェスト 2017年 7/13 号 [雑誌] 月刊サッカーマガジン 2017年 08 月号 [雑誌]
サッカー戦術の教科書 戦術150年の歴史を読み解く思想史 ディエゴ・シメオネ 『信念 己に勝ち続けるという挑戦』
ワールドサッカーダイジェスト 2017年 7/6 号 [雑誌] WORLD SOCCER KING (ワールドサッカーキング) 2017年 07 月号 [雑誌]
最新記事
カテゴリ
 
 
 
Amazon
 
アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g

MTG(エムティージー) ReFa ACTIVE リファ アクティブ  ホワイト

MTG(エムティージー) Abs Fit(アブズフィット) TR-AM2015A-E ブラック

FIFA 18 RONALDO EDITION 【限定版同梱物】・STANDARD EDITION(通常版)より最大3日間の早期アクセス ・5試合FUTレンタル選手のCristiano Ronaldo ・ジャンボプレミアムゴールドパック20個(1 × 20週間) ・スペシャルエディションのFUTユニフォーム8種類 同梱 & 【Amazon.co.jp限定】A4クリアファイル 付

ウイニングイレブン2018 【Amazon限定特典】アイテム未定 付
 
 
 
ランキング
 
 
 
QRコード
 
QR